サムワン海王...聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:29

    大会二強に弄られただけで普通に強い方だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:34:59

    待てよ分からないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:24

    すみません、その二強としか戦ってないから強いかどうか全く不明なんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:46

    蹴りで石柱が凹んだ上に床と天井に亀裂が入ったんだよね 強くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:15

    勇次郎視点だとつえーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:30

    >>4

    しかし…天内はジャンプの踏ん張りだけで廊下を破壊したのです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:56

    気を否定してたから三合拳の人に負けそうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:04

    >>5

    待てよ、考え方が間違っていないと言っているだけで未熟判定なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:27

    勇次郎がおちょくりながらもスタンスとかは肯定していたから弱くはないと思われる
    なんか克己弄りに近いもの感じたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:26

    someone海王…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:59

    気とか信じてるこいつには普通に勝ちそうっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:50

    >>7

    >>11

    揺れる見解...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:07

    勇次郎的に実力がついてきてないからもうちょっと鍛えなさいみたいな感じだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:30

    なぜ中国憲法の最高峰たる海王をムエタイ使いが名乗れるのかまるでわからない

    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:59

    >>14

    質が落ちたからやん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:40

    >>14

    明確に師匠がいて中国拳法との複合で使ってるからじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:48

    それ言い出すと寂の流派って中国武術なんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:12

    コイツの中ではマッハ突きとか剛体術とかもまやかし判定なんすかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:49

    >>18

    ちゃんと理屈あるなら良いんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:53

    >>18

    気とかいうオカルトがまやかしなだけでマッハ突きや剛体術って気とかじゃなくて関節操作によるものだから問題ないと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:59

    ゆうえんちコミカライズで出た
    「武術省のせいで海王認定乱発したから話になんねーよ」
    って設定入れるとこいつって海王の質を満たしてるンスけね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:51

    >>17

    元ネタの人は中国で拳法習ってるっス

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:07

    海王のtireランク表をくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:02

    子どもの頃から拳法に師事してたけどいざ実際にC国で試合したらムエタイ技術だけで海王になれたんだ 気がどうのこうのは完全にうそっぱちだと思った方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:03

    運が悪かっただけでかなり上の方な気もするんだよね
    しゃあけど格闘漫画でアホほど強いやつはかませにされやすいというのもあるしやねぇ...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:08

    武術省…聞いた事があります
    郭海王の仕打ちが当然を越えた当然の事をやってたとゆうえんちで判明したと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:38

    >>19

    >>20

    しかし…「空想上の関節で加速」はもう完全にオカルトの域なのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:57

    >>21

    乱発しすぎて純粋に中国武術やってる奴だと明確に選外しか居ないから、半外様みたい立場の人間に声をかけ出したとも取れるんだよね。

    だとするならそれだけ価値のある人間だったのだと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:49

    劉書文に勝てそうな海王って郭海皇除くと烈さんと劉海王だけっスよね
    寂さんでも怪しいと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:42

    >>29

    範兄弟はどうなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:13

    外国人は逆に厳しい目で見られるからこそちゃんと強い闘士が海王に選ばれると考えられる
    見てみいアホリングの孫海王やただデカいだけの除海王を

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:21

    >>30

    郭海皇

    烈海王

    がいてその下に劉海王と龍書文くらいだと考えられる

    範兄弟とか寂海王はその更に下辺りっスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:27

    >>31

    待てよ、修行はガチのカノン砲で死に至る人は強かった可能性もあるんだぜ

    当時のオリバの攻撃無抵抗で防げるキャラ勇次郎だけっスからね、相手が悪かった

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:30

    実際老害は愚か烈海王すら中国人で海皇決めたいっていうくらいなんだからそんな世界で海王になれたサムワンは結構すごいんじゃねえかと思ってんだ 実際外国人海王ってドリアンも寂海王も実力者だしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:31

    >>33

    ウム…しかも「オ…オリバさん殴らせてあげる実力差があるから痛くないよ」とかやってしまったんだなァ

    でもまだ死に至るさんにはオリバが謎の力自慢の付き人にしか見えてなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:19

    劉海王と金剛拳の人どっちが強いんすかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:51

    純粋な中国武術家であろう師匠はサムワンのことどう思ってたんスかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:34

    >>32

    あれっ春成は?…と思ったけど春成って別に海王とは言われてないんスね

    裏の世界でぷらぷら遊んでそうなのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:22

    >>36

    内部を破壊する打撃とかで劉が勝つんじゃないスか

    数少ない描写だけどできそうだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:38

    >>37

    サムワン負けたときも悔しそうだったし大切な弟子とは思ってるんじゃないスかね

    本山先生とか幻舟先生よりはよっぽどまともな人間と考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:57:41

    >>33

    >>35

    ドリアンに攻撃きいてなかったやんけ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:37:31

    オリバもドリアンもあの世界じゃ上澄みを超えた上澄みなんだ
    実力者枠の海王でも普通に無理ゲーだと思ったほうがいい!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:42:49

    本当にワシの血を継いでるのか教えてくれよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:08:24

    >>27

    おいおいそれはマッハ突きじゃなくて真マッハ突きでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:50

    不完全燃焼みたいな試合内容だったので全力出させた上で勇ちゃんが遊んであげたと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:33

    >>13

    あの「間違ってはいない」ってこいつの思想のことだったんスね‥‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています