またお家デートしてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:20

    絆ストーリーでお家デートしてASMRでもお家デートして愛用品のストーリーでもお家デート...
    しかも今回はいってらっしゃいのおまけ付き。もう付き合ってるかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:35:58

    ヒナはいくらでも幸せにして良い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:36:32

    ゲヘナシロモップは好意を持ったオスを寝床に呼び寄せる習性がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:37:58

    いってらっしゃいって事はただいまってことですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:38:58

    外に出るとトラブル起きる可能性高いからな…家に居ても最後は呼び出されるし…

    と言うか温泉とヘルメットはなんで全面戦争みたいな事してるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:11

    夏イベで何故か美食研とも戦ってたしなんか狂犬気質だよな温泉

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:43

    >>7

    >なんか狂犬気質だよな温泉

    まぁ進行方向にあるものは(ヒナ以外)すべて粉砕して進む!みたいな奴らだからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:43

    ヒナがもういいからとにかく休め!って状態のことがほとんどだから必然的にお家デートになるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:52

    忙しいけど家族の時間大切にしてくれそうだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:09

    一緒にカップ麺がポイント高い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:56

    別スレ立てようか迷ったけど乱立になりそうだからここで言うわ

    先生さ………もしかしなくても、ヒナの着替え見てたよな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:41

    >>12

    何をいまさら

    ASMRで一緒にお風呂入っていたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:50

    >>12

    シームレスに着替えてたよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:31

    >>13

    マジで?

    最初の方で寝落ちするから聞いてないんだけどどの辺です?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:32

    >>12

    当たり前のように着替えててちょっとこのふたりの距離感が怖かった

    俺の見えてないところでもっと関係進んでそうで

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:50

    ASMRのシャンプーは洗面台でしてそうだからお風呂には入ってないのかな
    でもお風呂上がりのかき氷を食べたり質感は凄かった

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:39

    ヒナも先生もどっちも多忙だから中々出かける時間はないのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:37

    ファンがヒナと先生は理想のパートナーとか言ってる横で公式が一番の強火だって見せつけられた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:55:46

    >>19

    先生の理想のパートナーは角付きなんかと違って私の方がいいじゃんね☆

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:59:12

    3周年からヒナがツヨツヨシロモップすぎる...
    ヒナも先生に裸見られても良さそうな関係築いててビックリした

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:55

    時々呼び方が「先生」から「あなた」になるの

    好きーーーーー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:18

    今年のメインヒロインは完全にヒナだわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:00

    先生との関係性レース(風紀委員会編)でドベ走ってるかとおもったら急に追い上げてきたな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:57:55

    知れば知るほどヒナは好きになっちゃったなぁ
    冷静沈着な風紀委員長っていう第一印象が沼の始まり

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:20

    >>24

    なし崩し的にヤバイ状況になってるけど絶対に手は出されないメンバーと然るべきタイミングで先生から手を出す感じの委員長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています