私はコンパス所属のナチュラルその4

  • 1サクラ・アニクシー24/06/26(水) 21:38:52

    ついに4スレ目
    こんなに続くとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:30

    このレスは削除されています

  • 3サクラ・アニクシー24/06/26(水) 21:39:54
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:57

    おつおつ

    サクラさん御本人的には「桜花」ってどうなんすかね
    ムウさんのほうは自称の「不可能を可能にする男」のほうが気に入ってるっぽいが

  • 5サクラ・アニクシー24/06/26(水) 21:44:37

    >>4

    そうですね~

    可愛さと格好よさがあって良いなとは思ってますよ

    上層部がプロパガンダとしてつけたので、自分で名乗る事はあまり無いですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:52

    出撃の前に、ヤマト隊の皆さんにサクラさんへの印象を聞きたいです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:48

    立て乙、いよいよ次は決戦か・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:28

    前スレではサクラちゃんが良い女すぎて驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:12

    >>8

    まさかあんな想いを秘めているとは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:54

    >>9

    砂漠用のOS調整とかで話す機会も多かっただろうからね…

  • 11124/06/26(水) 22:06:52

    >>6

    ・キラ→サクラ:優しいが無茶もするので心配な人。ヘリオポリスから自分やアカデミーの皆を気にかけてくれた。アルテミスで自分を庇おうとしてストライクのパイロットとして名乗り出てくれたことに恩を感じている。

    ・シン→サクラ:凄い人。アカツキを落とそうとしたとき庇うように戦っていたストライクのパイロットだったと知って驚いた。姉がいたらこんな感じかと思っている。ご飯をたまに奢ってくれる

  • 12124/06/26(水) 22:15:24

    >>11

    ルナマリア→サクラ:年上の友人。良く一緒にお茶をする。普段の姿と戦闘時の印象が違うため、始めてあったとき驚いた。

    アグネス→サクラ:ムカつく奴。ナチュラルの癖にキラと自分より距離が近いのが気に食わない。引きずり下ろそうと模擬戦を挑んだが一方的に負けた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:41

    シンとルナはサクラと会ったのはオーブの慰霊碑かなそれともその後のザフト出向時かな

  • 14124/06/26(水) 22:26:28

    >>11

    >>12こんな感じですね

    一応、マリューさん達からの印象も簡単に

    マリュー→サクラ:慕ってくれる妹分のような存在

    ムウ→サクラ:頼れる後輩

    ヒルダ→サクラ:健気なやつ

    コノエ→サクラ:流石は桜花

    アーサー→サクラ:昔、ミネルバのブリッジに迫った機体のパイロットと知ってちょっとビビった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:34

    アグネス倒したのかい。流石二つ名持ち…

  • 16サクラ・アニクシー24/06/26(水) 22:30:41

    >>13

    ちゃんと名乗ったのはザフト出向した時だね

    一応、シン君はオーブにミネルバが寄港した時ちょっとだけ話したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:00

    うっかりラキスケしてないよねシンくん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:09

    結城リトじゃねえんだぞ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:51

    たておつ。

    さぁ、いよいよ対ファウンデーション戦も宇宙に上がった。 いよいよだな。
    ライトニングストライカーで索敵と狙撃で適当に取り零しを掃除したら、
    ブラックナイツが出てきたタイミングで改ノワールに換装してクライマックスかな?

  • 20サクラ・アニクシー24/06/26(水) 22:41:02

    >>15

    あの子ナチュラルだと思って舐めてたからね

    戦場で油断したら終わりって丁寧に教えてあげたよ

    >>17

    私はされてないよ~

  • 21二次元好き匿名さん24/06/26(水) 22:43:50

    >>15

    そりゃ模擬戦とはいえストフリに勝ってる人だし、不調とはいえデスティニー相手に凌いでもいるんだろ?そりゃそうなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:37

    優秀でも持ち上げられてアイドルみたいな扱いされて死線潜ってないアグネスと
    仲間と自分の生死賭かってる状態で戦ってきたサクラさんじゃなあ

  • 23アルバート・ハインライン24/06/26(水) 22:48:16

    サクラ少佐、アルバートです
    ノワールストライカー改はストライカーパックに対応させたシルエットフライヤーに装着しています
    そちらのタイミングで換装してください

  • 24マリュー・ラミアス24/06/26(水) 22:53:16

    ブリッジ遮蔽。第一戦闘配備

  • 25124/06/26(水) 22:59:58

    コノエ「この陣形ではこちらの陽電子砲は使えませんな」
    ハインライン「大丈夫です。我に新兵器あり。耐熱耐衝撃結晶装甲展開!」

  • 26サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:03:02

    …通信ブリッジと繋げて様子聞いてるけど、結晶装甲ってなに?!建造時の資料には書いて無かったよ!?

  • 27サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:04:50

    戦術バジルール…バジルール中尉の戦術ね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:57

    >>25

     マリューは自分も把握していない兵器の名を聞いて、当惑顔にコノエを見やる。

     コノエは眉を上げ、わずかに肩をすくめてみせた。大丈夫という意味か、勘弁してやってくれという意味か。前者であることを期待する。

     アルバートが、心なしかうきうきと操作すると、艦体各所からジェルが噴出した。

    (以上、小説版より抜粋)


    …本当にこの人はw

  • 29124/06/26(水) 23:09:20

    アニー「超高速ミサイル接近!追撃です、敵艦隊回頭中!」
    マリュー「ディスパール撃て!艦回頭180度。左ドリフト、相対速度合わせ!」

  • 30マリュー・ラミアス24/06/26(水) 23:10:01

    全モビルスーツ発進!

  • 31アビー・ウインザー24/06/26(水) 23:13:44

    カタパルト接続。全システムオンライン。超伝導キャパシタ1番から10番、臨界到達。誘導システム異常無し。進路クリア。デスティニー発進どうぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:38
  • 34シン・アスカ24/06/26(水) 23:14:44

    シン・アスカ、デスティニー、行きます!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:02
  • 36アビー・ウインザー24/06/26(水) 23:16:50

    インパルス、発進どうぞ

  • 37ルナマリア・ホーク24/06/26(水) 23:17:34

    ルナマリア・ホーク、インパルス、行くわよ!

  • 38アビー・ウインザー24/06/26(水) 23:18:56

    ゲルググ、発進どうぞ

  • 39ヒルダ・ハーケン24/06/26(水) 23:19:48

    ヒルダ・ハーケン、ゲルググ、行くよ!

  • 40アビー・ウインザー24/06/26(水) 23:20:12

    ストライク、発進どうぞ

  • 41サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:20:51

    サクラ・アニクシー、ストライク、発進します!

  • 42アビー・ウインザー24/06/26(水) 23:22:06

    誘導システム、オンライン。全シルエット及びストライカー射出!

  • 43サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:23:44

    ルナちゃんはブラストね、なら私はライトニングストライカーで撃ち漏らしの対処と索敵を!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:39

    「敵艦、モビルスーツを発進。数4!」

    オルフェ「迎撃!…いや待て、キラ・ヤマトはどこだ?」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:51

    >>18

    シンは「ラッキースケベ」ってワードが定着する原因になったキャラだからな冗談抜きで…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:18

    >>28

    せめて搭載してる装備の共有はしてくれよ!それによって戦術立案変わってくるからさ!!ってなる奴

    …それの存在知る前から艦隊に突っ込む予定だったってことはもしかして「ノイマン頼んだ!」する気だったんですかね…

  • 47サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:34:05

    密集してる…ならジンが持っているキャニスを発射前に撃てば、爆風で纏めてなぎ払える!

  • 48サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:38:21

    次は後方の敵艦のブリッジ!

  • 49サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:41:47

    キラ君達はそろそろかな…
    ブラックナイツはまだ来てない…アスラン君は読心対策があるみたいだったけど
    私の対策上手くいくかな…連中の自尊心の高さにかけるしかないなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:50

    ラクスの愛、ステラガード、破廉恥カガリの他にまだ防御手段が・・・?

  • 51サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:45:39

    レクイエムに高エネルギー反応!
    フラガ大佐どうか不可能を可能に…!

  • 52サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:48:20

    大佐、流石です!
    オーブ軍もたどり着いたみたいね

  • 53ヒルダ・ハーケン24/06/26(水) 23:50:17

    ブラックナイツが来るよ!

  • 54サクラ・アニクシー24/06/26(水) 23:52:49

    ライトニングストライカーパージ、ノワールストライカー改へ換装!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:56

    シン「ビームは通じない!ルナは援護だ!」
    ルナマリア「対艦刀はこっちにもあるわ!私だって!」

  • 56サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:00:45

    シン君とすれ違ってこっちに背中を見せた…!
    まずは射撃兵装の一斉射で!こっちにも気を向かせて…オープンチャンネルで通信っと

  • 57サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:05:09

    貴方達、心を読める上位種だなんだって言ってるけど随分と情けないね~
    だってそうでしょ?心を読まなきゃシン君達どころか、私みたいな只のナチュラルとすら戦えないんだからね
    まぁ、読みたければ読めば良いんじゃない?

  • 58サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:08:27

    (使わせない作戦効果あるかな…あっギーベンラートのギャンだ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:32

    煽って逆に心を乱す作戦かw

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:03

    「まあこいつはフリーダムキラーだし」
    「まあこいつは出来損ないとはいえアコードに近い存在だし」
    「まあこいつはアスランだし」
    って感じの一切の言い訳が使えないナチュラルからこれ言われたらまあムカつくだろうなアコードのあの精神年齢じゃ…w

  • 61サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:14:28

    あー、ブラックナイツ全員キレてる雰囲気出してるなぁ…でも私ばかり見ていて良いのかな?

  • 62サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:16:24

    ギャンはルナちゃんに任せるか…

  • 63サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:28:29

    やっぱり、スピードはストライクより向こうの方が上だし、残像で幻惑してくる…でもキレている分、動きが少し単調ね!昔のシン君の方がよっぽど良い動きをしていた!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:31

    この子デスティニーと戦って生き残ってそうだなあ…
    そのうえでルドラ見たら機体特性的に「デスティニーの下位互換だから与しやすい!」とか評価してもおかしくねえなあ…

  • 65サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:30:42

    それにシン君と私、どちらかに対応してもう一方を疎かにして対処がギリギリになってる

  • 66サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:35:54

    よし、ワイヤー引っかけられた!

  • 67サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:39:57

    ワイヤーで接近して緑の奴の脚部は切り落とせた…コックピット狙ったんだけどな
    シン君の方も武装とか腕部壊してるね

  • 68サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:45:02

    ラクスちゃんの放送!無事救出出来たんだ!

  • 69サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:57:36

    !インパルスが…

  • 70サクラ・アニクシー24/06/27(木) 00:58:53

    シン君、ルナちゃんの補給に向かうのね!
    2人の邪魔はさせないよ!

  • 71サクラ・アニクシー24/06/27(木) 01:06:42

    ドラグーンで相手の動きを制限して一気に距離を詰める!

  • 72サクラ・アニクシー24/06/27(木) 01:10:43

    青い奴の対艦刀もへし折れたし、シン君も戻ってきた…これなら!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:11

    やだこの子機体の絶対的な最高速度の差をワイヤーで補ってる…すごぉい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:05:41

    OP風サクラ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:36:38

    オルフェ「我らに劣る貴様が勝つことは無い!」

    キラ「だけど僕にも武器がある!」

    オルフェ「何だそれは?」

    キラ「ラクスの愛だ!」


  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:05

    >>73

    実際ケルベロスバクゥぶん回せるくらい強度あるからな

    引っ掛けられればほぼ切断以外対処は無理だしビームマント重斬刀共にそういうこまいモン斬るには小回りが致命的だし

  • 77サクラ・アニクシー24/06/27(木) 08:16:54

    >>74

    ありがとうございます!

  • 78二次元好き匿名さん24/06/27(木) 08:28:55

    >>76

    ワイヤーもそうだが腕の強度もやばいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:48:06

    >>78

    そしてフレーム周りはVPSで更に強化だ

  • 80124/06/27(木) 08:54:43

    そういえば、ストライクE+のVPSフレームの色なのですが、どちらが良いとおもいます?
    ・ピンク(桜の色)
    ・青(キラのイメージカラー)

  • 81124/06/27(木) 08:55:05

    >>80

    最大稼働時のものです

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:30

    ぴんく

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:23

    ピンクかな
    大部分が黒地なだけに赤系統がよく映えるだろう

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:27:25

    最大稼働ならVPSの色強度設定的にも赤みの強いピンクになるのかね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:10

    VLナシなら推定超過負荷状態のデスティニーには及ばんだろうし青でもいい希ガス
    それはそれでサクラちゃんが重い女になっちゃいそうだが

  • 86二次元好き匿名さん24/06/27(木) 12:32:31

    まあ、イメージもかねて桜色でいいかと

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:01

    敢えてソメイヨシノの白って線はないか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:36:39

    ソメイヨシノだと何かクローンとかその辺りのC.E.の暗部に触れそう
    父親からの扱いとかコーディネイターに匹敵する戦闘力とか「あっ…………(察し)」な闇深キャラになってしまう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:02

    枝垂桜の花言葉には「円熟した美人」とか「淡白」とかがあるそうな
    「ごまかし」もあるんで、湿度ゼロパーセントな性格で不意打ちワンチャン狩り戦法が得意な彼女にいい感じかも

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:20:19

    >>88

    CEクローンだと秘めてる初恋とかコンパス所属の重みがしゃれんならん

  • 91二次元好き匿名さん24/06/27(木) 16:11:19

    >>87

    ノワールカラーの本体にあの薄い色は地味になり過ぎやしないか?

  • 92二次元好き匿名さん24/06/27(木) 16:15:38

    結局クローンとか、メンデル関係になると野生のスーパーナチュラルっていう持ち味が死ぬから無くていいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:45

    コーディもスパコも結局は遺伝子配列と因子の有無だからキラやアスラン、シンと同スペックのナチュラルがいても可笑しくはないから厄ネタはなくてもいいかもね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:15

    スパコもコーディも結局は乱数だからな
    天文学的確率ででそれ引いたとしてもおかしかない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:53:09

    >>88

    再生産もできないんだっけ、ソメイヨシノ

    ……メンデル産のかほり

  • 96二次元好き匿名さん24/06/27(木) 17:15:46

    結構な手練れだけどコンパス無いだと3番目くらいの実力だろうか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:56:58

    ムウ、イザーク、ディアッカに並ぶくらいか?not種割れ勢のトップクラスに割り込めるぐらいの、

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:48

    >>89

    誤魔化しかぁ…隠すのお上手ですわホンマに…デレるの見るまで気づけんかったわ…

    まあ、マリューさんムウさん辺りにはバレてそうだけど

  • 99二次元好き匿名さん24/06/27(木) 18:22:26

    >>87

    関節に白は本体のダークシルバーとの間で色味がぼやけてカッコ悪くなるからやめといた方がいい。

    やるなら関節ではなく本体のダークシルバー部分をそれに変えたほうが黒とのメリハリもついていいんじゃないか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:21

    “生まれ”よりは“育ち”で厄ネタがあるかもね
    優秀すぎるせいで「あいつ本当はコーディネイターなんだろ」って陰口叩かれてたりとか
    父親もそういうパワハラのせいで娘への愛が消えてしまったとか

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:30

    親父は軍人orロゴス重鎮(ブリッジ入りできる立場
    んでプロパガンダのために見殺されかけて

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:52
  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:34:37
  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:14

    >>102

    最高のアイコンをありがとう


    キスする羽は舞い降りたヒーローの翼か、はたまた苦楽を共にした大天使の翼か…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:39:38

    このレスは削除されています

  • 106124/06/27(木) 19:53:50

    >>102

    素敵すぎる…

    ありがとうございます

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:09:27

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:15:12

    >>107

    言わぬが花ってやつだ

    言及しない方が良い場合もある


    さっき一瞬で消された羽根の色違いのマークとか正にそういう理由で消したんだと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:47

    >>93

    むしろノイマンみたいに「厄ネタまみれな中に一人だけそういう厄ネタがないやつが混ざって大暴れしてると一周回って個性的」現象というか

    この子は「コーディネイターでもフラガ族でもない純粋ナチュラルなのにやたら強い」が個性なとこあるよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:57

    >>108

    それもそやね、消すわ

    ………サクラちゃん、結構グラヴィティ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:40

    サクラちゃん撃墜したMSの数を桜での花びらでカウントしていそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:16

    能力がありゃそれでいいという思想で増長してしまったコーディネイター至上主義者たち、
    信仰思想を重視するあまり、天然モノで顕現した力を手放すどころか害を与えたこの世界線の連合

    想いだけでも力だけでもダメなんだねやっぱり

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:07:05

    >>112

    ブルコスの面倒なのって宗教ガッツリ入ってるとこよね

    そこに大西洋連邦の利権とか派閥争いごっちゃになってっから有望株だろうが問答無用で消される

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:11:05

    ブリカスアメカスのハイブリッドに宗教ぶちこむとかいう悪魔合体の極致よ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:19
  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:27:57

    たぶん生身でもおっさんより強いんだよなサクラちゃん………

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:50

    まあおっさんもいい加減わりといい歳だしな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:09

    >>113

    ブルコスに限らず種関連で過激派がめんどくさいのは現実での宗教絡みなレベルで理屈を蹴っ飛ばしてでも思想を優先する連中が権威持ってることだからねえ…

    人種差別とか出生差別とかそういうの

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:44

    >>111

    パーソナルマークには5輪の桜の花

    つまり撃墜数25機…?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:18

    ぜってー鯖読んでる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:04

    プロパガンダや士気高揚に使いたい地球軍が盛って記録したとかだろうか?共同撃墜や撃破も一人に集約させたみたいな、

  • 122124/06/27(木) 22:13:57

    >>85

    >>110

    初恋を3年近く抱え込んで、本人に今後も明かす気がないやつが重くないわけ無い…

    フレームの色はピンクということで

    >>115

    専用機設定考えてくださりありがとうございます

  • 123124/06/27(木) 22:24:32

    >>98

    サクラのキラへの恋心設定は最初からあったというか、キラにグラヴィティな女の子突っ込んだろ!もこのスレ建てた理由の一つですね

  • 124124/06/27(木) 22:39:10

    サクラの想いに気がついているのは、マリュー、ヒルダ、フレイ、キサカ、ラクスですね
    フレイはサクラが無自覚な時から察していました
    ラクスはまぁ、気がつかないわけがないと思いますし、どこかでサクラ本人にそれとなく訪ねてるかも(細かいことはスレ主考えてません)

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:45:33

    >>124

    そういや>>14でヒルダからの評価の「健気なやつ」ってそう意味だったのか・・・

  • 126124/06/27(木) 22:49:19

    では、そろそろ続きを書きます
    ただ、最後までいくのは明日になるかも…

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:24

    >>124

    そして、待機室でアスラン、シン、ルナマリア、メイリンも知ることになると…


    メイリン(キラさんも罪な人だな〜…)

  • 128124/06/27(木) 22:51:31

    後、パーソナルマーク関連や父親関連は終了後に書くか、需要があればSEED編やりつつ説明します

  • 129サクラ・アニクシー24/06/27(木) 22:52:44

    >>127

    自分から話したのこのメンバーが始めてだよ~

  • 130サクラ・アニクシー24/06/27(木) 22:54:39

    シン君がブラックナイツ達のスラスター1部壊してくれたお陰で追い付きやすくなったね

  • 131124/06/27(木) 22:59:04

    (裏でズゴック爆散してインジャ弐式が飛び出し、キラとラクスがエンゲージしてます)

  • 132ブラックナイツ24/06/27(木) 23:02:51

    リュー「シンクロアタックだ!行きますよ!」
    他ナイツ3人「「「了解!」」」

  • 133グリフィン・アルバレスト24/06/27(木) 23:05:43

    闇に落ちろ!

  • 134ステラ・ルーシェ24/06/27(木) 23:07:14

    シンは…私が守る!

  • 135サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:09:06

    ?シン君の方に緑の奴が向き合ったら全体が急に怯えた感じというか、動きが悪くなった?良くわからないけどチャンスね!

  • 136シン・アスカ24/06/27(木) 23:11:34

    そんな寝ぼけた分身が通用するか!
    分身は…こうやるんだぁぁぁ!

  • 137サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:12:58

    な、なんかデスティニー凄いことになってる?!
    どうやってるのかわからないけど取り敢えずこれに合わせれば!

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:01

    やっぱ仲間内でもどうやってるのか分からないのか。

  • 139ヒルダ・ハーケン24/06/27(木) 23:17:21

    アイツらの…仇!

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:00

    この分身に合わせてジェットストリームアタックを喰らわすヒルダさんがかっこいいんだ

  • 141サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:19:48

    オレンジのやつはヒルダさんが仕留めた…アイツら動きがさらに悪くなった!私はあのピンクっぽいやつを…!

  • 142サクラ&シン24/06/27(木) 23:22:24

    はぁぁぁぁぁっ!(シンとサクラの二人がかりでぶっ刺されるリュー機)

  • 143サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:24:51

    後は2機…ってあれ?もう撃破してる…
    シン君私と一緒にピンクのやつ倒したよね?
    何で他の2機も同時に爆散させてるの?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:47

    なんでやろうなぁ・・・

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:47

    ルナマリア「昔から人の彼氏にちょっかい出してたよね、アンタ!」
    アグネス「何が悪いの?男ならみんな私のこと好きなはずよ!ひがまないでよね!」
    ルナマリア「アンタのそういうとこ、ほんと迷惑!もうちょっとサクラさんを見習えば?」
    アグネス「はぁ〜っ!?」

  • 146サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:31:08

    後はレクイエムを…
    ?あそこの部隊、こっちじゃない方向に向かってる?あの方向は…キラ君達が戦っている方向か!
    増援を送るつもりね!

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:09

    超爆速同時3キルか分身カッコガチか
    分身のがまだ現実味あるのなんなん?

  • 148サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:34:05

    シン君、ルナちゃんレクイエムをお願い!
    私はあっちの部隊を止めて来るよ!

  • 149イザーク・ジュール24/06/27(木) 23:38:30

    おい!アニクシー、これを持っていけ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:12

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:39:30

    ストライクがミーティアを!?

  • 152サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:40:33

    !ミーティアを…ありがとうございます、ジュール中佐!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:40:39

    そういや核動力に換装してるから使えちゃうねぇ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:45:41

    ディアッカはともかくイザークと接点ってあったんですか?

  • 155サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:45:43

    ファウンデーションの艦2、ナスカ級1、ジンとザクが数機、隊長機らしきがグフ1機ね…
    キラ君とラクスちゃんのもとには行かせない!

  • 156サクラ・アニクシー24/06/27(木) 23:50:13

    >>154

    キラ君とザフト出向した時に会ってますよ~

    ジュール中佐がキラ君にストライクのパイロットに恨みを持ってるやつ多いからふらふらするなって教えてくれた時に会いましたよ

    …私も注意されましたけどね、キラ君にそういうことは伝えろって事と、桜花もうろうろしていて良いやつじゃないだろと…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:52:45

    まあ「ナチュラルなのにナチュラル用OS開発前からMS乗り回して大暴れした挙句二つ名まで持ってる上あのストライクと共にエースパイロットブッ飛ばしまくったエース」ともなりゃ知名度は高いだろうな…

  • 158サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:04:27

    >>157

    自分でも二人ともうろうろしてるの不味いよねぇ…とは思ったんですが、キラ君と一緒にいるのが嬉しくてつい…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:08:53

    乙女やな

  • 160サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:10:22

    ふぅ、増援は蹴散らせた…レクイエムもシン君達が破壊してくれたみたいね
    ん?あれは、フリーダム…そっか、キラ君とラクスちゃん決着を付けたんだね
    …向こうに飛んでいく…二人とも、後は任せて、ゆっくり休んで、幸せにね

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:18:48

    ディアッカ「やれやれ……これからがまた大変だぜ」
    イザーク「少なくとも、レクイエムは二度と撃たれない……貴様はどうするんだ?」
    アスラン「自分にできることを続けるさ」

  • 162サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:26:04

    皆無事で良かったよ~
    …ギーベンラート中尉もご無事だったようで
    これから忙しくなると思うのでまた、よろしくお願いしますね?

  • 163サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:26:53

    (以下小説版エピローグ参照)
    オーブの慰霊碑…久しぶりだなぁあれ?カガリちゃ…様も来たんですか?

  • 164サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:29:13

    様つけなくていい?わかったよカガリちゃん
    …ちゃんもやめろ?

  • 165サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:32:34

    久しぶりにオーブに寄港できて少しだけだけど時間も取れたから来たんだ~改めて決意しようと思ってね
    …あっちから来るのはアスラン君だね、それじゃ後は若い二人でごゆっくり~

  • 166サクラ・アニクシー24/06/28(金) 00:40:04

    …キラ君とラクスちゃんの消息は不明、ブルコスはまた動こうとしてるしプラントも混乱中…それをラクスちゃん達になんとかしてもらおうとしている人たちもいる。だけどそんなの関係ない
    2人はずっと頑張って背負ってきたんだ
    だから、これからは私たちが頑張る番なんだから

  • 167124/06/28(金) 00:41:33

    これにてSEEDFreedom、『私はコンパス所属のナチュラル』終了です!お付き合いいただきありがとうございます!

  • 168124/06/28(金) 00:43:31

    駄文ばかりで、ノリと勢いばかりのスレでしたがキャラネームや機体名果てはイラストと多くの方に協力していただきここまでこれました
    本当にありがとうございます

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:45:16

    おつおつ、おもろかった、久しぶりにバトルデスティニー引っ張り出してきたよ、

  • 170124/06/28(金) 00:50:40

    今自分が建てたスレがこんなに続いた事にビックリして、結構調子に乗っていてるのでSEED編やろうかなと思い上がっているのですが、需要あります?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:55:45
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:57:32

    >>170

    SEED編みたい!けどスレ主の無理ないようにね、

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:10:52

    >>171

    >>172

    ありがとうございます!

    見返しながらになるので今まで以上に書くのが遅くなると思いますが頑張ってみます!

  • 174124/06/28(金) 01:14:41

    >>102

    すいません、メチャクチャ今更なのですがこのアイコンを次スレで使ってもよろしいでしょうか?

  • 175124/06/28(金) 01:22:39

    スレの残りは質問何かあれば受けます
    次スレは190ぐらいで建てると思います
    明日、ホスト規制かかりませんように...

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:24:52

    お疲れ様でした

    十中八九キラとラクスが戻らなければならない時は来ると思うけど、今は思う存分に愛し合ってほしい
    サクラさんにもいつか素敵な出会いがありますように

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:58

    バンダ〇「キラ君たちの休みは1,2日かな」

  • 178124/06/28(金) 07:21:08

    没設定として、サクラが「闇に落ちろ」をされるパターンも考えてましたが、今以上にグッチャグチャの流れになりそうだったのでやめました

  • 179二次元好き匿名さん24/06/28(金) 08:06:39

    コンパスメンバーとの模擬戦は戦績どんなもん?

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:57:16

    >>178

    使う事にならんくて良かった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:07

    >>180

    闇堕ち喰らってるけどブチ切れてるようにも見える……

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:30:35

    サクラちゃんが軍に志願した理由とかあるのかな?やっぱり親が行けときめたからか、親元を離れられるのなら何処でもよかったとか?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:51:26

    GATシリーズ開発は非ブルコスのハルバートン提督主導だっけか
    ………運命的というかなんというか

  • 184サクラ・アニクシー24/06/28(金) 12:59:40

    >>179

    コンパスメンバーとの模擬戦結果は

    VSシン:1戦1引き分け(シンジャスティス初搭乗時)

    VSルナ:2戦1勝1引き分け

    VSアグネス:4戦4勝

    VSムウ:2戦1勝1負け

    ですね~。ヒルダ隊とはやったこと無いんですよ~

  • 185124/06/28(金) 13:01:33

    >>180

    この状態になったら、ブラックナイツ無視してルナマリアと戦ってたアグネスを背後から襲い、ドラグーンでダルマにした後真っ二つにしてます

  • 186サクラ・アニクシー24/06/28(金) 13:05:05

    >>182

    そうですね~軍入りは親にって感じですね

    まぁ、家を出たかったのもありますが…少なくとも家で会わなくてすむようになりますから~

  • 187二次元好き匿名さん24/06/28(金) 14:01:55

    >>184

    どんな相手にもワンチャンある感じやな

  • 18810224/06/28(金) 14:59:16

    >>174

    👍

  • 189124/06/28(金) 18:48:56
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:49:12

    >>185

    「キラくんに手を出すな」って怒りを爆発させられた感じか

    呆然とするルナマリアとアグネス

    同士討ちを狙ったのに変な方向に行って困惑するブラックナイツ

    サクラさんに何をしたとブチギレるシン

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:01:50

    一応埋めますか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:01

    うめうめ

  • 193124/06/28(金) 19:06:17

    >>190

    そうですね

    怒りの感情を暴走させてデスティニーをブラックナイツ機に誤認させようとしたら、ブラックナイツ相手より、キラとラクスのあいだに入ろうとしたアグネスに怒りが向いたみたいな感じです

  • 194二次元好き匿名さん24/06/28(金) 19:22:18

    キラはMIA扱いだししばらくはサクラちゃんが隊長やるのかね?階級はシンとかの方が上だけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:30

    うめうま

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:50

    今更ながらCVイメージが気になる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:58

    >>196

    バトルデスティニーだと水野マリコさんって方がやってるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています