弟子になってゼーリエ様と同衾したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:02

    初めは軽くあしらわれるけど夜に無理矢理入ろうとして蹴落とされたい。だけどだんだん拒絶しなくなっていって添い寝フレンドみたいな関係になりたい。それで毎夜長命種特有の低スパンの心音を聞いて癒されながら安眠したい。たまにこっちの心音も聞いて貰って「心地良い音だ」って言われながら胸をさすって欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:43

    わかる、お気に入りの抱き枕みたいにして欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:30

    耳に寝息がかかって恥ずかしがって欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:42

    下心めちゃくちゃあるし悟られてるんだけど、それはそれとして添い寝し続ける仲のまま寿命を迎えたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:13

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:29

    しゅ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:58

    起きた時の微睡んだ目で見つめて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:22

    耳を甘噛みしたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:36

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:47

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:45

    「ここが広いな」って言って背中に乗っかって欲しい

  • 12124/06/26(水) 23:22:07

    熱でうなされて苦しそうにしてたら抱き寄せて寒気で震えている身体を温めてあげたい。
    何かで行き詰まったり、挫折したりして弱音を吐きたくなったら「私はお前の母親ではない、だがずっと年上だから聞いてやろう」って言って弱音を吐かせて満更でもない顔で甘えてさせて欲しい。次第にきつく抱きしめて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:31:20

    ベッドから落ちてたらそっと戻してあげたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:50

    寒い朝は一緒に丸まって布団から出渋りたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:08:32

    >>12

    逆にゼーリエ様からもそれをされたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:30

    無防備なゼーリエ様をまじまじと見つめたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:36:38

    耳を綿棒でコスコスして怒られたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:35

    このまま押し倒してしまおうか…って悶えたい

  • 19124/06/27(木) 18:44:32

    サンコロカテにはゼーリエファンがいっぱいいるな…みんなもドンドン頼むぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:40:36

    わかる。ちょうど心音が心地好くなってきた辺りで寿命がきて鼓動を失う瞬間を看取ってもらうんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:07:27

    疲れてベッドにダイブした勢いそのままに押し倒してしまって悶々としたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:40:14

    同じ毛布の中、なんでも良いから色んなことを話して欲しい。いつか本音で語り合う仲になりたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:27:13

    >>22

    そこからある日突然ゼーリエ様を押し倒して「愛してます」って伝えたい自分もいる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています