0:00睡眠4:30起床を1ヶ月続けた結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:39:20

    起きてる間ずっと冷や汗止まらないしずっと腹下してるしついに今朝倒れるように寝て起きたらこの時間で草

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:09

    寿命が5年くらい縮まってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:26

    セルフ人体実験でもしてたんか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:36

    おバカ!
    なんでそんなことしたの!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:40

    >>4

    ニートで暇だったから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:31

    そんな真似ができるのになんでニートになったんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:08

    自律神経壊れちゃったねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:13

    ニートならええか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:38

    >>6

    よく考えたら大学時代もこんな感じでセルフ苦行して行けなくなったの思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:44

    ニートで暇なら寝ろよ
    死ぬつもりにしても迂遠すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:48

    ニートなら9時に寝て4時半に起きて活動しろよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:48

    自分会社員だが「午前三時に寝て午前7時10分に起きる」って生活を十年してるがとくに問題ない
    もっとも平日だけで、休日は「午前0時に寝て午前10時に起きる」ってパターンだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:20

    睡眠習慣なんて人それぞれだしショートスリーパーだろうとロングスリーパーだろうとなんの自慢にもならないからおとなしく適切な時間寝ろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:46

    親はこの就寝サイクルをもっと続けてくれと応援してそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:35

    ニートなのに昼寝しなかったのえらい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:11

    短時間睡眠はメンタルと神経にクるから、あんまお勧めしないな
    少なくとも一日6~8時間は寝とくの推奨

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:02

    ショートスリーパーは生まれつきの体質で後天的になるのは無理だから普通の人が睡眠時間削るのはまじで自殺行為でしかない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:28

    暇だからってだけで身体を犠牲にスレ立てのネタ考えるの行動力あるのかないのかわからねえな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:34

    今0時にねるとその時間に起きる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:09

    最近は朝明るくなるのが早くて早起きしてしまうんよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:13

    気絶しただけでメッチャ体調回復してワロタ やっぱ睡眠って神だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:16

    三十代前半までは4時間寝れば一日活動できたけど、
    年とると6時間以上寝ないと無理だわ

    徹夜とかもうできんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:58

    あと1時間半早く寝て1時間半遅く起きろ
    22:30~6:00。実に健康的じゃないか

    7時間半も寝れない、6時間で良いってんなら、23時に寝て5時に起きて、朝の散歩でもやってみたらどうや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:37

    お前大丈夫か!?

    ニートなら別にええか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:34

    トラックドライバーの大半はそんなもんしか寝てないけど
    事故は時々起こす程度だからヘーキヘーキ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:07

    ショートスリーパー自体そんなに居ないって話も聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています