御機嫌よう諸君……早速だが君達には「THE ARCHEN」に挑んで貰う

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:27

    君達の懐には三つのカードが入っている筈だ。
    ゴーレムのカード……切り裂きジャックのカード……大魔法使いのカード……
    諸君は誰を選んでも良い、此れだと決めたカードを相手に突き出せ。
    ゴーレムの岩肌は刃を通さず……大いなる魔導書も切り裂けば紙切れ……頑強な身体も魔法には無力……子供にも分かる理屈だ。
    生き残れるのは勝者のみ……好きなだけ言の葉を交わし、勝利を掴むが良い……
    ふっ、我乍ら三日三晩考えただけの事は有るな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:51:53

    ……………じゃんけんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:10

    ただのジャンケンでは?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:17

    じゃんけんを捨てろ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:18

    3日経ってねえだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:24

    >>2

    (しーっ!見せしめにされるぞ!)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:29

    ……結局じゃんけんじゃねーか!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:30

    やっぱじゃんけんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:32

    じゃんけん以外の引き出しないのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:49

    じゃんけんから離れろや!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:52:59

    じゃんけんしか脳のないジグゾウ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:13

    やっぱデスゲームの運営はこれこれぇ!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:29

    切り裂きジャックだけ歴史浅くね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:29

    あれ?スマブラは??

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:53:31

    あーもうやめやめ、ぺぴゃーぷすやろうぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:45

    (クッ……! ついにこの時が来てしまったか……! 一見すると単純なジャンケン……しかし、やはり裏があるはずだ……!)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:54:55

    >>14こいつは本物で向こうは偽物だったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:55:54

    魔法使い→魔導書は違和感無いけど魔法使いが書かれたカードでパーはむりがなくね。禁断の魔導書とかの方がよかったのでは

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:00

    >>17

    そ、そんな…俺はようやくたかしが社会復帰を果たしてちゃんと受け答えできるようになったと思ったのに……!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:02

    三日三晩ずっと寝てない頭でむりやり捻りだしたのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:24

    >>17

    偽物の方がしっかりしてるとは一体

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:56:51

    他にギミックないんか
    というかそもそも勝ち上がったらどうなるんや着地点どこやねん

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:57:03

    >>14

    こっちが氷漬けにされてたたかしでそいつは春夫だ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 23:58:00

    でもスマブラの人数8人超えたら人数調整するって言ってたし
    もしかしたらこれが調整の可能性ない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:02:27

    >>24

    お母さんに規制される可能性がある中でわざわざ調整に3日使うか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:03:14

    お見事生き残った勇気有る諸君……「THE ARCHEN」を乗り越えた君達は、「DAEMON PRETEND」への資格を得た!
    何そう身構えてくれるな……今度のゲームで悪魔祓いされるのは唯一人、かもしれないぞ?
    君達の中で一人……DAEMONが憑依している。
    DAEMONは実に移り気だ……憑依している誰かが肌に触れれば其方へしな垂れかかるだろう。
    だが臆病で信心深い私はDAEMONを恐れているのでね、君達の身体諸共悪魔祓いさせて貰うよ。
    其の首輪は単なる洒落た代物では無くてね、ささやか乍ら爆弾を仕掛けさせて貰ったよ。
    時間が来たら私は心苦しいのだが、DAEMONに寄り添われた誰かの爆弾を起動しよう。
    尤も……DAEMONが生き延びている可能性も考えたくないので、其の周囲の者の爆弾も起動するがね。
    さぁ、説明は此の程度で良いだろう……「DAEMON PRETEND」の開演だ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:03:35

    >>16

    なんか落ちていたメモ用紙によると、パーは平手打ち、チョキは目つぶしか鼻フック、グーは裏拳を使っていいらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:04:35

    >>18

    むしろ「魔法使いは魔導書を切り裂かれるから負け」って方がわかりづらい…

    ルールの穴を突く展開のための不自然さじゃないかと疑いたくなるよ。初期の遊戯王なら回避できそう

  • 29◆RotnZ9w21I21/08/15(日) 00:04:55

    これ全員爆破されない?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:05:01

    信仰深い奴が人殺しなんてしない定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:05:23

    今度は鬼ごっこ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:32

    ダエモンの名前言えたなら
    言われたダエモンもうれしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:42

    >>31

    あぁDAEMONってそういう…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:06:43

    誰が最初のDAEMONか分からんという意味ではデスゲーム感出てきたか……?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:21:36

    ふっ、まさか半数以上が脱落して仕舞うとは思いも寄らなかったよ……誰が初めのDAEMONなのか告げ忘れていた訳では無いさ、きっと自ら巻き込むつもりだったのだろうね。
    まぁ……DAEMONも此れに懲りて立ち去った……と言えたら私も楽だったのだがね。
    DAEMONの置き土産が在ってね……名を「時暗卦胤本」!
    記述されていた魔術は何れも私の知的好奇心を大いに掻き立ててくれたよ……流石はDAEMONだ。
    インスピレーションを大いに刺激された私は、君達に此の遊戯を楽しんで貰うよ……「須兎魔武羅」だ!
    さぁ、此の大いなる地獄の戦士を承継したフィギュアから一つ選びたまえ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:23:43

    スマブラ、、、なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:25:07

    スマブラたかしとこのたかしは別人だったのでは……?

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:25:39

    勿論64のやつだよな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています