黎の軌跡のお色気枠として

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:40:31

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:41:41

    イロモノ枠…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:40

    格みバ
    好たカ
    だい
    なな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:19

    どういうキャラなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:52

    >>4

    女優やってる怪盗…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:45

    お色気とはこうっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:17

    マスクをとったほうがきれいだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:39

    やばっ グリムキャッツが三匹に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:56

    >>6

    でかっ…でもデカすぎて3Dモデルがギャグだーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:42

    あーっ そろそろグリムキャッツスーツとグレンデルの関係を明かしてくれェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:09

    はい げきえろっぷりについて文句無いです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:01

    激えろ衣装を激えろに成長したメスネコに着せてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:15:47

    テーマ曲といいクラフト演出といいスタッフがノリノリで作ってそうで好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:19

    黎のエロ枠ってどう見てもjkっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:15

    しゃあけど…映画のイラスト内ではちゃんと激えろやわっ
    でもね俺ジュディススキなんだよねシズナが戦闘もう一発やりてえだしだした時にボケーッ子供を休ませるのが先やろうがって一喝したところがかっこいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:05:13

    ゴールデンブラッドはそそられるよね
    特にこの成人指定版魅力的だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:52

    お前は痴女スタイルを見せまくり主人公にはフルヌードを晒した売れっ子女優なのにイマイチエロくないしヒロインでもない……
    しかし人間性はちょっと抜けてる以外バッチリでプロ意識も高くゲーム内性能シナリオでの活躍ともに隙がない、それだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:26

    >>6

    聞いたことがあります

    東方人街の魔人と呼ばれる伝説の凶手「銀」は内功?で体の筋肉を自由に操作できるという..


    巨乳も含めて化け物じゃねーかえーー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:39:55

    >>8

    敵を引き寄せるクラフト使ってジュディスの回避を上げてカウンターしまくってるのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:55:56

    黎はね魔法剣士系な性能のキャラがやたら多いけどね
    クラフトもアーツも両方高水準にこなせるのはジュディスくらいなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:02:28

    23歳にもなって婆ちゃんから尻叩かれてるトップ女優なんてネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:03:52

    仮面を取れよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:35

    ヴァンの変身と似た力が働いてる件の続報って特にないタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:58:38

    変身は謎だなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:19:59

    >>6

    対魔忍の女王様とプレイしてるみたいやんけシバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:43:04

    >>21

    婆ちゃんこと初代グリムキャッツ聞いています

    今でもバリバリ現役の強き者だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:44:37

    えっ軌跡シリーズってこんなげきえろメスブタいるんですか?参ったなア本気で購入を考えちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:41

    メスブタのモデリングが激えろなのはもう少し知られても良いと思ってるんだよね
    何とは言わないがそれだけでバズった国産RPGとかも前例があるしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:54:41

    >>28

    その作品名のヒントを教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています