【閲覧注意】俺がフォローしてる女性絵師がマイナーCP推してるんだけど【吐き出し注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:13

    「なんでこの2人こんな魅力的なのにマイナーなんだ~~~😭😭😭😭」って嘆いてる
    「この女性の為に」って下心で俺が量産したら俺のこと好きになってくれるかな
    ちなみに生成はAIでしようと思ったけどあまりにマイナー過ぎて出力したらほぼ別人になった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:06

    AI生成で満足出来るならご本人がとっくにやってるんじゃなかろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:42

    >>2

    うん

    だからどうすればその人が好みと言えるレベルまで創作できるか分からず頭抱えてる

    イラストは全然描けないしSSも未経験

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:42

    CPで小説書いたら?
    イラストの案になって喜ばれるかもよ
    AI使わずに気軽にやれるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:43

    喜びはするかもしれんけど好きになることは無い
    下心は透けて見えるしなんかこいつこのカプ好きじゃねえなってすぐ見破られるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:55

    しっかり良質なものを生み出せばワンチャン
    だが期待はしない方がいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:19

    >>4

    1000文字書くのすら30分とかかかるしダルイ

    そもそも好きじゃないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:09

    >>7

    じゃあ無理ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:18

    >>7

    カスがよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:33

    また女性作家に粘着してるキモ男のスレかと思ってしまった・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:54

    >>10

    粘着はしてないけど片思いしてるのは確かだから気持ち悪いかもしれない

    だから閲覧注意付けた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:55

    こいつ自分への下心で推しCPに関わりやがった許せねえってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:01

    カプ好きの女性絵師ってびっくりするほどAI絵には興味ないぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:02

    >>10

    その通りでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:05

    仮にめちゃくちゃ刺さったとしてもこの作者好き!!!って感情は恋愛的な意味にはならないぞ
    まあ愛のない作品が刺さることなんてないだろうが。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:09

    >>7

    なら結局その程度の気持ちって話

    CPじゃなくてその女性絵師に対してね

    面倒も好悪も超えて好かれるためになんでもやれるってレベルじゃないならそこまでよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:21

    >「この女性の為に」って下心で俺が量産したら俺のこと好きになってくれるかな

    A.ならない。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:28

    まだマイナーCPへの理解深めてXでCPネタ量産してた方がワンチャンありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:34

    その人本当に自分の推しCPが少ない事を嘆いててね
    「この人の為に尽くす手段は明確だからそれをすればワンチャン…?」とかアホな子と考えちゃうんだ
    それほどなんていうか普段のツイートから悲壮感が出てる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:40

    そもそもとして興味ないジャンルなのになんで絵師を好きなんだよ
    マイナーCPを推してる女絵師をフォローしたきっかけは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:27

    >>19

    尽くす気ないじゃん

    面倒なんだろ?できるようになる気もないんだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:49:46

    AIほどマイナーカプ推してる人に刺さらないものはないぞ
    マイナーカプ推してる人はそのCPを愛してる同志の作品に出会いてえんだわ
    AI絵に愛とかねえんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:09

    AI絵を量産するよりもこまめに感想書くとか
    一週間に一度萌え語りをするとかのほうが心が近付く
    いやこいつ感想もAIに書かせそうだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:19

    控えめにいってその絵師にとっては膿以下だ。消えてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:26

    そのCPの魅力を理解してないんだから何やろうが無駄ですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:50:31

    >>13

    無料イラストAI触ってみたけどそもそもCP絵として出力するのがめちゃくちゃ難しい

    ただ並べればいいってもんじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:54

    多分最初はありがとう!って喜ぶけどだんだん下心や愛の無さが透けてみえて無理…てなって徐々に距離とられるだろうし他の人巻き込んでスレ主がセクハラ最低野郎みたいになって女性不信になるのが関の山では
    ネット上で惹かれるような素敵な人は大抵リアルで恋人いるんじゃないかな やめときなされ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:58

    >>27

    はい、じゃあお金持って風俗いきましょうね~~~~

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:32

    うわぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:41

    キッショ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:52

    女の人ってオタ活するだけでこんなんが湧く危険性あるの大変やな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:33

    それで近づこうとしても煙たがられて別の男友達とかに愚痴ってるよ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:53

    だから性別を明かすとろくなことにならないわけですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:28

    ごめんね、正直かつ率直に言うよ

    地獄に落ちろゲロキモ野郎

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:16

    >>32

    オタ活関係なく、男と関わった時点でそういう可能性がゼロじゃないんだぜ!怖いね!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:23

    >>27

    恥を知れ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:59

    話すキッカケにはなるだろうけどそこから雑談等に発展して個人的に好かれるようなアピールタイムをネットで作れるかは中々難しいと思うぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:21

    ごめんとか口先だけなのが数レスで透けてんだよな

  • 4024/06/26(水) 21:58:45

    >>38

    その人の推しを増やす=その人を幸せを増やすって事だと思うんだけど矢印向かんもん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:14

    きっしょ
    ストーカーの思考

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:32

    釣り臭

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:41

    >>27

    うわぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:59

    1億歩譲って自力で漫画や小説書いてそれが相手の心に刺さったら
    こんないい作品作ってくれる人なら人柄も素晴らしいかも…ってなる可能性がゼロとは言えなくなるけど
    AI使うならあわよくばの可能性ゼロどころかマイナスじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:01

    >>40

    好きは推しにしか向かない

    ましてや下心なんかあるなら尚更

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:32

    その女性すらも架空の存在かもな
    まあ女性を嘲る内容だからその時点で万死に値するけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:37

    >>40

    マジでそう思ってんのならお前マッチングアプリでも入れた方がいいよ

    というか本気でその人のこと好きなのかなって考えてた自分が恥ずかしいわ

    ただの体目的じゃねぇか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:04

    >>40

    女性がやっても解釈違いとかでブチブチに嫌われる可能性あるのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:09

    似たような被害報告を3~4件くらい受けたことがある
    加害者側の奴は1~2人知り合いにいた。どっちも「ああコイツ人とのかかわり方分からん奴か……」ってタイプではあった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:54

    >>47

    二人でオフ会とか見るし、やれねぇかな

    って言ってる奴がちゃんとした好きなわけないだろがい

  • 5124/06/26(水) 22:02:07

    >>49

    実際自分の為に推しを量産されるってどうなん?

    それがプロ級に旨かったとして

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:15

    推しをそんな下心で汚されたと知ったら多分烈火のごとく怒るだろうなその女の人

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:30

    ああもうまた「自己申告系モンスター男性のサムネいらすとやお気持ちスレ」だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:51

    流石に釣りでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:11

    >>51

    俺がその人の立場だとすると気持ち悪すぎて無理

    全力で軽蔑するな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:16

    ネットで出会った人と二人で会うとかまぁ運が良ければいけるんじゃない???自分ノリだけでしたことあるし
    1ができるかどうかで言うとちょっと厳しいですかねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:18

    一回お前みたいな奴に女と思われて絡まれた事あるよ
    今思い出してもウケる
    今も男なのは伏せてるけどまあ本職の漫画家特に女が性別明かすメリット皆無なのよく分かるな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:26

    >>51

    1〜2回なら嬉しい

    3〜4回あたりから下心見えてくる

    以降も粘着するようならブロック

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:03

    そんなに矢印向けてほしいなら素直に80万振り込め

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:38

    >>51

    嬉しいと思うよ。

    それはそれとして、会おうって言われて会ってくれるとは思うな。

    というかもしもプロ級になったらさ、同人誌とか出してそっちからファン釣った方がまだ勝算あると思いますよ。くそだけどこれもまた

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:59

    スレタイに「女性絵師」と書いてあるスレは大体クソキモストーカー男によるクソスレ
    これで覚えたね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:13

    こんなやつが実在するなんて思わなくて今めちゃくちゃ鳥肌立ってる
    てかそんな簡単にヤれると思ってんならお前マジで頭おかしいぞ
    いやもう最初から頭イカれてるけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:32

    好きなものが一緒の同士なんだと思ってたら自分と接点持つために手段として好きを装われていたなんて
    裏切りだし恐怖だしキレるわ

  • 6424/06/26(水) 22:05:53

    「閲覧注意」を付けても運が悪ければ荒れるってよく分かったよ
    ゴメン

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:00

    流石に釣りだと思ってはいるんだけど食いついちゃう
    悔しい
    普段魚のこと馬鹿にしてるけど俺も変わんねえわ、ごめんなさかなたち

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:37

    >>64

    閲覧注意ついてても明らかに内容がアレなら荒れるに決まってんだろアホか???

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:39

    >>64

    荒らされてるんじゃなくてスレ主がキモい犯罪者思考だからツッコミ入れられてるんやで

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:05

    >>62

    コイツは流石に釣り臭いがこれくらいやばい男はいる。

    マジできしょいのがいる。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:07

    >>65

    釣りじゃなかったらほん怖だよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:49

    >>64

    というかもうちょっと腰を低く刺激しないように言葉を選ぶべきだったな

    本気で相談するつもりならだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:03

    >>64

    なんで荒れたのかわかってないな?

    件の女性絵師にエロ迫りする思想だったから叩かれてるんだ

    そういうのわかんねーならわかるまで女性に近づくな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:24

    釣りだとしてもこんなにきっしょいのよく思いつくわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:39

    ドン引き

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:08

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:21

    そもそもここって多分女の方が多いと思う
    その時点で男のそういう相談は基本的に荒れる

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:22

    とってつけたように気持ち悪くてゴメンとか書いちゃうから釣りなの分かりやすいけどでも実際こんな性欲モンスターいっぱいいるんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:10

    >>62

    女性創作者のアンチってそういうの断られて「裏切られた!女の高望み!」って反転アンチするクソ野郎多いから…

    だから女性に対する誹謗中傷にシモ系の言葉が多い

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:04

    こういうの「ちょっと話しかけただけ」くらいの気持ちなんだろうなって思うけど
    それで与える恐怖がどれだけかって想像できないの怖いよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:24

    >>74

    なんで推し活してるだけで「男誘ってる」とか言われなあかんねん

    次に出る言葉は「向こうが誘ってたから手を出した」って奴~

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:27

    >>74

    その思考がわからん

    マイナー推しがなんでお前を誘ってるってことになるんだ

    お前自身がマイナーなのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:26

    >>79

    >>80

    横からだけど

    俺からしたらマイナー推しの「誰か描いてくれないかな~」は「誰か私満たしてくれないかな~」と捉えることもできるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:55

    >>75

    いや男でも創作してる奴から見たらこいつキモイわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:01

    いやでも下心で創作すること自体は別に問題ないと思うよ
    そのために努力できるなら立派な愛だと思うし
    1はそれすら怠るから

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:07

    >>81

    キッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:51

    >>75

    常識的な男ならキモイと思うんじゃないかなあ

    女が多いなら云々は男を馬鹿にし過ぎだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:25

    なんでこんな釣り臭くて気持ち悪いスレ立てようと思ったの?
    お前はその人だから好きなんじゃなくて女だから好きなんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:28

    >>81

    それで満たされるのは推しが欲しいって二次的な欲求であってリアルの肉欲じゃねえ!!!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:40

    >>83

    二次創作に求められているのはそのキャラやCPに対する愛であって二次創作やってる人間に対する愛ではないので

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:51

    >>81

    ねーーーーーーーーーぞ!😉

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:08

    >>64

    閲覧注意は何を言ってもいいという免罪符ではない

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:56

    >>81

    シンプルに頭おかしくて草

    ただ単にテメェが欲求不満性欲モンスターなだけだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:05

    まあここで相談したのは正解だったと思うよ
    良かったね
    やらかす前に止めてもらえて

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:24

    >>75

    女を見下してたり蔑視してる奴にありがちだが

    普通の男って女叩きのこと普通にクソ嫌いだぞ お前のお父さんにここの>>1みたいな奴の話してみろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:29

    >>81

    お前それ言うのが岸田メルみたいな男でも同じこと思うの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:31

    >>92

    あにまんは割と下の話多いけどそこら辺の常識はちゃんとわきまえてるからな……

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:58

    SNSやってると女性かどうかって文面で分かるんだよな
    だから極端な話女性はSNSやらない方が良いってのはその通り
    自衛したいなら

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:21

    >>74

    こういう奴がミニスカ履いてる女は誘ってるとか言うんだろうなあ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:33

    これは釣り確だな
    それはそれとしてお前は豚箱にぶち込まれろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:36

    あーもうめちゃめちゃだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:37

    >>75

    某アニメ10年間書いてる俺からしても創作者としてコイツはないんだわ

    というかこういうののせいで普通に作品語りしたいのに女作家とも遠慮して距離おかないといけないから迷惑

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:41

    文面でわかるならネカマはいないんだよなあ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:18

    >>95

    あにまん民は二次元に収まる範囲だったら大体何でも許してくれるが三次元に侵食する話だとマジレスするからな

    でも三次元関わる話でもおちゃらけるのより万倍マシや

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:25

    >>95

    平均年齢が低いからね

    そのへんの常識を教育であらかじめ叩き込まれてる人が多い

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:32

    何か本当いきっしょってなる男本当にいるから困る。
    妄想とかの範疇なら良いけどそうじゃない奴がいるから困る。
    「金俺が出すからプリクラとらん?」って大して仲良くないのに誘ってくる奴とか
    一回ゲームで一緒に遊んだだけで「今日一緒に遊べますか」って連日めっちゃしつこい奴とか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:45

    その絵師も推しカプはマイナーだしこんなカスに執着されるし可哀想すぎるだろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:06

    勘違い男きめえ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:19

    ひょっとしたら>>1は釣りなのかもしれないが、それに釣られて同じような思考の人間がどんどん自己申告するのはヤバいやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:30

    こういうやつがいるから真面目に創作してても知らん間にブロックされたり下心あってこのジャンルにいるんだろみたいな攻撃食らうんだよな
    滅びろマジで
    百害あって一利もない

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:46

    >>103

    というかまず環境的にここまできしょい男になる要素がないだろうし

    仲の良し悪しは置いといて最低限女子がいる環境に普段から身を置いてるから

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:21

    スレ伸びてよかったやん
    釣り大成功やね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:28

    >>88

    いやそういう話じゃなくて

    近付くために創作して界隈に入り込むのはキモいけど悪くはないでしょ

    下心のために真剣に絵を描いたり文章考えたりしてそこまでやれるなら認めたくなる

    問題になるのは相手に拒絶されても諦めないどうしようもないクズ蛆虫だった場合

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:30

    >>107

    それも自演だとしたら?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:39

    あくまで私なら性格悪いから推しカプ普及マシーン増えたラッキー✌️完!かも
    カプ語りはそれこそ掲示板とかでできるしなぁって

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:06

    マイナーカプで「あの人とお近づきになりたい!友達になりたい!」っていう女も怖いのに
    「あの人とワンチャンないかな?あわよくばヤりたい!」っていう男なんて論外でしょ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:09

    >>109

    男しかいない環境でもこの手のアホはバカにされるよ

    男は同性のカスには容赦しねえからな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:15

    釣りだったほうがいい
    まあこういう手合いは実際に多いんだけど
    この間も女性作家さんが粘着された事件あったやん

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:47

    >>113

    AI量産マンが!?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:57

    ガチで女ってだけで1部の性欲モンスターは近寄ってくるからな
    油断もクソもない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:21

    >>111

    絵師のこと真剣に考えて創作するくらいならそのカプに真剣に向き合って創作してくれと思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:48

    ネット使う女が全員ブスだと分かってたらそんな手合いでないから
    セクハラされたくないならドブス女をプロフにしな

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:59

    >>117

    あーそうだAIだわ

    じゃあ素直に推しカプをダシにしやがってってなるなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:13

    >>119

    もちろんそういう考え方もあるしその方が相応しいとは思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:20

    ギャラリーストーカーという社会問題も昔からありまして

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:31

    >>111

    オリジナルでやるならともかく人に近づくために興味ないジャンルの二次創作やるならイナゴと同じだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:33

    >>112

    あにまん掲示板で来た当初からいるが

    この約3年くらいで>>1みたいな奴もう何百人見たかわかんねーんだけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:42

    >>120

    ブスならブスで「これなら自分でもワンチャンある」と勘違いするのが湧いてくるんだなこれが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:55

    >>120

    それ恐らくドブスwwwって心底くだらないゴミみたいなリプが来るぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:26

    くたばれカスって感情しか湧かんスレ主久々に見た

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:28

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:33

    >>124

    イナゴも別に悪じゃないでしょ

    嫌われやすいというだけで創作であることに貴賤はないよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:20

    にしても可哀想だなこの女絵師さん
    ただ自分の好きな絵を描いてただけなのにとんでもねぇ性欲モンスター釣れちゃったんだから
    まぁこのスレ自体が釣りかもしれんけども

  • 132124/06/26(水) 22:25:21

    >>129

    女子高に通ってたってツイート何度もしてるし自分の指上げてるから女性かと

    あの指は男じゃない

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:38

    世の女はなんで女ってだけでこないな目に合わなくちゃいかんねん…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:55

    >>132

    キッショ

    二度と喋らないで欲しいし女の人に近づかないで欲しい

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:00

    >>132

    まだ続けるのか……

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:05

    男女平等を志すものとしてミラーリングしようと思ったんだけどマイナーカプ推してる男性がイメージ出来なさすぎて詰んだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:13

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:15

    >>132

    率直に言って気持ち悪いです

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:21
  • 140二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:30

    >>132

    お前指だけ見て惚れたの?吉良吉影のフォロワーなの?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:31

    >>132

    そろそろ釣り宣言してくれ頼むから

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:58

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:58

    >>132

    もう釣りいいよぉ…

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:10

    >>136

    男が全員メジャー所しか推してない幻想をやめろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:10

    もうここまで来ると"ガチ"なんじゃないかと思って震えが止まらないから早く釣り宣言してくれよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:27

    一個人のオタクの意見だが
    普段別カプ描いてる仲いい人が自分のために推しカプ描いてくれたりするとめちゃくちゃ嬉しいけど
    全然知らん人が推しカプ描いてるのに推しカプツイートとか一切なかったら若干ありがたみが薄れるし同志でもないから絵を消費するだけになる

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:31

    真剣に絵でも文章でも練習しない?
    下心で創作することは悪くないよ?
    それを理由に強引に迫ろうとするのは論外だがとりあえず同じ界隈に入って仲良くなりたいと考えるぐらいならキモいで済むぞ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:09

    >>132

    釣りだろうなあと思いながら見てるけど発言や思考がマジで気色悪い

    凄いね

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:16

    >>83

    >>130

    人かまってもらうために二次創作やってるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:16

    >>144

    じゃなくて男ってカプ厨より俺嫁というか単体推しが強いイメージがあったからそこ

    まぁこれも偏見なんですけど…

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:37

    >>136

    pixivでも探せば結構すぐ見つかるぞ

    ずっと同じキャラ投稿してる奴

    検索結果はそいつの絵で埋まってる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:49

    >>147

    めんどくさいとか言ってる時点で無理

    創作が距離詰める手段になってる

    飯行かない奢るよ?って言いながら肩触るような会社のおっさんと同じだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:59

    >>147

    いやいや

    1に向上心がないことはむしろ幸いだよ

    描ける人だったら体目当てで近寄れちゃうってことでしょ

    それはやばいよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:35

    スレタイ見て覗いたら思ってたんと違うヤベえ奴でハーブも根っこから枯れるわ

    喜んでみてくれるかもしれないから多めに描こうかな~~とかだと思ったのにさぁ...

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:36

    イナゴ目的とかで創作始めるのが良いか悪いかは知らんけど
    長続きするのかしらそういう人。でも今Ai絵とかあるし出力は困らないのかなやっぱ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:56

    >>149

    創作やる理由なんて人によるよ

    バズりたいという理由で絵を描く人だって少なくないし創作したという結果が全てだと思う

    少なくともそういう承認欲求で動く人間を否定はしない

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:59

    そもそもその女性絵師をフォローしたきっかけって何?
    1の好きなキャラ絵を描いてたの?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:36

    >>155

    AI絵で距離詰めようとしてもバレた時倍の勢いで嫌われると思うぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:49

    もう風俗行けよお前
    なんでそこまで顔出ししてない女性絵師がいいんだよ
    平安時代じゃねえんだから

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:49

    >>157

    この性欲モンスターの場合女ってだけでフォローした可能性が微レ存

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:52

    >>153

    描けたとしても愛情のない薄っぺらな絡み絵だったらすぐ見破られるだろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:20

    >>156

    1はそういうのと根本的に違うからな

    不特定多数からの評価がほしいわけじゃない

    特定の人物に対する性欲が動機

    肉体関係まで視野に入ってる

    これを肯定するのはさすがにアウト

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:21

    好きですとAI片手に近寄ろうと下賤な思慮が丸見えよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:29

    「うおお女とオフ○コするために神絵師神字書きになって囲い量産するレベルの名作作ってやるぜえええ!!」ぐらい振り切れてれば一周回って応援するんだがこいつの場合そういう努力の手間すら省いてプロンプトもまともに書けてないAI絵レベルで「俺様がお前に構ってやったぞ?喜べよ」みたいな心持ちになるつもりなのが見えてて嫌

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:45

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:52

    みんな「頼む!釣りであってくれえええええ」

    1「女子高に通ってたってツイート何度もしてるし」
    1「あの指は男じゃない」

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:16

    >>153

    それぐらいの情熱を持ってほしいという話だよ

    それすら無いなら話にならない

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:23

    >>161

    愛情がまるでなくても魅力のある絵を描ける人はいる

    1がそこまで上達できる人間でなかったことは万人にとって幸福

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:26

    >>149

    まあ「神絵師と仲良くなりたい」という理由でその絵師に近づくために同じジャンルに移籍したりする奴は女でもいるからなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:29

    AIで楽して近道しようとして自分で書く努力も出来ないなら無理だと思いますよ

    というか肉体関係なんて先ず無理だろ
    どんだけ相手にネットリテラシーと警戒心が無いと思ってるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:52

    女性目当てに創作に土足で踏み込んでくる奴マジで危機感持った方がいいよ
    それで本当に女向け創作が好きな男性が(真っ当な理由で)死ぬほど警戒される原因になってる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:55

    まあ原動力がカスでも成果物が魅力的であれば好意抱けないこともないけど、AIすら速攻で投げ出すようじゃね……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:39

    >>171

    1部の変なやつのせいで関係ない人が迷惑被るの本当に可哀想

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:40

    >>162

    当然犯罪はNGだし相手の感情を無視して迫るのはNGだよそれは当たり前 

    あくまできっかけの話

    性欲から創作始めましたでも努力と結果があるなら肯定したい

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:54

    どうしてもって言うなら書いて努力しろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:59

    >>75

    お言葉ですが男が1番あまりにもな男が嫌いですよ

    少数とはいえ異常者は印象に残りやすいし雑な男叩きの叩き棒にされるし二次創作なんかでいる場所によっては尚更肩身が狭くなるんだわ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:16

    いくら相手が腹減ってたって生ゴミ渡されて喜ぶと思うなよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:25

    >>167

    そんな情熱持たないでほしい

    絵師の人がかわいそうだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:48

    というか好きなCP量産しただけで好きになってヤらせてくれると本気で思ってるってちゃんとした女性経験ある?
    普通の人ならそんな思考回路に先ずならないと思うけど

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:11

    >>174

    その努力も結果も無いから問題なんだよなあ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:44

    >>169

    女でも「ワンチャンヤリたい」って男や女に迫る奴はボッコボコの総叩きで追い出されるよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:57

    AI絵師にもスキルが必要だがその辺わかってんのか?
    舐めてんじゃねえぞ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:57

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:18

    >>174

    性欲の時点であかんわ

    狙われる側の気持ちを考えなさいよ

    あなた創作優先過ぎて常識と倫理観が死んでるよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:28

    生成AIは嫌いな人がかなり多いが1が話題にしてる人がOKな可能性は捨てきれないのでそこを重点にするのはちょっと違うんじゃないか
    ただ女性とお近づきになる手段として使うのはAI含め色んなものを馬鹿にしてると思う

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:13

    >>180

    そうだよだから気に入らない

    性欲って一番強いまである原動力なのにもったいないなって思う

    性欲にも創作にも不誠実

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:19

    >>185

    AI以前の問題なんだよ馬鹿野郎

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:47

    >>185

    マイナーほどそのカプへの思い入れ強すぎてAI絶許なんじゃ…と思ったけどたしかにもう食えんならなんでもええわ!!な可能性もあるっちゃあるのか

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:52

    >>181

    女の場合は性欲じゃない

    神絵師と仲良い人はその界隈の上位カーストみたいな謎ヒエラルキーがあったりするんや

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:12

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:48

    絵師はAI嫌ってるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:51

    整理しましょう


    まず>>1は女絵師にお近付きになりたいが為に、その絵師が好きなカプ絵又は小説を描こうという話ですね?

    している努力はAIを少し触ったことと、小説を書く事を想像して諦めたこと



    さて、一つお聞きしたいのですがこれで近付けると思いますか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:10

    >>174

    創作始めてどんな経過を辿ってもその結果が女とヤりたいに終わるのは控えめに言ってまともじゃないって

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:13

    >>189

    カーストっていうかシンプルに仲良くなって自分好みの推しカプ描いてほしい〜あと自慢したい〜遊びたい〜だったな自分の場合

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:02

    >>192

    無理です☆

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:05

    >>193

    まだ何も結果出てないよ

    経過も何も始まってすらない

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:14

    承認欲求満たされたいから下手だけど頑張ってみる!なら不純だけどがんばれーって言えるけどヤリ目でお近づきになりたいはアウトがすぎる。運が悪ければじゃねーよ確実に荒れるわと釣られておくね

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:16

    >>194

    相手を自分の都合のいいモノ扱いしてる時点でもうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:19

    >>186

    なんかか新しい意見で好きや

    こんなスレで会いたくなかった…

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:30

    ど下手くそでも手描き絵の方がまだ見込みあるやろ
    AI絵がそもそも女性向けで少ないから浮く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています