マ…マネモブこれあげる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:29

    ミーガンがあれば寂しくないし危険なことから守ってくれるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:40

    購入は別にいいっス

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:44:54

    ファーストユーザー設定された異常性愛着にやらせろって言われたらどうなるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:45:53

    ぶっちゃけ後半は猿を超えた猿展開だと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:46:04

    >>3

    やらせてはくれるんじゃないんスか?

    まあその後どうなるかは想像したくないんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:47:15

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ叱る

    結局は育児と教育用のロボなんだから性玩具扱いなんて話になんねーよ


    ファーストユーザー「(自分に)変えるっ」


    えっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:48:41

    ホラーだと思って見てたらロボットバトルしだすのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:08

    終盤の激アツ展開を超えた激アツ展開はルールで禁止スよね?


    >>3

    ちなみに2026年公開予定のミーガンスピンオフだとそういう面での話にするらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:51

    >>8

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:39

    クククク…ミーガンは王道ホラー・激エロ美少女・そして終盤の激アツ展開が含まれている完全映画だァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:58:45
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:43

    ミーガンとヤらせろ
    うーっ おかしくなりそうだ アニキ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:05

    >>11

    >>「ミーガン・シネマティック・ユニバース」が拡がりを見せている。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:20

    >>11

    マジかよ…(鯱山)


    確かに興味深いし(まっそういう展開もあるわな…)とは思うが…絵面は大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:24

    怒らないでくださいね 玩具なのにチタンで作るって硬すぎじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:37

    ブルースといいミーガンといいメスブタの技術力がヤバ過ぎないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:08

    ラブドールが暴走するのはイノセンスとかでやってたし、結構ありふれた部類のテーマなんじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:30

    教えてくれ 子供の友達なのにチタンの外装と油圧式インテリジェントマッスルは何かおかしいと思わなかったのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:44

    >>4

    うむ…

    まあその猿展開が意外とウケたからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:40

    ミーガン、割とかわいそうな側面もあると聞いています。ぶっちゃけ製作者が9割ぐらい悪いと

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:59

    >>18

    しかし…似たような役割のドラえもんも129.3馬力なのです

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:20

    ロボット3原則のプログラム何処へ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:21

    >>21

    言われてみればドラえもんも大概じゃねぇかあーーーっ

    しかも意外と暴走してネズミ如きに爆弾出したりする…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:29

    >>20

    うむ…あくまで「育児サポート」がメインなのに、製作者がネグレクトするからライン越えするのも致し方無いんだなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:37

    ◇このチタン人形を持ち去るガキは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:26

    クソガキに耳不要ッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:13

    >>25

    何って、見ての通りレ○プしようとしてたんやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:29

    >>22

    三原則はあくまでアシモフの創作で物語のギミックでしかないんだ

    だから…すまない…

    確かに最低限 人に危害を加えないとかプログラムするべきだったと思うけどねッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:11

    >>28

    ガキッを排除したときとかはそのあたり抵触しないように動いてて好きだったんだよね

    その後の展開は言うな

    もうちょい製作陣に頭使って欲しかったんや

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:24

    近所の犬…糞
    近所のババア…糞

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:36

    お友達人形を名乗るにはパワーがありすぎると思われるが…
    こんなもん耳無し小僧みたいなクソガキッに与えたらヤバすぎやろがよえーっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:30

    はっきり言ってミーガンは滅茶苦茶不要 あんなの子供に与えたら他いらないから人格形成に悪影響しかねーよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:33

    カウンセラーが一貫してマトモだった印象があるんだよね
    それ以外の人物はちょっとアレなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:02

    それじゃあマネモブ…これあげる
    ブルースがいれば寂しくないよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:06

    世界一つまんなそうに爆丸で遊ぶ映画とお墨付きを頂いている

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:08

    >>33

    (カウンセラーのコメント)おおっぴらにミーガンを使わせるなよ 本来は愛着持たれるべきは親代わりのお前なんだからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:45

    >>34

    やっぱ実戦はウェイトやで

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:16

    お前の製作者は仕事人間のネグレクト女!
    まぁ唐突に子供を引き取れって言われたのは可哀想なんやけどなブへへへ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:41

    怖い映画じゃなくてアクション系ってネタじゃなかったんですか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:53

    嫌なやつは全員死んで良い人間は全員生き残る
    そんな映画はハッピーハッピーやんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:57

    >>11

    えっロボとのボボパンがあるんですか

    えろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえろえおろえお

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:38

    暴力でどうにかしてきたロボが皿に強い暴力でボコボコにされるのは麻薬ですね...

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:44

    >>7

    ホラーと思って見てなかったんスけどもしかして案外見れる感じなのん?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:22

    ケイディ「紹介しよう 家族のブルースだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:01

    >>35

    えっ あれ爆丸だったんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:15

    >>43

    はい!

    基本家族愛とロボットアクションで構成されているので少しのホラーに目をつぶれば見れますよニコニコ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:54

    >>46

    あざーす(ガシッ

    少しのホラーが怖いを超えた怖い

    ただロボットバトルが気になるから見てみるんだ 絆が深まるんだ

    最悪飛ばせばいいしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:49

    ミーガンが歌ってる最中で胴体引きちぎるシーンで草生やしたのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:36

    調子こいてる新型を旧型がボコボコにする展開は麻薬ですね
    もうはまっちゃって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:27

    おいミーガンが出てきたら歓声を出すんだぞ
    う わ あ あ あ(悲鳴書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:29

    吹替版…糞
    機械感なさすぎなんじゃ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:22

    公開当時ワシ「僕は怖い演出とか苦手でこれまでホラー映画とか全然観た事がありません、それでもミーガンを楽しめますか?」
    視聴済みあにまん民「はい!ミーガンはあんまりホラーっぽくないですよ」
    「ホラーというよりターミネーターだな…」
    ワシ「わ…わかりました、観に行きます」

    い や あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:07

    ミーガンが中谷美紀にしかみえないっ
    こわっこえーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:04

    >>52

    ホラー好きモブの「全く怖くなかったのん…」は大っぴらに信用するなよ アレは一種の口癖みたいなもんだし怖いの閾値がバグってる奴も多いからな


    ミーガン(放映版)は確かに相当マイルドではあるが最低限のジャンプスケアは残ってるんだ!本当に無理なら見ない方がいい!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:57

    マネモブ的には見る価値あるか教えてくれよ
    チャッキーみたいな顔してるからビビってるのが俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:10

    耳ちぎるシーンとか結構グロかったから、ホラーとかグロとか苦手なタイプにはあんまりおすすめ出来ねーなと思ったのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:48

    >>55

    もちろん観る価値はめちゃくちゃある

    しかし…グロいシーンもちゃんとあるからそれを踏まえて見るかどうかは自分で判断しろ…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています