ここだけ茅場が自分のアバターを美少女にしてた世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:42:59

    自分だけの超絶美少女アバターとつよつよユニークスキルを引っ提げてデスゲーム内で最強姫プレイを満喫したい……
    長い、長い間、それが私の唯一の欲求だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:43:37

    キリトが今まで抱いた憧れを床に叩きつけて、世界の種子でリフティングする世界線

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:19

    多分一番絶望するのはアスナだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:07

    中堅ギルドを内側から潰してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:01

    多分名前はヒースクリフのままなんだろうな

    元々カッコいいおじさんアバターでプレイしてたのにデスゲーム開始の時に素顔暴かれちゃった><みたいなRPしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:59

    男プレイヤー大抵立ち直れないだろ
    一番近くで見ていたた 攻略組とか完全に心が折れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:12

    他のプレイヤーの性別詐称許さなかったくせに自分だけちゃっかりTSはそら許されんだろw

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:41

    姫プレイするためだけに1万人デスゲームに閉じ込めましたは吹っ切れ過ぎてて好きになるまである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:04

    それどうしてもデスゲームじゃないとダメだったの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:47

    血盟騎士団が実質ヒースクリフちゃんファンクラブになってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:33

    自分だけネカマやって姫プレイ楽しんでやがったクソ野郎に対する被害者とネカマ達の憎悪と嫉妬がアスナのバグみたいにシステムの壁を乗り越えて茅場を仕留めにかかりそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:35

    再登場する時も茅場じゃなくてTS美少女姿で出て来そうだなこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:08

    ヒースクリフちゃん絡みのトラブルで攻略と無関係に死んだ奴が数十人単位でいるだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:14

    >>10

    アスナの護衛してたキモいやつ、アスナじゃなくてヒースクリフちゃんのストーカーしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:57

    くっ…殺せ!っていいそうだなここの茅場

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:53

    所々の所作におっさんが滲み出る美少女とかみんな大好きだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:24:53

    >>7

    あいつなら確実にしそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:50

    75層クリア後の茅場バレの時はすっげぇゲス顔してそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:43

    >>10

    ヒースクリフちゃん派とアスナ派に分かれてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:12:48

    原作が一億ゴミならこっちは9000万ゴミくらいになるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:30:00

    >>20

    本気で言ってるなら原作もう一度読んだ方がいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:34

    こんなことしておいて現実では恋人に体世話させてるのコイツホンマ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:52:32

    >>21

    そんな茅場イケてるポイントあったっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:02

    ネカマやるにあたって恋人の仕草とか参考にしてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:09

    俺TUEEEさん!がネカマ姫プ私TUEEEさん!に

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:19:05

    クソではあるんだけど言動が一致している分まだ好感が持てるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:37:33

    >>1

    本編より理解できる案件なんだよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:25

    >>25

    お姫様はですねえ…

    女の子の専売特許じゃないんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:05:40

    本編よりよっぽど理解できるしなんなら許すやつ出てくるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:10:43

    他のプレイヤーはリアルの顔でやってるのに、この運営…!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:23:31

    本編の要素だけだととにかく品性のないムーヴになるが
    ここに自分だけが姫アバターという要素を追加すると
    自分だけがお姫様なんですけどぉ!?という強い主張が感じられてちょっとだけ印象がマシになる
    いやゲロ以下なのは変わらないんだけど理解はできるというか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:00:47

    ならねえよアホくせえ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:25

    >>24

    キリトじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:29:27

    >>24

    凛子を参考にしてもあまり可愛くならなそう

    アスナを参考にしたキリトちゃんのようにはなれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:15:45

    >>29

    いや、許されはしないだろう.........

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:39:28

    >>29

    許される要素自体は無いんじゃないかなまだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:40:09

    声がかないみかか田中理恵だったらおもろい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:48:47

    >>26

    本編も一致してね

    本編と比べて狂気的じゃなくなっただけで

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:49:49

    >>34

    方言だしまくるヒースクリフちゃんもまた一興

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:25:44

    SAOにわざわざ性行為を実装した理由ってもしかしてそういう…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:13:26

    他のネカマプレイヤー達に親指と中指を同時に立てられそうな所業やな。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:21:18

    デスゲームでさえなかったら偉人兼ネタキャラになれたかもしれないのに……

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:13

    キリトの正体見抜くきっかけが「さりげない仕草がおっさんすぎた」とかそんなんになりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:09

    >>43

    ゲーマーとしての経験が生きたな

    ネカマの一人や二人見抜けないようではゲーマー失格ということか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:53

    >>43

    むしろキリトよりアスナが見抜きそう

    女子校育ちで観察力もあるし

    なんかこの人女っぽくない……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:51

    ヒースクリフ=茅場とキリトが気づいた理由の決め手が
    75層攻略が終わった時の茅場の態度だったはず
    神の視点で見てる感じとか言ってたような気がする

    SAOっていうデスゲーム内でも他人よりも高ステータスなことにこだわる人とか絶対いたし、
    俺TUEEEEしたいだけの茅場は、逆にキリトにばれなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:18

    キリトは茅場マニアでインタビュー記事とか読みまくってたからってのもありそう
    逆にアスナはゲーム知識0だから、団長は凄い知識量だからゲームクリエイターかな?と思っても茅場本人と気付く決め手が無かった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:17

    >>45

    むしろいくら何でも全ての仕草や言動がガッチガチに女女し過ぎてて逆に女らしくないって方向かも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています