【CP・閲覧注意】ホントはダメだけど!ひでえ事だけど…!63

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:51:04

    この2人をカルデアでよくあるエッッしないと出られない部屋に一緒に入れてぇぇぇ!という願望のもと建てられた晴信×景虎スレです

    晴信×景虎について語りましょう

    他カプsageなどの話題は厳禁です

    次スレは>>195の方が立ててください


    ※閲覧注意系のネタを扱うため、10レス埋まりましたらsage進行の申請を行ってください

    sage進行手順ページ上部のタイトル「あにまん掲示板」の横にある「≡」を押すと、メニュー(画像1)が表示されます。

    「お問い合わせ」ボタンを押して、お問い合わせのページ(画像2)へと移動して下さい。

    又は下記のリンクからお問い合わせページへ移動して下さい。

    https://bbs.animanch.com/contact/
    x.gd
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:39

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:22

    たておつ
    なかなか書き込みが反映されなくて連投しちゃった?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:51

    >>5

    書き込み時にエラーが出てたんですが反映されてたみたいですね、すみません

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:32

    URLがあるからなのかテンプレは書き込み反映されるのが遅かったりするね、ドンマイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:51

    立て乙

    個人設定の「自分の書き込み」タブを見れば投稿が反映されてるかわかるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:28

    立て乙
    前スレビーチバレーネタで改めて水着イベ礼装で川中島(夏)してほしくなった
    ビーチバレーじゃなくても遠泳でもビーチフラッグでもスイカ割りでもかき氷早食いでも矢数俳諧でも何でもいいからあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:22

    できれば二人揃って礼装に出演して欲しい…
    バラバラだと石が減りまくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:22

    たて乙ー
    二人の水着を妄想して半年が経ちました(気が早い)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:31

    sageってるなー
    ハムノブのやつ結婚するまで清い関係でもいいなと思ったり
    景虎ちゃん一緒に居られるだけでいいぽいし
    でも晴信は悶々としてるっていう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:06

    >>12

    くっついてくるけど景虎さんから性欲は感じないのでずっと我慢してる晴信

    結婚後はお察しですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:30

    原点回帰してストレートにセ部屋に放り込まれてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:32

    前スレの不感症と思ってたら相性がバッチリだった二人をセ部屋に閉じ込めたいよね
    イったらその分ペナルティで幼くなります

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:45

    >>13

    社会的に都合がいいからと言い含めて結婚まで漕ぎ着けて、初夜に「わかってるな?」って押し倒すやつです?

    「へ…?」(わかってない顔)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:08

    >>16 「結婚したら同じ寝室で寝るものだ」って晴信に言われて、眠るときも一緒に居られるとは夫婦とはすばらしいですね!ってニコニコ笑いながら手を引かれて寝室に入った景虎ちゃんがいるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:31

    発情行動っぽいのしてたのはネコトラの方なのに人間になったら逆転するのか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:54:33

    くっついてくるので軽いスキンシップから入って気付かれないうちにちょっとずつ景虎をその気にさせていくくらいはやる晴信

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:02

    セ部屋に入れられて頭抱える晴信と先に腹を括って脱ぐ景虎

    「晴信も早く脱いでください」とボタン飛ばしながらシャツの前を開くから「ふざけるなッ!」って引き剥がされた後に裸のままお説教される

    みたいや初期概念あった気がするしなかった気もする

    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:16

    >>15

    どうせだからと後ろのほうの開発に勤しむ晴信とセ部屋から出たらさらにエッチな体にされてた景虎さんが…

    後ろだとイってもカウントされなかったから好き放題されてるといいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:30:16

    ハムノブとネコトラさんの転生ネタ、スレ民の妄想をまとめて話をつくったよ。

    ※ネコトラさんとハムノブくんを書いた人ではない人が書いた。


    x.gd
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:27

    >>17

    次の日の昼になってもでてこなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:14:23

    >>22

    うおー!大作!

    初手で自分が可愛い自覚のある晴信で盛大にニチャってしまった

    愛とか恋とかわからないけど晴信とずっと一緒にいたい景虎さん可愛いけど闇がチラ見えするのたまんねえな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:47

    >>22

    前世の名残もあってか幼少期から青年期までずーーーーっとべったり引っ付く景虎ちゃんかわいいし景虎ちゃんのグラビティな執着を受けとめきりその上でプロポーズもする晴信の度量と景虎ちゃんへの愛が大概重いところがすごく良かった

    ハムノブのぬいぐるみは二人の子どもが生まれた時に一緒に添い寝されてるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:48

    >>22

    かわいいー!!!!


    大事なものを取りこぼすのが怖い虎ちゃん

    ネコトラちゃんが帰って来ないのが怖い晴信

    もうずっと一緒にいられてよかったねぇ

    末長くお幸せに

    この世界の晴信はタバコ吸えなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:43

    >>22

    晴信の家族に気を遣われてる

    たぶん赤飯炊かれてるわこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:08

    >>22

    ありがとうございます…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:12:06

    >>22

    ありがとうございます!!!

    距離感のおかしい幼馴染み可愛すぎて…

    今度はずっと一緒にいて幸せになれるね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:37

    野良猫ちゃんが家猫ちゃんになっちゃった
    家から出して貰えませんね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:21:33

    幼名太郎のハムスターだからこれがほんとにハムタロスァン……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:33

    『せっ○○しないと出られない部屋』って書かれた看板が部屋に立てかけられていて○○の部分が色々な言葉のスロットになっていて接近とか説教とか切腹とか色々作れる中で『せ っくす』を引き当てちゃった二人のドタバタが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:47:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:20

    >>32

    景虎「スロットとは目押し! この毘沙門天の動体視力で揃えられぬことがありましょうか、見ていなさい晴信、私が接待とか無難なものを選んで無事にここから(クスが揃う)」

    晴信「」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:03

    >>34 「接待」する晴虎、逆に見てみたいわ

    どちらが接待される側かで、致す時と同じくらい揉めそうだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:08

    >>23

    晴信は昼前に一旦出てくるけどまた部屋に戻って景虎ちゃんはしばらく出てこないといいよね

    何があったんだろうナー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:03

    頭突きで親愛の情を表現する景虎さん
    時々鳩尾にいいのをもらう晴信(意地でも顔に出さない)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:58

    >>22 この2人くらいスキンシップに慣れてたら、致すハードルもそんなに高くなさそう

    いつも通りの延長線上みたいな感じで初夜を終えそう


    と思ったけど、キスすらせずに結婚しちゃってるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:19

    キスすらせず好きとも双方口にせず結婚…
    結婚後にちょっと揉めないかな…可愛いの範疇で…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:58

    >>39

    沖田「珍しいですね、あの二人なんで喧嘩してるんです?」

    ノッブ「どっちの方が愛が大きいんじゃ?って聞いたらあやつら二人とも自分の方って言って譲らんかった」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:13:48

    今までと距離感はそんな変わってないはずなのに夫婦のスキンシップだと考えると無性に恥ずかしくなってきて柄にもなく照れ照れしながらも(これからは夫婦(つがい)だものな…)ってリビングのソファでどちらからともなく初々しくキスする新婚な二人がいたり

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:17:33

    DT晴信はうまく初夜を終えられるでしょうか
    もたもたしてるのも見たい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:57

    鼻血がぽたぽた落ちてきて中断するシチュ好きだよ
    半端に脱がされた景虎ちゃんが起き上がってティッシュ持ってきてくれるやつ
    「今日はやめときません?」
    「やめない。絶対にやめない」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:44

    緊張してたたないのも趣深いよね
    景虎ちゃんにがんばれ♡がんばれ♡って手伝ってもらうのもアリだけど晴信のプライドが許さなさそう
    でも見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:19:42

    >>44

    まさか伝説のチンコール再び…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:17

    社畜晴信と大学生景虎さんでやってほしい気もする
    どっちもお酒めっちゃ飲んでるし晴信は翌日二日酔いしている

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:06:09

    >>46

    酔ってなかなかイかないし避妊忘れる晴ノッブ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:54:18

    二人ともべろんべろんに酔ってて勢いに流されちゃうのもいいけど
    酒に強いので比較的理性が残ってる景虎さんがゴム付けてあげるのもいいと思うんです
    「あ、晴信つけ忘れてるじゃないですか。しょうがないですね〜」って

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:07:16

    夫婦になるまで景虎から性的な意味で求められた事がないため欲の無い相手を抱くのはどうなんだとかごちゃごちゃ考えてた晴信だけど一回致してしまえば晴信が驚くくらい求めてくるようになるんだろうなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:37:27

    >>41

    はじめはキスするだけだったけど日毎に大胆になってきて服の隙間から手が入ってきたりブラホック外したりしてほしいですね

    「窓開いてますよ」「そうだな」「そうだなじゃなくて」とか仲良くごろごろソファで絡まっててほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:13:35

    >>44

    得意げに景虎ちゃんがてつだってあげましょう!したものの具体的になにしていいかわからないのもかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:33:30

    >>48

    景虎さんゴムうまく着けられるのかな…破きそうで心配です

    「むむ、これ難しいですね(晴信の晴信の先を片手でにぎにぎしながらびろーんと伸びたゴムを元に戻そうとしている)」

    「っいいから貸せ」

    「いやです私がします」

    箱の残りの枚数1

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:20:30

    6月ブライダルイベないけど腕が鳴って仕方ないから婚礼衣装のファッションショーしようぜ!な裁縫部がいるカルデア(ここ1年間の実装鯖がモデルを担当)

    モデルになるのを渋っていた晴信さん、着付途中のお虎さんになんの気なく「おや不参加ですか、晴信の装いも楽しみだったのですが。貴方そのままの格好でもフォーマルですし、参列者みたいではありますね?」と言われて思うところがあったのか参加を了承
    お虎さんとふたりしてハンパない婚礼衣装の着こなしをみせてランウェイしててほしい
    沖田さん「宿敵への対抗意識・楽しみと言われて浮かれた・バームクーヘンエンドなどとは言わせないし許さない、のどれですかねぇ」
    ノッブ「全部じゃろ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:41:12

    >>46

    取引先としてはそこそこ大事だけどウマがものすごく合わない担当者との会食後に飲みなおそうと晴信が帰宅したらすでに何本か空けてる景虎さんが出迎えてくれるんだな

    その後明日は休みだからと深酒して気分もよくなってベッドインしたけどなかなか勃たなくて、しょうがないから抱き合ってキスマだけたくさん付けながら寝るのも良い

    逆にバキバキになってるけど晴信は全然イけなくて景虎さんが「私ばかり気持ちよくなっても意味ないんですよ」と言ってフェとか騎乗位頑張るのも良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:48:55

    騎乗位で「がんばれ♡がんばれ♡」してたけど晴信がイけなくて景虎ちゃんも眠くなってきて「晴信のケチ…」とか言って挿れたまま寝落ちするのもいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:03:19

    >>53

    花嫁景虎さんと参列者晴信はたしかにバームクーヘンみある

    読んでみたいような途中から卒業になりそうな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:30:29

    >>51

    よくわからないので悩んだとりあえず笑って結果お手手ぱちぱちする景虎ちゃん?


    目にゴミが入ったという景虎ちゃんに目薬さしてあげて「ぱちぱちしろ」と言ったらお手手ぱちぱちするネタのほうがどちらかというと合うなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:00

    >>55

    翌朝二日酔いで頭ぐわんぐわんさせてる晴信が揺さぶられてる感覚がして目を覚ましたら先に起きていた景虎さんが昨夜の続き&リベンジで上でゆさゆさ動いてる光景が目に入ってくるんです?

    頭痛に襲われながら一回出したらまだ続きをしようとする景虎さんを一回のかして頭痛おさまるまで抱き枕にして強制的に大人しくさせる晴信いませんか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:04:14

    >>32

    『折檻』って出してしまって「仕方がありません…晴信、尻を出しなさい」「やめろ何しようとしてんだ馬鹿」ってなる二人

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:04:47

    >>57

    ぱちぱちって言う武田晴信可愛すぎるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:34:02

    カルデアでブライダルショーとかあったら参加するのは晴信のほうで景虎は最初は興味ナシだったけど晴信が参加すると聞いて「私も出ます!」となってもいいな
    計画通り…となってる晴信が景虎はどういうドレス着るのかとちょっとそわ…としてたら「待たせましたね!」と白いタキシード着て現れて「違う!!!!」と叫ばれるやつ
    衣装室に連れ込まれてドレス選ぶ晴信ください

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:36:34

    >>58

    「揺するな、吐く…」って訴えたら「吐かないで出してください」とか無茶苦茶言うから腹立って腰掴んで突き上げたりするんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:30:22

    (自称)不感症お虎さんも好きだけど
    「景虎相手に(恋に)落ちるわけないだろ」って笑ってた晴信が気付いたらお虎さんに完落ちしてるのも好き

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:17:52

    いや待てこいつはそういうのじゃないはずだろ…を何度も繰り返しながら毎回大きくなっていく景虎さんへの恋心を再確認してしまっては撃沈する晴信見たいなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:08:47

    >>49

    夕飯後にソファで晴信くんのパジャマの裾をちょっと指でつまんで恥ずかしそうに「今日は…しないんですか?」と聞く景虎ちゃん

    「す」

    「あ、でもあした一限からあるからやめときましょう」

    「起きれなくなるので」とあっさり諦めた景虎ちゃんが無邪気に抱きついてくるの抱き返しながら明日帰ってからどうしてくれようと思う晴信くん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:43:42

    >>63

    景虎への恋心を自覚した時から少し攻撃の刃が鈍るようになった自分が許せなくて問題が解決するまで川中島はしないと言う晴信だけどそのせいで「早期解決のためにこの景虎ちゃんが手を貸してあげましょう!」と景虎さんがいつも以上に来てほしくないタイミングで来ることになって「勘弁してくれ…」となる晴信がいてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:17:49

    >>40

    好きとかじゃなくて愛なんだよな…BIG LOVE…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:03

    >>54

    この二人は恋仲じゃなくてセフレ(付き合ってほしいとか伝えてないからです、あーあ)だといいな

    半同棲状態で景虎ちゃんが晴信の家に入り浸ってるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:04

    >>65

    この一限がたまたま2人で同じ授業取ってて揃って遅刻しかけた事がありそう

    景虎ちゃんは性行為で子供ができるということは知ってたけど晴信とするとこんなに気持ち良くて充足感があるとは知らなかったから知っちゃったらそりゃたくさんしたいんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:19:33

    >>66

    他の鯖との手合わせには応じるから景虎の自覚なき嫉妬心がものすごいことになるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:44:25

    自称不感症の景虎さん、2回目挑むまで徹底的に晴信避けてシャーシャー威嚇してるけど体が変だと医務室行った結果セッ……スーパーアドバイザーのメイヴちゃんを紹介されて「使ってみる?」と未使用のおとなのオモチャを譲られたけど使う勇気が出ず
    なんだかんだ2回目以降も晴信と致すようになってから引き出しに入れて忘れてたの晴信に見つけられて追及されて素直に回答しなかったことで道具ありエッされてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:03:04

    スペース謙信さんとスペース信玄じゃん……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:05:10

    なるほどこれが宇宙甲斐賊

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:06:12

    ぐだぐだパビリオン配置じゃないのかよ!
    あとリヨ絵景虎ちゃんかわいいー

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:15:51

    スペース晴虎ってどうなるんだ?
    セッ…しないと出られない星に閉じ込められるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:54

    >>75

    規模がでかくなったな・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:31:11

    スペース謙信さんのイラストレーターケースワベさんなら後で詳細設定画出してくれそうだなー
    まあ謙信信玄はセットで出すよね運営も

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:33:20

    >>75

    星www

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:08

    超五稜郭で蘭丸Xが言ってた宇宙甲斐族とスペース謙信がフェスのフリになるとか予想できなかった
    リヨ先生絵の暴れん坊将軍お虎さんも羽織袴で可愛いカッコいいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:36

    ぐだぐだの宇宙はユニヴァースと違ったはずでは……???これはいったい??
    いやそんなことよりスペース謙信と宇宙甲斐族スペース信玄助かる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:34:45

    >>75

    セッ星はさすがに草

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:42:58

    あれがスペース謙信とスペース信玄がぶつかった衝撃で出来た星かあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:14

    >>75

    出られなくてもよくね……?

    いやユニバース的にはダメかもしれんけど草

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:52

    スペース川中島星は草ですわよ
    脱出させて差し上げろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:50

    スペース信玄とスペース謙信をまとめて封じるつもりでセッしないと出られない星に閉じ込めたら普通に出てきて困惑する黒幕

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:27

    >>82

    アンジェリークかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:37

    いないと思ったら想定外のとこにいるし新規イラストで草

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:24

    toi8さんもケースワベさんもありがとうありがとう……
    2人ともセイバーウォーズ枠だし実質お揃い衣装といっても過言ではない
    蘭丸X、ちょっとユニバース時空の話をしてくれないか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:07

    めちゃくちゃ経験豊富(意味深)な信玄謙信だけど、あえてまだ体を重ねていない段階ということにして初期のセ部屋くんで初夜を迎える話とかないですかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:55

    絵師さんの担当鯖の数と実装したばかりってのも
    あるから今回が無いと思ってたんだよね…
    ケースワベ先生とリヨ先生のお虎さんも可愛い
    ありがとうございます

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:31

    この川中島ノリいいな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:32

    >>84

    川中島を解放しろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:31

    過去スレでネックストラップにお虎さんいる気がするって言ってたスレ民いたが本当にいたな!
    暴れん坊将軍してるの可愛い

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:23

    景虎さん(今回のは謙信だけど)が周年の書き下ろしに来たの何年かぶりだっけ?もしや初?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:53

    >>94

    たぶん初かと・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:06

    >>91

    2人してちゃっかりぐだぐだ抜けてスペースで張り合ってるしさては仲良しだな?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:39

    >>95

    晴信来てからいろんなものに出るようになったのか…

    晴信が来たら一緒にやるんだとずっと待ってたのか??と思ってしまうね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:48

    スペース謙信不知火は置いてきたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:19

    景虎さん周年礼装もあったら嬉しいけどリヨ絵とイメージアートにほくほくしてしまう!晴信も一緒にセイバーウォーズ配置になりおって

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:59

    >>97

    先輩ぶって晴信にカルデナの謎行事を紹介してまわろうと張り切ってる景虎ちゃんかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:08

    実家から逃げるな案件になってて草
    でもこの場合は実家が新しく生えてきたというか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:30

    >>98

    空気を読んで光線剣に変身した不知火

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:19

    >>97

    いままでイベント事には興味がもてなかったけど信玄(晴信)が出ると聞いては黙っていられなかったお虎さん…というのも

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:19

    >>95

    偶然か狙ったのか分からないけどここまで温存されていたのだとしたらちょっとなんか…この2人の関係の作り込みがすごいなここまでやるか経験値?!としか言いようがない

    ありがとう…………

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:22

    >>102

    放生月毛の実績があるから普通にありえるの草

    もしくはユニバースだと深刻なミネラル不足に悩む宇宙甲斐賊を謎の女ソルジャー・スペース謙信ちゃんが助けた礼に授けられたのがタケダに代々伝わるライトセーバーSHIRANUIかもしれない知らんけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:11

    ユニヴァース時空だからぐだぐだ時空の
    川中島とは別なのかな?教えて蘭丸X

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:59

    >>105

    なるほど分からん…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:00

    マイルームボイス聞き返したら毘天の焔を蘭丸Xちゃんにビーム剣って言われてて笑った
    しっかりフラグは立てていたというのか・・・!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:05

    何にでもCP要素を見出してしまうCP厨なので晴信の眼帯?スカウター?とお虎さんのライトセーバーがライムグリーンなのは匂わせだなと思っちゃうんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:52

    >>107

    蘭丸だけがいる蘭丸星とかが存在する世界線だからな…???

    なにそれ…?

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:11

    蘭丸Xが蘭丸星から来たならスペース謙信も謙信星から来たのでは? マスターは訝しんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:16

    しかし武田は宇宙甲斐賊なのか……
    本拠として信玄星がある…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:48

    スペース謙信も宇宙甲斐族タケダーも蘭丸Xの証言しかないのでそれ以外マジでなにもわからないやつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:57

    なるほどなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:50

    >>109

    周年描き下ろしでもお揃いライムグリーン見せつけられて倒れ伏しちゃった………

    これは間違いなく「そういう設定」ですね?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:48

    いつもの周年礼装ならボイス付くだろうけどボイス付いても意味わからん状態になりそうだなスペース時空

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:15

    >>114

    この軍配変形して謎武器になりそう

    黒雲はどうなったんだろう、宇宙船になってる?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:14

    これスペース謙信もちゃんと赤色入ってるんだな
    どうあってもお揃いの色あるんだな(助かる)

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:49

    >>114

    これ信玄がガッツリ白ベルトしてるの見えるけど謙信も黒ベルトちょっと見える?金具部分が写ってるような

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:51

    晴信のちょっと画質いいやつ来たので貼っときますね
    いやほんときらきらしいなお前……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:07

    スペース謙信(水着)になる可能性も出てきたな
    どういうことなの???

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:45

    >>101

    実装と同時に用意されてた家は実家じゃないけど親戚の家とかでいいのでは?

    もしくは別荘

    ぐだぐだとユニヴァースは切っても切れない間柄なんだなぁ(トンチキとトンチキを混ぜるな)

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:53

    宇宙甲斐賊スペース晴信が、宇宙船の燃料切れで、謙信ちゃんばっかりの謙信星(景虎星でも可)に不時着する話

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:46

    スペース謙信のも貼っとくか
    謙信が持ってるライトセイバー七支剣か

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:30

    >>123

    ToLOVEる始まっちまう〜〜〜〜〜〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:33

    >>124

    よく見たら反対側からもビーム出てるからダブル=ブレード・ライトセーバーだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:21

    宇宙甲斐族タケダーのトップですねこれは…
    スペース謙信さんどこにお勤めなんだろ
    ヒロインXX同僚だったりする…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:39

    スペース晴信が一瞬金髪に見えた

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:38

    >>116

    名前表記も信玄がメインだしこの描き下ろしに付くボイスは信玄の声になるかもしれないけどもしかすると晴信の声かもしれないんだよな

    予想ができない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:33

    >>129

    通常霊基でもガチャのお知らせでは武田信玄(武田晴信)表記なんじゃよね

    たぶん信玄名義の方が知名度あってわかりやすいじゃろとかそういうやつ

    x.comx.com
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:45

    スペース謙信さん脱がしにくい服着ていらっしゃるという前にスペース信玄の構造がよくわからん
    ヒロインXXの水着みたいにキャストオフできるのかな…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:40

    思ってたけどやっぱり晴信梅雨の時期は髪の毛広がるタイプだな
    あとは描き下ろしがスタイリッシュな鎧でスタイルの良さがいっそう際立ってることくらしか分からん

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:03

    髪型ネコチャンって言われてるの見たせいでネコチャンにしか見えなくなった
    こう…頭頂部でスーパーサイヤ人してる髪の左右の髪束?がネコ耳で…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:09

    >>130

    ああ、そうだったか。ありがとう

    ならボイスは晴信の方かもしれないのか

    信玄の兜無しの顔はやっぱり紙マテ待ちか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:43:57

    >>123

    晴信は一人しかいないので血を血で争う謙信同士の戦いが繰り広げられる事になり、勝ち残ったただ一人の謙信が川中島をできる権利をえられる

    晴信が来るな!!と叫んでも不時着して来たのは晴信の方だし逃げ場はない

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:15

    晴信も沢山いるかもしれないじゃん
    惑星タケダーでは良質な晴信が収穫されるとかで
    桃とか美味しいらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:06

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:19

    >>131

    スペース謙信はパイロットスーツ系みたいなのでエヴァのプラグスーツみたいにどっかのボタンを押したら一瞬で着脱できる仕様かもしれない

    スペース信玄はわからない……鎧脱いだ姿のラフ画とかないですかtoi8先生……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:58

    特設サイトの風船かわいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:49

    >>139

    お虎さん可愛いよ〜曇りのない笑顔がええのう

    リヨ晴信もいつか見てぇなあ

    スペース晴信のライムグリーンよく見ると透けてるからあれは眼帯ではなくバイザー?

    アクセント的に使用されてるライムグリーンだけど顔の一番目立つ所に持ってきてるのがさ…なんか…きぶってしまいますわね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:52

    >>139

    「晴信がここにいるそうなので行きます」みたいになってるかわいい

    ぐだぐだパビリオンは1ホールなのにセイバーウォーズエリアは4ホールなの遠いなぁ

    それなのに武田と上杉は描き下ろしでユニヴァースの方にお邪魔してるのかぁ

    実装記念(新婚)旅行か何かで?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:01

    >>120

    腰ほっっっっそ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:13

    宇宙って静電気すごいのかな…
    ヘアスプレーと櫛を手にスペース信玄に忍び寄るお虎さんが…!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:26

    実はスーツの時も中身の腰はあれくらい細かった……?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:45:10

    >>120

    スーパータケダ人みたいな髪型になってる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:19

    >>142

    この夏に向けて絞ったんじゃろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:46:31

    >>142

    白いベルトと下半身の鎧が広がるタイプなのと肩回りもしっかり大きく取ってるからウエストがすごく細く見えるよな…

    そしていつも以上に装飾に白が多くておののく

    男が纏うなら赤で白は遠慮しとくんじゃなかったのか晴信?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:38

    一臨のスーツはソフトスーツ的なゆるっとしたシルエットだったから体のラインわからんよね
    肩幅と雄っぱいでかくて腰回りが締まってるアスリート体型なのかなー

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:40

    来年水着霊衣で身体どうなってるのか見せてくれ晴信

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:39

    >>144

    景虎ちゃんに腰ギュッて手で掴めるかやってみてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:21

    >>139

    このリヨお虎さん「乗り込め―」って言ってるように見える可愛い

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:59

    >>148

    何なら2臨も3臨も着込んでるからイマイチどういう肉付きしてるのか分からん

    でも足なげぇ〜〜のは分かる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:12

    暴れん坊関東管領
    ウサミン「本当やめて」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:57:09

    スペース信玄の髪とファーが通常以上にもふりがいがありそうなのでスペース謙信には時たま後ろから強襲かけてはそのもふりを堪能するような時があってもいいな
    スペースって言ったら電光機械的なのが多いからスペース信玄の衣装ちょっと新鮮だな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:33:05

    ファンタジー系のRPGぽい衣装だよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:27:45

    FFの竜騎士を思い出した。赤いけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:09

    セイバーウォーズだからこの時空の信玄と景虎もセイバーなのかな
    蘭丸がアベンジャーだしそこらへんどうでもいい設定なのかな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:15

    スペース信玄遠目から見るとファーと髪型のせいで一瞬ライオンっぽく見える
    虎じゃないがやっぱりネコ科

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:10

    スペース謙信さんスペースバゼットさんと比べるとお胸が控えめですね…いやナンデモナイデス

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:18:26

    スペース謙信の全身図も見たいな
    ケースワベさんが出してくれるとしてもフェス後だろうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:44:55

    >>85

    ウサミン「どうして」

    翌日とか普通に出てきたけど星でも破壊したのかな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:51

    >>159

    比べる相手が悪いよ相手がー


    スペース謙信のスーツ一瞬で着脱できるタイプだとしたらセッできない星に閉じ込められて信玄が何か言う前に一瞬で全裸になった謙信がなんて事が起きる…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:20:32

    >>161

    スペース景虎「何故って…普通に条件を満たしただけですが?なかなか楽しめましたよ」

    何気なく言っているが昨晩は宿敵の下あるいは上で乱れまくっていた

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:25:21

    ピッチリスーツの中はキスマ噛み跡が満載なんでしょうねエッチだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:29:05

    セ部屋くん宇宙進出が一番笑えるかもしれん

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:15

    武田と上杉のあるところにセ部屋ありだからな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:06

    >>166 「武田と上杉がセッしないと出られない部屋!」に、何かの間違いで勝頼くんと景勝くんが閉じ込められてしまったので、救出に行く晴虎(+菊姫)とかいう謎シチュ見たいな

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:18

    >>163

    平然としているがその実先程の行為によって妊娠したってモノローグ付けたい()

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:40

    宇宙ってことは宇宙船で無重力プレイの可能性あるのでは?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:06:58

    >>167

    腹括っていざ!って服を脱いだところで乱入してほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:12

    >>164

    そういえばお虎さんって槍や裁1臨とかでも着込んでるように見えて結構露出多めって感じだったのにここまで肌見えないの初めてか

    これで背中パッカーンだったらそれはそれで面白いけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:32

    >>171

    肌見せなしだと晴信といちゃいちゃした痕が!とか妄想がはかどる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:02:49

    普段より露出の少ない宿敵に3割増くらい興奮する晴信はいますか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:12:25

    >>168

    臨月前に見つかって晴信に略奪されるやつです?

    晴信「戦場にいるやつがいつかよ」

    景虎「破水まだだしいいかなって」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:38:29

    そのお腹でピッチリスーツを……?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:32

    >>172

    晴信も露出無しだから下はどえらい事になってるだろうな…エッッッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:31:23

    >>167 なんとか事が成される前に救出に成功し、走って部屋を出ていく子世代を見送ったあとで、自分たちも出ようとした晴景の目の前でゆっくり閉まる部屋の扉(誰かのうっかり)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:31:53

    セ部屋くんも宇宙に進出についてたぶん内部で相談してるよ…いきなり世界が広がったな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:26:10

    宇宙甲斐賊と聞いてキャプテンハーロックを思い出したんだけどアルコールが主食の異星人お姉さんがいて謙信ちゃん亜種だ……って思った

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:31:43

    >>177

    本当にウッカリなんですかね…セ部屋くん本命釣れてガッツポーズしてない?

    自分たちを助けに来た晴景が閉じ込められたと分かったら勝頼と景勝が真っ青になりそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:08:10

    >>180

    切腹の準備して出てくるの待ってそうだなって…

    大丈夫だよそこまで深刻にとらえなくても

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:21:19

    川中島で一試合(ぼかした表現)終えて出てきたらそんな有様になってて温度差で風邪引きそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:18

    >>173

    景虎のいつもの服は肌を晒すかチラチラさせてるから露出なしなら安心するかと思いきや却って興奮してきて頭を抱える晴信見たい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:35

    >>161

    ウサミンが黒幕だったのかそれともヤマカンあたりと頑張って外部から開けようとしてたのかで話が変わってくるな

    いや普通に出てきたけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:33

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:33:37

    暴れん坊スペース関東管領状態になって星を数個壊滅させちゃった(本人に悪気はない)ので「さすがに落ち着いてください」って反省も兼ねて嫌い(であろう)相手と一緒に閉じ込めたとか

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:45:08

    >>182

    嫌じゃなかったから大丈夫とか

    むしろちょうどいい機会だったとか

    口滑らせてその場にいる全員が固まる光景が見たい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:02:29

    >>187

    「平気ですとも、晴信だってあんなに盛がもが」「だまれ」

    晴信のあんな顔は勝頼も景勝も見たことが無かったという

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:03

    >>187

    「大丈夫ですよ、初めてでもありませんし」

    とかでなくてよかったね?

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:02

    >>186

    『もうすでにこの二人は一回事故って宇宙船の中でもヤっちゃってたことをウサミンは知らなかったのである』というモノローグがつくといいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:51

    >>174

    そんな大きなお腹かかえてなんで戦えるのか分からないけど景虎だしな…と思うスペース晴信

    船に乗せて病院まで運ぼうとするけど途中で破水して慌てることになってほしいし落ち着いてるようで内心かなり焦ってるスペース景虎がいてほしい

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:50

    >>190

    落ち着いたからオールオッケー

    晴信で発散したとも言う

    つまり星数個<晴信とのセッ なのか……

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:29:14

    >>188

    めちゃくちゃ焦ってたのか

    それともすごく顔が赤くなってたのか

    はたまたその両方か

    口塞いだ後の顔の距離が近いと良いね

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:37:46

    仲が良いことは喜ばしいことではあるけど親たちの閨事情は別に知りとうなかったな…ってなっちゃう二人…

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:34:32

    >>182

    葬式みたいな空気の中ツヤツヤしたお虎さんと若干疲れた晴信出てきたらもう耐えられない

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:57:11
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:58:24

    >>196

    立て乙


    勝頼と景勝は切腹するつもりで待機してたから扉が開いた瞬間に土下座したせいでそんな晴信と景虎の顔を見たのは菊姫だけだったとかになりそう

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:02

    >>189

    「落ち着かせるためとはいえそこまで言う必要はないだろ!」と怒る晴信に

    「ついでに私達が契っていることも教えておきますか?」とさらに追撃する景虎

    理解が追い付かなくて固まり続ける勝頼と景勝

    これはこれで面白い

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:28

    勝頼と景勝の姿を視認したらいつものお館様と毘沙門天の顔に戻っちゃうんだろうなあ…………

    >>197

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:04:09

    宇宙猫の勝頼と景勝………

    >>198

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています