魔王・ファクトリーの門を開けろ! 最終王者の誕生である!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:52:19

    常盤ソウゴはアホほどライダーの力を継承したんや
    その数…20

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:53:52

    クウガ…誰
    なんかミイラから出てきたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:54:43

    あれェ? 力を受け継ぐべき先輩平成ライダーは”19人”でしょ?
    数え間違えちゃダメダメェ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:55:24

    >>3

    オーマジオウが抜けているだろボクゥ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:00

    歴史を奪うという設定が見事に活かされたんだよね凄くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:36

    >>4

    ジオウ=平成ライダー 自分の力も継承するべきなんや

    お見事です東映ボー

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:57:32

    はーっなんか面白い絵面が続くなぁ
    このシーンは最高だけどあとは平成展開”無限打ち”だからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:54

    嘘か真かスレ画とオーマジオウのタッグに襲われたアナザーライダーもいたと言うウォズもいる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:00

    お前は評価が★4.4の神映画!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:24

    >>9

    可もなく不可もなく★★★☆☆の映画やん

    元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:02

    >>10

    お、お前ヘンな薬でもやってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:13

    汚い方の平成やん、元気しとん?

    でも何度も見たくなってまうのは何でやろなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:21

    >>10

    異常者を超えた異常者

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:54

    >>4

    オーマジオウお前はなんだ

    続編のファイナルステージで平然と出てきて本当に力を継承したと言えるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:41

    >>14

    いいんだ 平成にはそれが許される

    昭和にも許される

    令和でも許されていく

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:16

    >>12

    おいガキ 今平ジェネを綺麗な平成って言ったか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:53

    >>12

    汚い平成とは言うけどね オバクォはジオウ本編というかソウゴの夢とかのアンサーとしても結構悪くない出来してるの

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:41

    オーマジオウの正統進化というかトゥルーエンドのオーマジオウ的なデザインは麻薬ですね
    ここんとこハマっちゃって…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:04

    >>18     トリニティ・フット

    しかも絆の象徴の ”三位一体脚” を装備してるカーニバルだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:28




    (キック描き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:30

    基本相手に触れずに吹き飛ばしたり爆破させる戦い方するのが好きなのは俺なんだよね
    王の威圧感をひしひしと感じるのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:20

    >>21

    ダイマジーンを経年劣化で錆びさせるなんてそんなんアリ?!(映画館でのワシのコメント)

    やっぱ怖いスね時間操作能力は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:24

    (オーマおじいちゃんのコメント)

    若き日の私が新しい最高最善の未来を切り開いた 私も嬉しいぜ!


    嬉しすぎて>>14みたいにソウゴ達がピンチの時は平成の記憶からヌルッと救援に現れて共闘までしちゃうんだよね、すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:32
  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:07

    >>21

    戦い方が魔王って感じの戦い方なのも良いよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:48

    >>21

    バールクスともタイマンしてないし強さの底みたいなものを全然見せてないんスよね

    やっぱ怖いスね最高最善の魔王は

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:42
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:59

    >>14

    さあね

    少なくとも小説版ですらオーマの日を描く気はない事だけは確かだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:54

    >>27

    あーレポ見てもどういう内容なのか分かんねぇよ

    やっぱ怖いスねジオウは

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:00

    不思議やなライダーを召喚できるチートフォームのはずなのに最強感が薄い
    中間フォームのジオウⅡの方が強そうな印象なのはなんでや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:19

    >>24

    ももしかしてガッチャードのフォームにレインボーがいるのって…ま、まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:35

    >>27

    ヒーローショーだし深く考えない方がいいのかもしれないね

    でも考察してみるならオーマジオウの能力にある「平行世界に存在する全ての変身者と意識、感覚を共有できる」力を使ってソウゴに干渉したとかだと思うのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:51

    >>24

    う ぁ あ あ あ 平成が練り歩いて

    なにっ曲のリリースは令和

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:18

    >>30

    というよりジオウは本体性能の成長の方が重要なんじゃないんスか?

    ジオウⅡが異常に盛られたのだって結局ソウゴ自体が強くなったからでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:41

    >>34

    戦いはですねえ…ノリのいい方が勝つんですよ(モモタロス書き文字)


    見てみぃトリニティを グランドでも一方的に倒すオーマ相手に膝を付かせとるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:28

    >>31

    これ以上は危険や 時代を令和に戻すぞ(ゾンジスのコメント)

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:33

    >>35

    あわわお前はノリでは結構どうにもならないパワーバランスだった作品の鬼っぽい奴

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:25

    ぬぉおおおこの醜い平成の体現者が!もう一度ワームホールにぶち込んで殺したるっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:58

    >>38

    平成ライダー相手には強き者やん

    まあP A R T Yが始まったらなんも関係あらへんけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:35

    OQ=神
    本編の疑問点にそれとなく回答を匂わせながら映画単品で見ても起承転結で前フリとそれに対する回答がまとまってるライダー映画で一番綺麗な脚本の映画なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:55

    >>36

    どけゾンジス 令和の1号の座は俺がいただく

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:07

    >>40 み それっぽいこと言って平成が本から溢れ出す!絵面を隠すのはやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:55

    う あ あ あ あ ゴライダーが練り歩いて…
    う あ あ あ あ カチドキ貴虎が練り歩いて…
    う あ あ あ あ 稲垣吾郎が練り歩いて…
    う あ あ あ あ ブレンが練り歩いて…
    う あ あ あ あ 漫画版クウガが練り歩いて…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:46

    >>43

    ムフッ、ノリダーにも牢屋から応援させようね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:52

    >>31

    それどころかガッチャードは「君はスター(スターガッチャード)」で「どんなミラクルも起き放題(ミラクルガッチャード)」なんだ

    平成が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:36

    オーマジオウ=ゲイツリバイブとセイバーフォームに負ける雑魚
    世界破壊する力なんてないしそんな力あったらさっさと世界救っとるんや
    世界破壊も自分を犠牲にしなきゃできないしなっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:42

    ◇この急に出てきた歴代平成ライダーズは一体…!?

    なんかオーマフォームの能力とも無関係なんだよね、怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:44:18

    >>47

    「平成ライダーが溢れ出しているってことやん」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:47:51

    マジでP.A.R.T.Y.が示す通りお祭りって感じの映画なんだ
    最終フォーム連続変身のシーンで泣きそうになったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:49:32

    >>2

    先代クウガ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:58

    >>46

    セイバーフォームはどう見てもわざと手を抜いてるじゃないかよえーっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:52

    ふぅん 平成生まれを吸い込むワームホールには永禄が重しとして有効と言うことか…

    いや待てよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:03:51

    >>49

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    平成最後の思い出として…あれっこれ平成かな 公開年令和じゃなかったかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:20

    めちゃくちゃ頭おかしい怪作やん
    元気しとん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:07:42

    >>1

    サブライダー どこへ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:09:18

    教えてくれ、信長パートは必要なのか?
    騎馬戦は本当にそれでいいのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:12

    >>44

    び ゃ お お お お (ノリダー叫び文字)

    初見時ぶったまげたんだよね、凄くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:19:05

    >>56

    待てよ 歴史として残ったことが正しいとは限らないって意味で必要なんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:32:48

    >>46

    セイバーフォームの時は手を抜いてたよね、セイバーフォームの時はね

    しゃあけど…ゲイツリバイブでどうやったらオーマジオウに勝てるのか分からんわ!

    無理です、絶対に無理です

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:49:07

    >>51

    >>59

    お言葉ですが手なんて抜いていませんし普通に斬られて仰け反るどころか必殺技の競り合いされる程度の弱さですよ

    雑魚を超えた雑魚

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:30

    >>1

    本当は20どころじゃないのはルールで禁止スよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:59

    >>24

    後半何の説明にもなってないんスけど…いいんスかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:37:44

    >>62

    いいんだ、最終王者にはどんなミラクルも起き放題が許される

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:41:45

    ◇この板は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:54:05

    >>64

    何って…”平成のオマージュ“やん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:53

    >>65

    これ出てくるまでのエピソードが好きなのは俺なんだよね

    東映会議室絶対変なクスリ決めてるでしょう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:11

    >>63

    ”ユニバース” ”フェスティバル”!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:30

    >>49

    はーっゲームではあったけど本編でみんなで最強フォームに変身する絵面が見たいなぁ

    と思ってたからメチャクチャ興奮したんだよね


    ねーっ何このライダーキック

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:24:20

    >>35

    ウム…本編のグランドはノリが良くない時の方が多い印象なんだなあ


    ◇この後輩と戦隊のコラボ映画で無双する魔王は…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:25:30

    >>65

    この画像の人の孫が仮面ライダーになるってネタじゃなかったんですか


    食玩でデイブレイクに平成板持たせてる人がいて笑うと同時に感心したのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:16

    >>68

    かっこいい方のライダータッグは前作でやったからね!

    今回は平成をキメるのさ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:51:33

    >>71

    キメすぎやろあーっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:31

    嘘か誠か知らないが
    綺麗な方の平成を「『平成ライダー』キック」
    醜い方の平成を「『平成』ライダーキック」
    と呼ぶ視聴者もいる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:34:43

    >>70

    官房長官の小渕恵三じゃねえかよ えーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:50:50

    >>62み、前半が説明になっているような物言いはやめろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:20:00

    >>60

    本気で勝つつもりだったなら今際のセリフがこれでいいにはならないと思われる

    ツクヨミのバブみで戦意喪失しちゃったんだよねパパ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:12:30

    >>75

    言われてみればその通りで吹き出したのは俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 09:15:28

    継承するところはOPの何のための夢か誰のための夢かって歌詞とかかってる所や幼少期ソウゴの演技もあって泣けるのになぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:24:51

    加古川は性格蛆虫だけどソウゴへの憎しみだけでアナザーオーマにまでなってるんだよね
    凄くない?

    しゃあけどオーマフォームとオーマジオウの2人がかりはやり過ぎやわ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:26:13

    >>76

    つ、ツクヨミから声かけられたから迷っただけでそれ以前は迷わず殺してましたよね

    欺瞞を超えた欺瞞なんや

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:30:18

    >>79

    リンチ…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:37:00

    >>81

    チィイッなんだってこんなところにオーマ3体が殴り合ってるんだよヒュンカッカッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:38:33

    >>79

    まあ気にしないで

    トリニティフォームでも多分倒せると言えば倒せる範疇ですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:03:20

    >>83

    実際小説版でトリニティがアナザーオーマと互角なんだよね、頭平成じゃない?

    ふぅんやはり戦いはノリのいい方が勝つということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています