デザグラ運営ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:56:42

    歴代悪の組織の人気ランキングを取ったらベスト5には入れそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:07

    そもそも仮面ライダーは戦隊と違って魅力がある悪の組織が少ない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:47

    悪の組織というかビジネス会社

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:47

    今生きてる時代、面白くないなぁ〜……そうだ!過去の世界をめちゃくちゃにして楽しもう!



    え?人が死んだ?建造物が壊れた?……だから?それって私たちの世界に関係ある?無いよね?じゃいいじゃん



    みたいな感じだと勝手に思っている。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:57

    >>2

    ウィザードとかに至っては幹部はいるけどろくに組織の体裁を成してないからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:19

    ただある程度なら現地元にもどしてくれるからむしろマシな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:46

    >>2

    下手すれば組織じゃなくて個人だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:32

    多分現代の地球のこと本気で大切にしてる今のところツムリなんじゃないかなって思う。

    ニラムもギロリもなんか違う気がするんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:35

    >>8

    復活後ギロリも「デザグラは一部のオーディエンスを楽しませるためのコンテンツではないだろ!」っていう大分俺たちの考えとズレたこと言ってるからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:54

    基本的に平成以降の怪人は自然発生が多いからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:39

    >>9

    人が死ぬ事に関しては別に何とも思って無いのが分かる

    何ならこれだけの犠牲者が出てる中で生き残ったライダーは英雄だと美化すらしてる(英寿は除く)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:49

    >>9

    ニラムもVシネでなんか良いこと言ってる感じだったけど、やっぱり『現地の人間が犠牲なること』自体は別に何とも思ってないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:15

    サポーターは運営なのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:37

    ギーツの敵はどいつもこいつもキャラが濃い

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:11:09

    >>4

    実は未来も過去改変にはめちゃくちゃ厳しくて現地人に姿を見られるのすらご法度で、変なことしたら警察出て来るし四次元ゲート権も没収される

    だから未来の番組制作は本当に気を使っている(スタッフに見えなくなる装備支給したり)


    未来の普通の番組は。(夏映画円盤の小説より)


    女神を手に入れた後のデザグラだけが創世パワーでタイムパラドックス無視出来るようになってめちゃくちゃなことやってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:24

    >>13

    各作品の悪の組織で括るなら運営の一員で良いんじゃない?

    ベロバとか実質ジャマトのボス勤めてたし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:36

    >>2

    平成以降の一般怪人は基本喋らないからね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:46

    >>13

    財団Xのスポンサーみたいなもんじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:17

    コイツらどうやって倒すんだ感は歴代でもトップだと思う
    ギーツⅨが出てからは何とかなりそうってなった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:26:59

    >>19

    ぶっちゃけ創世の力持ってる浮世英寿が主人公だから許されてる連中


    割とシンプルに出禁クラス

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:31

    歴代悪の組織人気一位はショッカー確定としてデストロンやゴルゴムにスマートブレインにミュージアムや滅亡迅雷とけっこう人気な悪の組織多いからベスト5入は厳しいんじゃないかな
    正直デザグラ運営あんまり悪の組織感無いし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:08

    >>21

    そいつらみたいなヤツラが持つ悪意とはまた違う気がする。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:15

    >>22

    悪意の質とかではなく人気の話だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:55

    >>2

    クウガ以降は悪の組織というよりは異種族とかが多いんだよな

    悪の組織もあるにはあるけど大規模なのは大ショッカー除けばスマートブレインとか財団Xくらいであとはけっこう小規模な組織が大半だし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:27

    やっぱスマブレだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:58

    令和でも組織というよりはほぼ集まり同然の滅亡迅雷が大人気だから人気勝負は厳しそうだよな
    ベロバやケケラはデザグラ運営とは別だし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:29

    ヒューマギアを生み出す企業飛電インテリジェンス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:22

    過去の世界を無茶苦茶にって思ってる人も多いがどうも歴史上の人物の中にはデザグラで勝って願いを叶える事で偉人になったやつが混じってるっぽいから某インキュベーターよろしく現代人の歴史が今の形であるのはこいつらの介入ありきなんじゃないかって部分が
    じゃあそもそも介入する前の歴史はどうなってたんだよってのがわからんからなんだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:49

    (スレチだったら消してください)なんか結構重要な説明を英寿に丸投げしてる気がするんだけど気のせい?(邂逅編まで見た)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:58

    >>28

    日本だと頼朝がデザ神になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:35

    >>15

    いまいちデザグラ周りが好きになれなかったから本編でそれ知りたかったな

    あとベロバが350歳って明言されてたけどデザグラって対象年齢とかあんのかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:53:03

    >>27

    錬金連合もか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:57:28

    >>8

    ツムリは受付の姉ちゃんでペッパーくんみたいなもんだしギロリは単なる仕事しすぎで頭おかしくなった可哀想なおっさんだからニラムが一番現代人について真摯に考えてリスペクトしてるんじゃないかな

    敏腕中間管理職で現地人と直接接する機会が多い=馬鹿にしてるとボロが出るポジション長くやれてるってことだし

    まあ全員デザグラ運営だから悪い奴らだけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:16:07

    >>2

    まず組織そのものが少ないからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています