ミカって体が少し大人っぽいだけで本質はロリだと思ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 21:59:56

    特に言動からロリっぽさを感じるんだが自分だけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:00:27

    理解できる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:03

    ロリというか女児というか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:01:08

    まあ基本がわがままお嬢様だからメスガキの近似値みたいなもんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:38

    >>4

    あー一番しっくりくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:02:54

    まぁ良くも悪くも精神性が幼い

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:24

    そんな子供を騙した奴がいるらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:03:55

    お嬢様っぽいし甘やかされて育ったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:09

    他のメイン張ってる生徒が精神的に成熟してたりイカれ切ってたりするせいじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:18

    >>7

    最低だよ先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:04:46

    ミカってお嬢様なのかやっぱ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:05:18

    >>7

    ベアおば「インスピレーションをわかせてくれるいい相手でした」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:06:58

    理性的に頭キレることはあるけど感情が強すぎるイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:07:23

    基本巨乳で抜けないけどミカには何回もお世話になった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:28

    ごめん、この際言って良い?ブルアカの生徒の思考水準みんな設定年齢−5歳だと思ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:46

    チヒロとウタハは熟してる気がする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:20

    共学に通ってたら男子生徒奴隷にして四つん這いで進ませながらその背中の上でお茶飲んでるイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:37

    >>17

    共学に通ってたらめちゃくちゃ男共に人気だけどミカ側が男のことを避けてるから誰も5フレーズ以上会話したことないイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:58

    クラスの男子ガキ扱いして見下してるイメージはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:53

    >>17

    俺もそういう男子おもちゃにするカースト頂点の女王特有のそれと思うんだけど、下心に対してアレルギーもちになってる可能性もありそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:33

    潔癖症な感じありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:03

    やっぱお嬢様学校で幼馴染と通いつつ優しい先生に会うのが1番じゃんね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:10

    昔から性格変わってなさそうな感じはする

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:27

    ナギサもミカは甘やかされてきたって言ってるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:10

    >>15

    カンナ、ヒナ、ホシノ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:27

    >>15

    これに関しては創作の子供の精神年齢が+5されてる説ある

    まじで高校生とかそんな賢くないし後先考えて行動できる子めったにいない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:54

    >>26

    俺もこっち派

    アニメとか漫画の高校生勢成熟しすぎよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:58

    >>26

    それは言えてる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:02

    高校生なんてこんなもんでは?って言われたらそれもそうってなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:37

    >>26

    というか大人も人生の経験が豊富なだけでそんなに賢くないしうまく立ち回れない

    それがさらに年甲斐もいかない子たちにほぼ政治的な事をやらせたらそりゃそうもなろうというか...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:51

    >>26

    確かに自分が高校生の頃はもっと短絡的に生きてた気がする

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:00

    なんなら高校生基準だとミカなんてまだ考えてる方まである

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:45

    >>15

    自分の高校生の時の生活を思い出してみろ

    そんなこと言えなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:04

    キヴォトスのシステム的に一部は色々とやらねばならないことがあるから大人っぽくなってるまでで結局のところは子供よ子供

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:22

    言うて20〜22才なら誰にもバレずにクーデター主導できますか?って話だからな
    ミカなんてよーやってる方やであれでも

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:42

    良くも悪くも純粋すぎるかも

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:54

    >>26

    後のこと考えすぎてろくすっぽ行動出来ない奴は陰キャという区分に入れられるっていう偏見がある

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:02

    >>26

    バトル系とかなら後先考えられなきゃワンチャン死に直結するからある程度は納得出来るんだけどな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:48

    てかキヴォトスも酷だよな
    あんなに重い責任を子供が背負えるわけないのに…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:47

    >>39

    ???「今からでも企業都市にしないか?」

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:26

    >>35

    仲間に甘かったとはいえあのナギサとセイアにバレずに書類偽装してアズサ入学させてるのトリカス的狡猾さというか賢さを感じられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:59

    >>9

    いやぶっちゃけ性格・言動的にそう見えるってだけでブルアカの生徒はみんな子供だよ

    明らかに未熟さをキャラクターの核の一つとして造形されてる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:32

    トリニティモブに解放されそうになった時に「他人の言葉でしか他人を憎めないの?」って聞いてるあたり賢くはあると思う、ただすげぇ感情が簡単に動くのにモブと隔絶した強さだからトップに据えてええんかこれ?となる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:49

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:35

    >>39

    そもそも治安維持も医療行為も政治もお店経営も全部大人がやることなんすよ

    なぜ子供がやってるんだ?

    部費とは別にお給料ちゃんと出てるよね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:10

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:15

    基本的に感情で行動するけど、自分の行動とやりたいことに齟齬が出ると自分の感情の方を捻じ曲げちゃうところが小中学生あたりの子供っぽさある
    意地張って後に引けなくなるのはこのくらいの時期の子によくある気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:54

    >>42

    ホシノは絶賛暴走中だしヒナも目の前で人が死んだらポッキリ心折れそうだしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:31

    >>45

    仕事レベルの部活や委員会がある中で放課後にお菓子食べておしゃべりしてるところにも部費が払われてるという事実

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:42

    >>1

    言うて生徒だし子どもだからな

    見た目は大人っぽくても

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:58

    精神が能力に追いついてない感じ
    能力は一級(最低でも二級)なんだけど扱う精神が子供っぽ過ぎるのはある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:56:25

    だからこのように子どもというのは大人に搾取され虐げられる存在であるべきだったのですよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:29

    >>52

    "黙れ"

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:05

    >>40

    悪徳企業はさっさと潰れてもろて……


    >>52

    (ボッシュート)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:06

    >>52

    更年期のババアがお怒りだ、とっとと黙らせるぞ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:21:43

    ベ ア ト ン コ イ ン

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:22:45

    >>39

    だから先生が責任を負う必要があったんですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:22:52

    >>57

    でも先生権力手放してるじゃん

    その時点で「責任」の大半背負ってないよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:25:23

    >>58

    先生は権力を手放してるつもりなだけで生徒は権力者として認識してるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:27:46

    創作の高校生は実際大学生より大人っぽい
    そんな中でミカは年相応なんだよな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:19

    正直生徒の仕事全部責任感のある真っ当な大人にやらせるのが一番手っ取り早いよね
    当人が嫌がりそうだけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:34

    >>58

    頼まれたから渡しただけ定期

    まぁ先生が持ってても今更誰も文句言わんだろうが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:41

    >>59

    それは生徒の認識の話であって、「先生が権力を持っている」事にはならない。

    第一、権力者でない人間の語る「責任」is 何?

    「私は総理ではないけど総理のしたことに責任を取ります」とか意味不明でしょ?


    >>62

    生徒に言われたので責任を放棄したってことになるじゃん、ソレ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:34:00

    >>63

    そもそもシャーレ自体連邦生徒会の下部組織みたいなものの上に当時キヴォトス来たばっかの先生が全権限持ったところでどうするのか、一人に権力が集中した結果ミスした生徒会長が何考えてたかは知らんが

    キヴォトスの倫理における責任is何かはこっちも知りたい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:31

    >>63

    責任is何?←こっちが知りたい。誰か教えてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:36

    >>52

    見ろ、邪悪な権力の犬が本性を現したぞ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:22:28

    先生叩きはよそでやってくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:16

    >>65


    個人的に考える何か起こした場合の「責任」は力(権力)を持つ者の政治によって生じた結果に対して、説明・謝罪・賠償をすることですね。

    部下の失態の責任を取ることは出来ても上司の失態の責任は取れません。そして、関係ない人間の失態の責任も取れません。

    なので、ミカの失態をパテルの派閥の人間が取ることも出来ません(ミカが部下に責任を押し付けることは可能だが)し、先生がナギサ(トリニティには何の関係もない)の行為の責任は取れない。


    よって、先生が言ってる「責任」は「責任」ではなく、「生徒の自罰的感情」を肩代わりすると言っているに過ぎないことになります。


    >>64

    それ言い出したら連邦生徒会長が可笑しいことになる。

    先生のやってる行為はただ相談に乗っているにすぎないので、やってることから考えると、与えるのに正しい役職は「連邦生徒会長の秘書・顧問」ですね。

    超法規的権限は不要。先生に植民地総督やってほしいなら別だけど。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:01:55

    >>39

    権力と暴力で勝る支配者側なのに

    そう言うもんだで思考マニュアルもなく失敗するの見てると

    銀英伝の門閥貴族みがある


    カイザーのやり方なんて法と契約、お金と雇用だから

    本来は弱者の武器なんだよなあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:49

    >>69

    現在の世界的IT企業のような文化・経済支配へと移行すればカイザーは安泰だろうにね。

    余計な事しなくても政治献金経由で絶大な政治的影響力も保有できるだろうに

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:54:20

    肉体的にはれっきとした高校生だけど時折覗かせる精神的な未熟さが幼さ、ロリっぽさがあって良いよね……みたいな性癖を語るスレだと思ったらなんか思ってたんと違う……なんやこの長文連投……

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:06

    キヴォトスの生徒って成長度合いの差が激しいよね
    ユウカより年上のはずなのにとてもそうは見えないユズとか
    その2人よりは上だけどもはや大人にしか見えないリオとか
    11歳なのに精神年齢一桁なイブキとか

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:28:51

    >>72

    リオさんじゅうはち歳家元と、ヒマリおばあちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています