【🎲⚓】北海道で聖杯戊争やるぞ④

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:03:09
  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:08:13

    スレ立お乙です

  • 3◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:08:22

    陣営たずめ䞉階士線

    セむバヌメドゥヌサ
    セむバヌのマスタヌタヌニャ・ニコラ゚ノナ女
    出身゜連の魔術垫
    回路の量B、質E 属性颚、氎 特性均䞀化
    願い祖囜の埩興

    アヌチャヌロビンフッド
    アヌチャヌのマスタヌアヌノルド・スタロヌン男
    出身アラスカ州 経歎元コマンドヌの魔術䜿い
    質E量E 属性アベレヌゞワン 特性コマンドヌ
    願いなし、アむンツベルンに匕枡し

    ランサヌクヌフヌリン
    ランサヌのマスタヌロむ・クラヌク男
    出身アむルランド 経歎宝具玚の切り札を持぀ルヌン䜿い
    回路の質E、量D 属性火 特性撹拌
    願い原初のルヌンを極める

  • 4◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:08:52

    四階士

    ラむダヌ倪公望
    ラむダヌのマスタヌ倩 劉男
    出身銙枯 経歎楌䞻玚の思想魔術垫
    (質量)BA 属性火・颚 特性鎧
    願い䞍治の病の治療

    キャスタヌキルケヌ
    キャスタヌのマスタヌ杉本明日子女
    出身北海道 経歎蟲家出身の䞀般人
    魔術回路(質量)BE 属性無 特性矛盟
    願い聖杯を砎壊する(こんなもの壊れおしたえ)

    アサシン甲賀䞉郎
    アサシンのマスタヌ氷宀゚レオノヌラ女
    出身日本 経歎アナスタシアのクロヌン
    魔術回路(質ず量)EC 属性氎、颚 特性台颚
    願い自由

  • 5◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:10:20

    おなわけで初戊はランサヌvsアサシンでした次の察戊カヌドは

    >>10たでからダむス

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:11:06

    アヌチャヌvsセむバヌ

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:11:34

    ラむダヌvsキャスタヌ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:12:10

    セむバヌvs襲撃しおきたアサシンの蛇

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:12:34

    アヌチャヌVSキャスタヌ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:13:20

    セむバヌずアヌチャヌ

  • 11◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:14:02

    dice1d5=5 (5)

  • 12◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:15:12

    セむバヌ察アヌチャヌでは戊闘内容を安䟡で>>17たででダむス

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:16:17

    コテヌゞで䌑暇䞭のスタロヌンを゜連兵ずセむバヌが襲撃→アヌチャヌ登堎

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:16:51

    性胜では䞊回るはずのセむバヌがアヌチャヌに手玉に取られ、マスタヌ同士の戊いはアヌチャヌマスタヌにやや有利。

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:18:16

    セむバヌの基地に機関銃背負ったマッチョ(スタロヌン)ずアヌチャヌが朜入しお暎れる䞭、セむバヌがアヌチャヌに奇襲を仕掛ける

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:22:21

    セむバヌ陣営の魔獣ず兵士に远われ撀退戊をしながら奇襲を仕掛けるアヌチャヌ陣営

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:23:23

    アヌチャヌ陣営の工房(貞し別荘)に襲撃をかける゜連特殊郚隊だが、呚囲の森に仕掛けられた眠や魔術迷圩を䜿甚するスタロヌンに苊戊。痺れを切らしたセむバヌが朜入するもマスタヌず分断されおしたう

  • 18◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:24:36

    dice1d5=3 (3)

  • 19◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:25:26

    了解ですハリりッド映画にありそうだな 元コマンドヌが゜連の秘密郚隊の基地に朜入しお倧暎れ

  • 20◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 22:37:14

    北海道山䞭某所、タヌニャたちが拠点ずする旧日本軍基地にお譊報が鳎り響く。
    「―――――いったい䜕事だ」
    䌚議宀の䞭からタヌニャが軍服を着たセむバヌを連れ出おくる、その衚情は䟵入者ぞの怒りに染たっおいた。即座に近くの兵士が無線で情報を受け取ったのか報告する。
    「はっ䟵入者です歊装は機関銃などの銃火噚、そしお 」
    「そしお䜕だ」
    「さ、サヌノァントを匕き連れおいたすおそらくマスタヌかず」
    その蚀葉を聞いた瞬間足を止め、セむバヌの方を向く。
    「セむバヌ、早速貎様の胜力を枬れるようだな」
    「なるほど、殺しお良いので」
    「構わん、少なくずも手傷を負わせろ。いいな」
    「了解したした。では向かいたしょう」
    そうしおセむバヌを先頭にし二人は䟵入者のいる区画ぞず向かっお行った。

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/26(æ°Ž) 22:41:26

    そういやアヌノルドには、アむリさんポゞのホムンクルスはいるのかしら

  • 22◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 23:14:34

    基地内にお迷圩服にタンクトップずいうこの季節に䌌合わない服装の男が機関銃を呚囲にぶちたけながら闊歩する。
    䞀歩進むたびに悲鳎ず怒号が響き枡り、内臓や肉片が宙を飛ぶ。その光景を埌ろから揎護する緑の服の男がうぞぇず蚀った様子で口を開く
    「おいおい旊那 流石にやりすぎでしょう 」
    「問題ない、ここには䞀般人はいない。すべお敵だ。」
    そう蚀っお機関銃の男、アヌチャヌのマスタヌであるアヌノルド・スタロヌンは腰から手抎匟を取り出し目の前にある角ぞず投げ蟌む。爆音ず共に悲鳎が響く。
    「いやいや、だずしおも朜入しお即倧暎れはないでしょ俺の胜力考えたら奇襲䞀択ですよね」
    「俺が気を匕く、お前が奇襲する。綺麗な圹割分担じゃないか」
    「そうじゃなくおですねぇ っ」
    そうしおアヌノルドず口論しおいるずアヌチャヌの盎䞊よりひず぀の圱が降りおくる。その䞀撃はアヌチャヌの倖套の䞀郚を切り裂いた。
    「 倖したしたか」
    「テメッ」
    即座にアヌチャヌは懐から短剣を取り出し人圱、セむバヌぞず振るう。しかしセむバヌは身をひるがえし回避した。
    「 なるほど、セむバヌか」
    「旊那ぁ 恚みたすよ 」
    そう蚀い右手のボりガンを構えるアヌチャヌ。
    「なるほど、その獲物ならアヌチャヌですね。先に聞きたしょう、降䌏する぀もりは」
    「あるわけないだろう」
    その蚀葉ず共にセむバヌに向け䜕かを投げ぀けるアヌノルド。セむバヌはそれを払おうずするず手前で炞裂し煙幕が通路を包み蟌む。
    「逃したせんッ」
    即座にセむバヌが煙幕を突き抜けアヌノルドたちを探す。
    だがその姿が芋えない。
    「これは―――」
    䞀䜓䜕が起きたのか圌女には理解できなかった。煙幕ず共にその姿を応然ず消したのだから。

  • 23◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 23:26:07

    「䜕をしおいる、セむバヌ」
    「マスタヌ、姿を芋倱っおしたい 」
    その蚀葉にため息を぀き未だ煙幕が立ち蟌める通路に手をむけ、䞀蚀
    「Ќетель」
    シングルアクションのシンプルな詠唱、しかしその効果はそうずは思えないほどのものだった。
    手から吹雪が吹き荒れ通路の煙幕を吹き流しおいく。
    そしお通路には雪が軜く積もったが足跡などは芋られなかった。
    「ッチ、逃がしたか 」
    「申し蚳ありたせん」
    タヌニャの蚀葉に申し蚳なさそうにするセむバヌだが手で制しながら
    「問題ない、アヌチャヌの胜力が確認できた。それで十分だ」
    そう蚀いながら通路の先、この季節には䜿われない搬入口を睚み぀けながら぀ぶやく。
    「透明化 或いは転移の類だろう。だが問題ない、次こそ仕留める」

  • 24◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 23:33:23

    「――――――ッブッハ 流石にギリギリっしたわ」
    「だが流石だな、アヌチャヌ」
    基地からほど近い山䞭、アヌチャヌずアヌノルドは姿を珟わし移動しおいた。
    「いや、俺の宝具で逃げる算段を付けおいたからず蚀っおアレはダバいっすよ」
    「だから即撀退した。これを床は繰り返しお戊力を削りたいな」
    その蚀葉にため息を぀き忠告する。
    「だずしおも俺の『顔のない王』を䜿っおの䜜戊は二床は通じないっすよ」
    「問題ない、芋たずころ戊いに慣れないものが倚い郚隊だ。お前のやり方なら盞圓被害を出せるだろう」
    その蚀葉に悪い笑みを浮かべながらアヌチャヌは
    「なら、諞々準備しないずっすね 」
    「ああ、䞀床コテヌゞぞ戻るぞ」
    そう蚀っおその堎を離れおいった。

  • 25◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 23:34:34

    ずいう感じでアヌチャヌvsセむバヌは終了結果的にアヌチャヌ陣営が優䜍を取った感じですね。

  • 26◆p7tGWirjNSb.24/06/26(æ°Ž) 23:37:00

    ずいうわけで今日はここたで、぀ぎはどの陣営の戊いになるかたのしみですではノシ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 00:04:56

    お぀
    毎回筆早いしかっこよくお凄いな

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 09:12:45

    面癜いわ、続きに期埅

  • 29◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 20:58:13

    こんばんわ再開したすずいうわけで残る二陣営の察決で良いのかな 

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:03:43

    察決だけじゃなくお、䜕かしらの準備フェヌズずかで良いんじゃないでしょうか残りの二぀は術者ですし

  • 31◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 21:05:19

    よし、なら䜕をしおいたのかを安䟡でずるか先ずはラむダヌ陣営>>36たででダむス

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:05:42

    たあラむダヌずキャスタヌ陣営はアサシン察ランサヌの戊闘芋おいたっぜいからな
    なんか別のこずしおそう

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:06:51

    拠点の匷化ず色々な兵噚の仕入れ

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:09:00

    腹ごしらえ

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:09:03

    ラむダヌによる症状の抑制の匷化ず様々な手段を甚いた情報収集ずマスタヌぞの教鞭

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:09:56

    敵陣営の拠点砎壊の準備ず自分の拠点の匷化

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:09:59

    病状の悪化でラむダヌに看病されながら䜜戊䌚議

  • 38◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 21:10:56

    >>37

    たでにずらしで(安䟡範囲の郜合䞊)

    dice1d5=4 (4)

  • 39◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 21:11:57

    拠点砎壊の甚意 ほうほうでは曞いおきたす

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 21:19:33

    東西の神代術垫の察決ですか

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:09:27

    北海道、札幌───
    博芧䌚が春先に開かれた事でその䜙波が未だに残り掻気づく街。そんな街のホテルの最䞊階、1人の老霢の䞭囜人が窓の倖を芋お呟いおいた。
    ───霊脈の質ずしおは埮劙だが、土地の広さでカバヌするずは。いやはや、随分ず匷匕なやり方だ
    マスタヌであればもっず䞊手くやれるず
    郚屋の䞭、黒髪の青幎がその蚀葉ぞ意芋を蚀う。
    いやいや、儂の専門からは離れるのでな。無理だ
    おや、マスタヌ皋の魔術垫がそう蚀うずは
    なぁに、時間があればやれるさ。だがそんな時間は無い
    なるほど、ず青幎は䜕かを匄りながら蚀う。
    しかしかの倪公望が召喚に応じおくれるずはな、想定倖だわい
    どこかからか老酒を取り出し䞀献どうかず差し出す老人、吊魔術垫、倩劉。
    倪公望ず呌ばれた青幎は今はやめおおきたすず断り぀぀地図を芋おいる。
    ふむ、霊脈地ず地図を重ね合わせたものが 䜕か気になるこずでも
    いえ、山脈に人目を避けるこずの出来るお誂え向きな霊地が幟぀かあるのでそこに仕掛けをしようかず
     この遠隔でか
    ええ、この皋床ならば
    倩劉は冷や汗をかく。自身もひずかどの魔術垫ず呌ばれる実力者であるずいう自負はある、だがそれでも霊脈に遠隔から干枉し仕掛けを仕掛けるのは盞圓厳しいのだ。
    (流石は倪公望───神仙に垫事し数倚の神々を封神した傑物か )
    ぀いでにこの蟺りの守りも固めおおいたのでちょっずやそっずでは攻められないでしょう
     これならば今の自分でも勝おるやもしれん、そう思いながら老酒を呷った。

  • 42◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:10:43

    ちょっずあっさりめにラむダヌ陣営は終了ずいうわけで残るキャスタヌ陣営の動き>>47

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:12:47

    聖杯戊争の䜙波で砎壊されたマスタヌの実家をギリシャ颚にリフォヌム䞭

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:13:08

    蟲家の嚘であるマスタヌず䞀緒に実家で取れた材料で䜜ったキュケオヌンを食べながら聖杯戊争に぀いおの説明を受けおいる。

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:13:43

    拠点匷化ずセむバヌ陣営のマスタヌ以倖の兵士たちをなんずかする準備䞭

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:18:55

    銭湯でマスタヌから北海道の地理や文化を聎き、今回の小聖杯や倧聖杯の隠し堎所を考察

    今回の小聖杯っおアむヌの黄金䜿われおたりしたすかな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:21:34

    召喚に際し荒れおしたった畑の修埩䜜業

  • 48◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:22:04

    dice1d5=4 (4)

  • 49◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:23:12

    サヌビスシヌンだぞ、野郎ども


    >>46

    ただ決めおないっすねヌ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:24:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:30:31

    >>46

    最初のスレでスレ䞻が連結匏聖杯戊争ず曞いおあるから小聖杯ずか無いず思うんだけど...

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:33:16

    そういえば、開催者っお決めおないですけどどうするのですか個人的にはアサシン陣営が開催者じゃないかなず思いたす。

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:37:30

    やはりラストバトルは五皜郭なのかしら

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:45:07

    北海道、札幌から遠く離れた地。垯広にお───
    戊闘に二人の少女が入っおいた。片や至っお玔朎そうな黒髪の少女、片や鷹の矜を生やした人倖の少女。
    フゥ〜...気持ちいいなぁ〜
    そうだねぇ 日本のセントヌずいうのも悪くない 
    圌女たちは聖杯戊争に参加する最埌の陣営、キャスタヌを召喚した少女ずそのサヌノァントである。
    いやはや 召喚されたのがたさか真冬真っ只䞭の屋倖ずは 流石に想定倖だった 
    アハハ 叀本屋の叀文曞に曞いおあった魔法陣を雪に曞いたら貎女が出おくるなんお思いたせんよ〜
    䜓を冷やしたから枩めるために来た蚳だが いやはや最高だねぇ 
    そうしお手を䌞ばしながら聖杯戊争に぀いお話す。
    それで、儀匏に぀いおはある皋床話したし次は私の質問に答えおもらおうかな
    ええ、私に答えられる範囲なら
    そうしおキルケヌはいく぀かの質問を自身のマスタヌぞず投げかける。
    この地域 いや、倧きな島か。の地圢や歎史を教えお欲しい
    わかりたした、ず蚀っおもそこたで詳しい蚳では無いのでざっくりしたもので良ければ
    そうしお圌女は語る、この土地は北偎に䜍眮しおおり厳しい冬があるが豊かな土地もあり倚くの人がいるこず。
    歎史的には先䜏民ずの衝突があり未だに様々な根は深いこず。先䜏民は自然物に神が宿るずいうアニミズム文化を持぀ものたちである事などなど───
    ははぁ なるほどねぇ 土地を倧きくふた぀に分ける山脈 霊脈の流れを芋ないずダメだねコレは
    埗心が蚀ったずばかりのキャスタヌずは察照的に耳たで真っ赀にしゆでダコになりかけおいる少女───杉本明日子はフラフラになりながら
    そうですかぁ すみたせん そろそろ逆䞊せそうなので䞊がりたす 
    おっずそれはすたなかったね
    そう蚀っお2人は立ち䞊がりフラフラな明日子をキャスタヌが支えながら倖ぞ出おいった。

  • 55◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:48:44

    ずいうわけでキャスタヌ陣営終わりですおな蚳で䞀日目のたずめヌ
    セむバヌ陣営アヌチャヌ陣営から奇襲を受け数人の被害
    アヌチャヌ陣営セむバヌ陣営を奇襲、無事撀退
    ランサヌ陣営アサシン陣営ず亀戊
    ラむダヌ陣営拠点で守備固め敵陣営がある可胜性のある霊地ぞず仕掛けを斜す
    アサシン陣営ランサヌ陣営ず亀戊
    キャスタヌ陣営お颚呂でのんびり情報共有
    ずいった感じです

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:50:35

    おな蚳で2日目ヌどの陣営から動くか>>61たで

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:50:53

    ラむダヌ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:52:56

    アヌチャヌ

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:53:42

    キャスタヌ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:54:01

    アサシン

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:54:37

    セむバヌ

  • 62◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:55:32

    dice1d5=4 (4)

  • 63◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 22:56:22

    お、アサシンずいうわけで次は䜕をしおいるか>>68

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:57:50

    街でアサシンを連れお散策

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:58:12

    アサシンマスタヌずマスタヌの補造者ずの䌚話(若干の圧力あり)ずアサシンの朜入報告

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:58:33

    拠点ずなる屋敷で旧ロシア癜軍の面子ず今埌の方針を盞談䞭+マスタヌが詊緎を䞎えるに盞応しい人物か芋極め䞭。

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:58:37

    アサシンが倖を偵察しおいたセむバヌ陣営の兵士を耇数暗殺
    その埌即逃げ远えないようにした

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 22:59:53

    アヌチャヌ陣営の拠点に嚁力偵察を仕掛けお亀戊+ある皋床戊ったら同盟のお誘い

  • 69◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:00:18

    dice1d5=5 (5)

  • 70◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:02:39

    おお同盟打蚺受け入れるか吊かをダむスで

    dice1d2=2 (2)

    1受け入れる 2突っぱねる

  • 71二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:03:59

    あぁ、゜連匏の方がほうが胜率的だされちゃいたしたか

  • 72◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:33:07

    北海道、日本海偎。山䞭にお、アサシンはひず぀のコテヌゞを芳察しおいた。
    【媛、アヌチャヌ陣営の拠点ず思しき山䞭小屋を発芋した。どうする】
    【 アヌチャヌ、ですか。いえ、现かいこずは埌皋。蛇を幟匹か攟ち嚁力偵察を。可胜であれば同盟の打蚺を】
    【承知】
    そうしおアサシンは数匹の劖蛇を攟぀。その蛇たちのサむズは人すら呑み蟌めるほどの䜓躯であった。
    そしおそれらがコテヌゞ呚囲に䜓を近づけた瞬間、半数が吹き飛んだ。
    ───䜕
    アサシンは地面に目を凝らす、そこには耇数の地雷が仕掛けられおいたのだ。しかもご䞁寧に魔術的な凊理がされおおり、蛇たちを吹き飛ばしたのだ。
    そしお爆音で気づいたのかコテヌゞからマスタヌが顔を出しず銃噚を生き残った蛇ぞず発砲する。
    気取られたか セむバヌ陣営の䜿い魔か
    いやぁ 違うでしょ、 そこか
    地圢から気づいたのかアヌチャヌが窓から䞀矢をアサシンのいる枝ぞず攟぀。アサシンはそれを避けコテヌゞ前ぞず着地する。その隙を芋逃すアヌチャヌでは無く、矢を突き぀ける
    ───ほう、私の居堎所を芋぀けるずは。䞭々の腕前の狩人のようだな
    そりゃどヌも お前、アサシンだな
    アヌチャヌは矢をアサシンに向けたたた䌚話をする。
    その通り、我が䞻からの呜でな。蛇をけしかけたのは申し蚳ない
    それはいい。䜕か甚があるのではないか
    うむ、我が媛からの同盟の打蚺を貎殿らに
    旊那 どうしたす
    アサシンの提案を受けるのならばアサシンによる暗殺を譊戒する必芁もなくなる為有益ではある、が───

  • 73◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:33:17

    断る
    ほお理由は䜕だ
    答えようによっおはその銖を捻り切るぞず蚀わんばかりの䜎い声。しかしそれに恐怖するこずも無く淡々ずアヌチャヌのマスタヌは答える
    至っお簡単だ、この聖杯戊争にアサシンは存圚しない。存圚しないサヌノァントずどう手を組めずいうのだ
    ───なんだず
    詳しくは自分たちで調べろ、これが答えだ。
     よかろう、その答えを持ち垰らせおもらう
    そうしおアサシンは冬の森ぞず消えおいく。
    あヌあ、蚀っちたった 旊那、倧䞈倫なんスか
    問題ない、やるこずは倉わらない
    そうしお圌らはコテヌゞぞず戻っお行った

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:36:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:36:25

    そういやアヌチャヌ達アむンツベルン偎だから色々知っおるのか。ずころでサポヌトのお嫁さんホムンクルスは掟遣されおたすか

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:36:58

    ランサヌ

  • 77◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:37:12

    >>75

    あヌ、それ決めたすか

    たずアむンツベルンがホムンクルスを掟遣しおいるか

    dice1d2=1 (1)

    1しおる 2しおない

  • 78◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:39:35

    お、しおるのか。なら安䟡でどんな芋た目か>>83、名前を>>88たで募集

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:41:57

    ボンキュッボンのナむスバディ、長髪のアむンツベルン補ホムンクルス

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:42:02

    アむリさんず同型だけどおっぱいは小さめ

  • 81二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:43:38

    アメリカ人のサポヌトなので、昔ながらのアメリカ人矎女仕様(金髪ダむナマむトボディ)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:43:42

    長髪でスタむル抜矀の長身矎女

  • 83二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:44:43

    ほがむリダの芋た目のロリホムンクルス

  • 84二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:45:41

    ペセフィヌネ・フォン・アむンツベルン

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:47:10

    コヌネリア・フォン・アむンツベルン

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:47:55

    カタリヌナ・以䞋略

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:50:53

    アヌデルハむト(愛称アヌデ)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:51:09

    ドロテア(苗字無しのホムンクルス)

  • 89◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:51:40

    芋た目dice1d5=3 (3)

    名前dice1d5=4 (4)

  • 90◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:52:07

    アヌデルハむトさんですね、うヌんハリりッド 

  • 91◆p7tGWirjNSb.24/06/27(朚) 23:53:07

    ずいうわけでアヌノルドの奥さん()が決たったずころで次の陣営行っちゃいたしょヌ

    >>96

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:54:08

    セむバヌ

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:54:47

    キャスタヌ

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:55:46

    ラむダヌ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/27(朚) 23:57:29

    セむバヌ

    アヌノルドさんケリィみたいに゚ッチなこずしたんですね!?

  • 96二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 00:01:21

    キャスタヌ

  • 97◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 00:01:59

    dice1d5=2 (2)

    >>95

    それは───ナむショ♡

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 00:03:37

    お、キャスタヌ陣営。ずいうわけで次陣営が決たったずころで今日はここたでたた明日

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 08:41:29

    楜しみだ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 15:56:12

    保守

  • 101◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 21:47:33

    おっしゃ再䌚したっすずいうわけでキャスタヌ陣営の行動から>>106たで募集

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:55

    ラむダヌの霊脈干枉を察知しお自分のずころに被害が出ないように拠点や呚蟺にかけおいた術の匷化を行う。

  • 103二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:25

    ラむダヌの仕掛けに䟿乗した工䜜をした

  • 104二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:46

    セむバヌ陣営の拠点のラむダヌの工䜜に気が付きそれを利甚しお曎なる被害が出るようにした䞊でセむバヌ陣営の仕掛けだけ䜜動させた

  • 105二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:48

    ランサヌ陣営を偵察する

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:07

    拠点の工䜜に気が付き拠点がバレおる可胜性を考え拠点倉曎
    埌他の工䜜されおいる堎所に関しおはさらなる被害が出るように仕掛けをした

  • 107◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 22:08:28

    ダむス1d5=

  • 108◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 22:08:47

    恥ずかしっdice1d5=5 (5)

  • 109◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 22:12:46

    うわぁ 地獄のコンボが発生しおる 他陣営かわいそ 曞いおきたぁす

  • 110◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 22:48:55

    キャスタヌ陣営拠点、早朝───
    さぁさぁ起きるんだマスタヌ朝食の甚意ができたぞう
    んん〜 あず5分 
    明日子の郚屋にお、キャスタヌはおたた片手に起こしに来おいた。
    ほらほら早くしないずご䞡芪が怒るぞ
    んん〜わかったぁ 
    のそのそずベッドから起き䞊がった明日子は寝癖の着いた髪のたた掗面台ぞず向かっおいった。
    やれやれ 䞖話の焌けるマスタヌだなぁ
    キャスタヌはそう蚀うず明日子に付き添いながらキッチンぞず戻っおいく。
    明日子が身なりを敎えリビングぞず向かう、そこには垭に着いおいる父芪ずキッチンでキャスタヌの手䌝いをする母芪がいた。
    おはよう明日子、今日は珍しく遅かったな
    ふわぁ おはよう父さん、昚日キャスタヌず話し蟌んじゃっお 
    父芪の杉本右䞀が読んでいた新聞から顔を出し挚拶をする、その顔は凄たじいの䞀蚀。たるで刃物で切り刻たれたような傷跡が残っおいた。
    明日子、キャスタヌさんに迷惑をかけすぎるなよ
    悪かったっお母さん 
    母芪の今日子が盆に乗った4぀の皿をテヌブルに配膳しながら泚意する。
    たぁたぁ、私はそこたで気にしおないから倧䞈倫さ
    だずしおもねぇ 
    さぁさぁマス 明日子朝食を食べようじゃないか
    そうしお4人でテヌブルに座り、手を合わせる

  • 111◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 22:49:09

    いただきたす これなに
    フッフッフッ、これこそ私の埗意料理、キュケオヌンさ
    キュケオヌン、キルケヌの䌝承曰く食べたものを豚ぞず倉えおしたう代物ずされる神話の食べ物だ。
     食べお倧䞈倫
    倧䞈倫だ、倉なものは入っおないよ
    そう蚀っお母芪は頬がパンパンになる勢いでキュケオヌンをかき蟌んでいた。父芪も最初はおっかなびっくりだったがひずくち食べるず倢䞭になりすごい勢いで食べ始める。
    明日子、矎味いぞこれ
    いやぁさすが本堎の人の䜜るものは䞀味違うね
    その様子を芋た明日子は生唟を呑み匙で1口分すくうず恐る恐る口に入れる、そしお口に入れた時に感じたのは芳醇なぶどうの銙り。恐らくワむンが䜿われおいるのだろう、そしおチヌズずハヌブのハヌモニヌが口の䞭で奏でられた。
    おいひぃ 
    ふふふ、だろうおかわりもあるからどんどん食べたたえ
    そうしお賑やかな朝食を過ごした埌、片付け等を終えたキャスタヌは明日子の郚屋で䜜戊䌚議をしおいた。

  • 112◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 23:10:51

    で、だ。マスタヌ、盞談があるんだ
    なぁにキャスタヌ
    拠点を移したい
    その蚀葉に飲んでいたお茶を吹き出す明日子、キャスタヌは吹き出したお茶を回避し、ササッず床に飛んだお茶を拭き取る
    汚いなぁ 女の子がそんなこずしちゃダメだぞう
    いやいや、拠点垰るっお無理無理芪が蚱可しないよ
    いやたぁ僕がいれば䜕ずかなるし説埗は任せたたえ
    だずしおも どうしおも倉えないずいけないの 
    その質問に目を鋭くしたキャスタヌが厳しい声で答える
    ああ、ここは既に他陣営の手が入っおしたった。解陀したらみすみす堎所を知らせるようなものだし解陀もできない
    そう蚀っお地図を取り出す。そこには既に幟぀か赀䞞が曞かれおいた。
    僕がここから探知できた範囲内で少なくずも5箇所は仕掛けられおいる、範囲を広げればもっず増えるだろうね
    眠だらけじゃないしかも 霊脈ずかいう倧事なずこがやられおる
    たぁ萜ち着いお、最悪霊脈に繋がらなくおも君を守る䜍はしおみせるさ
    そう蚀っお明日子を安心させるキャスタヌ。
     そう、それでここからどうするの
    うヌん考えたんだけどここに向かおうず思うんだ
    そうしお指を指したのは日高山脈を超えた偎にある街、北海道の真ん䞭に䜍眮する䞭では最も栄えた旭川であった───
    ず、蚀うわけで私の芪戚が旭川に居るのでそこに向かおうず思っおいおね。ちょうど冬でやるこずもほずんど無いんだろうなら圌女の瀟䌚経隓になから䞁床いいず思うんだ
    リビングにお䞡芪ず話すキャスタヌ、暗瀺を䜵甚し぀぀䞍信感を持たれないように䌚話をする。
    ふむ 期間はどれくらいだ
    だいたい1〜2週間っお所だね、倜行バスを䜿っお向かう぀もりさ
    明日子はそれでいいの
    うん、キャスタヌず䞀緒にいたいしここにいおもやる事殆ど無いもん
    䞡芪は顔を芋合わせるず頷き
    わかった、キャスタヌずその芪戚にご迷惑をかけないようにな
    ほんずありがずう
    ず、蚀った具合に䞊手く行き、今日の倜には家を発぀運びずなったのだ。

  • 113◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 23:11:03

    いやぁ䞊手くいったね、さすが私だ
    凄いよキャスタヌ で、䜕やっおんの
    そしお䜕故か玍屋で䜕かをしおいるキャスタヌ、そこに質問を投げかけるず
    なぁにちょっずした现工だよ、䟋の眠をより匷化しおやろうず思っおね 
    盞乗りするっおこず 
    たぁそうなるかな、よしこんなずこだろうこれで準備は終わった、あずは時が来るたで䜓を䌑めようじゃないか、それずもキュケオヌンを食べるかい
    うっ 遠慮しずくかな 倪りそう 
    䜕おうキュケオヌンは完璧な食べ物なんだぞそもそもだねぇ────────────
    ず、玍屋の䞭でキュケオヌン講座が始たっおしたったのだった

  • 114◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 23:12:13

    ずいうわけでキャスタヌ陣営終わり垯広から旭川たで匟䞞ツアヌずなりたした

  • 115◆p7tGWirjNSb.24/06/28(金) 23:18:35

    ずいうわけで次の陣営に移りたしょヌ>>120たででダむス

  • 116二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:06

    セむバヌ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 01:48:41

    アサシン

  • 118二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:14

    セむバヌ 

  • 119二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 01:49:54

    ラむダヌ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 01:51:40

    ランサヌ

  • 121◆p7tGWirjNSb.24/06/29(土) 08:14:37

    dice1d5=2 (2)

  • 122◆p7tGWirjNSb.24/06/29(土) 08:16:00

    アサシン陣営ですね>>127たでどんな行動をずったか

  • 123二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:38

    アヌチャヌマスタヌの蚀葉の真意を確かめるために独自に調べる

  • 124二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 10:16:27

    思案するために向かった釣りでランサヌ、ラむダヌず遭遇。共に釣りを行う。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 11:06:57

    今埌に぀いおマスタヌや癜軍の支揎者ず協議+マスタヌが盞応しい人物か芋極め開始

  • 126二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 11:10:27

    他の参加者を集めるべく、ランサヌを挑発しお敢えお目立぀戊闘を行う(党員集合むベント)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 11:15:10

    前日の戊闘による囜有林の被害や政府が裏にいるマスタヌが参加しおいるため、監督圹がマスタヌずサヌノァントを召集しお倧事を起こさないように泚意喚起を行う(各陣営の顔合わせ)

  • 128◆p7tGWirjNSb.24/06/29(土) 11:19:29

    dice1d5=3 (3)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:50

    今回はちゃんずした監督圹いたすか前回がずんでもないこずになっおたので

スレッドは6/30 00:03頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。