(幼馴染の前で競りにかけられる奴隷の私…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:12

    (1億で買われそうになるアルダンの虚な顔を見て、無意識に手を掲げる俺…!!)

    「──3億。3億だぜラモー…姉御!これはもうアルト…この坊主で決まりじゃねえか!?」

    「そこの貴方…見たところただのウマ娘のトレーナーのようだけれど……──貴方に払えるのかしら?貴方自身がこの子につけた3億メジロという値段を」

    「は…払ってみせます!一生かかってもどんなことを…何をしてでも払ってみせますとも!!」

    「それを聞きたかったわ」

    (こうして3億メジロで私は買われ、私と私のご主人様は競りの主催者であった姉…青鹿毛夫人に3億メジロを返済するまでお支えする契約を交わしたのです。)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:17

    また変なプレイしてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:18

    よくいろんなシチュを思いつくな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:10

    どっかの無免許医みたいなこと言ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:44

    さあ、この美しい花瓶にいくらの値を付ける!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:17:52

    ガロード「アルダン売るよ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:10

    もしや、この坊主ってセリフ言わされてるのラモトレでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:11

    だからちゃんと役になりきれって
    俳優の名前で呼ぶなんてこと本番でするなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:43

    もしかしてオークション自体もメジロが開催してる感じ...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:53

    せめてもうちょっと台本読み込んでからやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:15

    題名は『オークションの誓い』

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:29:35

    台本を書いたのはアルダン?ラモーヌ?どぼめじろう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:39

    >>8

    >>10

    お前らこんなプレイに駆り出されてやる気出るか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:38

    メジロ(単位)は利息なさそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:39

    >>13

    最初の1回や2回は楽しいだろうけど何度もやらされると嫌気がさしてきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:21

    オークション?セレクトセールでは?

    イチオクエーンイチオクエーン イラッシャイマセンカー? メジロケノレイジョウデスヨー

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:30

    >>16

    時々マイペースにぴょんぴょん跳ね回る奴隷がいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:21

    こういうのはちょっと…とかいうと悲しまれるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:34

    >>13

    金が出るなら……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:20

    >>13

    でもよぉ、これでアルダンがより強くなってレースに出てくるって言われたらラモトレは全面協力すると思うぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:13

    >>13

    本質を突くな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:22

    (何か後ろで取り押さえられている男がいるけれどあれはメジロの雇った役者なのだろうか?)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:06

    >>18

    じゃあこうしましょうってプランBを提案されるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:53

    アルダンって公式でもこんな感じのやべーやつなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:34

    >>24

    やれば分かるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:45

    >>24

    当てたら分かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:59

    >>14

    ラモーヌへの借金のはずなのに、なぜかアルダンが喜ぶこと(壁ドン、顎クイ、あすなろ抱き等)をすると減っていく借金メジロポイント

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:29:40

    >>24

    全く違うから安心しろ

    これは無から生えてきた概念だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:30:53

    正直気持ち悪い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:40:08

    ペリカみたいな通貨を用いるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:43:17

    アルトって誰だよPAさんのVの姿か?と思ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:55:55

    >>24

    公式でそんな感じのやべーやつだよ

    ……って言ったら信じてくれる?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:01:32

    アルダンってこんな気持ち悪いキャラだったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています