俺物語読んだらめっちゃ面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:08:27

    表紙でなんか敬遠してたけど読み始めたらめっちゃ面白かった
    まだ読んだことない人はぜひ読んでほしい

    そして鈴木亮平スゲェ…ってなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:10

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:00

    👺🫱<パァン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:06

    スナみたいな友人ほしいわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:34

    ジャンプ漫画…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:56

    >>5

    集英社だから

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:17

    >>5

    集英社系の文字が見えんのか ちなみにジャンプ本誌に出張してきたこともあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:19

    スナの姉ちゃんハイスペックで一途なのに負ける幼馴染パターンを見事打ち抜いた
    私以外好きになる女が出てこないだろうという油断で離れた隙にである

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:14

    そもそもこいつそんなモテないのおかしくない?
    って思ってたらきちんと女子高いったときに「一般受け層じゃないけど普通に需要結構あるよ」って出たのはよかった
    そうだよね結構いるよねイケメン系じゃなくて巨漢にツボる女子

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:58

    スナ、本当にどういう子と付き合うんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:10

    男の友情美しい……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:26:44

    >>10

    少なくとも、相手を尊重できる良い子なんだろうな。ということは分かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:31:34

    性格は違うが猛男の外見が弟に似すぎで謎の感情移入して読んじまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:41:43

    改めて読んでみるとすなから猛男への感情デカすぎて笑うわ
    でも確かにあんな愚直で実直で底抜けにいいやつがいつもそばにいると感情もバグるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:40:01

    好きな女の子に鉄骨が落ちてくるピンチでも、俺はその鉄骨を受け止める方に行っちまうんだ、だから王子様にはなれない

    猛男お前、かっこいいぜ…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:46:13

    >>15

    王子様じゃなくてヒーローじゃねえかとなるよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:54:58

    友達が沢山いて後輩からも慕われてるいい漢なんだよな猛男

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:56:05

    元ネタがジャイアンとスネ夫からこんなかっけー2人ができるのすげえわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:32:41

    登場人物良い人ばかりで安心して読める

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:12

    燃え盛るビルから生還するシーン、漫画だと笑ったけどアニメではちょっと泣きそうになったんだよな。2クールもあってアニメ化にも恵まれていた。2期やんないかな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:52:07

    確かニセコイとコラボしたことあったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています