【CP・閲覧注意、🎲】〇〇しないと出られない部屋に入れられたドカメン勢

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:09:51

    ・誰と誰が入れられたかはダイスを振ります

    ・ランスとQのどちらが表に出ているかもダイスを振ります

    ・ダブった場合はレオンが入れられます

    ・部屋の壁のうち一面はマジックミラーになっており、他のライダーは部屋の中を見ることができます

    ・部屋には耐久値を設定するので外にいるライダーは部屋を破壊することができます(この詳細は次レス以降に書きます)

    ・中に入れられた2人がコトを始めて最後までするのが先か、外にいるライダー達が部屋を壊すのが先かを楽しむスレです!


    ではどの2人が入るか dice2d16=16 15 (31)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d100=59 18 25 53 41 (196)

  • 224/06/26(水) 22:13:38

    耐久値

    ・部屋には5d100で耐久値が設定されています(最大500)
    ・部屋の中にいるライダーには壊せず、外にいるライダーは壊せます
    ・ライダー達の攻撃は1d100で計測、部屋の外にいる最大14人参加可能です
    ・とはいえそのままだとすぐ壊れます 3回失敗すると部屋は壊せなくなり中にいる人達は自力で出るしかなくなります
    ・部屋壊しても中のライダー達に怪我はありません

  • 324/06/26(水) 22:15:48

    今回は例としてスレ主自身で振ってみますがこの部屋破壊ダイスはできたらスレの皆さんに振ってもらいたいです 



    しかし初っ端から兄弟で閉じ込められてしまった……



    例)耐久値196の部屋をジャスティスライド4人で攻撃 dice4d100=94 78 33 31 (236)

  • 424/06/26(水) 22:17:15

    ジャスティスライド4人の攻撃値236>部屋の耐久値196で部屋は無事破壊、タワーエンブレムの2人は救出されました



    こんな感じで進めていきたいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:20:34

    あぶねえいきなり兄弟インモラルが始まるのかと思った
    というか◯◯はそういうことでいい?

  • 624/06/26(水) 22:21:29

    ルール説明の為とはいえ初っ端から部屋が破壊されてしまったので改めて振ります


    多分タワーエンブレムの2人は何が起こったかも理解してないです 傷が浅くていいですね


    2回目


    どの2人が入るか dice2d16=3 9 (12)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d100=30 34 4 21 95 (184)

  • 724/06/26(水) 22:21:59

    >>5

    〇〇はそういうことです 

  • 824/06/26(水) 22:23:10

    2回目 

    紫苑とランス

    部屋の耐久値184

    やわくて助かる というわけで部屋破壊ダイスへの挑戦お待ちしています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:49

    劣情スレのくせに凝ったスレだな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:28:34

    紫苑とランスだと本人達より外野(というか慈玄)の慌て具合が凄そうなのが想像つくんだよな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:46

    紫苑とランスか…Qじゃなくてヨカッタネ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:30:49

    ダイスの女神なんで弱くしたんだよ…始まらないだろ…

  • 13124/06/26(水) 22:33:33

    スレ主のダイス運がカスなせいで部屋がやわっこいんですよね でもあんまりギミック入れるとダイスがややっこしくなるんですよね

    部屋の中では説明(○○しないと出られない)を読んだ紫苑が赤面、ランスが苦笑いをしています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:05

    3回失敗したら破壊不可能がちょっとよくわからん

    仮に振るとして


    誰が破壊するのか

    dice1d14=5 (5)

    1 才悟 2 陽真 3 慈玄 4 荒鬼 5 為士 6 阿形 7 ルーイ 8静流 9宗雲 10颯 11皇紀 12浄 13戴天 14雨竜


    出したダメージ

    dice1d100=24 (24)


    こんな感じのダイス3回以内で破壊できなかったら…ってことで大丈夫?

  • 15124/06/26(水) 22:42:02

    あー わかりにくくてすみません 破壊ダイスの詳細です


    ①ライダーを任意の数まで参加させられます(最大部屋に入っている以外の14人)

    ②例として、1回の攻撃で4人参加する時は4d100になります

    ③例えば4人で攻撃して部屋の耐久値200>4人の攻撃値の合計120などだと失敗します


    あと書いてなかったので

    ④一度失敗したライダーは次の破壊ダイスには参加できません

    ⑤理屈上は14人一斉に攻撃させることもできますが仮に14人が同時に参加して失敗した場合は挑戦できるライダーがいなくなったということでその時点で○○するしか部屋を出る方法はなくなります


    失敗したら部屋が破壊できなくなるっていう辺りの理屈は 部屋がそのライダーの攻撃を覚えて耐性を得たとかそんな感じです

  • 16124/06/26(水) 22:43:50

    >>15

    14人全員参加はリスクもあるのでクラスのメンバーとか仲がいいキャラとかに挑戦してもらった方がいいかもしれません


    この場合ならジャスティスライドの残り3人とスラムデイズの残り2人とかですね


    部屋の中ですがランスが思いきり部屋の中を探索しています 抜け道を探そうとしている……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:18

    >>16

    いけ!頑張れ!バグってる場所を見つけ出せ(?)

  • 18124/06/26(水) 22:59:38

    壁抜けバグ探すのは小児科医さんだけで十分ですよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:20

    そういえば部屋の中に紫苑がいるってことは紫苑にバグ持ってる浄もハラハラしてそうでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:00

    どうだろう、そこは二次創作設定が誇張されてるところあるけどみんな心配はしてるんじゃない

  • 21124/06/26(水) 23:30:19

    面白がりそうな奴筆頭のQが今ランスの中で出てきてないから大体のキャラは普通に慌ててそうなんですよねぇ……

    部屋の中ですがどうやら抜け道がないと察したランスは考え込み紫苑はランスの様子を伺っています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:31

    外にいる人たちにルールは共有されてるの?

  • 23124/06/27(木) 00:08:53

    外にいる人達は部屋の中の状況がマジックミラーで見えてるのと、部屋を外から壊せることは知っています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:04

    >>23

    中見えてんの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:33:35
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:14

    ってことは高塔兄弟を見ていたランスと紫苑はマジックミラー状態であることと外から破壊すれば出れることは把握してる…?
    それともリセット?

  • 2724/06/27(木) 00:42:44

    知っててもいいし毎回記憶混濁しててもいいですね 知っている場合高塔兄弟は外から見られることを知って前回の自分達の幸運さに安堵していそうです


    じゃあタワーエンブレムの2人が閉じ込められてた時の状況を全員覚えているかどうか

    1で覚えてる 2で覚えていない


    dice1d2=1 (1)

  • 2824/06/27(木) 00:44:24

    というわけで全員覚えてますね


    >>16で紫苑が赤面していた意味と>>21でランスが部屋で抜け道探していた意味が深刻になってまいりました

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:32

    ジャスティスライドは全員行くだろうけどスラムデイズの仲間内意識読めない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:50

    身内のそういう生々しいの見せられるの嫌だ、って理由で部屋破壊に加担するルーイは想像つく

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:17:32

    とりあえずジャスティスライド3人で振ってみる 多分この耐久値ならいけるだろうし


    才悟・陽真・慈玄で攻撃 dice3d100=12 49 44 (105)

  • 32124/06/27(木) 01:19:56

    攻撃値105<耐久値184 で失敗ですね……

    今後のこの部屋の破壊ダイスにジャスティスライド3名は参加できません

  • 33124/06/27(木) 01:25:05

    残り2回の挑戦お待ちしております おやすみなさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:57:53

    5期生なら阿形と狂介は行くかな、為士と雨竜は行くよりの不確定

  • 35124/06/27(木) 08:13:56

    おはようございます

    紫苑とランスの現状です

    部屋の中から部屋の外の状況は伺い知れないのでもしかすると3回の挑戦が全部失敗した可能性もある、と二人は考えています (実際はまだ1回です)

    ランスはそろそろ腹を括るか……と考えてます 後輩は早く安心させてあげたいですしね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:35:28

    >>34

    為士は生々しいものみせんな、目が穢れるとか言って行きそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:39:52

    >>34

    雨竜くんはなんか戴天が目隠ししてる図しか浮かばないんだよな ほら未成年だから……戴天の指示で目閉じて耳塞いでそうというか だから代わりに戴天が行くかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:50:22

    この事態の調査に動く人もいそうだけど時間かけると中にいるランスと紫苑に状況伝わってないのまずいな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:29:25

    ランスは負担が掛からない方を後輩にさせるだろうな

  • 40124/06/27(木) 12:21:14

    部屋の中の現状です

    ランスと紫苑は膝突き合わせてどっちが受け身になるか話し合いを始めました

    先輩として後輩に負担をかけたくないランスとランスにだけ重荷を背負わせるのは躊躇われる紫苑による押し問答です

    どっちが根負けするかダイスでも振りましょうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:13

    普通ならどっちが下やるか押し付け合いが始まりそうな所が譲り合いになってるの草

  • 42124/06/27(木) 19:07:10

    >>40

    お互い説得してみた


    紫苑  dice1d100=70 (70)

    ランス dice1d100=96 (96)


    数値の高い方が相手の説得に成功、下になるようです

  • 43124/06/27(木) 19:09:54

    >>42

    ランスの先輩の意地が通り紫苑が根負けしたようですね



    もうちょっとしたら始まりそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:15:15

    紫苑→176cm
    ランス→169cm

    紫苑ってもう少し身長低いイメージ持ってた
    てか、ランスはギリギリ170行ってないんだね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:24:06

    部屋の外のジャスラと静流慌ててそう ルーイは鬱陶しそうに壁壊す準備入ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:30:27

    閉じ込めランダムが共有されてるなら破壊したら次は自分かもって保身に入る人もいそうだしなー

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:43:12

    >>46

    逆にランスが部屋から出たら部屋の真相解明に動いてくれる可能性があるって考えて助けに入る人もいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:45:05

    確実に行きそうなキャラと微妙なキャラで分けて微妙なキャラはダイス振ったら?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:39

    阿形、荒鬼が確
    為士、雨竜、ルーイ、静流が微妙だと思う

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:53:45

    >>8

    そういえば部屋破壊ダイスは1じゃなくてこっちが振るんだったな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:18:34

    協力してくれるか微妙なウィズダム…

    普通に助けてくれはするか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:07

    >>50

    そうなの!?

    理解してなかった

  • 53124/06/27(木) 20:36:28

    はい


    >>15 の部屋破壊ダイスルールを読んだ上で挑戦していただければ…



    現在は>>31でジャスティスライド3名が失敗しており、残り11人が挑戦可能、残り2回となっております

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:55

    意図がわかってないと怖いから引く人がしばらく来なかったらイッチが引いてくれないか…?

  • 55124/06/27(木) 20:40:48

    まあ長期間膠着状態にするのもアレですしね…あんまり進まなかったら1が振ります


    でも1の運クソ雑魚なんですよね…

  • 56124/06/27(木) 21:09:16

    では挑戦もなさそうなので部屋破壊ダイス、振ってみようと思います



    今回は荒鬼、阿形、ルーイ、静流、雨竜の5人で挑戦、5d100です 為士とウィズダム、戴天は万が一を考えて3回目に備えてもらいましょう


    dice5d100=19 20 90 71 48 (248)

  • 57124/06/27(木) 21:11:09

    攻撃値248>部屋の耐久値184 破壊は成功



    無事に部屋は壊れ今まさに事を始める5秒前だった紫苑とランスはびっくりしてそうです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:20:58

    とりあえず脱出できてよかったな…… 紫苑はジャスティスライドや5期生に群がられてそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:24:19

    5人だと半々で破壊されるんだよなあ…

  • 60124/06/27(木) 22:35:37

    思ったより1のダイスが振るわないので部屋を壊すのに数を連れてこないと安心できないんですよねぇ




    では 紫苑とランスが閉じ込められてから数日経過しました 3組の犠牲者はこちらとなります


    どの2人が入るか dice2d16=12 14 (26)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d100=9 98 73 6 95 (281)



    3回目ともなると皆覚えていそうなので覚えてることにします

  • 61124/06/27(木) 22:39:39

    颯と浄 ウィズダム集中砲火ですね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:13:10

    なんか一気にアダルティになったな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:24:01

    そろそろ始まってくれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:27:37

    浄、男相手に勃つのかね それも身内 めちゃくちゃ宗雲に助け求めてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:18

    ウィズダムはまず助けようとするだろうな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:29:32

    浄の相手が紫苑じゃなくてよかったね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:30:13

    今回の部屋は結構耐久値あるな…
    期待値は6人で上回るのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:32:03

    クソデカ溜息をついた支配人と皇紀
    多分頼めば手伝ってくれるジャスティスライド

    いちおうこれで6人か……

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:39

    とりあえずエージェント通じて全員に連絡はいきそう

  • 70124/06/27(木) 23:47:27

    一部キャラに出られない部屋自体の原因を捜索させたい気もしますがどうでしょう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:14:26

    スレ主の好きに進めて良いんだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:15:41

    良いと思う、一旦浄と颯は放置?

  • 73124/06/28(金) 00:25:45

    颯・浄パートと捜索パートで交互に進めていこうかと思います

    とりあえず探索組に入るのはランスと……スラムデイズだけだと不安ですしタワーエンブレムもこっちですかね

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:42:55

    どうなるかな

  • 75124/06/28(金) 00:57:28

    まずは探索パートです


    探索組のスラムデイズとタワーエンブレムはひとまず出られない部屋の周囲を調べてみることにしました


    その結果わかったことは dice1d3=2 (2)


    1 誰かが作ったカオスワールドの仕業とわかった

    2 大幹部がお遊びで作った空間だとわかった

    3 どうもカオスワールドやカオストーンには関係のない、ライダーにはどうしようもできないものと判明した


     2で遊んだ大幹部は誰だったか(ライダー達がいる地区の幹部から選出) dice1d5=1 (1)

     1ピアス 2マイタス 3リバル 4トルス 5ドミナ

  • 76124/06/28(金) 00:59:09

    ダイスの選択肢に入れたのは自分だけど学長…… ちょっと今某やべえ劣情スレを思い出して頭痛くなってます

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:01:10

    カオスワールドじゃないのかよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:08:23

    元生徒のことどう思ってんだピアス

  • 79124/06/28(金) 01:11:24

    ではどうすれば脱出できるのか、ってさらにランス達が調べようとすると、なんだか不気味なガオナクスが出現しました


    このガオナクスは何がそんなに不気味だったのか dice1d3=1 (1)


    1 通常のガオナクスよりも図体が大きく爪などが鋭くなっている

    2 通常のガオナクスの背に十数本触手が生えている

    3 通常のガオナクスからなぜか大量の謎の液体が滴っている


    この次は出られない部屋パートです

  • 80124/06/28(金) 01:17:14

    出られない部屋パートです

    部屋の仕様を理解しているので鏡(マジックミラー)越しに助けを求める浄とどうにか浄を宥めている颯がいます 何も起きる気がしない


     外にいる宗雲、皇紀、ジャスラ、マドガは部屋の壁を調べて過去2回より頑丈そうだと訝しんでいる様子


     今回の部屋の耐久値は281です スラデとタワエンがいないので最大9人しか部屋破壊に参加できません

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:43:56

    >>79

    シンプルにつよそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:59

    部屋破壊の戦力足りないのしんどそうだな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:47:35

    探索組が戻るまで部屋攻撃を保留にしたいが…

  • 84124/06/28(金) 08:20:59

    おはようございます 朝は探索組パートから始まります


    探索組が戻ってきたからといって戦力になるとは限らないんですよね……


    というのも ガオナクスとの戦闘に入ったからです この特殊なガオナクスは体が大きく爪も長いのでまず当たり判定がデカいデカい


    そしてその爪が当たったライダーにはある異変が起こるようです


    誰に当たったか dice1d5=5 (5)

    1ルーイ 2ランス 3静流 4戴天 5雨竜


    ランスとQの人格ですが今回の戦闘中はランス固定となります 


    爪が当たって何が起こったか dice1d3=3 (3)

    1 必要以上にスーツが破れサービスシーンになってしまう

    2 惚れっぽくなり近くにいた相手を口説いてしまう

    3 発情して近くにいた相手にキスをしてしまう

  • 85124/06/28(金) 08:23:47

    雨竜くん……


    近くに誰がいたんでしょうかね dice1d4=1 (1)

    1ルーイ 2ランス 3静流 4戴天


    相手の方は突然の事態に dice1d2=1 (1)

    1冷静に対処してキスを回避した 2理解が追い付かないうちにキスをされた



     ガオナクスを倒せば雨竜くんの状態異常が解けることを期待して残りのライダー達は奮起しそうです

  • 86124/06/28(金) 08:25:30

    最年少からのアタックにもひるまないルーイは年長の貫禄がありますね 一方戴天は驚きのあまり攻撃を外したようです

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:29

    支配人しっかりしてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:09:48

    >>87

    間違えた社長 社長しっかりしてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:44

    初手で出られない部屋に突っ込まれたかと思えば今度は発情させられてる雨竜くん、かわいそ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:29

    >>85

    これ状態異常治っても、周りにキスしようとしてた事に精神的ダメージ受けて雨竜くんしばらくまともに戦えなさそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:10:24

    操られて醜態を晒した、ということに1番ショック受けそうなタイプだよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:41:12

    このレスは削除されています

  • 93124/06/28(金) 15:43:32

     本当は探索パートと部屋パート交互にやろうと思ってたけど多分探索パート先に終わらせた方がいい気がしてきました 


    颯と浄はあの調子ですと部屋に媚薬でもぶちこまれない限り絶対ことを起こさないでしょうしね 主に浄が


    というわけでその後の行動ダイスです 雨竜くんは発情状態で戦闘どころではないです


    ※一部間違えたのでレスやり直しました


    キスを回避したルーイは雨竜をどうしたか dice1d2=1 (1)

    1 一応雨竜を哀れみ慈悲として技を叩きこんで気絶させた

    2 放置してガオナクスを倒しに行った



    戴天・ランス・静流はどうなったか 3人別々に振ります

    1 ガオナクスを倒しにかかった

    2 ルーイの補助に入ろうとして更に現れたガオナの攻撃を受けた

    3 雨竜を止めに行った


    戴天 dice1d3=2 (2)

    ランス dice1d3=1 (1)

    静流 dice1d3=1 (1)

  • 94124/06/28(金) 15:48:35

    >>93

    社長…… 雨竜くんは気絶できていっそ幸せかもしれませんね 


    戴天が受けた攻撃 dice1d3=2 (2)

    1 必要以上にスーツが破れサービスシーンになってしまう

    2 惚れっぽくなり近くにいた相手を口説いてしまう

    3 発情して近くにいた相手にキスをしてしまう


    2・3だった場合の被害者 雨竜くんは気絶しているので除外 dice1d3=2 (2)

    1 静流 2 ランス 3 ルーイ



    そしてランス・静流のガオナクスへの攻撃は dice1d2=1 (1)

    1 成功 2 失敗

  • 95124/06/28(金) 15:53:09

    状況


    ・雨竜を攻撃した大本のガオナクスは静流・ランスで撃破

    ・別のガオナが戴天を攻撃

    ・ガオナクスを倒した直後ランスが戴天に口説かれ始めてしまう

    ・雨竜は気絶している


     静流とルーイは周囲を見回しました これ以上ガオナやガオナクスが追加されてはたまりません


     周囲にガオナは dice1d3=2 (2)

    1 いない

    2 いるけど出られない部屋空間を発生させてるカオストーンを発見

    3 いないし出られない部屋空間を発生させてるカオストーンを発見

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:59:41

    このスレこタワーエンブレムはもうボロボロ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:01:01

    タワーエンブレム集中攻撃

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:06:06

    ランスも抱かれる覚悟決めることになったりかと思えば口説かれたりで中々酷いことになってるぜ

  • 99124/06/28(金) 18:17:58

    出られない部屋を形成しているカオストーンの耐久値も振っておきましょう

    10d100で最大1000です


    出られない部屋カオストーンの耐久値 dice10d100=67 6 93 52 24 69 8 97 40 5 (461)

  • 100124/06/28(金) 18:25:48

    思ったよりはかった……10人くらいいれば倒せますかね


    自分達だけでは壊せそうにないと判断したルーイと静流は一度部屋の方を解除してから全員でカオストーンを壊すことを考えました ここで問題となったのがランス・戴天・雨竜を置いていくか連れていくかです



    決断 dice1d2=1 (1)

    1 置いていく

    2 連れていく


     ダイスによって部屋破壊ダイスに参加できるメンバーの数が変わります

    1ならルーイと静流のみ、2ならスラムデイズと戴天(惚れっぽくなっただけで戦闘はできる)の4人が参加できるようになりますね

  • 101124/06/28(金) 18:28:09

    口説かれるだけなら害がないと判断したのかルーイと静流は3人を置いていくことにしたようです まあこれはこれで手間かけず早く戻れますからね

    ガオナはまだいますけど洗脳中でも戴天は戦えるのでランスが誘導すればなんとかなると思ったのでしょう


    次は部屋パートに戻ります

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:20

    口説き落とされたらどうすんだ…と思わなくはないが発情よりはマシだし戦えるからいいのか…

  • 10324/06/28(金) 21:02:20

    1です イベント始まりましたが進捗は皆さまいかがでしょうか 1の仮面カフェはウィズダムの高レアが恒常宗雲しかいないので亀の歩みです


    部屋の付近に戻ってきたルーイと静流は部屋の外にいたライダー達に事の次第を説明しました

    改めまして

    出られない部屋に閉じ込められたのは颯と浄

    部屋の耐久値は281

    部屋破壊ダイスに参加できるのはジャスティスライド4名、マッドガイ3名、ルーイ、静流、宗雲、皇紀の計11名です

    部屋破壊ダイス、お待ちしております

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:10

    >>102

    本当に戦えるか? 口説きながら戦うってことはランスの体に腕回して抱えながら戦ってそうなんだが

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:56

    宗雲、皇紀と頼まれたジャスティスライド4人

    dice6d100=62 60 15 13 27 93 (270)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:42

    だめだったわ

  • 107124/06/28(金) 23:05:32

    とても惜しかったですね……残り11とは…

    残りチャンスは2回、部屋破壊に挑戦できるライダーはマッドガイ3人とルーイ、静流の5名です

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:19

    5人だと厳しいだろうけど残りで振ります

    始まってくれ…

    マッドガイ3人とルーイ、静流

    dice5d100=39 90 85 57 96 (367)

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:42

    つよい

  • 110124/06/28(金) 23:14:51

    おめでとうございます! 部屋は無事に壊れ颯と浄は脱出です!

    浄はだいぶ感謝していそうですね

  • 111124/06/28(金) 23:22:46

    では、13人が出られない部屋カオストーンのある所に向かいました そこではどうもいまだに交戦中のようですが……


    ガオナの数 dice1d20=8 (8)


    雨竜の状況 dice1d3=3 (3)

    1 いまだ気絶中

    2 目覚めてガオナ達と交戦している

    3 目覚めかけ


    戴天とランスの状況 dice1d3=2 (2)

    1 戴天がランスを口説き続けている

    2 ランスが一人で交戦しており戴天が戦闘不能になっている

    3 戴天が一人で戦闘しておりランスが戦闘不能になっている

  • 112124/06/28(金) 23:25:09

    >>111

    ランスが一人で戦っている理由は? dice1d3=2 (2)


    1 戴天を攻撃したガオナ自体は撃破したが正気に戻った戴天のショックが大きくて戦えない

    2 迫られ続けて絆されると感じたランスが気絶させた

    3 迫られ続けて絆されると感じたランスが思いきり罵倒して戴天の心を折った

  • 113124/06/28(金) 23:25:55

    このスレのダイス、ひたすらタワーエンブレムに厳しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:59

    タワエンお労しすぎる

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:43

    さらっと書いてるけど雨竜くんが目覚めかけで戴天が戦闘不能なら ランス一人でガオナ8体を相手してることになるんですが……?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:25

    >>112

    絆されそうなの!??

  • 117124/06/28(金) 23:47:19

    戴天が洗脳の影響受けまくっててランスも流されかけたのかもしれませんね そうなる前に気絶させたんですけど……


    さて、ガオナの戦闘力振ってみましょう 1体の強さの上限が100として8体分なので


     dice8d100=2 100 10 28 77 73 84 98 (472)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:52

    戴天はなんか本気になったら危なそうだし

  • 119124/06/28(金) 23:52:52

    結構強いの残ってるなぁ…… まあ14人残ってたらどうにかなるでしょうか ランスは肉体的にも精神的にもボロボロですが

    ガオナ達の強さ 472

    出られない部屋カオストーンの耐久値 461

  • 120124/06/29(土) 00:06:06

    雨竜くんは復帰ダイスを振ろうと思うんですけど戴天どうしましょう

    戴天の現状
    ・気絶している
    ・ランスを口説いていた最中 なので目覚めてもランスを口説きに行く可能性が高め

  • 121124/06/29(土) 00:13:15

    おやすみなさい 明日は戦闘からです

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:00:19

    はじまりそうではじまらない…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:54:25

    ランス口説きにいくにしてもランスがぼろぼろの今なら奮起して邪魔なガオナを倒すために頑張ってくれるのでは…?寝かせといた方が本人のためな気はする

  • 124124/06/29(土) 06:27:21

    おはようございます


    寝かせておいた方が戴天のためではありますかね……


    では雨竜くんの復帰ダイスだけ振っておきましょう


    雨竜が起きるかどうか 1D100で40以上で成功

    dice1d100=54 (54)

  • 125124/06/29(土) 06:31:46

    というわけで雨竜くんは無事起きました >>95で雨竜くんを攻撃したガオナクスは倒されてるので発情は解け、前線に問題なく復帰できます 戴天が伸びてるのにはびっくりしてますが事情を話すと納得したようです



    15人いればなんとかなりましょう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:11:56

    完走したら被害記録まとめるか…

  • 127124/06/29(土) 19:35:58

    >>119

    こんばんは


    まずは全員一丸となってガオナを倒すことにしたようです


    15D100>ガオナ達の強さ472


    過剰戦力かと思いますが1のダイス運はアレなので念をいれています


    もし仮に失敗した場合はガオナ達の餌食にでもしましょう


    ライダー達の総攻撃 dice15d100=

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:37:35

    振れてない!!

  • 129124/06/29(土) 19:37:46

    あれ? なんでダイス反応しない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:40:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:42:40

    ダイスは10までしか振れないよ
    それはそれとしてスレ主以外だとスレ進行変えるの勇気いるから少し待ってみて来なかったら振っちゃって良いと思う

  • 132124/06/29(土) 19:46:13

    2ケタ以上のダイス反応しないんだ…… 知らなんだ…


    >>127

    というわけなので一人ずつ振って合計値を計算したいと思います 1d100×15人です 


    才悟 dice1d100=94 (94)

    陽真 dice1d100=59 (59)

    紫苑 dice1d100=36 (36)

    慈玄 dice1d100=54 (54)

    荒鬼 dice1d100=73 (73)

    為士 dice1d100=78 (78)

    阿形 dice1d100=35 (35)

    ルーイ dice1d100=7 (7)

    ランス dice1d100=52 (52)

    静流 dice1d100=88 (88)

    宗雲 dice1d100=63 (63)

    颯 dice1d100=40 (40)

    皇紀 dice1d100=6 (6)

    浄 dice1d100=85 (85)

    雨竜 dice1d100=58 (58)


    >>131 ありがとうございます 知らなかったんですよ10までしか振れないなんて…

  • 133124/06/29(土) 19:49:48

    >>132


    ライダー達の攻撃合計771>ガオナ達の強さ461


    無事撃破です あとは出られない部屋カオストーンをどうにかするだけですね


    それにしても才悟と静流と浄の数値が凄い

    才悟はチュートリアルダイス以外だと失敗続きで不甲斐なかったのでしょうか

    浄は部屋に閉じ込められたのがよっぽど気に食わなかったのでしょうね……

    静流は……思ってたより怒ってたんですかね……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:52:06

    >>132

    極端に低いメンバーがメンバーのせいで当たりどころが悪いのかやる気がないのか分からないな

  • 135124/06/29(土) 19:59:31

    怒りすぎて手元が狂ったとかはなくもないんですけど1桁がルーイと皇紀なんですよね……わからねえ……


    無事にガオナを撃破したライダー達は元凶でもある出られない部屋カオストーンの破壊に入ります 


    今度も15人全員振って合計します カオストーンの耐久値461を上回れば破壊成功です

    失敗したら もし失敗したらそうですね、全員(戴天含む)出られない部屋にランダムにペア作ってぶちこみましょうか


    才悟 dice1d100=11 (11)

    陽真 dice1d100=39 (39)

    紫苑 dice1d100=81 (81)

    慈玄 dice1d100=31 (31)

    荒鬼 dice1d100=19 (19)

    為士 dice1d100=85 (85)

    阿形 dice1d100=28 (28)

    ルーイ dice1d100=70 (70)

    ランス dice1d100=30 (30)

    静流 dice1d100=49 (49)

    宗雲 dice1d100=86 (86)

    颯 dice1d100=14 (14)

    皇紀 dice1d100=40 (40)

    浄 dice1d100=52 (52)

    雨竜 dice1d100=13 (13)

  • 136124/06/29(土) 20:02:29

    >>135


    ライダー達の攻撃値合計628>カオストーンの耐久値461で無事に破壊完了、これに出られない部屋は発生しなくなりましためでたしめでたし


    ぱっと見20以下が多くて焦りましたね……ガオナ撃破で力使い切ったんか……?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:04:38

    撃破できてよかったけどスケベ展開にならない!

  • 138124/06/29(土) 20:07:41

    一組くらいスケベ展開に持ち込みたかったんですけどそう上手くは行きませんでしたね

    部屋に媚薬充満させるか触手撒いておけばよかったかな……

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:43:34

    >>137

    一番スケベ一歩手前だったのって紫苑×ランス(未遂)か……

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:13:45

    主な被害

    紫苑 出られない部屋であわやランスを抱くことになりかけた
    ランス 出られない部屋で抱かれる覚悟を決めた&戴天に口説かれた
    颯 出られない部屋に閉じ込められた 比較的軽傷?
    浄 出られない部屋に閉じ込められた ダメージ重そう
    戴天 出られない部屋に閉じ込められた&洗脳されランスを口説いた
    雨竜 出られない部屋に閉じ込められた&発情してルーイに迫った

    こんな感じか…未遂なだけマシか…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:20:15

    外から見えるから緊急度が増すと救助も早まりそうなのが

  • 142124/06/29(土) 21:22:42

    緊迫感を出すためにマジックミラーにしたんですが裏目に出ましたかね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:05

    実際にヤリかけた紫苑とランスは置いといて

    高塔兄弟と颯・浄はもしヤることになったらどっちがどっちを担当したのかね

    後者は……見えてる気がするが……浄が男相手にその気にならないから……

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:17:09

    高塔兄弟に関しては状況理解できてない段階なのが酷すぎるし再起不可能のダメージ負いそうだから想像したくない

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:21:45

    >>144

    かたやブラコン、かたや未成年


    状況把握する前に救出されたからよかったけどどうなるか考えたら……地獄……


    純粋に高塔兄弟を兄弟と信じ込んでる阿形ニキとかもめちゃくちゃ気まずく見てそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:26:49

    宗雲目線の12歳年下の実弟と1歳年下の従兄弟が一番きついだろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:30:01

    考えれば考えるほどタワーエンブレムが爆速救助でよかった、ってなるな……


    なおその後兄弟揃ってスラムデイズに迫りに行くんですけど

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:40

    何も始まらないまま完走しちゃうの!?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:43:51

    身内(仮)がド級の被害にあった宗雲さんと被害者の紫苑が高めの出目なのとうとうキレた感ある
    あと地味に為士もキレてんな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:26

    >>149

    美しい目で見たくないだろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:47:07

    >>135

    雨竜くんターゲットにされすぎてダメージ受けてない??

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:48:54

    かなり痛手を負っているはずなのにそれでもガオナ撃破とカオストーン撃破で最低限の火力を出してるランス天堂から先輩の意地を感じる

  • 153124/06/29(土) 23:55:13

    スケベを期待してくれてた人には申し訳ない……ダイスルールをもうちょいスケベ寄りにしてもよかったかもしれないです

    一回部屋破壊に失敗したら部屋の中に媚薬ガスが入るとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:06:44

    >>153

    スケベ期待してます

  • 155124/06/30(日) 00:26:02

    じゃあエクストラターン入りましょう


    題して「ほとんど絶対○○しないと出られない部屋」です スレが残り4分の1なのでおまけみたいなものですが


    ・誰が入るか、部屋の耐久値の決め方などは基本ルールは>>1と同じですが耐久値の期待値が倍になります 最大耐久値は1000です

    ・部屋破壊ダイスが失敗するたびになんかスケベを促進させる仕掛けが入る(媚薬など、後でダイスで決めます)

    ・部屋破壊ダイスの振り方も基本的に同じですが耐久値を高めに設定するのでダメージを蓄積して壊す形式に変更

     (例:耐久値が1000として、ライダー達が1度目の攻撃で200出した場合1000‐200=800、残り800をまたダイスで削っていく)

    ・挑戦できるライダーがいなくなった場合はやはり確定スケベコースになります


    というわけでドン!!


    ではどの2人が入るか dice2d16=16 7 (23)


    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 阿形 8 ルーイ 9 ランス・Q 10 静流 11 宗雲 12 颯 13 皇紀 14 浄 15 戴天 16 雨竜


    ランスとQはどちらか dice1d2=1 (1)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=134 1 186 4 8 (333)

  • 156124/06/30(日) 00:27:14

    >>155

    阿形ニキと雨竜くんか……



    1が振るとタワーエンブレムいじめになるのなんでなん?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:32

    >>155

    大幹部の人達、雨竜くんをエロい目でみて計画立ててませんか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:29:58

    ここで阿形ニキくるか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:03

    どうあがいても犠牲になる雨竜

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:31:33

    >>155

    1ケタが多くて案外耐久上がらないな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:32:34

    >>157

    ライダーアカデミー自体それ目的でつくられてそう

  • 162124/06/30(日) 00:33:40

    ちょっと雨竜くんが哀れすぎるがここでふり直すのはダメな気がする しかしこのままでは浮かばれない


    というわけでもう一組犠牲者増やしますか!!! 阿形ニキも雨竜くんも一人じゃないよ!!


    阿形ニキと雨竜くんがいる部屋の隣にもう一部屋設置しました ダイスは阿形と雨竜以外の14人からです


    ではどの2人が入るか dice2d14=9 14 (23)

    1 才悟 2 陽真 3 紫苑 4 慈玄 5 荒鬼 6 為士 7 ルーイ 8 ランス・Q 9 静流 10 宗雲 11 颯 12 皇紀 13 浄 14 戴天


    ランスとQはどちらか dice1d2=2 (2)

    1 ランス 2 Q


    部屋の耐久値 dice5d200=25 127 32 21 3 (208)

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:34

    意外と耐久低くなるな
    そして部屋は関係性があるやつ引っ張り込もうとしてるしタワエンを解放しろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:34:39

    ごめん笑う

  • 165124/06/30(日) 00:35:03

    タワーエンブレムが別々の部屋に閉じ込められる結果になったんですけど どうしようこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:37:58

    >>162

    カオスの意思…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:38:14

    耐性低すぎ

  • 168124/06/30(日) 00:40:12

    えー なにやらめちゃくちゃになっちゃいましたが阿形ニキ、静流、タワーエンブレム以外の10人から部屋破壊ダイスに挑戦することができます

    挑戦お待ちしております

    補足
    ・部屋破壊ダイスをする際は「阿形・雨竜」部屋か「静流・戴天」部屋のどちらを壊すか申告してからお願いします
    ・一方の部屋破壊ダイスに失敗したライダーももう片方の部屋破壊ダイスには挑戦できます 両方失敗したら以後参加できません
    ・どちらかが先に解放された場合、加勢することもできます

    部屋の中の状況です

    阿形・雨竜部屋 今度は何が起きるか知った状態で閉じ込められたので雨竜くんは顔真っ青、阿形ニキはなんとか雨竜くんを宥めようとしています

    静流・戴天部屋 流石に顔が引きつっている戴天と戴天さんがこんなに追い詰められてるの珍しいな、状況ヤバいなと思ってる静流(素面)

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:41:22

    これ逆に宗雲が曇らせターゲットだったりしない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:05

    タワエンが何したって言うんだ…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:45:18

    静流・戴天部屋

    とりあえずジャスティライド

    dice4d100=63 69 87 22 (241)


    これ何人でとか指定あります…?

  • 172124/06/30(日) 00:46:26

    部屋破壊ダイスが失敗した時のスケベ追加ダイスの内容はこうです

    1 媚薬ガス
    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される
    3 玩具が大量出現
    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:47:05

    >>169

    高塔に呼び戻したい…?

  • 174124/06/30(日) 00:49:01

    >>171


    スケベ追加ダイス考えてる間に挑戦が ありがとうございます


    ジャスティスライド4名の攻撃241>部屋の耐久値208


    というわけで静流・戴天組は救出されました 爆速

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:02

    お部屋ちゃんちょっとざこざこ耐久過ぎる

  • 176124/06/30(日) 00:50:58

    とか言ってるのに1が作った部屋の耐久値がカスすぎて折角スケベ促進させようと思って考えたスケベ追加ダイスが発揮されそうにありません 悔しい

  • 177124/06/30(日) 00:52:55

    明日以降に「ほとんど絶対○○しないと出られない部屋」スレを新たに立ち上げた方がダイス運がリセットできるのでは? 1は訝しんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:55:39

    本当に誰も何もせずに終わりそうで笑う

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:56:27

    >>175

    Q「ざーこざーこ♪」


    幻聴が聞こえてきた……

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:57:55

    また立てて欲しい
    あと部屋のダイスは最初からライダーより高くしてほしい

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:59:23

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:00:36

    絶対ムリな人数でダイス引いてしまった
    何人くらいが良いか難しい
    人数指定とかありますか?

  • 183124/06/30(日) 01:01:56

    リベンジマッチするにしてもとりあえず阿形ニキと雨竜くんの部屋の方はどうにかせんといけませんね




    >>180 次建てる時は1の貧弱ダイス運を考慮して部屋の耐久値を盛ろうと思います



    >>181 阿形・雨竜部屋で合ってます? 部屋の耐久値333>ウィズダムの攻撃149で失敗です


    部屋の残り耐久値 333‐149=184


    失敗したのでスケベ追加ダイスです dice1d4=2 (2)

    1 媚薬ガス

    2 どちらか(ダイスで決定)が拘束される

    3 玩具が大量出現

    4 部屋破壊ダイスが失敗した時に参加していたライダーからダイスで決定した一人が部屋に追加

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:03:52

    >>182

    いける人数だったのに消してしまった

    ダイスの人数迷うので指定とかありますかね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:04:42

    どっち拘束…?

  • 186124/06/30(日) 01:05:38

    人数指定はないですけど部屋の外にいるライダーが全員失敗したら確定スケベコースなので様子見で4人くらいでダイス振るのは間違ってないんですよ

    ウィズダムが失敗しましたが静流・戴天は脱出してるので残り10人まで挑戦できます

    何人で挑戦するかに関しては完全にスレの皆さまの匙加減です! 自分のダイス運とライダー達を信じるしかありません!!

    でも期待値は飾りなので耐久値が300ちょいなら5、6人選出した方がいいと思います!!

  • 187124/06/30(日) 01:07:16

    拘束ダイス振りまーす


    ちなみに拘束は両腕は頭の後ろで組んで脚はM字開脚です 外せないです


    どっちが拘束されるか dice1d2=2 (2)

    1 阿形 2 雨竜

  • 188124/06/30(日) 01:07:41

    このスレのタワーエンブレムは多分お祓いに行った方がいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:08:45

    自分の攻撃力が低かったばかりに目の前で雨竜くんが拘束された宗雲さんの反応見てえ

  • 190124/06/30(日) 01:12:44

    部屋の状況です

    拘束された雨竜くんはわけわからないし体勢も恥ずかしいしでパニック状態ですね 阿形さん、って震え始めたので阿形ニキは頭撫でて落ち着かせつつ拘束を外そうとしてます

    宗雲さんは呆然としてますね

    あと多分戴天がショックで凄いことになり始めてます

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:23:02

    うりゅ虐…

  • 192124/06/30(日) 01:24:20

    阿形ニキは dice1d2=1 (1)


    1 雨竜が耐えられなさそうなのでいっそ抱いて楽にしてあげた方がいいかと決意する

    2 部屋の外の皆が部屋を破壊してくれると信じて雨竜を励まし続ける



    こういう行動決定ダイスも次は振ろうと思います

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:25:52

    部屋の耐久値下下ちゃって大丈夫なんですかね?
    最初より条件ゆるいような…

  • 194124/06/30(日) 01:30:04

    一応……希望は残してあげた方がいいかなって……あと当初の予定では部屋の耐久値を倍にしたら突破が厳しくなるから引き算する処置にした ってはずだったんですよ


    そして部屋の状況なんですがもし次の破壊ダイスが失敗したら阿形ニキによる雨竜説得パートが入りそうです 説得成功したらスケベです

  • 195124/06/30(日) 01:38:42

    おやすみなさい 近日中に続編スレ建てます

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:44:08

    耐久値回復しないで削れるなら数人で引いてもいきなり全員で引いても同じような…

    とりあえず

    荒鬼 dice1d100=60 (60)

    為士 dice1d100=75 (75)

    戴天 dice1d100=53 (53)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:45:42

    かたや最年少だし真面目よりな2人なせいでスケベ心よりなんか可哀想さが勝つ…!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:49:04

    失敗は耐久値減らないか何割かしか減らせないとかがバランス良いのかな
    ダイススレは難しい

  • 199124/06/30(日) 01:57:33

    寝るつもりでしたがスレが完走しそうなので阿形ニキ説得ダイス振りますね!!!



    成功でえっちした


    失敗でなんやかんやあってその後助かった、で終わりにします!!


    dice1d2=1 (1)

    1 説得成功

    2 説得失敗

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:14

    最後にスケベしたのか
    次スレ待ってます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています