刺青の脱獄囚はアホほど死んだんや…その数22人

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:10:41

    えっ二人も生き残ってるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:31

    ネームドでも死にまくる時もロシアに離脱して無事生き延びた偉大なる囚人岩息舞治

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:37

    不敗の牛山が死に…ジャックザリッパーが死に…土方歳三も死に…それでも生きていた

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:35

    >>2

    自分の業と折り合いを付けられる強き者…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:59

    ◇このあからさまに幸運に守られてる男は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:17

    こうして見てみると相手をコロそうとしないタフなメンタルで戦闘力高い人が生き残ってるんスね
    人をコロすと巡り巡ってくるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:23

    序盤に出てきた辺見ちゃんが一番殺してるってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:24

    所業がクソな上で満足死してる奴が多いのにあまりモヤモヤさせない作者の手腕に驚いたのは俺なんだあ
    「クズでも1本通したものがあれば魅力的に見えるかもしれない」っていうのは自分の中で大きな気づきだったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:53

    >>8

    ウム…キャラ描写の勝利なんだなァ…

    囚人の半数が金塊に興味ない”自分の欲求”を持ってるんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:32

    でも俺海賊の最期が単行本修正されたの嫌いなんだよね
    あいつが土壇場で裏切ったせいで最悪の状況になったし名前間違えて覚えられるくらいが良い塩梅でしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:30

    >>1

    待てよ炭鉱事故だかで死んで埋められて江渡貝くんに掘り返されて剥製にされた奴がいたはずなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:50

    熊とボボパンしたい姉畑の前に…熊に変身する平太師匠が現れたぁっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:02

    >>7

    辺見って津山より人殺してたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:58

    >>11

    …本編時点では死んでますね(🍞

    というか一話の酔いどれおじさんみたいな金塊争奪戦から離れて暮らしてる奴も熊に食われて死ぬなんて北海道って場所は結構ヤバいんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:50

    >>13

    津山は33人殺し

    辺見ちゃんは最低でも100人は殺しているんだあっ

    まあ津山含めた他囚人がもっと殺してる可能性はあるけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:30

    鈴川聖弘…糞
    何の罪もないアイヌの男たちを皆殺しにしたド外道だし
    鈴川聖弘…神
    冴えないオッサンなのに詐欺師としての哲学や技量は本物みたいなのワシめっちゃ好きやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:31

    >>16

    自分の顔も忘れてしまったからあの冴えないオッサン姿すら偽物なんスよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:09

    >>16

    でもね俺アニメで鈴川初登場のアイヌ村の話カットしたの納得できないんだよね

    まっラッコ鍋と精子探偵を地上波でやったからバランスは取れてるんだけどね

    姉畑は無理です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:51

    >>18

    偽物だったとは言え主人公がアイヌの格好をした奴をぶち殺すシーンを地上波で流すのはいろいろ絵面がヤバいんだ、勘弁してもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:44

    >>19

    しゃあけどその描写がちゃんと描かれないと杉本を怖がる仲間の描写の説得力が減るわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:54

    >>18

    OVAとはいえ姉畑を映像化したスタッフに勲章を与えたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:54:02

    >>21

    >>18

    なんでネトフリに出ないのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:55:01

    >>22

    サブスクにも姉畑のovaは出ないんだよね、猿くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:26

    WOWOWでなら偽アイヌぶち殺し編も放送できると判断した実写スタッフ…見事やなニコッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:38

    まあ小さな死人は気にしないでどっちみち変態死刑囚ってことですから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:34:41

    >>23

    うーん仕方ない

    こればかりは本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:39

    クズの囚人だけど「殺して皮引っ剥がす前提でええやろ」したウィルク…糞

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:40

    >>15

    多すぎを超えた多すぎ

    ジャック・ザ・リッパーがチンカスに見えるくらい殺すってそんなんアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:41:06

    ちなみにここに写ってるやつら全員生存したらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:30

    >>29

    正直月島は荼毘に付すと思ってた

    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:43:52

    >>30

    うーん月島は死ぬのがむしろ救いになりそうな感じだったから仕方ない本当に仕方ない

    ◇この光のボンボンは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:14

    >>19

    な訳じゃねーだろゴッゴッ

    同和と同じく左翼の利権と化した「偽アイヌ」だからなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:02

    とにかく金カムアニメの偽アイヌ編カットはめちゃくちゃ重要なエピソードだから色んな説が飛び交う危険な話題なんだ
    ちなみにワシは単に尺が無くてカットした説を推してるらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:48

    >>33

    まあアニメ版の流れからするに切っても問題ないエピソードだったみたいやけどなブヘへ

    しかし…尾形と組んで暴れる杉本ニシパという珍しい絵面をアニメで見たかったのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:07

    牛山…つえぇ
    土方…つえぇ
    若山の親分…つえぇ
    関谷…つえぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:19:37

    >>27

    嘘か真か知らないがウイルクが異常者を超えた異常者なせいで相対的に囚人どもが人間らしく見えているという研究者もいる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:07

    関谷が痴呆しないで土方陣営に加わってたらどうなってたんやろなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:18:59

    二瓶…神
    アニメでは納得のCV大塚なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています