狂犬レズたきな部part339

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:12:14
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:22

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:35

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:04

    https://twitter.comでリンク貼るのと普通に画像貼るのってどっちが処理重いんだろうね?

    画像貼るほうが軽いんだったらこんな感じにしたほうが良いかもしれない(前スレが重すぎるため)

    x.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:46

    あと1週間もしないでリコリコ放送開始2周年です

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:14

    >>5

    嘘だよ……2年も経つなんて……

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:39

    舞台が成功に終わり狂犬的にすごい盛り上がりを見せたファントムフェムナスもおそらく今週で終わり来週にはリコリコ2周年……書籍第3巻はまだストックがないから発表はないからやっぱりリコリコ2期の発表ぐらいしかやることないね(思考の飛躍)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:29

    リコ展フィナーレが終わらないとリコリコメンバーがハワイから帰ってこないんちゃう?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:11

    なんだかんだでリコリコ展も1年近くやってるんだよな……浅草なら行ける距離だしもう1回行ってしまうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:06

    一年経ったたきなさんはモグモグしてなくてちょっとさみしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:36

    >>10

    4月ぐらいのもぐもぐたきなさんをあげよう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:38

    これは千束の持ったソフトクリームを横から食べようとするたきなさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:30:07

    浅草展もチケット制でしょうか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:01

    >>13

    ・7/24(水)、27(土)、28(日)、8/3(土)、4(日)、10(土)、11(日)、12(月)、13(火)、14(水)、15(木)、16(金)、17(土)、18(日)、19(月)の終日とその他平日10時11時が日時指定チケットでそれ以外が期間有効チケットだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:30:24

    これバージョンのグッズは無かったのは残念

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:36:22

    >>14

    ありがとうございます!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:14
    x.comx.com

    千束スペシャルの上に乗ってるのが唐揚げにみえちった…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:18:05

    >>17

    この写真だと見えにくいけどライスとマッシュポテトの間に卵焼き挟まってるのね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:22:40

    >>18

    これスイーツじゃなかったのか!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:05
    x.comx.com

    包帯グルグルなのにかっこいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:08

    >>19

    「ホットデミオムライスです……」

    ここに来て湯気立つホットの要素を回収してきたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:48

    >>20

    マリモさん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 05:00:39

    note更新日

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:02:17
    x.comx.com

    有ったら回そうと思っても何処にもないリコリコのカプセルトイさんじゃないか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:15:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:34:18

    ちさたきデスニードラウンドデートフラグ立ったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:45:19

    リコリス・リコイル総括の一側面みたいな話だったなぁ
    アサウラ先生によって投影されたリコリコのテーマって感じた……千葉のテーマパーク?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:53
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:35

    たきなさんやっぱり千束の弱みとなる傷口には喜んで塩を塗りつけていくタイプだね!?
    臭いに言及しまくっているね!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:36

    些細な違和感を素直に思い浮かべただけなのに……うん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:59

    2話の千束は嘘が下手という意味を考察し直しても良いのかも知れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:38
  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:15:42

    おは…むにゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:53:51

    >>33

    カシャッ…………ヨシッ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:55:23

    またボイスガイドが聴ける
    あのワチャワチャしたちさたきが……
    去年現地で買ったイヤホンがバッグに入れっぱなしだったから大丈夫だな
    空薬莢の落ちる立体音響をもう一度!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:11:45

    たきなさん、やっぱり天然ボケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:13:27
  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:30:08

    千束が人狼の時だけ100%当ててくるたきなさん爆誕かな?
    観察と修練の鬼が目覚めた!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:54:42

    ここからもっと千束さんの細かい違和感も見落とさないように成長していくのですねたきなさんは
    顔が少しもっちりしてきたとか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:21:34

    爪、両手、剥がr……ギニャ━━━━!!!!
    たきなさんの痛覚耐性強すぎるし千束さんも当然のように流すのはリコリスなんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:39:30
    x.comx.com

    グレープフルーツ大福の再現が凄い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:44:37

    >>41

    美味しそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:14:47

    ファントムメナスの食べ過ぎ千束
    本当に食べ過ぎだけだった場合復帰早い!消化速度と代謝が化け物級
    強力な妨害電波による人工心臓の動作不良は起こり得るのか?電波塔のお膝元で生活できてるから考えすぎか……やっぱり千束の最大の危機は弐郎の食べ過ぎ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:17:47

    >>43

    弐郎後にたきなと合流してドラキュラダンスをしたりしゃがみこんでクラリスに臭い息攻撃を仕掛けてたので余裕有るのかと思ってたけど、時間差で腹の中の麺が膨らんだかタイミングで発信された妨害電波で人工心臓不調になったか?

    案外細かいことはどうでも良くて、やりたいこと最優先で弐郎に打ち倒されるならこれも本望とかだったりして

スレッドは6/30 23:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。