私なんて出来損ないのクローンだけど頑張って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:13:51

    ザフトの白服にまで登り詰める芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:14:42

    主人公の闇の100%やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:15:15

    >>1

    寿命が短いワシの失敗作ヤンケしゃあないからムフッ出来損ないの息子に家継がせようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:16

    >>2

    ムフフ⋯私の本当の思いがキラ君を護るのん⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:16:46

    >>4

    ボケーッ お前の呪いがキラくんを領域侵犯にしてるやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:18:58

    こいつがナチュラルなの意味わかんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:19:18

    屋敷に火を放てッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:23

    >>6

    まあ小さなナチュラルは気にしないで

    たまにナチュラルにもバグ枠が出ますから

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:25

    能力が高すぎてナチュラル疑惑すら出ないのネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:21:30

    ここでこのガキッ利用してニュートロンジャマーキャンセラーの情報を連合に横流ししたら面白いやろうなぁ…
    あっ一発で絶滅戦争おっぱじめたッ
    ヒャハハハこの世界はやっぱり滅びるべきして滅びるんやでぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:22:54

    ムウと同レベルの機体で戦ったらどうなるのか見たかったのがオレなんだよね
    ランチャーストライクvsゲイツは惜しかったでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:23:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:24:57

    >>12

    クルーゼですらガチで呆れていた…それがラクスと婚約者時代のアスランですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:33

    >>11

    ランチャーじゃなくてエールならいい勝負になったと思いますね 本気でね…

    プロヴィデンスはどう頑張っても無理ですドラグーンなくても核動力なんで稼働時間の時点で邪魔だクソゴミされます

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:25:42

    自分を作る研究予算のために作られた男が世界を滅ぼしかけたんだ
    これはもう自分の生まれ以上の闇だっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:27:10

    >>5

    待てよフレイとのボボパンや撃ち抜かれる避難船みたいなトラウマが蘇るところをクルーゼ100%にして守ったのかも知れないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:48

    プロヴィデンス乗ってからのクルーゼすげえ…
    レスバも戦闘もやりたい放題だし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:12

    >>17

    怒らないで下さいね

    このドラグーンレジェンドとかよりもヤバいですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:24

    >>16

    (トラウマの穴埋め)どないする?

    (引き出しのマスクとかで)まあええやろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:31

    >>19

    どわっ なんじゃこりゃあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:52

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:35

    >>6

    でも監督いわくムゥともどもニュータイプっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:06

    プロヴィデンスのドラグーンが無法を超えた無法 あの当時で既にストフリをたやすく超える砲門数とかそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:03

    >>21

    こいつここまでは結構いい隊長やってたのにメンデルの研究所来てからのハイテンションぶりがヤバいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:25

    裏で糸を引いているようで引いて無くてでもちょっとだけ引いていた
    それがスレ画です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:43

    テロメアなんて放送当時でも否定されつつあった足りてない科学知識の犠牲にされてかわいそ…

    お前のせいでクローン=短命
    クローンは哀れなんやって固定観念の押し付けがしつこいんだよね責任取って欲しいですねマジでね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:58

    >>22

    すいませんあの世界ではニュータイプだろうと遺伝子いじってないからナチュラルなんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:43

    >>6

    ナチュラルはナチュラルでもナチュラルを超えたナチュラルであるフラガパパのクローンだからね

    不可能を可能にするムウも圧倒的ラスボスとして立ちはだかったラウもフラガパパの前じゃチンカスなんだ くやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:52

    >>23

    核動力の無限エネルギーは麻薬ですね

    もうはまっちゃって…ここんところビーム砲載せまくってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:52

    >>22

    本編でニュータイプ特有の効果音出るのがムウさんとクルーゼと種死以降の准将、後はFREEDOMでのシン位しか居ないから結構ニュータイプってのも希少種を超えた希少種なんだよね

    この一般家庭出身の一般コーディネーターは…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:21

    >>25

    トリックスター気取りのエンジョイ勢が世界の趨勢を握る展開……糞

    人に善意がある世界なら簡単に止まるのに全部成功しちゃうんだから話になんねーよ


    まっ それでも守護りたい世界があるって言われて討たれたから悔いはないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:34

    連合は生体CPUなんて作らずアルダクローン500億作れば勝てたってネタじゃなかったんですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:41:45

    世界滅亡ガチャ引き続けたら当たり続けてドン引きしつつもテンション爆上がりしたんだ。仕方ない。
    しかも自分を止めに来たのが自分のコピー元の息子と人の業の塊なんだ。運命が深まるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:23

    >>10

    NJCを平和的利用されてもそれはそれでよかったってネタじゃなかったんですか!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:32

    >>23

    まっ 扱える人間が実質クルーゼだけだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:49

    >>34

    マジだよ

    あそこでアズラエルに渡らないならそれが世界の意思やんけで納得してたんだ

    あっブルコスの盟主に渡った

    あっあいつ平気で核使った

    ヒャハハハやっぱり人間なんて滅ぶのが世界の意思でメチャクチャオモロいでえ………!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:48:30

    >>34

    ガチだよ

    よりによってブルコスの盟主に渡って更に核が放たれたんだもうこれは世界が滅びを望んでるとしか考えられないんだ審判の日が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています