もし鬼滅のキャラが飲食店の店員だったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:47:13

    どう見ても店員の格好したイケメンが「俺は店員じゃない」とか言ってオーダー取りに来ない

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:48:04

    >>1

    オーダー取りに来たら来たで鮭大根ばかり勧める

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:49:02

    飲食店なのに鼠と烏とスズメがいる

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:49:23

    風は接客絶対無理だろうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:49:52

    威圧感からかお客さんからの注文が来ない岩柱

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:50:02

    >>4

    普通の態度の客にはちゃんとできそうじゃね?

    クレーマー来たらボコボコにされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:50:58

    大盛り爆盛りメニューばかり押してくるピンク髪の可愛い子が店員にいる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:51:40

    恋、蟲、音の存在だけでめっちゃ客来そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:51:52

    女性店員と仲良く喋ってたら汚い高音のバイトが割り込んでくる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:53:18

    >>8

    その3人居なかったら波が引くように客消えそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:54:33

    伊之助が店員にいる時に天ぷら頼むとつまみ食いされる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:55:43

    料理担当 炎柱
    料理長 岩柱
    レジ担当 霞柱

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:56:54

    逃げるなァァァ厨房から逃げるなァァァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:56:56

    >>3

    ???「貴様蛇を差別するのか許さんぞそこらの動物に比べて知能も段違いで記憶力も抜群だ鏑丸を何故抜かした今すぐ言い訳があるならば言ってみろ」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:57:21

    >>12

    初日からボヤ騒ぎ起きません?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 16:59:52

    甘露寺ちゃんに馴れ馴れしい態度取るとどこからともなく殺気が飛んでくる

  • 17322/02/08(火) 17:00:33

    >>14

    ガチで忘れてたwww

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:01:11

    >>12

    食材を燃やせ!!!って爆音がキッチンから聞こえて来るやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:04:06

    嫌な態度の客にしのぶさんが特別メニューを作ってくれる
    食べると体調悪くなるのに検査しても何も出てこない

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:05:07

    宇髄「はー?そんなもんでいいの?地味じゃね?もっと派手なもん食おうぜ派手なもん」とか言って追加オーダー取らされる

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:08:32

    女性には笑顔で接客する善逸

    男はガンスルー

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:09:13

    >>12

    爆発オチの未来が見える…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:10:21

    >>12

    せめて料理補佐に炭治郎を…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:10:40

    >>4

    (知性も理性も無さそうだったのに凄く丁寧に接客し始めたぞ)

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:16:34

    食べ方のマナーが悪かったらネチネチ指摘してくる蛇柱
    ただ的確な指摘なので素直に聞き入れるとプラスになる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:20:07

    賞味期限ギリギリの食材は賄いに回されるが
    恋柱がいるのでフードロスはゼロという優良店

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:32:28

    >>12

    霞ちゃんは忘れっぽいからレジの計算合わないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:39:17

    接客対応の女性陣が美女ばかり(胡蝶姉妹、甘露寺、音嫁、禰󠄀豆子)
    料理もめちゃくちゃ美味しい(炭治郎やアオイ)

    尚、野郎陣に問題が大いにあり

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:46:08

    岩柱はなんかこう…カフェとかレストランとかのオープンな感じの店の従業員より、ちょっと落ち着いた雰囲気のバーのオーナーとか似合いそう
    ずっと泣いてるから一見さんにはビビられるけど料理も美味くて雰囲気も良くてリピーター率高いやつ
    カクテルシェイカー似合いそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:47:28

    >>29

    あー似合いそう

    暇な時に行くとこっそり尺八吹いてそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:50:12

    >>27

    覚醒後ならやれるやれる

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:50:39

    クレーマー相手に「知ったことじゃねえよ!だから?なんだ?悲しめ?悔い改めろってか?俺は店を評価しない奴なんぞ相手にしない!」精神で立ち向かうクズ先輩

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:51:34

    >>28

    ???「なぜそこに最高の美女である珠世様の名前がないのだ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:52:24

    >>25

    フランス料理店にいそう

    「おい何をしている貴様それは飲み水ではない指を洗う水だ何故事前に調べないんだ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:01:25

    正当なクレームだったら皆んなちゃんと謝罪する
    ただしイチャモン系厄介クレーマーだったら………

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:07:36

    >>35

    「あああああ!注文が!注文が違ってるううう!!」って自分の間違いを棚に上げて大声でクレーム言う客

    毎回ボコられてポイされる

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:14:15

    厄介客に頭突きをお見舞いする炭治郎

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:18:52

    「よくそんなに(美味しそうに)食べるな(いいことだ)」と褒めるつもりで言葉が足りない冨岡

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:27:07

    >>12

    煉獄!落ち着け!落ち着け!!

    っていう滅多に聞けない悲鳴嶼の焦り声が台所から漏れて来る

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:32:09

    弱火に……しておこう……煮物は…崩れやすい……

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:45:49

    >>40

    繊細な料理をだすキッチン担当には天才シェフとして知られる弟がいるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:02:37

    >>28

    大丈夫だ男も固定ファンがきっと付く

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:31:30

    お前もワンコインプレートにしないか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:42:37

    >>43

    しない

    俺はコース料理を食べる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:47:55

    >>20

    めちゃくちゃ口が上手いから頼む予定のなかったものまでいつの間にか頼んじゃって頭抱えるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:17:39

    >>41

    この世界でも兄上曇っちゃうの…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:41:47

    お昼とか夜とかの賄い休憩でモリモリと大量のご飯を美味しそうに食べる蜜璃ちゃんが話題に
    敢えてその時間目当てに中途半端な時間に来る常連もいる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:52:07

    >>12

    コゲゴゲになった食材見て泣いてる悲鳴嶼が絶対いる

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:56:47

    >>48

    「ああ…なんて可哀想な材料だ…せめて発酵させて植物の肥料にしてあげよう…」

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 22:58:45

    >>41

    黄身が悪かった

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:01:03

    なんで煉獄さんメシマズコックになってんのwww

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:13:46

    だいたい公式小説とかコラボのイラストとかのせいかな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:25:46

    米を炊く時の火加減は炭治郎が一任されてる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:05:43

    店内に入った途端「逃げても無駄だぜ」って言われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:43:21

    >>1

    働け

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:02:47

    取り立てるぜ俺はよおおおおおお(レジ係)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 02:47:36

    >>56

    可愛い妹が来た時は心配でそれどころじゃなくなるレジ係

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:15:46

    >>56

    鬼いちゃん普通に料理も美味そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:20:28

    「何がまずい?言ってみろ」(お客様からの声アンケート)

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 07:26:20

    >>19

    童磨が「今日の毒も美味いねえ」としのぶを微笑ましく眺めながら完食するのか。

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 12:25:17

    >>59

    書いたら書いたで逆ギレかますやつ〜

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 15:35:05

    >>60

    ムカつくだけで悪さしないからギリギリ出禁にはならずに苛立ちだけが募る客来たな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:41:20

    訓練に適応できず鎹鴉になり損ねた鴉を鳥肉として提供する制度を導入する産屋敷オーナー

    以来鴉の訓練定着率が飛躍的に向上

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:08:34

    同年代だからって纏めて蛇風水がキッチン担当にされた日は大惨事になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:10:12

    >>62

    更に毒を食わされて怒る鬼達を「まあまあ。可愛いんだから許してあげて」と宥めるから寧ろ店の治安に貢献するから殺意覚えるやつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:13:51

    純喫茶だと思って入ったら
    乳房がこぼれそうなハレンチな恰好の店員がいて戸惑うんだが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:25:56

    >>64

    鮭大根しか作らない水、おはぎしか作らない風、出来上がる端から恋に食わせる蛇

    その惨状を見てピキる蟲

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:40:42

    >>67

    しのぶ「伊黒さんは作らないんですか?💢」

    伊黒「俺はこれが有ればいい(とろろ昆布を出す)」

    しのぶ「あの2人もですけど自分の好物作る場所じゃないんですけどね?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:08:29

    >>68

    しのぶの視界の端で食材を燃やす煉獄

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:44:06

    >>52

    燃え盛ってて草

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:45:23

    >>68

    冨岡「大丈夫だ、炭治郎が好物でもない白米を炊いてる」

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:15:11

    >>69

    大惨事過ぎるw

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 00:20:53

    >>71

    しのぶ「その白米で何故鮭大根を食べているんです?ちょっと煉獄さん?あなた厨房への立ち入りは禁止でしたよね?何故ここにいて食材を燃やしてるんですか?」

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 01:31:54

    ホテルコラボでも思ったがこいつら接客業向いてねぇ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:19:54

    ぼんやりしていた美少年くんがある日を境にイキイキしだす
    しかし態度の悪い客にはとことん塩対応
    一部ではそれが大人気に

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:40:11

    食べ残すと厨房から包丁持った男が現れて食べ切るまで追いかけられる
    「よくも残したな…俺の料理を…!」
    「脇だ!脇をくすぐれ!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 16:38:28

    >>76

    ひょっとこ着けた男が走り回るアトラクションかな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 17:09:48

    芸術家気取りの珍妙な男がオーナーシェフの魚料理専門店
    何故か壺も売っている
    壺に少しでも文句つけたらどちゃくそ激昂して暴れるので要注意

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:43:42

    >>78

    客として行くたびに煽り散らかしてた無一郎…

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:58:01

    >>78

    童磨「玉壺殿!貴殿に貰った壺でメダカを飼い始めたんだ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:41:30

    大体のことは宇随さんがなんとか回してくれるよ。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:20:26

    煉獄「猗窩座!君もフランベしないか!?」
    猗窩座「しな…やりすぎだ!肉が…肉が焦げてしまうぞ杏寿郎!」
    煉獄「焦げない!君と俺とではフランベの価値観が違う」
    猗窩座「火災報知機発動してるぞ!やめろ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 14:15:35

    >>81

    嫁もたすけてくれるだろうしな…


    尚ヘルプに嫁が入ると毎回善逸が嫉妬で数分使い物にならなくなる模様

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 17:31:59

    病人食を作るのが異様に上手い猗窩座だが何故自分がそんなレシピを知ってるのかは覚えてない

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 20:34:01

    >>81

    柱合会議でしかほかの柱と絡んでないのにツッコミ枠やお世話係であることに謎の説得力がある

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:17:42

    >>85

    アニオリの遊郭初見お子ちゃまたちの保護者ツアーがその認識を加速させた感ある

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:19:16

    >>4

    むしろ水の尻拭いしてそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:26:34

    玄弥と後藤さんあたりがめっちゃ苦労してそうだなこの飲食店

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 03:55:21

    伊之助の猪頭に初見さんは必ずビビる

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:57:23

    >>3

    そういや鬼殺隊のペット達ってどのくらい綺麗にしてもらってるんだろう?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:40:09

    >>64

    真面目に考えたら同年代3人組だと一番料理できないの蛇だよね。レシピ見ても食材の切り方とか調味料の少々、適量とかピンとこないイメージある

    あと2人は意外とできそうだけど育ちの違いが明確に出て、風が大家族ゆえに大鍋で作る料理が得意だったり

    水はお坊ちゃん育ちだけど鱗滝さん仕込みでジビエ(狩るところから)とか山の幸料理をサラッと作ってたら面白い

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:49:22

    >>91

    客「頼んだぼたん鍋が来ないんだけど…」

    炭治郎「今狩りに行ってます!」

    客「なにを?」

    炭治郎「猪です!今義勇さんが狩りに行ってます!」


    注文を受けてから狩りに行くスタイル

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:26:35

    >>92

    普通なら数日掛かるだろうに数時間後には獲物持って帰宅しそうなのが怖い

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 02:33:52

    >>91

    蛇は恋柱のために料理勉強してる可能性ある

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 07:01:28

    >>94

    最初はやっぱり好物の桜餅からかな?

    キメ学で化学担当のイメージからか、作るなら分量キッチリ計ってそうだし作り慣れたら試行錯誤して恋柱好みの逸品を作るまでしそう

    同年代3人の中だと一番凝り性っぽい感じよね。飾り切りとかすごい細かいのやりそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 10:04:54

    >>93

    水の呼吸組にラーメン作れって言ったらTOKIOみたいにまず小麦を作る所から始まりそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:16:49

    >>96

    メニュー開発任せたら目当ての食材探しに数ヶ月くらい店から消える水兄弟弟子。その道すがらで生産者と仲良くなって力仕事手伝ったり害獣退治をしたりして仕入先の開拓なんかを意図せずやってのけそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 11:18:10

    ほう、それを注文するのか
    そんなものを美味しいと思える簡単な舌で羨ましい

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:12:26

    桜餅を一人前って恋柱に頼んだら驚くほどの量が出てくる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 16:37:16

    >>97

    義勇「素人は黙っとれ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています