ふぅん荒れスレを平和にしたりタフカテでも流行ってたりヒロアカの映画人気なんだなぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:21

    えっまだ上映されてないんですか?
    それでこの流行りようなんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:58

    はい!そうですよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:01

    なんか…上映されて売上で荒れそうッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:52

    これか象徴の力!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:32

    >>3

    荒れスレや叩き目的の流れを上書きされて逆恨みしてる荒らしが割とマジでかなりの数いるから面倒なことになりそうなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:43

    上映前に映画のオリキャラがここまで人気になるのはやばいんだよね
    マーフィーとかですら公開後でしょう
    まぁその分公開後がちょっと怖いんだけどね!グビッグビッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:18

    映画つまんねーよなら追加ダークマイト語録でお茶を濁せばいいしおもしれーよなら普通に語ればいいんだよね無敵じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:39

    >>5

    荒らしの悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:54

    >>5

    それはそれである意味映画通りの所業だからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:38:37

    ワシが見かけただけでダークマイトに流れを上書きされた荒れスレ少なくとも10くらいあるんだよね怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:05

    ダークマイト…聞いています
    新しい象徴だと

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:26

    必殺技 ダーク・スレ滑りほか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:32

    >>10

    ふぅんダークマイトはTOUGHカテの平和の象徴というわけか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:11

    TCGカテでも謎に長期スレになりかけてるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:24

    >>7

    わざわざダークマイトの台詞をリスニングしようとするモブがいることに笑っちゃうよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:55

    ヒロアカカテも若干影響受けてるの笑ってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:40:55

    >>10

    タフカテ以外でも数個見かけたのん

    いやヤバくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:18

    >>7

    シンプルにぶっ飛ばす神作だったらそれでええけど…ダークマイトが悲しき過去を背負ったヴィランとしてめっちゃ良キャラだった場合は大丈夫か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:14

    荒れスレのスレ画乗っ取りが凶悪すぎるんだよね
    乗っ取り成功すればそのまま流れ持ってけるし失敗しても一つ問おう!スレ画乗っ取りには何が必要だと思うかね?そう!早さだ!で強引に流れを塗り替える...ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:08

    >>18

    お言葉ですが後者はあにまんで一番しゃぶり尽くされるタイプですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:06

    >>19

    乗っ取りに失敗してもリカバリー可能な語録と本人の人気があるってのはそそられるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:44

    ダークマイト構文が流行りすぎてヒロアカ映画見に行ったことなかったけど見に行こうかと思ってるそれが僕です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:48

    オールマイトがつけなそうな成金の格好してるのが面白すぎるんだよね
    昔の映画キャラってよく言われるけどここまでコッテコテのはやらないと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:53

    ダークマイト聞いています
    実質ウタと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:17

    >>24

    ダークウタ...?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:39

    あにまんのせいでダークマイトを劇場まで見に行きそうになっちゃってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:31

    そもそもヒロアカ劇場版は毎回記録更新してるんだ多少の興収煽りは鼻で笑われると考えられる
    元々🌱民が散々虚偽の部数煽りしてたせいで耐性付いてるんだよね、己の悪因悪果を呪えって思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:42

    >>26

    今までの映画見てないならサブスクで見ろって思ったね

    ちなみにワシのおすすめはめちゃくちゃライジング

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:00
  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:05

    >>29

    開幕面白語録ぶつけてくんのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:13

    ムフッ映画見ようね
    …で 映画特有の予告·ラッシュで流れて困惑したのが俺!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:36

    >>29

    語録しか喋っていないのではなく一言一句喋る言葉全てが語録になるという感覚

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:03

    >>32

    ムスカ大佐...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:48

    >>29

    マジで語録しかないんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:00

    >>32

    マスターロゴス…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:33

    >>33

    ダークマイト語録をムスカに言わせても意外と違和感なさそうなんだよね 凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:05

    8/2にダークマイト語録追加パッチが来るってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:23

    >>5

    そうなったらもう…断末魔に期待するしかない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:26

    過去の自分に教えても二次創作ヤンケって言いそうなぐらいオリキャラ臭ずこいんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:52

    ちなみにお嬢様メスブタが出てくるらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:00

    >>36

    全世界は再びラピュタの元にひれ伏すことになるだろう!!

    そのためには何が必要だと思う?そう 破壊だ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:36

    >>42

    これが!ラピュタの雷の力ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:00

    (劇伴担当のコメント)
    ハッキリ言ってユアネクストはメチャクチャ面白い
    前作の更に四倍くらい面白いんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:07

    旧態(荒らし、粘着)にしがみつく者どもよ 新たな象徴を前に己の脆弱性を思い知るがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:09

    >>41

    一応ヒロインっぽいのに謎のおっさんに話題かっさられてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:13

    もしかしてダーク・マイトはあにまんの救世主なんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:28

    ハーメルンで青評価食らってるレベルの二次創作オリキャラ感が凄いのん

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:39

    >>44

    いいんですか?期待をしても

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:25

    >>42

    やばっ 本編で普通に言ってた気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています