なんでも一人言スレ2887 柿ピー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:31:44

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:32

    立て乙🦪ピー
    果物の柿の絵文字なくて牡蠣の絵文字あるのなんで?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:39

    建て乙大明神(柿ピーお茶会参加者)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:10

    たておつねむねむねむね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:10

    誰だ今の

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:13

    立ておつおつ
    俺とスレ主ともう一人ぐらいしかいないようなスレに荒らしが来たっぽいのでそっと報告だけ押してきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:57:24

    【悲劇】ネコチャンがキャットタワーから降りてこない
    寝るのか…俺の腕の中以外での場所で…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:28

    スレ内で最強キャラなんか決めようとしたらマウント合戦で揉めるだろうが! 
    和を乱す火種を撒き散らすんじゃねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:31

    たておつ柿種100%につきピー選手戦力外通知

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:18

    愛しき俺、愛しき俺よ
    あなたのスレをお立て下さい
    卑しむべき安価の罪は、乙と削除で清められなければならないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:29

    立ておつ
    あの新キャラの第一印象が別作品のあのキャラになるのは仕方ないって
    髪型と全体的な配色そのままだもの

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:54

    通報だけしてあとはスルーする俺えらい
    2887あにまんまんコインあげちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:19

    たておつポテチめがが

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:36

    たておつ やしろあずきってもう許されてるのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:39

    あのたまご何かあったけどもう忘れた

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:01:48

    お前ポテトみたいな見た目してるくせにポテチにもなるのか…🍟

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:03

    2887あにまんまんコイン全BETするぞ俺!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:46

    というか存在を忘れてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:09

    クーリッシュのやみつきハニーバターうっま
    夏のアイスとしては爽快感が無いけど脳に効く甘ったるさ良い
    ちょっと薄くしたかじるバターアイスにはちみつかけた感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:16

    推し受けは好きだけど総受けは興味ないです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:44

    盛大にレスするスレ間違えた〜〜〜!!!
    死にてえ〜〜〜!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:05

    ここにいるときに出てくるメガネ男の広告嫌い

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:38

    執着とか憧れの感情が好きなんだなぁ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:22

    「ぐぬぬ」とか今時匿名掲示板に書き込む奴久しぶりに見たよ
    君等のお気持ち学級会スレは何度立ててもすぐ消されててこっちのスレは未だに生き延びてるんだよ
    これが全てでしょうよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:57

    あ…荒れそう!!でも消して良いのか?!
    こういうレスってどうすればいいんだろうか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:14

    消せ消せ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:11

    荒れそうなので消しましたゴメンネ
    くらいの軽さでええねん管理なんて

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:12

    やしろあずきって黒歴史ノート捏造以外何やらかしたっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:49

    AとBがいちゃいちゃしつつ皆がAとBをちやほやしてくれる空間であってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:31

    正直新キャラ発表されてもずっと実装されないキャラ待ってるから回す気起きないんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:44

    反社臭わせて元嫁脅して自分の母親泣かせた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:26

    なんというか化け物になって人を襲うようになった大切な人を自分の手で殺した時みたいな気分になってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:54

    他人のカップリング物で当て馬でも相談役親友でもない賑わせで出される推しでしか得られない栄養素がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:41

    スレタイだけ読んでレスしてんじゃねぇよハゲ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:00

    ニコニコ相当ヤバいことになってるんだな
    パスワード変えといたほうが良さそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:22

    元から性格はあんまよくない人だと思ってたから某芸人と仲良くしてるのも意外とは思わなかったけど
    あれをモデルにしたキャラが出てきたり既存キャラがあれみたいになったら嫌だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:03:11

    推しのチャットスタンプがついに出たよ
    最高レアリティがURのゲームで初期からいるSSRの男キャラ
    サ終するまで何も来ないと思ってた

    ありがとう運営
    ありがとうイラストレーター

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:34

    大好きな作家さんの新作が読める喜び…今日も活動してくれてありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:11

    うちの猫ちゃん寝てる時に口ムニャムニャしがちでカワイ〜イ♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:14:23

    あ〜びっくりした(実害有り)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:33

    なんでみんなアサマリに抵抗ないんだよ
    よく考えたら女体化BLだぞ
    よく考えろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:20

    この刺々しいレスにハートの数…規制解除されたキャラアンチの自演か

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:16

    いつまでも構う限りは荒らしの遊び場にされるだけだわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:01

    メンタルの調子が宜しくない今誰かに優しくされると誰だろうがころっと行ってしまいそうな確信があるレベルで宜しくない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:54

    俺がついてるから元気出して俺

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:38

    CPに憎しみを抱く荒らしに粘着され続けて消滅したスレ
    善の俺が荒らされるから単発スレにした方がいいと言ってたが荒らしに配慮して単発スレにする必要ないよなとふと思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:52

    私がABじゃなくてBAになった理由は○○かな~じゃねえよ(AB派)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:59

    スレを監視して荒らしと煽りレスを繰り返して嫌いなスレを1番上に持ってくるなんて荒らしとアンチって一周回ってファンでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:50:01

    その煽り文句よく見るけどファンな訳ないから普通にやめて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:48

    自分が書いたもんクソほど面白くねえ期が来た そゆなもん一生来んな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:59:49

    通帳と銀行口座ってどうしたらいいんだろう?
    今はお給料を振り込み講座に入れっぱなしで使うだけ引き出してるんだけど、貯金と振り込み講座は分けるべきなの…?
    あとカード作りたいんだけどカード用の講座も別にするべき?
    そしてこういうのって一緒の銀行にするの?全部別の銀行に口座作るべき…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:00:51

    銀行の窓口で相談しなさい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:01:16

    AとBの関係性語りスレでこの2人の関係性否定するのはA×他キャラファンに違いない!っていう流れになるの怖…
    僻みにも見えるからなおさらやめてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:42

    俺の金銭感覚だとか取り扱う金額によって色々変わってくるのでちゃんとした人に相談した方がいいぞ
    ちなみに俺は振り込みと貯金と引き落としで口座を分けてるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:48

    タキオン チキオン ツキオン テキオン トキオン
    まともなオンはどれだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:08

    ググってみた結果おそらくチキオンだろうという結論を俺は得た

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:37

    AとBは好きだけどAB/BAは興味ない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:36:29

    一晩で4匹もGが出たの初めてだわ1匹取り逃がしたし
    どっか表層に近い場所に居を構えたのかしら
    廊下に置いてる段ボールとか……怖いから調査は明日以降にしよう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:38:22

    あのスレでレスバした奴らみんな愚か
    用意されたバトルフィールドで散々殴り合ってスレ主は笑いが止まらなかっただろうな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:06:13

    荒れ目当て叩き誘導スレ立て常習荒らし居るけど手口がカテ中に知れ渡ってスレ立てても完全無視即落ちか突っかかってほしいであろう箇所を完全スルーして和やかに雑談されてる今が一番悔しそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:55:13

    頭痛と吐き気で目が覚めた

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:03:26

    背中に粉瘤できて鬱だ……('A`)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:04:51

    ちょっと吐いた……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:13:54

    ついに感想が書かれていないスレさえも消えた…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:30:10

    推しCPのエロ妄想が止まらなくてこんな時間なんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:31:59

    公式の供給が途絶えても代わりに現実が供給してくれるから歴史系ジャンルは強いな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:35:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:04:44

    あれ撮るのめっちゃ難しい30分粘ったけど無理だった
    撮った人の運と執念の賜物だったということがわかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:14:07

    個人店に問い合わせ送ったのに5日以上待っても返信来ない
    返信用メールアドレス書き間違えたのかもしれないけど…
    個人店やめてチェーン店で再検討するよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:22

    かわいいの話をしてるのにえろの話にすり替えんじゃないよ
    えろのことしか考えられないのかその頭は

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:22:06

    寒すぎる!?と思ったら今20度しかない…そんな…昨日は朝から25度とかだったのに…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:29:38

    女キャラの魅力を全部エロでしか語れない奴いるよな
    俺もエロいのは好きだけど今そういう話じゃねーから!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:51:38

    いや…やめよう
    片方しか知らないクロスにレスするのはリスキーが過ぎる

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:37

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:42:18

    ECサイトの「この商品を買った人はこれも買っています」や音楽サブスクのお勧めアーティストがそれなりに使えるのに比べたらオタクの言う「これ好きな人はあれも好きそう」が全然アテにならないのは統計と偏見の差ってことだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:28

    「『バカにされて』だから主人公は推しから自殺教唆以外は大したことをされてない」
    挙がったぶんでも今月だけで3回は長文で唱えてる
    消えたスレも合わせたら一人で今月5回は詠唱してそう
    同類のハートポチポチ含めて引く

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:06:35

    (暑いけど風は涼しいな…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:23:36

    あー鍵かけてエッチな話するのは楽しいなー(チラッチラッ
    あーでも鍵かけるとフォロワー増えないなー(チラッチラッ
    面倒になったのでブロ解しました うんち

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:32:16

    女の方美人で男の方ブサメンってカップルはよく見るけど
    両方ガチの不細工って案外レアかもなあ
    合わせて性格もどっちもブスという運命っぷり
    この際まとめて寿退社してほしいわ
    間違いなく空気が良くなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:39

    匿名だと気が大きくなるやつにロクなのはいない
    俺もその一人

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:56

    鍵垢の人ってたまにすごい面倒な人いるよな
    「鍵開けて欲しい人はアテクシの書いたエロ絵を見たいって懇願DM送れ」って当然のように言ってる人いてビビったわ
    ポイピクで全部済ませてくれるひとは神だわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:57

    異世界おじさん明日更新じゃん
    楽しみ~

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:40:09

    ちょっとホコリ入ってたな……掃除頼むか

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:06

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:48

    今更だけどエックスドットコムってエロサイト感あるよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:47:51

    女体化は嫌いじゃない
    知らん爆乳女がキャラのコスプレしただけのやつが嫌い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:48:25

    他メンバーだと昼辺りまで生誕祭タグトレンド入りしてたりするけど俺の推し既にトレンドにいなくて草
    不人気だなぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:08

    原作の描写そのまんまを語れないカプ厨さんはカプスレから一生出てこないで

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:59:35

    さーーあーー🎶
    でーかけーようーー🎶
    おもいでーのあふれるー🎶
    みちーをかけぬけーー🎶

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:02:16

    え?いちごバナナフラペチーノて⋯
    前回と前々回の原材料余ったから足したん?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:09:42

    女体化はいいけどBLスレで当然のように受け女体化語り出すのやめてほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:21:28

    普段無意識にマウント取ってるから指摘された時に逆ギレすんだよなぁ
    自覚が足りんのよ自覚が

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:01

    主人公グループのスレに平然とねじ込んでくるのやめてほしいな…
    そいつ主人公グループ外のキャラだし…主人公からの好感も信頼もそんなにないし…
    主人公が仲間たちを差し置いてプライベートな悩み事でそいつを頼るわけないし…
    ていうかカプに持っていこうとするな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:22

    誕生日なんだが就活に苦しめられてるせいで祝う気持ちが一切ない
    プレゼントは内定が欲しい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:26:55

    人気上位勢は分母多いから正直変なファン多くてもある程度しかたないと思ってるけど1位4位6位だけ質が違い過ぎる
    まあたぶん作中でもそこ3人は似たものとして描いてあるからこれでいいのかもしれん(錯乱)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:35:42

    あの執念なんなんだろうな
    俺達は規約に縛られて我慢してるのにお前らは好き勝手しやがってずるい!って感じ?
    そもそも扱ってるものが別物なんだから同じルールが適用されるわけないだろ
    恨むならジャンルを恨めよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:38:23

    あのキャラは人気がすごいイメージだったから新キャラ追加前と後で大きく順位が下がるとは思わなかった
    ゲーム内アンケもあんな感じだったとしたら急に供給減ったのもなんか納得
    あと定期的に供給来るのに人気イマイチな枠がいないのはちょっと安心した

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:31

    初期の人気一位の立場から後出しキャラに一位を掻っ攫われたキャラのファンが急に必死で推しちゃん人気あるしマウント取り出してて草
    やっぱ一位時代優越感あったんやね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:28

    消臭ビーズが暑さのせいで蒸発してるのか小さくなるの早い
    交換したばっかなのによお

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:45:33

    鬼おろし唐揚げうどん美味しかった〜おすすめだぞ俺〜

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:48:39

    フォロワーがトイレするとたまに痛むんだけど炎症してんのかな〜とか言ってるの見るとヒエ…ってなる
    他人から見るとすぐ病院行っとけと思う
    でもたまにだしで躊躇するのもわかる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:02:22

    前略俺の皮膚へ
    かゆみ止めの薬にまけて湿疹を増やさないでください
    俺より

    俺へ
    毎年そうなんだからもっと未然に防げるよう手入れに気を使ってください
    皮膚より

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:09:47

    12/34って何?と思って延々調べちゃった…同じゲームやってるはずなのに気にした事なかったや
    アイドルチームと相棒チーム以外の12/34括りにあんま意味なさそうだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:10:43

    俺はショタが好きなんじゃなく精通が好きなんだと気づいた
    だからふたなり化もいけるんだな俺…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:15:38

    【急募】アヘガオとアサガオの違い

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:18:02

    アサガオは朝に咲く
    アヘガオは夜に咲く

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:21:13

    閲覧注意つけてたらOKって訳でも無いぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:08

    レスバしたくなる時期来ちゃったから自制重点な
    動物や自然を守りたい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:39

    急におばあちゃんから連絡来たと思ったらボッケボケだった…連絡が来た嬉しさともう前みたいにお話は出来ないという悲しさ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:33:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:11

    俺はあの作品の登場人物の大体全員を好いているんだけどな…
    優劣をつける必要なんて無いじゃんね…………

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:42:30

    HMSR支持する自ジャンルオタク初めて見た
    まあふた昔前のオタクみたいな検索よけなしでヘイト創作一歩手前二次創作描くやつだからいいか

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:45:43

    ッが出てきた回数数える程度には文章読み込んだがっ表記も普通に何回かあったからもしかしてわりと暴漏れてるのか
    少なくとも一朝一夕に推し量れる子では無いしせっかくの縁だからもっと育てないとな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:46:57

    メメントモリの広告やたら出てくるからサービス終了するだろお前と思ってたけどサ終するのトワツガイだった
    こういう線がふわふわしたというか重苦しい絵柄最近多いからやってねえと見分けつかねえよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:09

    閲注なんて完全にうるさいヤツのせいであとから生えたルールなのに
    さらにうるさいヤツがそれにすら文句つけてくるから鬱

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:59

    レスバする勢がマイノリティになってほしい
    でも多分無理

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:49:33

    俺が唯一ウマ娘だけはプレイしてるのは
    辛気臭くないし武器いらないし世界を救わなくていいからなのかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:57:13

    すとぷり興味無いしむしろ嫌いだけどタグ荒らしは純粋に面白くなさすぎるだろ キショいわ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:14:08

    閲覧注意スレをわざわざ覗くことは絶対にしない
    だがスレタイがキショいものが多いのでそもそも立てるなという意見が出るのは仕方ない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:20:44

    別に可愛くない系のマスコットなんだけど、
    こうも続くと君らマスコットってだけで雑に扱っていい判定にしてない?と不安になる

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:07

    なお本家は普通に閲覧注意表記スレもまとめる模様

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:25:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:31:56

    ニコニコが死んでる間に新しいコンテンツにハマったけどニコニコが死んでるから手描きMADも音MADもデビルマンも探せなくてそろそろ飢え死にそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:32:06

    スーパーアニマンイズム

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:39:12

    バレンタインマシュマロのウワサ
    マシュマロ
    グズグズに溶かして食い殺したい
    チョコマシュマロ
    嫌いだけど実は好き
    チョコの中にマシュマロ
    好きだけどこうして伝えないと分からない鈍臭さは大嫌い♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:44:51

    順位出してる俺
    推しが透けてて怖いよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:28

    妄想で理解した気になってるのはヤバいだろ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:53:23

    どんなに歳を重ねても高校球児は何だかお兄さんに感じる

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:55:25

    とんかつ屋が改装中でとんかつ食えなかった
    奢りのときにしか行かないちょっとお高めのめちゃうまとんかつ屋…

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:46

    掃除出来ねえ奴はみんな使うつもりだった、確認してから捨てるつもりだったって言うんだよ
    必要な物なら既に確認して取っておいてるだろクソボケが

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:01:37

    ルナテックな我が友のホログラフィックが60円だったから買っちゃった
    昔は遊戯王のレリーフとかコレクターズ共々絵が見にくいって理由で出にくい割には嫌われてた加工だった記憶があるが今見るとわりと凝ってんなコレ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:37

    せっかく面白いレス見つけても返信に笑ったwwwお腹痛いwwwとか、それなwwwみたいなノリのクソつまらん感想レス見つけると冷める
    それくらいのレスするくらいなら黙っててくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:07:24

    バトル漫画の非能力者枠嫌いじゃないけどフィジカル以外の要素が盛られてるとファンの能力無いのに凄いみたいな褒められ方にはモヤモヤしてる
    フィジカル以外の要素盛り自体はツッコみたくなるだけで普通に好きだけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:10:12

    ジャンプカテとかでよく見るノリだから反応集とかから流れ込んできたんだろうなと思ってる
    一人だけ2008年ぐらいからタイムスリップしてきたみたいなテンションでレスしてるの寒気がするわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:16:51

    確かに最初のアイディア出したスレ主とは別のスレ主だけど始めもせず半年以上放置してるなら放棄したも一緒だろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:27:43

    へへ好きな作家の本あと数冊でコンプだ〜
    絶版ものは気長に待つしかないね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:29:47

    面白くないものを見つけるのは簡単だ
    俺は目が肥えたからだ
    面白いものを見つけるのは難しい
    俺は天邪鬼だからだ
    ならば俺は一生馬鹿でいい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:31:59

    クソ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:38:05

    燻って香ばしくなってまいりました
    炎上も時間の問題だな
    あのスレ夜まで残ってるかなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:42:18

    あれはあれって事だよなあれ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:54

    残りの爆弾数関係なく運ゲーなやつ
    迷ったら右を押すことにしている

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:44:54

    飯食ったら部屋の掃除する!!!!!!!今日こそ!!!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:06

    マインスイーパーって最初のワンクリック目では爆発しないようになってるらしい俺

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:46:32

    めっちゃ声聞き取りにくいんだけどこれ致命的だろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:48:48

    マインスイーパーの一発目踏むのよくあるぞ
    開始0秒で終わる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:49:18

    何故か今日金曜日だと思ってたけど木曜じゃん
    もう嫌だー

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:50:26

    多分昨日録画してた先週のアメトークを見たせい

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:52:17

    旧キャストのままだと流石に声がババアすぎるんだよ
    時が止まったオッサンオバサンはそれでいいだろうけど今の世代には鑑賞に耐えかねるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:58:10

    じゃがいもだけはだだ余ってるからカレーでもするか
    このままだと肉無しになるぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:28

    ちからづくとちからずく
    どっちが正しいかいつも混乱するしどんなに調べてもすぐ忘れる

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:37

    女ギムレーと雷電将軍の声色似てるなあって思ってたけど敬語ポンコツボス属性で同声優ならそりゃ似てるわな…
    ちょっと掛け声とか被ダメのボイス素材が足りなかったしボス戦のボイス流用できないか試してみるか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:17:15

    今日って平日だよな…?
    あのクソレスの名手みたいな奴は不登校なんだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:30:18

    どっちの店舗も再入荷ポストから1時間以内で売り切れとる…
    早すぎ買いに行けないよどこでもドアが欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:35:04

    今日キッズが多いよぅ
    あにまんプレミアムの導入求む

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:48:56

    管理人にこれ閲覧注意ついてないのどうなの?って問い合わせたら付けられてたから、ほぼ公認だと思う
    まあ、その後あっさり沈んだ需要なしスレだから手間かけさせて申し訳ねえなとも思ったが

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:50:30

    一遍で良いからさ
    皮膚が捲れるまで殴りたいね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:53:04

    駄目だ
    ダイエットすると脳が動かなくなる

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:07

    ラスボスの話以外もしようや
    だから落ちんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:11

    ニッチならタイトルに注意書き入れろよ頭あにまんまん野郎をご丁寧に言い換えたの新規スレッド作成のとこにわざわざ書いてあるしな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:03:04

    スレ立てるやつにはニッチかどうか判断できないのかもしれん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:13:15

    バストアップ絵は好みだけど全身絵は正直見てられない

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:19:23

    こんな荒らしがいたんですけど対策はコレ!答えれなかったら確定!
    本気ならバカジャネーノとしか思わないけど本気で言ってるくせえ…他所どころか他カテですら鼻で笑われるレベルだぞ
    しかもこんなバカみたいなのがねーよで一蹴されずにもっと先鋭化させろって大真面目に言ってるバカもいるし…
    そこお前ら専用ゲームのカテじゃないんだからやめてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:27:58

    ちょっとした興味でBL苦手な俺は女×男逆アはいけるのかアンケート取りたいが叩かれる気もする

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:25

    最強議論最強議論最強議論閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意閲覧注意🎲🎲🎲🎲🎲🎲🎲オリキャラオリキャラオリキャラオリキャラオリキャラクロスクロスクロスクロスクロスクロスクロス
    スレ一覧だけでSAN値が減るー!

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:31:31

    っか〜〜〜〜〜〜〜絵が下手すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:34:26

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:05

    ひょっとしてブラウザバックの存在を知らないんですかアイツ等

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:35:44

    近所のクソ犬うるせえ!!
    同じ家の先代は大人しいいいこだったのに

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:38:01

    そこはファンスレじゃなくてスレ主の承認欲求を満たす場だからルールに一貫性なんかないよ
    触らない方がいい

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:44:29

    くっくっく…前のスマホをリモート操作できるようにしてやったぜ
    これで出かけててもスレ管理ができる

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:09:00

    GoogleTwitterで検索をかけると有吉弘行がでてきて
    Xで検索をかけるとX Japanがでてくる
    不思議

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:01

    検索ワード”漫画”で日付検索をすると2005年くらいから無料漫画サービスがサジェストの一番上にでてくる
    けどこれって記事の古さは出せるけどサジェストはその当時のものではないのではないか?とは思う
    今順位が高いから日付検索すると否応なしに高くなるのか?
    うーむ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:19:39

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:27

    このレスも削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:21:37

    本家ハート押せない

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:23

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:17

    パクリだと言ったわけじゃなく似てるってだけでレス消すのは敏感すぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:32:45

    うわああああああああああああああああ嫌な記憶が

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:57

    CP夢絵はワードかタグ付きで上げてくれないか
    おすすめ見てたら苦手な物が無言で上げられてるからミュートしちまったよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:48:46

    あにまんch・あにまん掲示板の初コメ・初レスは一番早くした。掲示板ではなんでも一人言のスレ主をつとめ…youtubeに出てからもみんなから慕われ、尊敬されたからこそ銀盾になれた…神室町に1坪の土地も持っている…25歳年下の美人怪獣を妾にした…税金だって、他人の50倍は脱税している!盗み、決闘殺人、内乱、激発物破裂、国家転覆罪… どんな敵だろうと俺はぶちのめしてきた…いずれ世界の大統領にもなれる俺は…イメソン・俺ップス下院議員だぞーッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:49:59

    人の前に立つことが苦手な奴に人の前に立つことが圧倒的に多い仕事をさせるとか
    拷問は国際法により禁止されてるんだぞ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:54:03

    あにまんまんって怪獣の中では美人なんだな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:57:09

    んもークソボケがよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:58:03

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:59:59

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:05:51

    東京ディバンカーって広告でしか知らないけどイケメンと猫と怪異ってなんかとっ散らかってるし急にドット絵になるし実際のゲーム部分みたいな動画で使われてた絵が全然違うシチュエーションの広告に使われててなんなの……って思ってたけど制作会社がエバーテイルと同じで察した

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:26

    なあやっぱ昔より各カテに変なの増えてきてるよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:11:41

    面白いやつが見限ってスレを去り
    つまらないやつが残り傷を舐めあう
    そんなものだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:16:28

    ウマ娘のイタジャガとなんかあったガンダムのウエハース買ってきたぞ俺
    GRオペラオー出たから満足だけどガンダムの方のファラクトってやつもバリアントルシファーとかアリーヤっぽくていいな
    一緒に出てきた赤いコーカサスみたいなのとキマリス2Pカラーみたいなやつはイマイチ刺さらなかったが…

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:19:50

    うーん…
    顔文字はキモいとか言うつもりも無いけどその顔文字はちょっとどうかなと思うっていうかごめんやっぱキモいわ
    うん
    キモい

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:31:44

    ネコチャンは壁だって走れる

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:32:17


    :-)
    (^_^)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:38

    壁走りネコチャン!!!!!忍者ネコチャンだねえ!!!!かわいいねえ!!!!躍動感の塊だねえ!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:43:40

    モモンガモン!モモンガモン!モモンガモン!
    モモンガモン!モモンガモン!モモンガモン!
    モモンガモン!モモンガモン!モモンガモン!
    モモンガモン!モモンガモン!モモンガモン!

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:44:35

    コミュ障が頑張ってコミュニケーションしようとしたらなんかキモくなる問題

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:47:00
  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:51:59

    イタジャガって傷んでるジャガイモの略じゃなかったのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています