太れなくてつらい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:32:36

    ちゃんと三食食べてるのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:11

    赤ちゃんみたいな量しか食ってないんだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:50

    カロリーは取れてるか?
    ご両親にお祈りは?
    バニラアイスをミキサーで溶かして一気の飲み干す心の準備はOK?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:34

    朝食(霞)
    昼食(霞)
    夕食(霞)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:04

    マジレスするけど糖尿病じゃあるまいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:36:30

    3食ともお茶碗代わりに丼使っておかわりしてるけど太らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:18

    そりゃ霞を丼で食っても霞でしょうよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:59

    仙人って確か肉体を捨ててたよね?
    そりゃ太らない

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:59

    >>5

    運動しようかな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:00

    そもそも何食ってんの?三食とも野菜や果物オンリーなら太るわけないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:33

    喧嘩売ってんのかテメエ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:46

    自分の贅肉あげようか?

  • 13ニ次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:59

    お米食べた方がいいよー

  • 14124/06/26(水) 22:50:31

    >>10

    普通に栄養バランスのとれた食事

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:32

    2000カロリー以上取らんと基本的に太らんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:39

    >>15

    太るのが目的ならそれでも少ない

    最低3000.4000は摂りたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:00

    量が食わないと太れないよ
    あと炭水化物

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:01

    1はなんで太りたいんだ?
    ガリガリだから肉つけたいの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:49

    BMI晒せ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:17

    まず体重と身長教えて
    年齢入らないから
    身長に対して体重が軽すぎたらマズイから心配になるし真面目にアドバイスもするから

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:40

    仙人は霞食って生きてるってのは諺でろくに働いてもいないのに収入なしでどうやって食ってんだ?霞だろガハハ!って言う皮肉なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:46

    >>20

    入らないじゃなくて要らないだな

    誤字失礼

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:47

    仮に霞食ってるとして霞からカロリー摂取できねえだろうからなにかしらエネルギー的な物を霞から摂取しているのかそれとも霞という名の食べ物なのか
    ちなみに仙人の霞という食べ物はある

  • 24124/06/26(水) 22:58:57

    >>18

    うん 

    ガリガリだから肉つけて標準体型になりたい

    >>20

    169cm 57kg

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:56

    普段何をどれだけ食べてるのか大雑把でいいから教えてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:15

    >>24

    ピッタリ美容体型だな

    無理に脂肪つけるよりも筋肉をつけた方がいいんじゃないか?

    タンパク質とって筋トレしろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:30

    毎食バームクーヘン食べればすぐ太るよ

  • 28124/06/26(水) 23:04:19

    >>25

    炭水化物、特に米お茶碗一杯分は毎食とってる

    でもおかわりは食べれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:35

    今くらいの時間に揚げ物食え
    単に太りたいならそれぐらいでいけるだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:47

    とにかくジュース、コーラだ
    あらゆる水分補給を清涼飲料水で行えば1ヶ月ももたない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:13

    >>28

    お茶碗ちっさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:22

    悪い方に考えるなら、糖尿病か甲状腺の病気か寄生虫がいるとかかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:35

    眼球がちょっと飛び出してるとか汗かきとかめちゃくちゃ喉乾いて水がぶ飲みしてるとかしてない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:30

    少なくてもいいから筋トレ始めて筋肉つけてみたら?スクワットとプランクがオススメ、プロテインは飲んでも飲まなくても、朝にツナ缶食べるとかゆで卵食べるとか普段の食事はちょっとたんぱく質気にするといい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:38

    真面目な話脂肪よりも筋肉の方が重いんだから体重増やしたいなら筋肉つけろよ
    ただ太るのは流石に健康に悪すぎて勧められない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:29

    デスクに常にチョコとかクッキーとか置いて頻繁につまむ
    コーヒーにはダイエットシュガーじゃない砂糖を入れる
    量が食べられないならおにぎりひとつあたりの量を菓子パンに置き換える

  • 37124/06/26(水) 23:15:35

    >>33

    全くそんなことはない

    >>34

    >>35

    頑張ります

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:05

    >>24

    それ本当にガリガリか?

    170cm58kgだがお腹の肉取れなくて食事制限して運動してるぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:37

    同じ身長体重でも人が違うんなら体型は変わるのよ
    逆にみんな同じ人間ならこんな相談誰もしないから

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:23

    あすけんとかで食べたものと体重の変動の記録つけてみたら?
    MyFitnessPal ていうアプリは増量目的にも使えるらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:41

    >>39

    確かに個人差は考えるべきだな

    疑って申し訳ない

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:04

    長髪だったりする?髪に栄養が行ってる的な

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:00

    双子の予定だったが吸収しちゃったとかでそれに栄養取られてるとか

  • 44124/06/26(水) 23:31:17

    >>40

    ありがとう

    インストールしてみた

    >>42

    長髪って程長くない

    >>43

    双子の兄弟はいない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:44

    身体の中に腫瘍ができてるとか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:29

    (身長体重のバランス的に>>1より痩せてそうなんだがもしかしてヤバいやつ?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:31

    >>46

    BMIどれくらい?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:37

    男性でいいんだよな?顔や首とか部分的な肉ついてる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:32

    このレスは削除されています

  • 50124/06/26(水) 23:43:59

    男性
    ついてない

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:53

    健康診断行ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:54:31

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:56:15

    30代になれば勝手に肉つくようになるから大丈夫だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:59

    似たような体型だったけど筋トレしてプロテイン取るようにして169センチ59キロくらいまで太れたよ
    運動したほうが良い

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:00:48

    >>50

    ついてない男性……?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:16

    こう言う太りてぇって人見ると俺と一緒に住まねぇかって思ってしまうぜ!
    勿論俺と同じ量食べてもらうぜ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:04:33

    太るには1日5食にする必要がある。間食にポテチを挟め
    水分補給はジュースでする

    これで誰でも太れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:02:51

    デブの食ってないと太れない奴の食ってるほど信用ならんもんはない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:04:25

    >>57

    これ

    病気で170cm48kgに落ちたけど、これやって3年かけて70kgまで増やした

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:51:17

    三食でご飯茶碗一杯ずつはそれそもそも平均的な摂取カロリーにも届いてない可能性ない?
    おかずは当然あるんだろうけど成人男性(運動無し)なら必要なの1日2000~2400カロリーだぞ、それで茶碗一杯は200ちょいだもんたぶん足りて無いよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:22

    太れない民だけどそもそも食欲が湧かないから人並程度にも食えねえ
    太るためにアイス飲んだりもしたけど結局腹下すだけだったし根本的に体質が合わない気がしてきた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:35:38

    >>57

    そんなに食うことが出来たら太れねえって嘆いてないわ!!!

    ポテチなんか3~4回くらいに分けていかんと食い切れねえしジュース飲んでも

    そもそもの食事量が取れねえから太れねえのよ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:37:58

    太れないって嘆くより量が食べられないって書く方が合ってるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:38:39

    筋トレ俺も試したけど
    「筋肉をつけるためにまず太る」工程で詰まった
    あと運動直後に飯入らないわ
    結果運動習慣のあるだけのガリが誕生しただけっていうね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:58:29

    俺は食えるデブだけど食が細い人にどうやったら食えるようになるのか教えるのって不可能じゃないか?
    それこそ自分では息をするのと同様の感覚というか当たり前のこととして一食で二~三合は白米食べるから食べれないっていうのが感覚的にわからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:05:34

    知り合いに1人いるな

    ちょっと心配になるくらい痩せてるけどこれ以上太りたくても太れないらしい
    とにかく少食で無理に食べると体調崩して逆に痩せるレベルだとか
    そこそこ運動もしてるのに(ポケGOガチ勢)

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:10:50

    >>65

    逆にデブに痩せろってのはガリに「ごはん三合食え」「アイスを飲みまくれ」みたいなもんだって

    他のスレで見てなんとなく合点がいった記憶がある

    お互いに根本が違うから話が平行線になっちゃうんよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:47

    >>67

    お互いに食える、食えないの感覚がわからないんだよな

    俺みたいなデブからするとスレ主の茶碗一杯とか一口ぐらいじゃん何言ってんだこいつ?ってかんじだもん

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:45

    >>55

    48の質問の答えや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:44:58

    >>62

    食い切るかどうかじゃなく、一口でも食うのが大事なんだよ

    慢性的にカロリーを摂れ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:59

    食えない奴は1食でドカ食いし過ぎなんだよ
    最初は小分けにして総食事回数と量を増やせ
    あとは食欲が増進する程度の軽い(ここ大事)運動をすれば病気の人間以外は絶対にデカくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています