蘇生ってえっちだよね………

  • 1◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 22:32:54

    虫の息になっているのを蘇生して少しづつ息を吹き替えしていってヘイローがチカチカしたり、自分が死にかけて息も絶え絶えになってる時に必死な顔で心肺蘇生や人工呼吸されたりするの凄く興奮しない………?












     
    と思ったので救護騎士団に入ったは良いもののそんな命に危険があるようなことが起こるはずもなく、ただただ雑用として使い走らさせるばかり………はぁ、明日はエデン条約だし早めに寝とこう。ほぼ出番は無いとはいえ大事な条約中に居眠りなんてしたら怒られるし…………。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:04

    良かったね 性癖をいっぱい見れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:48

    もう二度と瀕死がえっちだなんて思えないねぇ

  • 4◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 22:44:08

    ミサイルによる被害

    dice1d100=64 (64)

    25で原作程度、50で死者がでる、75で死傷者多数

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:45

    青 春 終 了 の お 知 ら せ

  • 6◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 23:04:18

    自分が受けたダメージ

    dice1d100=23 (23)

    50で血だらけ、80で意識不明

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:11

    さあ、その性癖を満たす時だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:02

    なまじ自分は軽傷なだけに、周りの惨状にメンタルやられてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:04

    これは盛大に曇って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:10

    救護するのはトリニティの友達か、ゲヘナの子かな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:17

    生徒を庇ったであろう先生が先生だったものになって散らばってそう
    自分の目の前にその手が転がってきてリバースしそうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:12

    死人が出てるってことは。
    トリアージタッグで黄色(放置しておくとやばいよ)どころか赤色(重傷だから最優先で治療して)さえ千切って。
    黒色(助からないよ)だけ残したやつを、同級生の右手首に取り付けるを複数回やる羽目になるわけね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:25

    ワンチャンこの子の癖が「本物」で
    興奮しながら救助し続けて、全て終わったあともその光景が脳から消えず
    「もう一度見る」ために自ら...
    七囚人エンド?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:13

    はーい、ブルーアーカイブ終了でーす。お疲れ様でした〜
    ちなみにキヴォトスが破滅へ向かう様子はぜひサブチャンネルをご覧下さい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:00

    新たなファウスト並のヴィランの誕生だ
    ハッピーバースデー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:50

    >>14

    決断的にサブチャンネルに登録と高評価だ!

  • 17◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 23:34:26

    ぅ………いててて、一体何が…………は?

    どういう、こと…………?みんな、倒れて…………な、何が起こったのか分からないけど取り敢えず助けなきゃ!


    見つけた人

    dice1d3=2 (2)

    1.モブ

    2.先生

    3.友達

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:15

    あ、最悪詰みですね。またループしなきゃ......

  • 19◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 23:36:50

    先生が受けたダメージ

    dice1d100=78 (78) −50

    先生は脆いので25以上ダメージを受けると重症

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:07

    ヘイローないやん、どうしてくれんのこれ()

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:08

    死者が出る、と死傷者多数の丁度間位の被害だったし。出目次第ではワンチャンあるかも。
    ……あの場で一番脆いの先生だけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:22

    ギリギリ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:51

    重症なのは確定

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:29

    アロナァ!仕事しろぉ!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:10

    やったねベアおば!
    先生が重症だよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:14

    腹に銃弾受けるイベっていつだっけ? まさかこの状態から銃撃される可能性もある?

  • 27◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 23:41:29

    先生!しっかりして下さい!


    先生の意識

    dice1d100=98 (98)

    25以下で意識不明、75以上で会話が成立する

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:06

    元気そうだな、ヨシ!

  • 29◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 23:43:51

    先生が受けたダメージの重篤度

    dice1d100=97 (97)

    50を超えると今すぐ治療しないと命に関わる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:10

    アカン

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:42

    この状態でしゃべれるとか先生は本当に人間ですか?()

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:49

    これ四肢のどっかしらもげてないですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:58

    やったねベアおば!(再)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:39

    これもう気合いで喋ってるしなんなら気合いでしか生きてないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:41

    会話は成立するけど死にそう これ下半身の欠損とかじゃない? 大丈夫??

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:49

    "ああ何だろう!!今すっごい元気なんだ!痛みも感じないし体が軽くて!あれ?寒いなぁ......"
    こんな感じで最後の残り火だったり…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:40

    上半身“は”無事っぽいですね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:19

    これは先生の手首に黒タグつけないかんのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:34

    もしもし連邦生徒会長?これどうするんですか?

  • 40◆sa1dGIxq2s24/06/26(水) 23:51:30

    “私は大丈夫だよ。だから他の人の手当を……”


    全然大丈夫じゃないですよ!だって先生、dice2d4=4 2 (6) が………!


    1.右腕

    2.左腕

    3.右足

    4.左足


    両足ともなくなってた場合下半身ごとなくなってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:16

    左丸ごと逝っとる〜!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:34

    左右対称でない左側の臓器だと……脾臓あたりもやばそう。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:09

    アドレナリン量が寿命になってるやつ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:47:17

    あっこれは

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:49:57

    鋼のシャーレ先生ルート?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:59

    この時空の先生大丈夫?最終的にキカイダーとか仮面ライダーWみたいな見た目にならない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:47

    こんな感じ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:13

    ダイス神は曇らせフェチなん??

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:16

    もし生き残れたらキカイダーやモンスター教授みたいになるかって?
    そんなまともな見た目で済めばどれほど良かったんだろうね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:08:49

    >>47

    一応意識は怖いぐらいはっきりしているので、これよりはマシ

    どっちかと言うと爆風で左側全部吹っ飛んだのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:32

    体の半分吹き飛んだ意識あるって逆に怖いと思う
    自分なら死を覚悟する

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:13:36

    左半分ないのはえっち…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:14:54

    蘇生しがいがあるな()

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:32

    先生の現状(イメージ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:49:15

    立った当初は(その癖は正直分かるぜ……)と思いながら見てたのに、少し離れてる間に地獄絵図になっていた……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:51:33

    元ネタはストーリーの中で順次、ではあるけど。
    あっちこっちが機械化された元生身の人間といえば、からくりサーカスの鳴海っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:08:35

    左半身もげて重症で死にかけなのに普通に喋る先生は一体なんなの....

  • 58◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 09:33:51

    このままじゃ先生死んじゃいますよ?!と、取り敢えずここから脱出しないと………!

    “………大丈夫だよ、私よりも生徒たちを優先してくれないかな。これでも自分の状態は自分が一番分かっているからね”

    ………わかり、ました。

    先生を端の安全な場所に座らせて、震える手を抑えながら少し汚れたタグをつけた。
    先生は付けられたタグをみて特に疑問を思う事なく私に微笑みかけて

    “頑張って。君なら救える”

    その言葉を聞いて私は涙と理不尽に対する激情を糧に走り出した

  • 59◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 10:18:34

    次に見つけた人

    dice1d2=1 (1)

    1.モブ

    2.友達

  • 60◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 10:20:10

    モブちゃんの意識

    dice1d100=93 (93)

    25以下で意識不明、75以上で会話が成立する

  • 61◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 10:21:18

    モブちゃんの重篤度

    dice1d100=11 (11)

    50以上で今すぐ治療しないと命に関わる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:24:28

    凄いピンピンしてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:28:34

    このモブは酷くても軽度の骨折程度やな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:00:10

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:35:20

    さすがキヴォトスの子、強い

  • 66◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 21:01:57

    だ、大丈夫ですか?!

    はい、私は大丈夫です。ちょっと体が痛みますが……私は運が良かった見たいです。

    無理はしないで下さいね。直ぐにここから離れて安全な場所へ。

    はい、分かりました。

    現在救助成功者1人 出会った人数2人

  • 67◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 21:04:23

    次に出会った人

    dice1d2=2 (2)

    1.モブ

    2.友達


    意識 dice1d100=93 (93)

    25以下で意識不明、75以上で会話成立


    重篤度 dice1d100=63 (63)

    50以上で今すぐ治療しないと命に関わる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:23

    >>57

    割ともう助からない人ほど元気だったりすることがある

    瓦礫で下半身潰れてて感覚ないけど割と元気に受け答えするとか。瓦礫をどけたり潰れてることを自覚させたりするとぽっくり逝く

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:09

    >>67

    赤タグですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:14

    ダイス神??

  • 71◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 21:22:43

    あ、大丈夫?!ひどい怪我………


    うん、凄く痛いけどね。


    取り敢えず今あるもので治療するから、ちょっと痛くても我慢して。


    はは、君は昔から怪我の治療は丁寧だったから心配はしてないよ。


    重篤度減少ダイス

    dice1d50=16 (16)

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:23

    うーん予断を許さない

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:36

    この世界線は何があってミサイルの威力が上がったんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:31

    >>71

    ギリギリ何とかなりそうなところまで処置できたけど、あとは自分で歩いてねとは言えそうにない感じかな。

  • 75◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 22:29:20

    取り敢えず終わったよ。これぐらいしか出来ないけど………

    ありがと、おかげでだいぶ楽にはなった。

    ………多分、歩けないよね。

    まあ、ね。流石に辛いかな。

    分かった、ひとまず端の安全そうな場所まで運ぶから。人が来たと思ったら直ぐに声を出して居場所を知らせてね。

    分かってるよ。ほら、もう行くんだろう?君のことを待ってる人は沢山いるんだ。私ばかりにかまけてないで早く行きな。

    ………うん、分かった

    現在救助成功者2人、出会った人数3人

  • 76◆sa1dGIxq2s24/06/27(木) 22:30:18

    次に出会った人

    dice1d2=1 (1)

    1.モブ

    2.友達


    意識 dice1d100=65 (65)

    25以下で意識不明、75以上で会話成立


    重篤度 dice1d100=44 (44)

    50以上で今すぐ治療しないと命に関わる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:43:16

    >>76

    意識が混濁していて、瀕死一歩手前位のモブちゃんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:51:50

    >>77

    ヘイローが点滅してそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:41:10

    内臓がちょっと傷付いてるとかぐらいか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:23:30

    >>78

    ヘイローがチカチカしている、致命傷一歩寸前の生徒の救命措置をできるこのスレのトリモブちゃん。

    やったね 性癖が満たされているよ! ……さぞ嬉しいんだろうなぁ(白目)

  • 81◆sa1dGIxq2s24/06/28(金) 12:23:01

    大丈夫ですか?!私が分かりますか?!


    いたい、いたいよぉ………からだが、あつくていたい……………


    直ぐに手当しますね!もう大丈夫ですよ


    いたいよぉ…………




    興奮度 dice1d100=98 (98)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:26:22

    >>81

    おっと?流れ変わったな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:53:23

    ドストライクだったか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:40:34

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:08:44

    いきなりヘブン状態になってる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:15:45

    本物だったか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:27:46

    おい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:23

    最低だ、お前って…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:53:36

    少なくとも左手足を失った先生に、“適切な”タグを取り付けるくらい悟性が働いているのに。
    いざ、性癖の対象にであったらその興奮度か。怖いよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:04

    自分の望んでいたものが今目の前にいるからね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:26

    >>89

    先生はヘイロー付いてないからね

    自分の性癖だろうけどヘイローがない獣モブ以外の大人はよくわかってないからちと混乱気味だったのでは

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:05:42

    まだワンチャン若い時の言峰みたいに自分の在り方に葛藤するルートがあるかもしれないから……

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:24:46

    もう........これで興奮した後に重篤度100の死体を出すしか......

  • 94◆sa1dGIxq2s24/06/29(土) 19:14:07

    動機が止まらない。興奮が冷めない。
    頬が少しづつ赤みを帯びていることが分かる。
    この場にいたのが私一人で良かった。もし誰かがいたらきっと変態の烙印を押されてしまうから。
    これはイケナイこと。こんな惨状の中自分が求めていたものが見つかってからといって欲望を発散させる訳にはいかない。
    そんな理性でさえ背徳感に飲み込まれていく。

    震えそうになる手を気合いで押し留めて処置を施す。この子は意識がハッキリとしてないからきっと私が興奮している事は分からないだろう。

    いたいよぉ、辛いよぉ、たすけてぇ………

    いま鎮痛剤を打ちますからじっとしてて下さいね……

    辛そうな顔を慰めて安心させるように頭を撫でながらゆっくりと針を肌に入れる。
    注射によるピクっと動くのすら私を興奮されるスパイスになる。
    鎮痛剤を入れたらこの子を安全な場所へ連れて行きタグを付ける。

    ゆっくりと寝かせてその場を去ろうとすると

    だれか、だれかぁ、こわいよぉ……

    意識の混濁によりあまり目が見えていないのか私が居たであろう場所付近に必死に手を伸ばしている。
    その手を安心させるように優しく握り

    ………大丈夫、直ぐに助けが来ます。

    そう耳元で囁いてから改めてその場から去った。
    火照った体を抱き締めながら。

  • 95◆sa1dGIxq2s24/06/29(土) 19:23:20

    現在救助成功者3人、出会った人数4人


    次に出会った人

    dice1d3=2 (2)

    1.モブ

    2.ユスティナ信徒

    3.友達


    意識 dice1d100=58 (58)

    25以下で意識不明、75以上で会話成立


    重篤度 dice1d100=51 (51)

    50以上で今すぐ治療しないと命に関わる

  • 96◆sa1dGIxq2s24/06/29(土) 19:23:59

    >>95

    ユスティナを引いた場合は下のダイスは無視

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:07

    わーお

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:54:02

    ミメシス、複製だから、やられると崩れて消えちゃうんだっけ。
    このトリモブちゃん的にそれはどうなんだろうか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:06:34

    助けてそうな気がする

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:28:01

    医療関係の仕事を長く続くと、主に感受性を殺して働くか、心労でやめるか二択ですが、この子は本物の変態ですから多分幾ら修羅場を見ても楽々と働き続ける
    そして救護対象を減らすための行動を一切しないから側から見るとただの暴走しないミネ団長
    これはこれで善き救護魂

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:52:59

    戦うの?

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:34:12

    幽霊を助ける…成仏でもさせるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:00:21

    想像より芯の通った癖してるな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:19:54

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 05:37:00

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:11:17

  • 107◆sa1dGIxq2s24/07/02(火) 19:28:02

    ユスティナと出会ってしまい、私はdice1d2=2 (2)

    1.戦った

    2.逃げ出した

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:04

    >>107

    こいつ癖じゃないとわかった瞬間…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:43:01

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:44:28

    ひ、幽霊

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:18

    もう死んでいる者には興味無いと

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:50:11

    流石に逃げるか

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:56:28

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:23

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:12:46

    これもう続かないんじゃないか?

  • 116◆sa1dGIxq2s24/07/04(木) 10:03:30

    逃走dice1d100=86 (86)

    ユスティナdice1d100=43 (43)


    逃走のほうが大きければ成功

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:37:03

    圧倒的...!!瓦礫を使って撃たせる間もなく見失わせたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:54

    この子有能だぞ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:55:40

    丁度倍の差をつけてる…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています