お別れ会をしたはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:33:11

    再招集を受けた女

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:10

    そもそもお別れ会すらした覚えないしまだおっぱい見足りない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:34:29

    君も最初佐岳でいいとか言われてたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:35:41

    >>3

    金スキルがね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:22

    >>3

    お出かけの全体レベル+1が弱いと思われてたからね

    まあ思ったより強かったんだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:37:44

    短距離マイルと中距離で分けるやり方はよく考えたなと思うのでヨシ
    というかそう思っとかないと2024ガチャでスレ画引いた自分の立つ瀬がねえんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:11

    >>5

    あと1足りないけど練習は踏みたくないって事が思ったより多かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:39:58

    そもそも中距離作るのに必須や

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:01

    理事長はツルギさんみたいにおっぱい強調してくれないからちょっと違うなって…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:08

    >>8

    長距離だとマスト

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:10

    問題は長距離用シナリオだ、こっちはスタミナで無理矢理足切りは出来ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:46

    アプデ以降全体的にもっさり挙動になってしまったんでUAFの方がまだスムーズに動いてくれるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:16

    奇跡的に無料分含めた1天+虹結晶で完凸した女だからこれからも世話になる気満々ですよこちらは

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:18

    新シナリオが運ゲーすぎてストレスしか溜まらん

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:31

    >>14

    それ毎回言ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:23

    >>14

    それはもうウマ娘自体に当てはまる事だから諦めろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:07

    あれ、新シナリオで都留岐使うって話だったはずなのにUAFに出戻る話してる…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:52

    短距離はウママニアより機先の方が有用になりやすいってそれなりに言われてる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:03

    >>17

    どちらもありうる…そんだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:03

    無料期間終わるまで様子見させてもらいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:16

    やる気+体力確定回復とトレ中回復がある以上どのシナリオでも半ばぶっ壊れなんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:59

    ウママニアと機先もそうだし、ギミック的に絆早くするより友情の確率上げてくれる方が良くねって話もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:06

    もしかしてやよいちゃんそうでもない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:10

    >>21

    編成キャラ出現率アップもなかなか・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:05

    >>23

    ギミックとしちゃお出かけ全部使ってやっと野菜75でサンドイッチすら作れねぇからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:05

    >>23

    序盤は強い…そんだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:13

    体力回復があまりにも腐らなさすぎるのと地味に強力なレスボ10

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:14

    地味にレスボ10の女

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:29

    新シナリオだと進化スキルが一つ減る事になるのはどうなんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:49

    >>26

    擬似愛嬌って序盤以外腐るよなって実装前から言われてたな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:01

    >>29

    そもそもからしてウマ好みなんだから、基本は後方脚質向きのスキル(先行過多ならわからないが)

    そんでもって短距離マイルはウマ好みの影響が薄いとされてる距離

    個人的には特段強いスキルにはならないと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:03

    ウマ好みが強いからウママニアはそこまで比重は大きくないんだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:25

    文言や効果は強そうだけど割とエアプが調整した感じだよな理事長

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:08

    いうて最近の対人なんてずっと脚質固まってるからウマ好み出ないなんてことないと思うんで普通の速度スキルとして考えたらええんちゃう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:50

    ドゥラ外す場合にネバギバ取る用のメイと
    機先目的で都留岐編成が
    本育成だとありえそうなのがね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:51

    2友人使い分け体制になるなら
    おっぱい→ロリ→おっぱい→ロリって実装してくれると助かる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:07:10

    単純なスペック(レスボ10トレ効果10+やる気効果50)にシナリオリンクとは関係ないお出かけ回復量、
    そしてシナリオリンクと全く関係ないから全く衰えてないお疲れ様ですで都留岐がシナリオ変わったはずなのにほとんど衰えてねえんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:12

    スキボとか目に見えて差が出る要素があっても普段通りの編成で遜色ないのが作れたし何だかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:46:52

    まだ新シナリオできてないんだけど、スレ読むかぎり理事長と遜色ないor多少落ちるけどまだ使える=引かなくても置いてかれないって感じ?ひかなくていいんならそれに越したことないんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:13

    むしろ都留岐持っていればギリ引かなくても何とかなるラインを狙ったとすれば良調整といえるのでは?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:08

    >>32

    短距離とマイルはコーナー入る前(正確にはコーナーの200m前)までに集団の前に出てることが大事なのでウマ好みと比べてウママニアの方がちゃんと強い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:52:12

    >>5

    新シナリオ友人ってそんなんばっかだな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:08

    お前らはまだまだサイゲに対する理解力が足りないな
    理事長の仕様はこれから初期親愛無し親愛アップイベ無しの人権サポがバンバン追加されるという予告だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:55:58

    >>41

    ところでこの新潟千直なのですが

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:58:28

    今新潟千直はバカラクイーン化するバグ挙動とか光になって消失するバグとかてんこ盛り状態だぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:04:40

    >>43

    本当にそれは人権サポなのか・・・?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:20

    >>43

    普通の人はそんなバンバンサポカ更新できないんですよ・・・

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:47

    もう全部アイツ一人でいいんじゃないかなってぐらい単独でなんでも出来るから人権サポであって
    別の誰かの介護が必要なサポは人権じゃないのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:21

    >>39

    流石に他の友人使う理由はない


    ・シナリオギミック関連がしょぼい

    ・お出かけ使いきれない

    ・序盤しか働かない固有スキル

    ・金スキルが微妙(ウマ好みは序盤のペースダウンモード解除で金スキル以上の効果があるから強いわけで、マニアにしてもコスパ悪い)

    ・上記を踏まえて友情練習できるサポカ押し退けて採用する価値あるのか?


    理事長の弱いところは他の友人にもだいたいあてはまるし

    理事長切るなら、他友人でなくパワ根賢のどれかになると思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:18:30

    さすがに単純に理事長が完凸じゃないせい(完凸借りても今度はフラワー使えないせい)だとは思うんだけどね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:26:21

    >>46

    親愛マックスでトレ効果1000%とかにすれば簡単に要介護人権が作れる

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:21

    理事長はお出かけで3×5しかくれないのが酷い、野菜シナリオは終盤の6tだけで400×6ポイントも吹き飛ぶ環境なのに。
    せいぜい1300ポイントぐらいしかたまらないUAFにおける⚔️の5×3とは訳が違いますやん

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:30:48

    序盤速攻で友情トレできるのは気持ちいいけど、⚔️のサポカ出現率upやお疲れ様回復の方が長い目で見たらポイント稼げそうなんだよね猿くない?
    シナリオリンク友人名乗るなら、ハローみたいにお疲れ様で凹んだ数値補うくらいしてもいいやろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:42:52

    ジャーニーをまともに育成するにはどのみち必要なのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています