【CP・エ駄死・生えてる・閲注】「ん!!そんなに昔の女が忘れられないの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:41:55

    「さんざん私にベッドの上でひんひん鳴かされてる癖に!!!」

    「「えっ?」」

    「そ、その話は今関係ないじゃん!!!!」

    「「えっ!?」」

    「ん!!!ベットの上なら私の方が強い!!!」
    「だから今それ関係ないでしょ!!だいたいそれを言うならシロコちゃんだって私に入れたらすーぐ出ちゃう弱っちい早漏さんの癖に!!!あと毎回毎回出しすぎなんだよ何リットル溜めてんだ!!」
    「ん!!!!そういう体質だから仕方ない!!!!」

    「「えっ!?……えっ!?」」

    (あ、そういえばアヤネちゃんとセリカちゃんは知りませんでしたね……先輩とシロコちゃんの関係……)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:27

    教授!このデータは一体!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:53

    >>2

    こんなのワシのデータにないぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:09

    俺のデータによれば生えているのはホシノの方なはずだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:34

    >>4

    ユメ先輩以外には起たないんでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:30

    >>4

    僕のデータではホシノは総受けなのでこれは間違いではないですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:54

    >>4

    ん、この世界ではシロコだけ生えてる

    先輩には生えてない

    生えてるシロコが性のあれこれが全くわからなくて困って先輩に頼ったらいろいろあって肉体関係になった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:24

    なんだっていい!!新しいデータを取るチャンスだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:37

    (ぶっちゃけると某木の根先生の大変素晴らしいエ駄死絵を見てたら思いついたネタ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:51

    >>9

    わかるわぁ…あの人のふたなりシロホシマジで最高だよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:02

    つまりこの後ホシノは一人で暴走しないように
    シロコに徹底的に分からせられるんだな、
    さらにそこにアヤネとセリカも加わると

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:35

    >>11

    ん、ホシノ総受けも大変良いけどひとまずはお互いにクソデカビッグLOVEをやり取りし合うみたいな濃厚なおせっせをする純愛シロホシを話したい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:21

    犬とか狼とかあの辺の動物って射精がものすごく長くてすごい量出るみたいな生態があると小耳に挟んだので
    好き好き言われながらたっぷり注がれて愛おしさがもうオーバーフローしそうなホシノとかがいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:58

    先輩を失ってまだ時間が経ってない2年生時代だけど拾い子がめちゃくちゃな愛情を精神的にも物理的にも注いでくるので結構心の穴が塞がってるホシノがいたら良いなって……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:47:01

    >>7

    シロコに性教育するホシノはいいぞ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:15:32

    擬似父娘相姦なんて僕のデータにはないぞ!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:19:30

    >>9

    ぼくあのひとにせいへきぶっこわされたからすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:59

    >>16

    なお入れてるのは娘の側な模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:46:43

    >>16

    そんなデータあってたまるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:29:18

    ホシノとするときに甘えんぼになるシロコは健康にいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:30:12

    >>17

    性癖と一緒に知能もぶっ壊されてる……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:42:58

    一方その頃地下生活者は

    R18に対応していなかったため突如始まった猥談にフリーズしていた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:33:08

    シロコが毎回あんまりにもたくさんださものだから事後はほんの少し下腹部が膨らんでしまうホシノとかがいて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:02:25

    多分1年の時はユメ先輩が生えてた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:38

    >>23

    『うへ、本当にいっぱい出すんだからぁ……私のお腹妊娠したみたいになっちゃったじゃん……』


    『まあ、シロコちゃんなら、本当に孕まされても……』



    「────って言った癖に!!!」


    "ホシノ。責任を取りなさい"


    「こういうのって普通出した側が言われるんじゃないなあ!?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:51:40

    あまりにも出すから下着に染みたり漏れたりしちゃってるホシノ
    それを見てガン勃ちさせるシロコ
    自分と先輩の液が混ざった臭いに勃起は更に加速した

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:26

    ホシノの家でヤる時はユメ先輩との写真やら補修されたポスターやらが嫌でも目に入るので機嫌が悪くなるシロコ
    嫉妬でポスター捨てようとしたら半殺しにされた上しばらく口聞いてもらえなかったのでユメセンゆかりのアイテムに囲まれながらもどうしようもない
    結果ホシノに意識を集中するため快楽だけは凄まじいが終わった後周りを見て沸々と対抗心と独占欲がわいてくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:51:37

    >>27

    ん、そんなことはしない

    ホシノ先輩の大切なものは捨てようとは思わない

    でもちょっとモヤモヤするからこのモヤモヤはホシノ先輩とえっちして直接ぶつける

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:53:06

    シロコはホシノの心から昔の女が離れないから自分は体に教え込むことにしたんだよね……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:49:58
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:08

    どっちも体力お化けだからめちゃくちゃ長時間やってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:07

    >>9

    くわしく

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:39

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:54:43

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:06:03

    >>30

    >>32

    こちらをご覧ください……素晴らしいエ駄死絵ですが、この人の作品は性癖がぶっ壊されるおそれがあるのでご注文を………

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:52

    あれ、33と34消えた?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:32:06

    >>35

    えっちすぎてメスにされそうになった...

  • 3833、3424/06/30(日) 07:48:15

    >>36

    この人のアカウント複数あるんですが、シロコとホシノが投稿されてない方のアカウント貼っちゃったので消しました

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:07:29

    なるほど
    そういや小杵の方のアカで現代軸のも描いてなかったっけ?探してみるか…

スレッドは6/30 20:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。