爆熱ストーム=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:42:49

    満を持して登場した復活の爆炎回が神なんや



    GOの爆熱ストーム=神

    次世代の新システムで前世代の技を再現することであの時代の二人が一歩先を行ってたことを逆説的に証明したんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:07

    アニメ版爆熱ストームには致命的な弱点がある
    マジンさんがなんか叫んでるだけだったり選手をぶん投げるモーションが優しいことや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:38

    この魔神はなんなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:41

    アニメの縛熱ストームには致命的な弱点がある
    一緒に殴ってくれないことや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:08

    >>3

    何って…幽波紋やん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:17

    前々からおもっくそネタバレしてた上に1時間スペシャルの後半しか出なかったのにあそこまで盛り上がれたんだよね、凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:02

    爆熱真スクリュー...糞
    爆熱ストームG5のが強いはデマだけどそんなに強くないんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:34

    名前さえ違ければ神技だった
    それがアレスの爆熱ストームです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:40

    アレスの爆熱ストームの話題はお控えください

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:11

    >>8

    ストームより回転重視っぽいエフェクトしてるから爆熱スクリューだと良かったかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:33

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:47:55

    復活のファイアトルネード=神
    少しエフェクトが違うだけでアホほどパワーアップしてることがすぐにわかるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:48:04

    >>7

    えっ G5まで成長する分ストームの方が強いって嘘だったんですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:25

    >>1

    あれ、染岡さんが出してたドラゴンは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:48

    >>13

    攻略本では真進化は1.5倍、G進化は2倍って書かれてるけどね

    実際には早熟~晩成で補正が違うからストームよりもスクリューのほうが強いの

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:12

    3の爆熱ストームよえぇ
    ドラゴントルネードと大して変わらないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:50:27

    >>14

    スピード感からしておそらくソウルだと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:20

    >>16

    それどころかワイバーンブリザードにもトライアングルZにも負ける弱きもの…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:53:24

    >>16

    2から微妙だった正義の鉄拳…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:23

    GOで復活した無印の技の定石だ
    威力がチンカスだったり逆に無印のクソザコ性能から強技滑りしてたりする

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:52

    >>20

    中々の強技のストライクサンバがチンカスみたいな火力になってたり最初期からあるけどだいたい微妙だったジグザグスパークがめちゃくちゃ強くなってたり意味不明なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:59:57

    別に爆熱ストーム最強技じゃないし一歩先って感じはないですね…(パンッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:25

    >>22

    貴様ッ!聖帝を愚弄するかー!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:47

    マキシマムファイア=神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています