蠢蟹:スターフレイプ 191

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:29

    サンデー……実装待ってるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:44:51
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:34

    育成が不十分な序中盤の戦闘を安定させる方法を教えてくれよ→まずはレギュラーとして4人選びそこに絞ってバランスよく育成しろ…鬼龍のように… できれば存護・豊穣の耐久枠は2人欲しいですね… 初期キャラだけで組むなら壊滅主人公・なのか・ナターシャ・自由枠が無難と思われる

    ・キャラはどう育成すべきなのか教えてくれよ→このゲームは敵とのレベルの差が大きいほど実際の数値以上に不利が大きいんだぁ まずレベルを最優先で上げてもらおうかぁ 軌跡はステータス上昇・スキル等の効果上昇・追加能力獲得をあわせ持つ完全育成要素だぁ 

    ・開拓力の使い道に困った時はとりあえず育てたいキャラの軌跡に必要な素材が手に入る擬似花咢をやればいいですよ 後述の光円錐・遺物の強化も余裕があればやっておきたいですね…

    ・簡単に手に入る強い光円錐を教えてくれよ→さあね…ただ星3でもないよりは圧倒的に強いことは確かだ 光円錐プレゼンスで交換できるものが意外と強い… ヘルタショップで交換できる星5もステータスを多く引き上げられるので困ったらこの2箇所から集めるといいですよ

    ・開拓力の賢い使い方を教えてくれよ→基本的には歴戦余韻と擬似花咢をやってればいいですよ あとは育てたいキャラの昇格素材が手に入る凝結虚影…昇格素材は星4なら全部で40個 星5なら65個必要なのん

    ・模擬宇宙の安全な進め方を教えてくれよ→存護・豊穣が安牌っスね 特に豊穣はデバフにかなり強くなるのでオートでも事故率が減ると思いますよ

    ・ガチャはどれを引くべきなのか教えてくれよ→はっきり言って限定キャラは全員ちゃんと強いから 今ピックアップされてるキャラが好きになったなら引いて後悔はしないんだよね 恒常でならおすすめはブローニャ・クラーラ・姫子…

    ・今自分が持ってるキャラで組むべきパーティーを教えてくれよ→持ってるキャラの一覧画像を貼ればどこかのマネモブが教えてくれるらしいよ

    ・うーっ 激えろなキャラ共とやらせろ アニキおかしくなりそうだ→しゃあっ 夢境ショップで好きなシチュでボボパンする夢を購入だーGOーっ

    他にも分からないことがあればいつでも質問しても大丈夫なのん
    最後に ルールを無視してネタの域を出るほどのキャラ下げや荒らし・人格攻撃なんかをする蛆虫には “死のペナルティ”ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:51

    げきえろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:49:57

    かわいいのん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:10

    1.5の時の生放送は衝撃が凄かったですね……マジで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:35

    これが幽玄の4バカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:10

    これがピノコニーの双子

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:21

    保守終わり伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:20

    "バナナ"に"変身"!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:54

    >>12

    ほう!記憶消されて逃げられた件での当てつけが見えていますね…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:10

    原始博士ってま、まさか・・・猿先生?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:34

    あの…自分育成させてルアン入ったホタルパ使ったんスよ 相手がサンドバッグになったんスけど…良いんスかコレ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:38

    >>14

    もしかして巡回レンジャーが原始博士の実験を阻止出来なかったからエリア51編が起こったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:43

    撃破姫子って光円錐何がいいのん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:38

    >>15

    良いんだ靱性隠しを食らったらバニラになるホタルにはそれが許される

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:15

    >>17

    撃破特効極振りなら星3の霊鍵がウマいで!

    素でもある程度ダメージ稼ぐつもりなら持ってる中で一番火力出るやつでいいですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:17

    >>19

    あざーっす(ズズッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:21

    完全無課金で夢の涙入手する方法ってあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:10

    >>14

    愚弄クラブってま…まさか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:58

    >>21

    階差宇宙の適合レベルにあったのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:19:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:02:32

    >>24

    蟲でなんかしようとしてたわけじゃないっスからね

    複製してみること自体が目的だっただけなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:59

    >>24

    ヒャハハハこいつソシャゲカテで負けて消された癖にタフカテに逃げて暴れとるのウケるでェ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:27:12

    サムの前にサムが現れたぁっ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:09:43

    もしかして限定キャラを毎回引くより1キャラに集中して6凸させた方がいいんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:20:22

    なんでやー!なんで鉄騎に限って会心胴がめちゃくちゃ出てくるんやー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:22:24

    >>29

    ブートヒルで積んだら確定会心出来るのかもしれないね。しかし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:28:40

    完全燃焼終了で哲学の胎児が一日持ってったのん…
    まっそれあっても七日目の前に靱性全部削り切れるからバランスは取れてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:44:43

    >>28

    明確にビルド組ませようとしてるから手持ちに合っている奴を取ったりするといいのかもしれないね

    俺は"追加攻撃"のバッキーだ

    そして俺は"持続ダメージ"のチコだ

    "虚無"ジョニー

    初心者にはこの今なら簡単にパーツが揃う"超撃破"のシャロンがオススメよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:17:38

    待て 面白い奴が現れた
    会心ゴリラの鏡流だ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:35:05

    …で二週間くらい前くらいからTLにアホほど増えたあの女のFA群に釣られて始めてなけなしの石で仮天井叩いたら案の定すり抜けてどうしたものかと悩んでいるのが俺…!悪名高き初心者マネモブ銀河打者よ
    おそらく性能的にはルアンの方を優先して引くべきなのだと思われるが…しゃあけど…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:36:43

    >>34

    カンパニーは君の後ろにいるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:16

    ムフフ…初めてルパートが完成したのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:29

    >>27

    やっぱり特撮ヒーローにはダーク○○とかコピー○○みたいな敵はお約束だよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:40:50

    >>34

    まてよ、まだピックアップ終了まで二週間あるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:47:13

    >>38

    しかし…ワシリアルの時間とか財布事情の兼ね合いでどうにかあと90連で天井叩くのが限界だと思われるから多分ホタルアンの2択迫られるんだよね

    ヴェルトおかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:53:52

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:58:54
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:06:27

    >>41

    風邪引いた時に見る夢…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:24:09

    >>41

    おー、前半なかなかええやん後半な、なんだぁっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:26:40

    あの…調和ホタルと言いながらホタル本人より"あの男"の方が目立ってるんですけどいいんスかこれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:47:45

    ウム…魔法少女サムの妖精枠なんだなぁ…
    パムをマスコット枠にするより受けそうだと思ってるのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:06:08

    >>41

    ◇このトンチキ男は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:07:38

    >>41

    うえーー こ…怖いよーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:08:21

    クロックボーイ?大したことないでしょマスコットなんて…とか思って開いたら想定外の光景に笑わされて滅茶苦茶悔しいのが俺なんだよね
    せめてちょっとくらい表情動かせよあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:53:26

    ムフフ…宇宙の欠片2900万個行ったのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:23

    鬼龍はこの模擬宇宙でアホほど宇宙の欠片を稼いどったんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:52

    >>49

    ど…どうやってやったのん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:25:16

    >>51

    分裂銀貨を奇物再取得で増やしまくる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:28:16

    君に純美のローブを与えたいよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:08:56

    なにっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:35:09

    それにしても雲璃ちゃんっていままでの仙舟と明らかに服装の毛色が違うのん
    頭の装飾は佛教関連だし
    服装は敦煌色が強めなんだよね
    ふぅん仙舟6隻ともにモチーフが違うというわけか
    朱明は盛唐がモチーフかもしれないね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:44:25

    >>55

    朱明はちゃんと舟してる(してる?)羅浮と違って蓮の華みたいになってるらしくてめっちゃ気になるのが俺なんだよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:46:40

    最近墓場から蘇ったランク43の初期勢だけどルアン引けるほどの石ないんだァ少しでも多くの石を集める方法を教えてもらおうかァちなみにストーリー終わってないうえにサブクエとか全部残ってるらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:47:20

    あーっ 素材のドロップ率渋いーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:25

    >>57

    じゃあとっととストーリーやるのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:27

    >>55

    俺雲璃みたいな女の子レイプしてみたいんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:26

    >>55

    素足なのって修行の一貫みたいなもんなんスかね?ま、まさかクラーラみたいに靴が買えないだなんて理由なことはないでしょ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:01

    >>61

    クラーラは靴が買えないんやない

    靴履くと上手く歩けずコケるんや

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:11

    >>62

    恐らくドラゴンフットを持っていると思われるが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:42

    >>53

    虫歯星系だと会心ダメに変換した上に失った分の宇宙の欠片も運命バフに変換されるから次元界3で純美の騎士の助け狙ったのん

    それなければ最低8倍になるっス

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:32

    ムフフ…ようやくワシもルアンデビューなのん…
    無事に引けてハッピーハッピーやんけ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:46

    ミーシャとやらせろって思うけどあいつがミハイルだと思うと…しゃあっ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:24

    おっ撃破特効が付いた
    よしギャラガーの靴を更新させてやる行けーっ!





  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:31

    うひゃひゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:14:15
  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:21:44

    ムフフ…ルパートシリーズが1周で3個とも出たのん…
    奇物2個増やして1つ消す奇物「ルパート消す」
    機械歯車「出る」
    同遺物「自分消す」
    全24遺物「消える」
    ボケーーーッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:11:33

    お前ら何しとるんや

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:18:21

    極楽地獄プーマン部屋見つけたらギャラガーのとこ黄泉にするか強化後の他人は地獄持ってなきゃ諦めて2体で済ますのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:36:41

    もしかしてホタルって実はプーマンハンターだったんじゃないすか?えげつない速度でプーマン捕獲していくんだよね。
    あぁ~誰かサムがプーマン抱えてる姿を見せてくれぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:38:54

    >>71

    ホタル以外暇だからって寛いでんじゃねぇよえーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:46:43

    しゃあっ ノード・解放!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:12:14

    >>71

    おもしれーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:01

    これが環境パ七傑

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:28:25

    >>77

    ヤバっ ルアンとアベが多いように見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:30:16

    >>77

    ブートヒルは特に編成に諸説あり!ってね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:32:53

    >>77

    ブートヒルPT調和主人公じゃなくてブローニャの方が主流なの意外っスね

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:06

    >>77

    サ…サポートや壁、回復役って偉大なんだな…

    あれっこの結論どっかで経験したな…(オワピ書き文字)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:33:53

    え…ブートヒルもアベンチュリンにするんですか…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:41:17

    ルアン分裂しろ…ピノコ二―の限定キャラ強いっスね
    ママパーティーに謎に狂気を感じるクククク

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:53:09

    ヒャハハハブロ花火ルアンで鏡流ハイキャリしたるでェ
    ゴリゴリHPが減ってるのに気づかないワシに悲しき未来…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:12

    今更だけどサムってもしかしてサムスのオマージュなタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:36

    >>82

    ブートヒルは撃破特攻と速度以外何盛っても意味ないからね!決闘を踏まえて耐久力ピカイチのアベンチュリンが抜擢されるのさ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:57:37

    >>85

    そういう解釈は可能です

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:58:15

    >>85

    それで中身女性説もまあまあ言われてたのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:58:45

    双剣二刀流でバエルを持つ私に逆らうかのパロもやってて笑ったのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:58:57

    >>85

    ムフフ見て見てゼロスーツサム

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:00:46

    森田のコメント
    ハッキリ言ってエヴァの影響を受けすぎやね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:15

    >>85

    立ち姿の独特な重心とか胴回りの細さに反した肩や胸部の重装甲なデザインとかは参考にしてそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:29

    >>89

    教えてくれよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:30

    >>77

    量子染めPTはどこに消えたんや…こんなの許されない

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:01:37

    >>91

    ホヨバ「エヴァだけじゃない……ライダーもガンダムも俺は日本の汎ゆるコンテンツに影響を受けている

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:21

    >>94

    まっ 細かいことは気にしないで

    ジェイド実装されたらゼーレジェイドルアン符玄でワシが見せてあげますから

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:02:37

    >>77

    黄泉パって完凸に近づけばペラのデバフ付与数(必殺の回し速度)>花火のバフになるんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:03:30

    >>97

    これ無凸時点じゃないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:04:09

    階差宇宙のデータを使ってやりますよククク

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:04:36

    >>93

    イッテ…星穹…


  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:12

    >>98

    ふぅん、そういうことか

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:05:24

    >>100

    な…なんだあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:16

    夏を見ていたってアチーブは蛍火の杜へってアニメのEDらしいよ
    あの会社はどこまで把握してるつもりだ…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:07:51

    もしかしてヨウおじちゃんがスタレの世界に来たのは異世界オルガのパロなんじゃないスか?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:48

    なんなら開拓者も頭マクギリスなんだよね猿くない?
    しかも意外と穹選択で一人称が俺になったとしてもマクギリス本来の一人称は"俺"だからマイペンライ…

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:10:55

    >>103

    ちなみにその作品は捨てられて妖怪に拾われたギンって名前の男と蛍って名前のメスブタがイチャイチャする作品らしいよ

    もちろんめちゃくちゃ離別エンド

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:11:09

    実際サムの考察でサムスオマージュだから中身は女性
    グラモスの鉄騎
    ここら辺の情報で中身は女王、ホタルは女王なんじゃないかみたいな考察はされてたっスね
    実際は使い捨ての雑兵だったんやけどな ブヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 02:14:10

    >>105

    しゃあっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 06:49:31

    世界の名を以ての使い道を教えてくれよ
    この光円錐だけやたら出てもう4枚目なのに使い道に困ってるんだァ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:04:33

    >>109

    ヴェルトに…持たせる…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:41:48

    30秒台で回れる階差宇宙…神
    ふーっゴミ2倍気持ちよかった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:12:30

    >>95

    日本のあらゆるコンテンツってま…まさか

    タフも…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:18:50

    >>112

    一度アチーブ欄を見返したほうが良いかもしれないね

    まぁ流石にないでしょあんな猿漫画....

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:25

    スマホとか使って遠隔でも良いからパムと一緒にお墓参りに行きたい それがボクです
    夢境だからダメ?しゃあけど…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:13:19

    >>107

    特別な地位と実力を持たない使い捨ての一般兵士が最後まで生き残り覚醒する展開は麻薬ですね…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:20:26

    >>77

    超撃破パ以外は誰かしら欠けているワシに哀しき現在…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:21:33

    うわああああ 龍尊が羅浮を練り歩いてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:55:07

    >>100

    >>105

    変身中のホタルが裸なのって…ま…まさか

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:01:17

    サムだ!グラモスの魂!

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:00

    >>78

    因みに二凸アベンチュリンだと黄泉パも視野に入るらしいよ。

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:04:56

    漫画やアニメのネタだけじゃなくてネット・ミーム割と多用する会社だからINМはアウトでもタフ営業は割とガチでやりかねないと思ってるのが俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:13

    そうだ…グラモス鉄騎兵団の正義は我々にある!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:07:32
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:11:18

    >>120

    無凸星間アベを黄泉パに入れてる私を軽蔑するか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:55

    >>100

    >>108

    >>118

    もしかしてホタルはマクギリスのオマージュキャラというよりマクギリスの生まれ変わりなんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:18:55

    >>125

    ふうんこういうことか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:20:31

    >>126

    オマタちょっと触るだけだから…

    お…お小遣いあげるし

    ねっ…ねっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:22:18

    ふぅん莫大な資産を持つカフカママに拾われレズボボパンを強いられた悲しき過去…があるというわけか

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:47

    >>127

    そしてホタルは20000信用ポイントを使い切った

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:25:02

    >>128

    げきえろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:28:12

    >>128

    (カフカと開拓者のコメント)

    ホタルは盛りのついた雌豚よ

    手招きとアイラブユーの一言でアソコをグチョグチョに濡らすんだぜ

    もちろん蝶よりも花よりも丁重に扱うさその代わり私達はその魅力的な激エロボディと星すら破壊する戦闘能力をいただくって訳

    愛情…冗談だろ?私と同類の頭マクギリス女に真っ当な愛情なんて与えられるわけねぇだろ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:32:19

    >>126

    参ったなぁ…ピッタリすぎて本当にマクギリスにしか見えなくなっちゃったよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:26

    黄泉と組ませる場合でも符玄なんすね、素で凍結も持ってて黄泉ポイントためやすいのはジェー坊に方なのに何故…?ほんと何故?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:02

    >>133

    勿論会心率

    極限まで会心率

    ハッキリ言ってニーサンのバリア頻度じゃ心許ないんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:43:33

    花火様が命じる───

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:47:57

    はーっ序盤で壊れたルパート2つ取った時は勝ち確信したのになぁ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:20

    >>136

    ルパートすぐ壊れるんスよねぇ

    3つ揃うと強いけど運ゲーの更に運ゲー重ねるのは悪手何じゃねえかって思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:55:45

    おおっやはりホタルは仮面ライダーやったんやっ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:07:53

    >>137

    使い道できただけいいんじゃねえかと思ってんだ

    低確率でエクゾディア直接もらえるイベントもあるみたいだしな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:11:46

    異世界オルガは一大ムーブメントとハーメルンでのノベライズと言う色々な意味で楽しい思い出を残したっスね
    グリッドマンユニバースとホタル(サム)が並ぶ宇宙船ってヒロイン大集合だよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:12:27

    >>140

    ホタルも頭マグギルスだしなっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:24:15

    い、言ったのはフク郎ですよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:25:13

    >>142

    言動と変身中の裸、性格がマクギリスで言い訳不可能なんだ だからすまない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:37:13

    ふうんこういうことか

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:10

    誰かと思えば姉さんやんけ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:45:23

    おおっ初めて臨界方程式を獲得した!これでボスに挑んでや…
    ルパート「祝福消えろ」
    壊滅「消える」
    臨界方程式「消える」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:47:13

    おそらく暇な時の星核ハンターはホタルの「バエルの下に集え!」ごっこにカフカ・刃・銀狼が「バエルだ!」「アグニカ・カイエルの魂!」って盛り上がるいつもの仲良し三人組役で参加して星穹がギャラルホルンの正義は我々にあるって叫ぶ役をやったりしてたと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:01

    >>147

    頭バエルなマグリギスごっこは麻薬ですね…みんなノリノリでやってくれそうだから想像しやすくてここんところ毎日です

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:49:46

    楽しそうを超えた楽しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:51:14

    >>147

    た、大変だぁっ

    星核ハンターの鉄血ごっこでヴェルトが襲撃されたぁっ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 15:54:29

    アグニカごっこごっこってもう滅茶苦茶だな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:09:12

    99%残ってる時のゴミ箱・ファイブ=神
    上から殴って倒せるんや

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:05:16

    ヤバっ とうとう遺物溢れちゃったよ
    初期どころか1.3くらいまでずっとカツカツだったからなんか感激したのが俺なんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:11:47

    ヒャハハハ
    オーナメント抽出糞おもろいでぇ!
    🦌お前は十数本の矢で射抜かれ胞子の苗床になりながら死ぬんや

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:08

    >>138

    ふうん

    やはりホタルはフルコンタクトオタク集団miHoYo渾身の変身ヒロインだったということか

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:57

    もしかしてワシは近いうちに死ぬんじゃないスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:21

    >>156

    均衡の運命に踏み入ってしまいましたね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:36

    >>156

    ボクゥ?均衡の運命を乱す者やね?ちょうお兄ちゃん達に殺されてや

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:41

    鬼龍
    うんこ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:51

    あ、星神に鳴き声みたいなのがあったなんて知らなかったのん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:02

    >>157

    …で プロトコル5で敵の硬さに辟易し始めてるのがこの俺…!

    缶詰脳に依存してる開拓者尾崎健太郎よ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:52

    ミホヨのせいとは思えないが最近でかいゴミ箱を見ると中入りてぇ~と思うようになってしまったんだぁ…どうにかしてもらおうかぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:09

    うああああ 抽出オーナメントしてみたらサポートホタルの秘技とルアンの秘技でスヴァローグの第一段階が消し飛んでいる
    こわっこえーよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:57

    ふざけんなよボケが

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:36:46

    ホタルと相性のいい模擬宇宙の星神を教えてくれよ
    やっぱり壊滅なんスかね

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:40:07

    >>165

    ううんどういうことだ

    階差宇宙のことか?通常模擬宇宙の祝福のことか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:34

    >>166

    階差宇宙と模擬宇宙のサイコロ使うやつの評価が聞きたいですね…本気でね


    ルアン抜き弱点破壊パができたから階差宇宙で使いたいんだよね

    方程式で使うやつ以外なら何優先すればいいのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:07

    >>167

    階差宇宙は壊滅以外なら虚無★2の弱点撃破拡散と撃破効率アップ、巡狩★3の弱点撃破や敵倒して行動順100%アップなどがあるといいですよ


    模擬宇宙の方はあんまり撃破向けじゃないんだよね

    取って使えるのが巡狩★3とかであとはとにかく速度盛ったり存護で少し耐久もあった方がいいと思うのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:13

    >>168

    虚無の方名前書いて置くのん


    「焚火の外の夜」

    弱点撃破効率+30%

    [強化後]弱点撃破効率+45%


    「他人は地獄」

    弱点撃破する時、隣接する敵に撃破ダメージ140%分の撃破ダメージを与える

    [強化後]弱点撃破する時、他の敵に弱点撃破ダメージ210%分の弱点撃破ダメージを与える伝タフ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:30

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:26:24

    オーディが思っていたよりも傑物なのに驚いたのが…俺なんだ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:46:28

    裏庭初⭐︎36取れたのん…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:48:34

    これと相性いいキャラを教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:51:41

    >>171

    愚物じゃなくてちゃんと食わせ物だったのん


    >>173

    レイシオアベトパみたいな追加攻撃頻度高いキャラじゃないスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:08:17

    ルパート以上に使い所がわからない奇物として開拓者からお墨付きをいただいている

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:09:06

    >>175

    有利奇物面してるけどゴリゴリの不利奇物だと思ってんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:12:26

    >>176

    同じ総入れ替え系のサイコロは有能扱いされるのになぁ

    お前は成長しないのか捨てたい祝福とかそんなにないんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:33:07

    >>175

    これなかなか取りにくくて図鑑最後の方まで残ってたんだよね

    まっ取ってもクリアできたし取ったらリタイアしてもいいんだけどね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:40

    (野良完凸ホタルを借りたワシのコメント)
    はっきり言って完凸ホタルはめちゃくちゃ神
    ワシが弱すぎて素材集めも時間がかかって大変だったのにホタルが無双してくれるからありがたくて話になんねーよ
    しゃあっフレ・申請!あっ一発で通った!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:26

    フレンド40人未満しかいないから来たら何でも通すんだよね
    まっ誰でも通すけどね

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:00:35

    庭だとなんか黄泉の火力が物足りなくなって来たんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:38

    レイシオって前代未聞のキャラっスね…
    これからの復刻がどうなるか分からないのん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:30:42

    2.2からの新規のせいで無イシオ、それがボクです
    運営…再配布待ってるよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:35:19

    おどれら手ェ出すな
    サンイチで勝利じゃ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:39:15

    は、話が違うであります…教授はバカアホマヌケの無課金の味方のはずであります。こんなの、納得できない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:49:50

    >>162

    まあ気にしないで

    あなたも今日から立派なナナシビトですから

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:51:57

    ホタルの軌跡を上げきったのん
    次は誰の素材を集めるか迷いますね……マジでね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:11:03

    ピノコニーのデマを全宇宙に流布して株価を暴落させようとするのはルールで禁止スよね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:01

    完凸ホタル…スゲェ…凸った黄泉と同レベルの強さだし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:22

    >>188

    カンパニーはルール無用だろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:07

    宇宙全体に敷かれるルールのようなものがないから誰もカンパニーの行いを裁けないんだよね、ひどくない?
    それどころか派閥の大きさ的にそのルールをカンパニーが作り担ってるようなものなのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:08

    >>188

    待てよ、秩序パワーが消えた事で夢境が絶対安全ではなくなったのは一応事実なんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:23

    >>191

    特撮作品にありがちな銀河警察とかいないんスかね

    もしかしてカンパニーがその役割をになってるタイプ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:23

    >>193

    恐らく秩序のエナがいた時は純庭騎士団がその役割担ってたんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:56:45

    デマって夢の中で死んだら脳死状態に陥るってやつっスか?
    ロビンも似たようなこと言ってたし本当のことだとおもってたのん

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:07
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:52

    >>196

    あざーすっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:07:41

    >>195

    ウム…

    ある程度は事実でなければ「ムチ」にはならないんだなァ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:07

    >>196

    あざーっす

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:32

    厄龍にゃ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています