一次セレクションのチーム分けについて考えてみたんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:43:48

    チームZには能力あるけど精神デバフのせいで光らないってやつが集まりやすいのかなとか思った
    國神がミートの仕方とか順当に武器見つけて強くなったのに対して千切蜂楽なんかはメンタル完治で突出してる、なんなら蜂楽に関しては完治前から明らか上位チームのモブより強かったし

    要するにZは順当に弱いやつ+精神デバフの強いやつって感じで構成されたのかなと思った
    その中でも潔はメンタル駄目スペック足りないって最悪状態から這い上がった感じなんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:56

    スレ画は能力あるのに精神ダメなやつの筆頭例でしたね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:50

    氷織もZだったんだっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:31

    久遠は順当に立ち直れば超強くなった…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:58

    1チーム1人お助けキャラ説とかあるしチーム分けが必ず強さ順じゃないのは確かだろうし
    吹っ切れさえすれば強くなるってやつは下位チームで窮地に立たせた方が覚醒しやすいとかかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:55

    成早イガグリ今村伊右衛門とかみてると能力が高い奴が集められたとは思えんけど
    潔だってネオエゴ開始時点の素のステータスは低かったし

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:27

    >>5

    Vは誰がお助けキャラなの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:40

    >>7

    初期順位が1番高い斬鉄

    白宝は入寮時点だと経験少なすぎて実力未知数だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:48

    能力が高いのにデバフかかってるじゃなくてメンタルによってバフデバフがかかりやすい人間が集められてたんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:03

    >>6

    順当に弱い+精神デバフって考察だからそいつらは普通に弱いやつの括りじゃねえかな

    まあ言われてる千切蜂楽に加えて我牙丸いるしバランスミスってる感じするが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:46

    チームWはトップランカー二人がイマイチパッとしないがモブは他チームより優秀な感じしたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:09

    連絡取り合って全部5号棟なのがバレるのを避けるために知り合い同士はなるべく同じ棟に入れてるんじゃないかみたいな考察もあったよね
    同じ学校なのに鰐間は一緒で千切は別とかかなり細かく設定してるけどわざわざ300人分の人間関係調べてたりしたら相当大変そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:59

    ゴールボーナスでスマホ獲得したやつどのくらいいたんだろな
    食事内容的に肉が最優先の交換対象だった感じがあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:44

    二子もスマホかえてそう
    ベッド交換してるのは玲王だけな気が

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:07

    >>5

    お助けキャラ説は確定でいい気がするというかそうでもないと馬狼がVのモブよりランキング低い理由が説明できない……最多得点ルールもあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:03

    絵心が考える化学反応しそうな組み合わせとかは考えてそうだなと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:59

    >>14

    ブルロ展のロッカーにあったからどっかしらのタイミングで変えてるのは確実だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:19

    潔はアンリちゃんが選外ではって反応しても絵心が思いっきり推してたから最初から完全に目を付けてたわけで
    その潔をわざわざZにしてるあたり思惑はあるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:43

    >>14

    ベッドはワンチャン凛ちゃんさんも交換あり得るかもと思ってる

    睡眠の大切さ重視してそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:11

    他の棟でわかってる中でもVは勝ち上がり多そうだからやっぱVは平均値は高いのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:19

    >>18

    二子も同じ感じで絵心推薦されてるから絵心が見込みありと思った人分けたりはしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:39

    >>17

    U20で一回帰省した後は全員携帯許されてるはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています