トレーナーさんのことですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:23

    勿論“しゅき♡”ですが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:40

    いやー嬉しいでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:46:48
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:56:39

    >>3

    王の認可が降りた…のかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:43

    ストーリーの4話までだけでも好感度高いのが察せられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:51

    この顔立ちと佇まいで言われたら大変な事になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:21

    >>6

    いやしゅき♡については噛んだ可能性も捨てがたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:06

    モブに絡まれてる時に、オルフェへの悪評に対して、自分はまだよく知らない上にむしろ凄まれた方だと言うのに「そういう子だとは思わないけど」みたいなことをトレが言った時の表情好きやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:58:41

    おかしい
    「ドリームジャーニー」という文字列が急激に可愛くなってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:06:26

    噛んだならそれでもおいしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:07:54

    死んだ後にドクロを盃にされる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:10:46

    >>11

    ノッブ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:15:31

    姉上が認めたんならしゃーないがそれはそれとして気張れよマジで…ぐらいは思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:23:05

    >>11

    >>12

    酒器が悪趣味過ぎるわ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:24:29

    当然トレーナーさんは私のしゅきぴですよ
    オル、なぜそんな顔を?素敵でしょう、私の、トレーナーさんは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:27

    「私の、」を使うんじゃあないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:26:46

    軽いのに重い女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:20

    >>1

    なんかもう手が指ハート♡に見えてきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:28:17

    実際このくらいの好感度が初期からあるのバグだろ
    キャラスト4話までだと利用すらだめなのかなって思ってたら5、6話って進むうちにガチでトレーナーの好感度高いじゃんってなるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:29:44

    いうて見極めのラインはあったんだよね
    信じたその人のまんまだったんでヨシ!ってなった

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:38:16

    盲目的じゃないしっかり打算もありそうな感じも良いね
    「ドリジャとオルフェのお墨付き」って凄い自信に繋がるだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:05:01

    独占欲強めだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:50:47

    自分の香水がマーキングになる様な女とか半端ねぇぞ
    現実だったら間違いなく間違いないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:37:36

    あの、香水の匂いが移るような距離にいたか接触があったかってことですよね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:42:49

    >>22

    入学して姿を見かけた瞬間に「あっあの時のお優しい人間…」と気付いて

    数年単位でロックオン継続→裏から手を回して囲い込み→本人には人間性テスト(なお合格は全く疑っていない)→契約

    までを流れるようにこなす奴が独占欲強め判定じゃなかったらだいぶビビる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:45:17

    >>25

    原種のヤンデレって感じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:32:53

    >>11

    髑髏の盃は作り話だから…

    討ち取った相手への敬意と部下への慰労を込めて酒の席で髑髏を飾っただけだから…

    第一ノッブ下戸やし

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:58

    >>4

    少なくともシニア正月には確実に

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:37:58

    そういえば香水使って嗅覚から刻みつけようとするウマ娘がもう一人いたな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:05

    >>25

    姉上の匂いがする余…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:30

    >>24

    ウ、ウマ娘の嗅覚が優れてる可能性もあるから……


    それより過去に話が合った相手を覚え続けてて、その時使っていた香水を使い続けてたのはそういうこととしか受け取れねぇんだがよ、これは俺の頭がイカれてるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:56

    >>29

    同期

    同じ走法

    眼鏡

    妹で繋がる縁


    ナルホド

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:14

    サラッと言うドリジャとワチャワチャするトレーナーと喝を入れるオルフェが見える見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:52

    カレンチャンといいドリジャといい、想い出のあの人がトレセンでトレーナーとして再会して、想い出のままの素敵な人だったから掛かっちゃうの当たり前だろ、こんなんトレーナーが悪いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:26

    >>34

    お兄ちゃん「泣いてる女の子を助けるのは当然だろ」

    ドリトレ「楽しみにやって来た子をガッカリさせたくなかっただけだよ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:33

    >>32

    方向性はちょっと違うけど2人とも計画的な策士だから相性いいと思うんよね ドリマー…いつか見れないかな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:47:04

    >>35

    まーた三女神がウマ娘を甘やかしてる...

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:49:40

    覚えてるドリトレもドリトレだよな
    幸せにおなり

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:40

    カレンチャンもそうだけどさー、ikze因子のトレーナーは幼少期のウマ娘の脳を破壊するの好きなの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:58

    >>36

    ウオダスとドリジャの供給はあったけマーチャンなかったんだよね、別衣装かイベストに期待

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:03:24

    静謐で聡明なドリームジャーニーさんがそんな浮ついた言葉を使うわけないでしょ!
    ですよね王!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:04:33

    >>39

    ikze自身、堂本剛と比肩するヴィジュアルだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています