【女体化、BL等閲覧注意】シンちゃん受けを語りたいpart3.5

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:45:44

    シン・アスカ受けを語るスレpart3です
    シンちゃん受けなら、女体化(先天後天)・パロ・モブ・イメソン等なんでもあり

    ※他カプ叩き、リバ、シン受け以外のカプの話題はNG
    ※スレ内でのノリ、妄想、考察は他スレに持ち出し禁止
    ※荒らしは報告・スルーを徹底

    なんか消えてたので

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:55:04

    スレ立ておつです〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:44

    たて乙です〜
    消えちゃってたのか残念
    悪夢見たでも何かに感動したでもなんでもいいんだけど、ぼろっぼろ泣いて周りの人にめっちゃよしよしされるシンが見たいです。この時ばかりはアスランも全くお前は……って感じに微笑んでて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:11

    保守兼立て乙です〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:22

    スレ立てありがとうございます〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:18

    10までの保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:18

    たておつです
    フォレストサ終と聞いてシンちゃん受け小説たちが失われると思うと悲しい…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:14

    今サ終知ったけどむしろまだ残ってたことに驚いた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:33

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:42:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:46:49

    「もうキラさんは戦わなくていいんです」って言いながらラクス共々あったかくてやさしい世界に押し込められて(僕はシンに捨てられたのか?)って闇の一端に触れるキラシン欲しい〜〜!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 06:09:40

    >>12

    「一緒に戦おう」って言葉をかけた子が思いがけず自分の懐に飛び込んできてくれて自分は嬉しかったのに相手は勝手に自分を一緒に戦う仲間から外して平然と戦場に残ってるの「君にとって僕はその程度の存在なの?」ってなってるのかな?

    最高か~~~?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:01:57

    なにげにキラがスパコである事をシンが知っている設定生かされてないからそこでの一悶着見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:49

    >>12

    >>13

    映画序盤じゃシンのほうがキラに頼られなくて悶々としていたのに立場逆転みたいでとてもいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:56:59

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:58:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:24:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:37:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:50

    互いにぎゃいぎゃい言い争いながらそれでもなんだかんだで離れない仲良しケンカップルのアスシンと、運命直後の憔悴しきったシンのケアをするアスランの静かでほの暗いアスシンは両立出来る、ポテンシャルがすごい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:48

    なんか消されるようなレスだったっけてのも消えてないか?気のせい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:24:00

    >>21

    消えてるよね?キラさんのスパコ棒のレスとか好きだったんだが?

    書き込んだ本人が消してるならいいけどそうじゃないなら何がダメだったんだろう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:20:59

    >>20

    オーブでシンの面倒見るアスラン見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:41:51

    報告連打か問い合わせでもされたんじゃないの?
    いろんなレス消えてるじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:50:17

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:23:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:06:06

    >>25

    スレタイ読んでみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:45:23

    >>26

    ルナに童貞非処女を自己申告するシンちゃんはかわいい!が趣旨でした

    ありがとうございます


    >>27

    やっぱりスレチですよね、軽率でした

    ご指摘ありがとうございます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています