アニメをキッカケに夜桜さんを見たぼく「たまにシリアス混ざるコメディなんだろうなぁ〜」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:51:06

    既刊全部見たぼく「おっも…雰囲気とたまに混ざるギャグ回で中和されてるけどストーリークッソ重い…」
    3巻ぐらいから段々とギア上がっていくの面白いけどクる物があるね…
    これ一応コメディ漫画ですよね?

    あと完全に個人的な感想ですがエッチなキャラが多くて良かったです()

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:52:47

    なんなら一話の時点で太陽の家族全滅してる上に長男も精神病んでるからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:54:57

    >>2

    5年後になって子どもができても未だに自尊心皆無でな…

    でも子ども達の為に「大人のフリ」をし続ける太陽はカッコいいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 22:58:10

    ハクジャ久しぶりに読み返したけど、この辺重すぎやろ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:59

    作者的には学園スパイギャグやりたかったんだろうなぁ…ってのはあるんだろうけどシリアスとバトルの適正が高すぎる

    そういう意味ではアニメでコメディ部分盛りつつ良改変してるのは良かったと思う
    多分次のクールからシリアス寄りになるし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:16

    アニメから入ると温度差がやべー作品よな(褒め言葉)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:31

    でも未だに夜桜さんちの公式によると『スパイ一家コメディ』なんだよな
    いっそ開き直りを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:56

    アニメ範囲だとまだコメディだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:00

    わりとがっつりバトル&シリアス方向に舵を切ったことで人気が上がったタイプの作品だからな夜桜さん
    アニメから原作読んでくれて嬉しいですありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:41

    なんかエロいキャラ多いのクッソわかる
    メインからモブまでもれなくエロいキャラいるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:48

    ヒナギク辺りまでは迷走してた時期だったのが懐かしいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:43

    何巻まで読んだのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:02

    2巻のおまけの時から凶一郎の中学の制服が太陽六美と他校っぽくて不思議だったけど最近やっと回収されたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:39

    クレイジーガールさんはアニメに出られますか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:24

    我々も気づかないうちにたまにコメディ混ざるシリアスに変質していたんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:42:10

    エッチなキャラ多いで草生える
    確かに

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:58:19

    でも本誌だと長男の心が壊れに壊れていってるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:59:22

    >>17

    原作1話の時点でメンタルボロボロだったのにまだ壊れるのか…(単行本派)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:56:40

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:13:51

    2クール目登場確定のジャンプ史上最キモと名高い父親の声が誰になるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:23:04

    コメディも決して嫌いじゃないんだけど(むしろ最近はずっと面白い)、えぐいシリアスが普段とのギャップもあって際立って見えるんだよな。エモーショナルなシーンも上手いし、6巻以降は本当良いバランスを保ってると思う。

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:32

    スパイ設定いる?って友達に聞かれた
    知らん……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:42

    きょうだい内にエッチ担当が多くない?露出度高くない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:17

    男までエッチだからこの漫画

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:26:51

    >>12

    全部って書いてたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:28:54

    夜桜一家のエロトップ3が辛三、四怨、六美という風潮

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:32:30

    >>26

    ガチムチ、無自覚痴女、ムッツミスケベ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:37:14

    何だかんだコメディだから次回には傷が全快してるようなノリだろと読者は侮ってたけどさらにギアを上げた6巻部分

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:59:52

    >>26

    六美お前……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:08:42

    >>3

    皆の前で「自分がいなくなっても夜桜の皆がいるから大丈夫」と発言しちゃうからね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:33

    >>26

    常に腹筋丸出しの公式プリケツお兄さん

    スタイル抜群の露出過剰なお姉さん

    (夫限定で)公式ドスケベむっつり当主


    次点で七悪入れたらパーフェクトという風潮というか事実

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:21:23

    >>2

    なんなら長男は家族を頼れるようになって落ち着いたけど太陽は精神病んだままじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:55:38

    好きなカップリングとかありますか?
    私はつぼみ×川下派です!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:30:57

    カップリングの例えでなんか草

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:06

    アニメ二期から出ると思うけどアイさんとかのタンポポ幹部も過去激重だからなぁ...この漫画

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:26:56

    ギャグからバトルにシフトしたリボーンみたいなもんだと思ってる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:49:20

    >>33

    あの2人の関係性なんか好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:08:00

    逆に嫌五はそんなエロくない扱いされてるのは笑う
    夜桜で唯一の明るいタイプだから貴重ではあるよね

  • 39124/06/27(木) 18:47:28

    ちなみにスレ主は四怨と修羅ちゃんと殺香が推しです
    別に胸で選んだとかではないです

    アニメだと六美めっちゃ可愛いですよね、太陽とひたすらイチャついててほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:59:34

    >>31

    七悪何で髪伸ばしたんだよ…あれのせいでなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:27

    >>39

    さてはスタイル良い美少女が性癖だな?

    いいよね四怨…表紙でもうエロいとか色々歪むショタ多そう(本人はショタに負けるのもすき)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:20

    まさか修行後で痴女度が上がるとは誰が想像しただろうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:23

    >>38

    エロいんだろうけどウザいが先に来るタイプだしな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:01

    誰が言ったか四怨と嫌五で露出組とか言われてて草助生える

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:23

    >>20

    前作読んでた人でこの作者の得意なことが

    「キモい男キャラを作る」って予想できたやつ0人説

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:26

    何でや!
    エロいキャラとかカッコいいキャラとかバトルとかも上手いやろ!!

    …まあ1番目立つのがキモいオッサンシリーズなのは否定しないが

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:13

    長男以外辛三の結婚でウエディングドレス想像するの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:17:27

    カラーイラストもいいけど、白黒もメリハリやグラデーションが効いてて好き
    開花春来太陽とか開花した長男とかめっちゃ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:25:08

    アニメで辛三と殺香が色々描写盛られてんの好き
    原作見てるともう結婚してしまえと思ってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:28:08

    >>45

    だって…だってポロはキモいオッサンどこにもいなかったじゃん…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:02:57

    妹と弟にネギ雑炊を作るために手ボロボロにする辛三をいつかアニメにしてくれシルリン

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 07:15:01

    葉桜とか色々エグい設定も多い

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:29:32

    読者応募の爆乳スパイ描いてからメインキャラも盛られるようになった説あって笑った

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:32:20

    >>53

    六美を始めとして皆デカくなったからな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:08:51

    >>50

    序盤の長男の時点でキモいキャラ描く才能の片鱗はあったという事実

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:01

    >>53

    連載初期と比べると六美とかめっちゃ成長したからな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:05:51

    >>56

    成長(胸)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:09:39

    アニメだと早かったけどゆるーく進んでたからこそ黒顔編でめちゃくちゃ驚いた

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:40:03

    六美と四怨と殺香は序盤と比べるとかなりおっぱい盛られたよね
    長女のも盛っていいんだよ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:16:46

    >>58

    突然世界が本性を出した

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:20:33

    長女はあれだからいいんだろうが!春一番喰らわしてやろうか!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:27:21

    水族館で仮にもプロの殺し屋が痴話喧嘩で銃取り出して撃ち合うの治安終わってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:55:16

    >>62

    爆発ノルマ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:08:23

    あれだけスパイが活躍できるくらいの治安だからな……

スレッドは6/30 14:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。