御発売だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:16
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:02:11

    私はキャプテン・総司令だあっ
    この通信を聴いている君は選ばれし者
    この地球を守る権利を与えられた強き者
    単刀直入に言おう この地球を侵略するやつらをぶちのめして欲しい 名はプライマー
    人間には似ても似つかない姿で"歴史を変えることが出来る力"をもつ侵略者だ もちろんめちゃくちゃ強い
    プライマーを倒すには我々EDFが立ち上がらなければならない 核兵器などの汚染兵器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"地球"を傷つけてはならないからだ なによりも"地球"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前たちの命なんてどうでもいいんだ "市民の命"が守られていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐEDFに入隊しろ プライマーを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 平穏な暮らしを掴むんだ
    "オペレーション・Ω"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:02

    "Pc版"に"地球防衛軍6"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:28

    おーーーーーーーーーーーーーーーーーーっPS5版発表から500億年待ったワシがついに報われるやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:13

    D3……神

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:38

    ps4版がガクガクで辛かったから嬉しいですねマジでね
    じゃあセールまで寝るのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:19

    うーっやらせろ
    はやくプライマー共を鏖殺させろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:13

    俺なんてPS4/5両方のパッケージ版とダウンロード版とスチーム版とエピック版の5本購入する芸を見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:08

    ク、クロスプレイは出来るのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:21
  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:39

    >>9

    エピックとスチーム PS4と5ではできると思われるが…

    PCとPSはシラナイシッテテモイワナイ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:52

    >>9

    クロスはおそらく無理です…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:26

    僕はおじいちゃんの地球防衛軍しか動画で見た事がありません
    ストーリーも何も知りません、それでも6からやって楽しめますか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:41

    このためにひたすら好評っぽいことだけはうかがい知れるシナリオネタバレを防いできたんだァ
    そろそろ俺も会話の中に入れて欲しいんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:02

    >>13

    はい!楽しめますよ(ニコニコ

    5をやっておくとより楽しめますよ(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:06

    >>13

    7月末発売だからそれまで5を遊べ…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:31

    ムフフ今のうちに5をもう一周しておこうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:15

    >>14

    もちろんめちゃくちゃ好評

    我慢してる忍耐強さ…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:07

    >>13

    5からやれ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:51

    うーっ青い地球を守らせろ
    EDFの出撃だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:59

    >>19

    軍曹にC90を貼り付けてやねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:03

    嘘か真か、5をやってなかったら6のあの興奮はなかったと考えるワシもいる
    ちなみに先月くらいにスレ立てつつ6までクリアしたらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:16

    >>21

    うわわお前は禁止になった非人道戦術

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:13

    >>15

    >>16

    >>19

    わ、分かりました5からやります

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:16

    プレイはいつからできるんスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:30

    発売日7/25ヤンケまだ発売してないヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:00

    (プロフェッサーのコメント)
    待ったぞ。 心配させないでくれ。どれだけほっとしたか、分かるか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:17

    "地球を防衛するために街を破壊する"みたいな論理は俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:38

    >>22

    見事やな…(ニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:47

    出来れば地球防衛軍5→6と続けてプレイして欲しいですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:31

    ムフフ 他の隊員達やストーム隊を殺されて陰鬱になるのはミッション70前半あたりまで
    それからはプライマーをぶち殺せぇ!のスカッと地球防衛になるの

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:14

    ウム……わしも出来れば5から6とやってもらいたい気持ちがあるんだなァ…
    5のとある小ネタの真相に気付いた時は震えましたねガチでね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:52:03

    >>2

    あの…オペレーションΩなんてしたら守るべき市民もEDF隊員になるんすけど…いいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています