【閲覧注意】空「経験人数センサーか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:00:45

    空「…」ピピッ


    パイモン「…?なんだ旅人?変な機会でオイラを見て…?」


    パイモンの経験人数

    1 0人

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん!


    dice1d5=1 (1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:03:13

    よかった!!これで10人とか出てたら卒倒してたよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:54

    色々だめだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:46

    0人でホントよかった
    パイモンだと色々やばすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:06

    パイモン「ど、どうしたんだ旅人?」


    空「よかった…本当によかった…」ホッ


    パイモン「なにがよかったんだ?」


    空「いやなんでもない。こっちの話」


    パイモン「いや…でも…」


    空「ナン デモ ナイ!」


    パイモン「はい…」


    フリーナ「あれ?旅人じゃないか!久しぶりだね!…なんだいその機械」


    空「おりゃ」ピピッ


    フリーナの経験人数

    1 0人

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん!

    dice1d5=5 (5)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:24

    ま…まだなんの経験人数かわかってないから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:56

    >>5

    スイーツを一緒に食べた人の経験人数とかであってほしい...

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:26

    >>8

    それはそれで悲しい気が・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:30

    >>7

    やっぱこの世界クソだわ。空は私が貰う。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:38

    >>7

    Donotrepostって思いきり書いてあるんだから匿名掲示板になんか貼ってやるなよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:21

    空「」


    フリーナ「ど、どうしたんだい旅人!?急にフリーズしてるじゃないか!?」


    パイモン「そうなんだフリーナ!さっきから旅人がちょっとおかしいんだ!おい!旅人!戻ってこいよ!」


    空「はっ!!」


    パイモン「目が覚めたか旅人ぉ!?」


    空「ごめんごめん。心配かけたね(まだ慌てる時間じゃない、フリーナがそんな遊んでると決まったわけじゃないんだ。おちつけ…おちつけ俺。深呼吸深呼吸。よし、アルベドが言うにはこの機械はどんな理由で経験したかわかるらしいからそれにかけよう)」


    フリーナの経験人数の理由

    1 酔ってる間にお持ち帰りされた

    2 自分で家に連れ込んだ

    3 事案

    4 取っ替え引っ替え

    5 友達とお菓子を食べた回数であってそういう経験人数じゃない間希望


    dice1d5=1 (1)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:53

    あかん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:21

    最高審判官を呼べ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:25

    興奮してきたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:31

    きたないさすがフォンテーヌきたない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:02

    これ何人かには正体バレただろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:51

    >>14

    ドロポンの刑不可避

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:33
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:55

    >>11

    ???どこあった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:28

    >>17

    バレた後に複数人同時にやられた可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:17

    >>20

    白文字でわかりにくいけど、真ん中ちょい下くらいに

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:24
  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:33

    空「あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″あ″!!!!!!!!!!!!!!」


    フリーナ「うわああああああああ!!!急に大声出さないでくれえ!!!」ビクッ


    パイモン「旅人!もう休もうぜ?疲れてるんだぞきっと」


    旅人「ふぅ…ふぅ…ふ、フリーナ…君どこかでお酒飲んだ?」シニカケ


    フリーナ「えっと…一ヶ月にスメールの酒場で初めて飲んだよ?それがどうしたんだい…?」


    旅人「…体に異常はない?」


    フリーナ「 dice1d3=1 (1)

    1 なんも異常はないよ

    2 最近体が熱っぽい

    3 そんなことより僕の演劇を観にこないかい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:48

    >>22

    そうなんか失礼したわ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:12

    泥酔してる間に後始末まで綺麗に終わらせるタイプのやつか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:44

    >>24

    空きゅん・・・・脳内伝播したのか、私(俺)以外の人と・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:40

    空「(よかった…最悪の事態は避けられたみたいだ…でも…)」


    フリーナ「大丈夫かい?僕は心配だよ…」


    空「大丈夫だよ。ありがとう。(こんな優しい子をお持ち帰りしたやつは絶対に許さない)」


    フリーナ「そうだ!ナヴィア達とのお茶会があるからここら辺でじゃあね!また会おう!」


    そうして俺たちはフリーナと別れ dice1d5=1 (1) にいった。

    1 モンド

    2 璃月

    3 稲妻

    4 スメール

    5 続けてフォンテーヌ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:16

    モンドか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:41

    自由の国でその機械はマズい…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:34

    俺たちはモンドについた。すると!


    クレー「あ!栄誉騎士のお兄ちゃん!久しぶり!」ニパッ


    空「久しぶりクレー元気にしてた?」


    クレー「うん!元気にしてたよ!お兄ちゃんは?」


    空「今ちょっと傷心ちゅうかな?」ショボン


    クレー「傷心…?」首を傾げる


    パイモン「心が辛いってことだぞ!」


    空「…」ピピッ


    俺は流れで機械に手をかけようとした。しかし


    空「(だめだ!俺の心がもたない!)」


    パイモン「ボタンを押さないのか?じゃあオイラが押すぞ!」ポチッ


    空「アッ」


    クレーの経験人数 dice1d5=3 (3)

    1 0人

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:31

    …爆弾で吹き飛ばした人数かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:38

    おいおいおいおい
    やべえよこの国

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:59

    アルベドーっ!お前何見てたんだコラァァァ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:02

    アカンぞ!
    ロリはアカンぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:06

    >>33

    いいだろ?自由(無秩序)の国だぜ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:56

    だが待ってほしい
    レザーが相手なら無知同士の可能性があってまだマシでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:52

    >>37

    マシとは。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:14

    空「くくくくクレー?最近男の人と二人きりになったりした?」


    クレー「したよ?それがどうしたの?」


    空「ごめんクレー!」ピピッ


    クレーの経験人数の理由 dice1d5=1 (1)

    1 お昼寝中にヒルチャールがイン!

    2 小さい男の子といちゃいちゃ

    3 事案

    4 お昼寝中に西風騎士団がイン!

    5 今日風車を破壊した回数であってそういう経験人数じゃない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:40

    なんてこったい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:25
  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:49

    なんてことだ…
    これじゃ法で裁けない…!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:16

    >>39

    ア カ ン 


    いいかい?空きゅんは私以外と脳内伝播しないし。してはならないし。誰にエッチな知識をインストールされたの。さてはあのクソガミでもあのロリババア、私のおn 空きゅんを汚しやがって。ぶっころがしてやるわ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:49

    よし、モンド周辺のヒルチャールの集落を殲滅しよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:18

    駆逐してやる…ヒルチャールを!一匹残らず!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:39

    モンド周辺のヒルチャール狩りだぁ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:53

    >>44

    >>45

    >>46

    俺たち(プレイヤー)がいつもやってることだな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:50

    ♢諸悪退散
    全てのヒルチャールを殲滅する。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:46

    行動するべき事はただ一つ!ヒルチャールを根絶やしにする!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:12

    空「…そういえばいつもいたるところにいるヒルチャールがいないんだけどクレー何か知ってる?」

    クレー「なんかね!クレーがお昼寝から起きたらね!怖い顔したジン団長やガイアお兄ちゃんがヒルチャールをせんめつ?するっていってどっか行っちゃったの!なにがあったのかなあ?」

    空「(当然の報いだな)」

    空「クレー、今度から城壁の外ではお昼寝しないようにしような?」

    クレー「え〜でも…」

    空「でもじゃない!!!」

    クレー「は、はい!クレーわかった!」ビシッ

    パイモン「そうだぞ!外だといつヒルチャールに襲われるかわからないんだぞ!」

    空「パイモン、黙れ」

    パイモン「えぇ!?オイラ今何か悪いこと言ったか!?!?」

    するとアンバーがやってきた。

    アンバー「久しぶり旅人!モンドに戻ってくるのなんて何ヶ月ぶり!?!?」

    空「もう何も怖くない図ろう」ピピッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:08

    アンバーの経験人数 dice1d5=5 (5)

    1 0人

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:53

    もうダメだ猫のテイワット

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:10

    モンドって自由だな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:33

    テイワットの倫理観はユルユルだぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:38

    偵察騎士だからね
    任務中に見つかったらそりゃ、ね

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:02

    アンバーは本当にすごいんだ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:33

    もうこんなテイワット滅んでしまえ(過激派)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:14

    自由と無法は違うよぉ!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:27

    いやまだだ!
    まだオネショタ筆下ろしシチュという希望が!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:29

    コレイ「🤯」

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:17

    こんなテイワット信用できるか俺は今からファデュイにつく

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:30

    空「うええええええん😭」大泣き


    パイモン「やばい!旅人が幼児対抗しちゃったぞ!?」


    アンバー「ちょちょちょ!大丈夫?」


    空「せめて…理由だけでも」


    アンバーの経験人数の理由 dice1d5=2 (2)

    1 大乱行(西風騎士団)

    2 ヒルチャール(受け)

    3 ヒルチャール(攻め)

    4 取っ替え引っ替え

    5 性の赴くままに片っ端から食べてる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:26

    pixivでよく見るやーつ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:34

    空くんは何故自分の首を絞めるような真似を?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:21:39

    空「ヒルチャール?」

    アンバー「ヒルチャール?ヒルチャール!!きゃははははははははは!!!!!!!!」


    アンバーは"ヒルチャール"という言葉がトリガーになり発狂し、炎の弓を乱射し始めた。


    空「うわあ!」

    パイモン「ひっ!」ドン引き

    街の人「みんなを避難させろお!」


    空「(そうだよ…他の騎士団はほとんどヒルチャール狩りに言ってるのに…アンバーみたいな偵察騎士が場内にあるなんておかしいよ…)」


    アンバー「いひひひひひひひひひwwwww」


    アンバーの目は焦点があってなく、涙を垂れ流し続けていた。


    パイモン「どうするんだよぉ〜旅人!」


    空「一か八かだ!」


    空はどうする dice1d3=2 (2)

    1 アンバーを抱きしめる

    2 ウェンティを呼ぶ

    3 逃げる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:55

    エウルアがもし経験たくさんとか出たら理由ヤバそう
    にしても今のところ平和なのパイモンぐらいしかないぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:12

    >>5

    そりゃ500年も生きてたらね…興奮してきた🤩

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:44

    空「助けて!ウェンティ!!!」


    燃える城内に空の声が鳴り響いた。少しすると…


    ウェンティ「風だぁ〜⤴︎⤴︎⤴︎」


    凄まじい風が吹き、城内の火を消した。


    ウェンティ「今だよ旅人!」😉


    空「‼️わかった!」


    空はアンバーに駆け寄り dice1d3=3 (3)

    1 キス

    2 ハグ

    3 ビンタ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:12

    こぶし式精神分析…

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:15

    空「止まってアンバー!!!」バチン!

    アンバー「ぎゃあ!」バタン


    アンバーは気絶し、被害の増幅を防ぐことができた。


    ウェンティ「ごめんね、アンバー。お酒を飲んでてヒルチャールに囚われた君を助けるのが遅かった。本当にごめん」

    空「ヒルチャールがそんなにトラウマになっていたなんて…ごめん…」


    アンバー「…んっ…あれ…ここは…」


    パイモン「アンバー!目が覚めたんだな!安心したぞ!」


    アンバー「ごめんなさい!街が燃えてるの全部私のせいなんでしょ?謝って住むことじゃないんだろうけど…」


    住人A「大丈夫だ。死人は一人も出てない。」

    住人B「あんなことがあったんだ。仕方ねえさ」


    アンバー「みんな…ありがとう」


    パイモン「よかったなアンバー」

    ウェンティ「一件落着ってやつだね!」

    空「そうかな?」


    俺たちは別れを告げ、dice1d3=1 (1) に向かった

    1 璃月

    2 稲妻

    3 スメール

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:34:40

    好評なら明日も続き書きます。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:35:59

    おつー
    面白かったし明日もやって欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:41

    カスモブしかいねぇな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:13:15

    なんて爛れたテイワット

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:07:58

    保守!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:15
  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:14:13

    結局ヒルチャールが受けだったのか?
    アンバーが受けだったのか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:17:32

    >>77

    アンバーの方でしょ

    攻めならヒルチャールって単語聞いて暴れる理由もないし

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:23:46

    >>78

    まぁそりゃあそうか

    なんかこう…囚われた時になんやかんやでヒルナーに目覚めてその場のヒルチャール全員ミイラにしちゃって最終的に名前を聞いただけで狂気的に発情,暴走するようになっちゃって本人もそれを自覚してて自制しているのかと…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:33:40
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:34:32

    というか吾輩思うんだ。そろそろ空きゅんとの純愛(????????????????????????)の選択肢があってもいいんじゃって。

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:40:11

    今のとこパイモン以外ろくなことになってない…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:54:43

    テスト

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:59:33

    ただいま戻りました


    俺たちは璃月にやってきた。すると…


    香菱「あっ!旅人!」

    行秋「久しぶりだね。元気にしてたかい?」

    重雲「久しぶりに会えて嬉しいよ!」


    空「俺は純愛を信じる」ピピッ


    香菱の経験人数

    dice1d5=3 (3)

    行秋の経験人数

    dice1d5=3 (3)

    重雲の経験人数

    dice1d5=4 (4)


    1 未経験

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:02

    >>84

    最低だよ行秋…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:11

    もしかして幼馴染同士興味本位で…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:06:13

    空「(なんだろう…クレーやアンバーのせいでまだマシに見える)」


    パイモン「そういえば3人とも何で集まってるんだ?」


    香菱「えっ!そ、そうだな〜//」行秋の方を見る。


    行秋「えっと///…それは…ソノ…重雲!!」無茶振り


    重雲「え″っ″それはないだろう///」顔真っ赤


    空「(幼馴染同士で尊いなあ…でもなんで重雲だけ一人多いんだ?)」ピピッ


    重雲の一回を奪ったやつ dice1d3=1 (1)

    1 酔った申鶴に無理やり

    2 ヒルチャール

    3 ファデュイのお姉さんとイケナイ関係

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:08:31

    おねショタ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:08

    おねショタならヨシ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:12:19

    空「」


    パイモン「っておい!!またか!またフリーズしたのか!!」ユサユサ


    パイモンは空の肩を持ち体を揺らす。


    空「」


    胡桃「おやおや…?旅人は私のお客さんになったのかな?」


    パイモン「うわっ胡桃!!いつ間にいたのかよ!!」


    胡桃「そりゃいつでも往生堂はお客さんを探していますから!」フフン


    胡桃はない胸を膨らませドヤっ!とした。


    空「はっ!あまりのショックで意識が飛んでた…もう押さないぞ…こんなきか


    経験人数センサー「ぴぴっ、データ採取の放棄を認識しました。自動読み込みモードを開始します!」


    空「え、ちょま


    胡桃の経験人数

    dice1d5=5 (5)

    1 未経験

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん!

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:13:29

    生脚魅惑の胡堂主だからね、仕方ないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:14:59

    空の反応NTR喰らった時みたいで草
    さてはお前申鶴のこと好きだっただろ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:20:27

    空「がっ!」フラッ


    経験人数センサー「使用者の気絶を認識しました。電気ショックを行いマス」


    空「ぎぃいあああああああああああ!!!!!!」ビリビリバリバリ


    パイモン「旅人おおおおおお!!」大泣き


    経験人数センサー「対象:胡桃:の経験経緯を表示しまス」ピビッ


    胡桃「えっ」


    胡桃の経験理由 dice1d5=1 (1)

    1 璃月の少年達を片っ端から食ってた

    2 往生堂が経営難になり、仕方なく体を売った

    3 ちゃんと恋愛してラブラブした

    4 寝ている間にずっこんばっこん

    5 エンシェントビシャップ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:21:34

    エンビジャと売春じゃなくてよかった...

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:23:32

    いや行秋・重雲の2回目お前かい!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:26:55

    空「…」プスプス


    パイモン「オイラはっきり聞こえたぞ!?!経験人数センサーだって!!!」


    香菱「もしかして…私たちのも//」顔真っ赤


    行秋「///」顔真っ赤


    重雲「(叔母さんとエッチしたなんてバレたら…ゾッとするね)」顔真っ青


    胡桃「」顔真っ赤


    行秋「胡桃…最近付き合いが悪いと思ったら…ショタ百人斬りでもしてたのかい?!?!」


    胡桃「うわああああああああああああああ!!!!!」バタバタ


    胡桃は大泣きで往生堂に帰っていった。


    香菱「行秋…どうする…?旅人を放ってはおけないよ…」


    行秋「じゃあこうしよう」


    空をどうする? dice1d2=2 (2)

    1 稲妻へ配送

    2 スメールへ配送

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:27:58

    重雲????

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:30:14

    >>97

    重雲だけ真っ青

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:32:13

    また治安が悪そうなところを…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:33:01

    >>99

    稲妻も治安良いか???

    宵宮とかヤバそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:34:09

    砂漠の方はヤバそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:35:40

    >>95くさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:36:21

    ナヒーダで複数人出したら幽閉中にあれこれされたとかで色々アウトになる可能性高そうだね
    見たい気持ちと見たくない気持ちが戦ってる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:47

    劇場の立地的に、ニィロウも心配なんだけど…あそこ所々暗いし

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:37:52

    男でも試してみよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:38:53

    ちょっと落ち着きたいからアルハイゼンかカーヴェ来てくれ!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:45

    そうして俺は言えぬ傷を抱えたままスメールにきた。この機械からは逃げることができないらしい。


    空「あんな約束しなければよかった」


    空の回想


    アルベド「やあ旅人。頼みたいことがあるんだ」

    空「どうしたの?」

    アルベド「このセンサーをつけてとあるデータをとってきてほしいんだ」

    空「俺ができることなら手伝うよ!」

    アルベド「ありがとう、試しに僕で試してみよう。


    アルベドの経験人数 dice1d3=2 (2)

    1 未経験

    2 1回

    3 3回

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:40:54

    エルマイト旅団とかいるからな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:41:51

    >>107

    アルベドの近くにいる相手といったら…スクロースか!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:04

    そういや今のところ宝盗団が相手ってのはなかったな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:15

    アルベド「でてきたみたいだね。じゃあ次こっちのボタンを押すと誰とどうしてやったのかがわかるよ」


    空「ふーん」ピビッ


    アルベドの経験相手 dice1d3=2 (2)

    1 クレー

    2 スクロース

    3 レインドット

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:42:43

    純愛!ヨシ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:47:48

    空「アルベドにそんなよくがあるなんて…驚いたよ」


    アルベド「彼女は獣人だから発情期があったんだ。僕が発散させてあげなければ今にもクレーに襲いかかりそうだったからね。必要経費さ」


    空「そういうもんなのかなぁ?」


    アルベド「まあそんな感じの使い方だから、たくさんデータをとってきてもらうよ。報酬ははずむよ」


    空「わかった」


    -回想終わり-


    空「俺の馬鹿あああああああああああああああああ!!!!!!!!」


    ニィロウ「あっ!旅人っ♡久しぶり!」


    空「あっ」自動的にピピッ

    パイモン「ニィロウはやばいぞ!にげy


    ニィロウの経験人数 dice1d5=2 (2)

    1 未経験

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:48:42

    まぁまぁまぁ 問題はこれから

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:19

    ワンチャン相手が旅人だけの可能性もある

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:49:39

    ひとっ、1人かぁ…普通に純愛ならいいけど…
    …そういえばレ〇プ疑惑のあるフリーナって、スメールで呑んでたんだよな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:14

    >>115

    そ、それかモブか最悪プレイアブルキャラ引いてくれれば

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:50:21

    >>116

    しかも「たくさん」…あれ、もしかしてヤバい?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:52:12

    >>115

    教令院だけは引くな

    アザールとその他の可能性がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:17

    よく見るの組み合わせは旅人かアルハイゼンだがはたして…

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:53:47

    空「がっ…はぁ…はぁ…耐え切ったぞ…」満身創痍


    パイモン「耐性がついてるぞ…」


    ニィロウ「どうしたの旅人?顔色が悪いよ?」頭で熱を測る


    パイモン「(うわぁ…勘違いさせる系の女だぞ…)」


    空「///(僕は彼女の希望を信じる)」ピピッ


    ニィロウの経験相手 dice1d5=3 (3)

    1 寝ている空にこっそり

    2 酔い潰れてるところをお持ち帰り

    3 普通に恋人

    4 シアターを存続させるために枕

    5 エルマイト旅団にレ⚪︎プ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:41

    普通に純愛で草
    下手すれば1の睡姦より健全じゃん

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:54:43

    >>121

    良かった!!!!!!!!!!!本当に良かった!!!!!!!!!!!

    それはそれとして空の脳が破壊される!!!!!!!!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:26

    香菱・アルベド・パイモンの次にマシなのがコレ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:56:48

    空「…」ホロリ


    ニィロウ「どどどうしたの旅人?!どこか痛いの?!えっと…ギュってしてあげるね?」ギュ


    パイモン「(それは本来恋人にやるスキンシップだぞ)」


    空「…」ピピッ


    ニィロウの恋人 dice1d5=1 (1)

    1 アルハイゼン

    2 セノ

    3 ティナリ

    4 傘っち

    5 ラフマン

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:16

    嘘だろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:19

    地味に隠れた人気のあるCPで草

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:43

    ゼンニロ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:57:45

    ここだけ雰囲気違って草

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:51

    アルハイゼンが性欲持つ姿が想像出来ないけど
    でもパイモンの気に入り方とか見ると個人への好意自体から発展する要素はあるんだよな…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:58:53

    これでアルハイゼンの経験人数がたくさんとかだったら笑える

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:59:22

    そもそも空くんの経験人数はどうなのだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:26

    >>131

    顔は良いからモテそうだし、過去の女なら許す

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:01:35

    空「アル!ハイ!ゼン!?!?!?」


    ニィロウ「わぁ!急に元気になったね?よかったぁ〜…」満面の笑顔


    空「(おめでたい気持ちともうこの笑顔は彼の物なんだなって気持ちが混ざってなんともいえない…)」


    ニィロウ「あ!そうだ!私ね!今アルハイゼンさんと付き合ってるんだ!!」

     

    パイモン「わぁ〜おめでとうだぞ〜」


    空「お…めでとう」


    俺は作り笑いをした。


    パイモン「ちなみにどこまで進んでるんだ?」


    ニィロウ「え//恥ずかしいよ…言えないよ…」


    空「…」ピピッ


    ニロアルはどこまでいった? dice1d5=3 (3)

    1 ハグ

    2 キス

    3 エッチ

    4 同居

    5 結婚

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:02:29

    そもそもどこでヤッてるんだ
    自宅だったらカーヴェがキレるぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:18

    純愛すぎてこれから先が怖い

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:22

    よく見たら>>125のリストにラフマンはいるのにカーヴェはいないの草

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:03:35

    あれ、一番平和じゃね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:15

    純愛しないのか?俺はするが

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:04:46

    アルニロじゃなくてニロアルなのじわる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:05:26

    アルハイゼンに恋人がいてカーヴェは童貞なの解釈一致度が高くてなんか嫌だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:06:27

    >>135

    カーヴェを家に入れなくすれば良いから、鍵を内側に増やしとくとか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:08:40

    アルハイゼンならやりそうだし
    理不尽に締め出されるカーヴェかわいそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:09:19

    そしてそういうことしようっていう絶妙なタイミングでドアドンドンされると

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:10:37

    カーヴェにも相手いるかもだろ!
    ほら…先輩とかレイラとか…

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:12:28

    空「(うぅ…改めてマジで見るとショックだな…)」

    ニィロウ「まって!また泣きそうになってるじゃん!そんな顔見ると…私まで悲しくなっちゃうよ」シュン

    パイモン「(お前のせいなんだよなぁ…)」

    アルハイゼン「おや?久しぶりだな旅人。ん?調子が悪そうだが…俺の家で休んで行くか?」

    パイモン「おっ!話しているとくるもんだな!アルハイゼン!久しぶり!」

    ニィロウ「アルハイゼンさん//」顔真っ赤

    アルハイゼン「ニィロウ、あの夜のことはもういいといっただろう。いつまでも気にしない方がいい」

    ニィロウ「で、でも…旅人繋がりで仲良くなったフリーナと酒を飲まれて…お持ち帰りされそうになった時に助けてくれたのに…私…あんなこと///」

    アルハイゼン「俺は君ならいいと思ったからあの夜受け入れたんだ。自分に自信を持つといい。あと街の中でプライバシーのことを言い出さない方がいい、君は人気の踊り子だ。今後に響く可能性がある」

    ニィロウ「アルハイゼンさん///」

    パイモン「…」チラッ

    空「」チーン

    パイモン「…これアルハイゼンの家に連れて行って大丈夫なのか?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:13:46

    フリーナも助けてやれや!

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:02

    >>146

    「フリーナと酒を飲まされてお持ち帰りされそうになった」


    待って


    待って

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:14:04

    フリーナが先にやられてた?まぁ、異国の美女の方がレア度は上か…

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:15:38

    >>148

    開花パの繋がりなんだよ。旅人をとうしての

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:16:38

    >>150

    そこじゃないんだよなあ

  • 15214824/06/27(木) 21:18:28

    >>150

    ほんとにそこじゃないんだよなぁ?!

    焼いた方がいいんじゃないかなその店!!!!!!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:02

    >>152

    もうセノとかに焼かれてたりして……

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:20:45

    in アルハイゼンの家


    ???「おーい大丈夫か!おい!アルハイゼン!旅人になにしたんだ!?」


    アルハイゼン「俺は何もしていない。勝手に倒れたんだ」


    空「…ん…んあ?」


    カーヴェ「よかった…目を覚ましたんだな!」


    アルハイゼン「大丈夫か旅人?なんか飲むか?」


    空「…」ピピッ


    カーヴェの経験人数 dice1d5=1 (1)

    1 童貞

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん


    アルハイゼンの経験人数 dice1d5=5 (5)

    1 1人

    2 2人

    3 3人

    4 4人

    5 たくさん

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:20

    おい




    おい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:21:42

    解釈一致か…
    アルハイゼン殺されません?

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:22:37

    カーヴェ……

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:07

    旅人から剣を取り上げるんだ、今すぐ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:21

    >>156

    待て待て!!男だけど尻の経験を含めてかも知れん!!

    それにしても嫌だけど!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:23:57

    これお兄ちゃんアルハイゼン殺すかもしれんな…

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:08

    配膳自分の立場を弁えて>>146の忠告本気で言ってそうで草

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:24:52

    子供時代か成人後か、それが問題だ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:26:02

    >>161

    (俺は色々ひっかけてしまったので)今後に響く可能性がある


    ってことかぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:33:22

    空「(カーヴェは童貞か…まぁそうか。アルハイゼンはなんなんだよ!?)」

    カーヴェ「でもどうしたんだい旅人?なんか辛いことでもあったのかい?」

    空「まあ色々と」

    アルハイゼン「で、君はその装置で何をみたんだ?」

    空「えっと…その人の頭のよさを…」

    アルハイゼン「その"経験人数センサー"で何を見たんだ?」

    空「え!何で知っ…て」パイモンの方を見る

    パイモン「…ピュ〜🎵」😗

    アルハイゼン「何で知ってるかは今はどうでもいいだろう?その機械で俺のやつを見たんだろう?なんて書いてあった?」

    空「5回以上…」

    カーヴェ「はぁ!?君みたいな奴がたくさんの人とせっ…クスしただと?ふざけるな!」

    アルハイゼン「大の大人がS⚪︎Xで躊躇するなと言いたいところだが、その反応、君は童貞なんだな?」

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:38:55

    カーヴェ「はぁ!?!僕がそんなわけないだろう!!」


    アルハイゼン「旅人、こいつの結果はどうだった?」


    空「…」チラッ


    カーヴェ「(たのむたのむたのむたのむ)」手を合わせる


    空「童貞だったね」


    カーヴェ「旅人おおおおおおおおお!!!!」


    アルハイゼン「まあいい。実に興味深い機械だ。他に機能はないのか?」


    空「どうやって経験したかを調べることができるよ」


    アルハイゼン「ほう…俺でやってみるといい」


    アルハイゼンの経験相手 dice1d3=1 (1)

    1 ショタ時代にお姉さんの学生達に可愛がわれた(意味深)

    2 ニィロウ含め、スメール女キャラ大体とワンナイト

    3 ついでに人助けをしてるのでいろんな人から誘われる。断る理由もないのでやる。

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:44

    3択全部アレな中一番ニィロウにとってマシなの引いたな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:39:48

    うわあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:42:18

    風見雄二かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:45:25

    空「…おねショタってこと?」

    アルハイゼン「客観的にみたらそうなるな」

    カーヴェ「そ、そんなやつのことよりも僕のを見るといい!」ドンッ

    空「えっ、それはいいや…というか…」

    アルハイゼン「ストーリーがないやつのストーリーを見ることはできないからな」

    カーヴェ「」グサッ

    パイモン「カーヴェエエエエエ!!!!!!」

    彼は顔面から床に倒れ込んだ。

    アルハイゼン「これはそのままでいい。さて旅人、君はこれからどこへ行くんだ?」

    空「これから稲妻に行こうと思うよ。そこ以外はもう行ったからね」

    アルハイゼン「あぁ、気をつけてな。あ、あと俺とニィロウはもう時期籍を入れるかもしれない。その時はぜひ結婚式にきてくれ、招待する」

    空カーヴェ「「えっ」」

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:48:07

    まあニロアルは純愛でめでたしめでたしだな

    フリーナ………………

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:18

    俺たちは稲妻についた。すると、二人の女の子とあった。


    宵宮「あっ!旅人お久しぶりやな!」


    綾華「旅人さん…お会いできて光栄です//」


    空「さて…これで合計14人目だ。15人で全てが終わる」ピピッ


    宵宮の経験人数 dice1d5=5 (5)

    綾華の経験人数 dice1d5=2 (2)

    1 未経験

    2 1人

    3 2人

    4 3人

    5 たくさん

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:20

    アルハイゼンとニィロウ、おめでとう……

    それはそれとしてクレーとアンバーとフリーナから目を逸らしたい…

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:53

    宵宮はまあわかる…綾華さん⁈

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:51:49

    >>173

    プレイアブルだったらトーマがマシ!トーマが旅人の次にマシ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:00

    その1人絶対旅人だろ(二回目)

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:08

    >>173

    まだだ!旅人逆レ説を信じろ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:52:14

    イッチはショタを食うおねーさんがヘキなのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:54:19

    空「(あぁ…宵宮…俺は悲しいよ…いやでもまだ。綾華は希望がある!)」ピピッ


    宵宮の経験理由 dice1d3=1 (1)

    1 稲妻の少年たちに筆おろし

    2 花火屋の裏コース

    3 幕府軍に無理やり


    綾華の経験理由 dice1d3=2 (2)

    1 寝ている旅人に逆レ

    2 トーマと恋仲

    3 お見合い結婚で悲しいが合意(断れなかった)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:55:10

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:57:54

    空くん的には1の方が良かったんじゃないかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:58:28

    自分が知らん間に襲われてるのも怖いと思うんですが

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:00

    これ最後蛍とダインがデキてるオチで脳破壊完了オチとかになりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:09

    >>177

    だってpixivでみたもん!トトロ見たもん!


    空「(火属性の女の子全員5人以上いってない?)」


    綾華「旅人さん…謝りたいことがあります。私は…旅人…いや空さんが好きでした!」


    空「えっ今いうの?」


    綾華「でも…申し訳ございません。今はもう…トーマと…///」


    空「あはは…いいよ…お幸せに…」😭


    宵宮「大丈夫や旅人。うちが慰めてあげるわ!うちにこーへん?」肩ポン


    空「いや…いいや…」


    宵宮「残念やなぁ…」ショボン


    空「(もう宵宮のことまともに見れないよ…服装からなんか予想してたけれど!)」


    パイモン「そういえば今日は稲妻城で神様会議をしてるらしいぞ!ぜひ顔出してほしいってウェンティが言ってたぞ!」


    空「そうだね…行くか」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:03:37

    稲妻城にて


    ウェンティ「風だぁ〜」元素爆発

    鍾離「天道ここにあり」元素爆発

    雷電将軍「稲光すなわち永遠なり!」元素爆発

    ナヒーダ「きゃあ!!」頭を抱えてしゃがむ


    空「なにがあったんだろう?まあ今のうちに…」ピピッ


    ウェンティの経験人数 dice1d5=1 (1)

    鍾離の経験人数 dice1d5=2 (2)

    雷電将軍の経験人数 dice1d5=4 (4)

    ナヒーダの経験人数 dice1d5=2 (2)

    1 未経験

    2 1回

    3 2回

    4 3回

    5 たくさん!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:04:36

    ウェンティェ…
    笠っちの貞操が危ないかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:17

    >>183

    Pixivで見てるってことはヘキじゃねーか!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:37

    さすがにフリーナがもう一回確認されて人数増えるなんてことは無さそうで良かった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:05:56

    >>184

    一番ありそうなウェンティだけ身持ち固ぇの草なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:00

    >>184

    空「ナヒーダ!?!君は誰と一線を超えたの!?」


    ナヒーダ「えっ?なんでそれを!」


    空「おりゃ!」ピピッ


    ナヒーダの経験相手 dice1d3=3 (3)

    1 寝ている空

    2 傘っち(逆レ)

    3 アザール

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:06:54

    セノにバレたら処刑待ったなしなんじゃが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:03

    なにやってんだあのクソ賢者!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:07:30

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:09:16

    身の程を知れアザールゥ!!

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:10:22

    ここにきてアザールの余罪が増える!

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:04

    アイツ今森にいるんだっけ…(今持ってる全元素漲らせながら)

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:11

    泣き喚け!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:12:28

    空「アザール貴様ああああああああああ!!!!」

    ナヒーダ「過ぎたことよ…今はこの戦いを止めることに集中して…えっ?旅人?」

    俺はナヒーダに抱きついていた。

    空「ナヒーダ、君は僕が幸せにするよ。あんな奴のことを忘れさせてあげる」

    ナヒーダ「えっ?」トゥンク

    空「俺は決めたよ。ブエル、君の一人目の賢者として…君を永遠に守るよ!」

    ナヒーダ「旅人//」

    ビシッバキバキと突如空間に亀裂が入る。

    蛍「はぁ?認めるわけないでしょ。お兄ちゃんは私と永遠に旅をするんだからあああああ!!

    空「えっ蛍!?!」

    最終決戦が始まる。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:15:41

    これ次スレ立てた方がいい?

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:18:55

    行ったれれ行ったれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています