ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:04:40

    アニメに影響されて厨二病を患ったdice1d12=7 (7)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:13

    何やってんだリーリヤァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:06:37

    トラウマを隠すための殻がギャルから厨二病に変わっただけなんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:39

    りーぴゃん大勝利!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:37

    多分話のできるタイプの中二病になってる
    やたらカリスマあって、クラスの中心に立つような

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:50

    クッ…鎮まれ…私の右足…ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:24

    多分親愛度上がって初めて見せる素がギャルの頃よりドキッとする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:15

    リーリヤに見せようとする理想の姿が魔法少女になってそう
    だから最初の頃は「魔法少女」のような中二病の姿を見せる
    親愛8の本心開示シーンで本音で喋ってそう
    アイドル衣装はめちゃくちゃフリルのついたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:48

    >>6

    本当に痛いやつがあるかバカ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:45

    >>6

    なぜだろう

    足要素まであるのに一瞬手毬が言ってるように見えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:53

    >>5

    自レス

    なんか変だけどいい子みたいな扱いになってる気もした

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:58

    >>6

    サンプルボイスで笑われて後にこれどんな気持ちでこれ言ってたんだってなるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:54

    >>6

    この台詞がサンプルボイスならバレエ絡みの過去はサ開まで隠されてそう

    ただ、人によっては腕ではなく「右足」というチョイスで不穏さを感じると思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:46

    >>7

    一回素を見せてしまった後、ヤバいと思って厨二清夏に戻そうとするけど、いつものようにスラスラ言葉が出てこなくて悶える清夏…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:20

    中二病キャラはアイドル時でも出すのか気になる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:01

    煩わしい太陽だねPっち〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:55

    >>15

    そらもう厨二で売り出していくのよ

    学マスには厨二キャラいないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:20

    本当はギャルでも何でも無いのに創作でよくある『オタクに優しいギャル』を演じてる…ってこと?!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:16:13

    ダメだTame lieってフレーズが急に厨二病感を帯びてきた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:17:11

    >>6

    中二キャラでトラウマ滅茶苦茶誤魔化してる……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:12

    入院してる時期にリーリヤからアニメ見せられて染まった世界線か

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:52:16

    Some lieの極意!とかやりそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:31:15

    >>19

    †Tame-lie†ってやるだけで大分それっぽいな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 08:39:14

    清夏「あらゆるゲームの天才リーリヤ。人は彼女を、遊戯王と呼ぶ(キラーン」
    リーリヤ「呼びません」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:59:29

    封印されし清夏の右腕
    封印されし清夏の左腕
    封印されし清夏の左脚
    封印されし清夏ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:29:47

    闇に飲まれよっ!(お疲れ様です(

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 12:42:01

    約束だけじゃなく親友の趣味すら自分の逃げ道にしてるの中々お労しくて草なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:49

    リーリヤとの距離感は「カノジョ」呼びが「伴侶」呼びになるくらいだあんまり変わってない気がする
    クラスメイトとはどうだろうか、距離取られやすくなってそうだけど……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています