親知らず抜歯は痛いですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:05:27

    もう本当歯茎がズキズキしちゃって…1週間休みとってよかったです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:51

    ワシはまだ出てきてないけど親知らずが埋まってることはわかってるんだよね
    抜かなかったらどうなるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:12

    >>2

    生え方によるから歯医者に聞け…鬼龍のように

    ただ残しといて良かったことはまず聞かないから骨が柔らかい若い内に抜いたほうがいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:03

    >>2

    ずっと埋まったままか近くの歯に悪さする…

    ちなみに悪さする前に処理がいいけど埋まった歯を抜歯する場合ガチで抜歯後の激痛やばいから仕事は事前に休んだ方がいいらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:35

    下の歯の抜歯はいてーし普通に抜くよりたけーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:02

    抜けるならマジで抜いた方が良いっスよ
    2本抜いたけども1本は時間置きすぎて虫歯になって地獄見たのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:11

    もしかして痛み止めだけで翌日働いたワシって医者の腕が良かったタイプ??

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:47

    >>8

    生え方…次第…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:39

    >>2

    親知らずは再生医療に使えるかもしれないので抜歯の必要性がないなら残しておけよ?天然の歯ってのは凄いぜェ

    とにかく歯医者で見てもらい抜歯が必要か判断してもらえ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:05

    生え方次第だと抜歯で味覚障害になる可能性あるからまじクソみたいな存在っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:00

    完全埋没でもやがて増悪する事がありえる、それが親知らずです

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:08

    上下同日に抜かれて地獄を見た
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:30

    下の親知らずは同時に抜いて欲しいっスが上に比べて大体1個ずつつなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:32

    歯医者とか無い昔の時代とか考えたくもないっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:00

    1本分切って縫うだけなら当日からでも余裕でバイトできますよっ
    まああんま上手くは喋れないんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:51

    3日くらいはうどんしか食えなかったのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:20

    上の抜歯も普通にいてーよ
    不思議やなもう片方は抜歯後痛くなったのになんでや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:25

    >>7

    ウム…ワシも抜いた一本が虫歯になってたんだぁ

    なんか歯の側面がすり鉢状に抉れてたんだよね怖くない?


    まっ虫歯自体は痛みなかったからバランスはとれてるんだけどねっ…奥歯の側面は念入りに磨いてやりますよククク…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:40

    人類のクソボケ進化を超えたクソボケ進化の一つとしてワシから愚弄を頂いている
    脳の要領とか火を通して食べるようになったからとかはまだ分かるんだよ 問題は···何故顎だけ小さくしたということだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:59

    日にち開けて2本ずつ全部抜いたんスけど片側の下奥歯が先端しかでてない生え方をしてて切開してドリルでバキバキって砕かれて死ぬかと思ったのが俺なんだよね
    帰宅しても血が止まらなくて死を感じましたね本気でね…
    切開したから抜糸にも行かなきゃで勘弁してくれって思ったね

    マネモブは下の歯抜いたんならドライソケットにだけは気をつけろよ……鬼龍のようにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:36

    あの自分
    行きつけの腕のいい歯医者に親知らずみてもらったら
    「顎の神経と繋がっとるやんけ ここじゃ無理やわ
    希望あるなら大きいところの紹介状書くのん」
    って言われたんだよね
    怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:11

    >>20

    何故って…お前らがあごをあんまり使わない上、小顔信仰してるから忖度してやっただけなのん・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:03

    >>18

    おそらく神経が近いか近くないかの違いと思われる

    マジで痛いんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:41

    手術中のゴリゴリ頭蓋骨に響く音は麻薬ですねもう二度と受けたくないです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:18

    抜かなくていいよ(笑)って医師ボーに言ってもらえてホッとしたのは俺なんだよね
    それ以降は痛まなくなったの

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:21

    >>23

    だったら親知らずも退化して無くすか無理なら小さくするぐらいしろやあーっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:02

    ユーチューブだろで見る抜歯動画は麻薬ですね もうはまちゃって…ここんとこ毎日です

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:28

    >>22

    うーん下の親知らず付近はちょうど口の中の大部分の神経を担う三叉神経が集中してるから仕方ない本当に仕方ない


    生え方や根っこの長さ次第では神経を損傷するリスクがあるくらい危ないからちゃんとした病院でやってもらえ...鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:11

    親知らず3本変なふうに生えちゃって、抜歯するのに何度も病院行くのが面倒だから全身?麻酔かけてまとめて抜いたのが俺なんだよね(一泊入院)

    もちろんあとからめちゃくちゃ痛い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:24

    親知らずが真横に向かって生えてる上に歯根が何故か鉤状に反しがついていたのが俺
    治療痕が痛くても休まず出勤した尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:14

    俺なんて三本同時に処理して両奥歯が使い物にならずウイダーインゼリーで暫く過ごす芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:55

    下は悩んでいいが上の親知らずは絶対に抜いとけよ
    簡単に抜歯できるしマジで邪魔にしかならないからな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:30

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:39

    >>34

    あなたは強い歯です

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:12

    >>34

    まぁどの道抜いた方がいいんだがな

    ブヘへへ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:44:29

    歯医者「ジャーンマネモブ抜歯器具持ってきたで」
    歯医者「こいつを歯と歯茎の間に差し込んでやねえ…テコの原理で抜くのもうまいで」

    法治国家でこんな拷問をされるなんて思ってなかったのが俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:24:30

    ワシは血圧の関係か頭を下げると痛むからビーズクッションにもたれて寝てたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:00

    >>2

    隣の歯に干渉する埋まり方=糞

    隣の歯に干渉することで無駄に痛い思いをさせられると言われとるんや


    隣の歯に干渉しない埋まり方=糞

    隣の歯に干渉せずまっすぐ生えるかと思ったらちゃんと生えないせいで歯茎だけ無駄に痛くなったりすると言われとるんや


    隣の歯に干渉せずきちんとまっすぐ生えてくる=糞

    生えてきたところで歯磨きしづらくて虫歯や歯周病の原因になりがちと言われとるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:28

    人生で最も苦痛だったとしてワシがお墨付きを与えている
    抜いてから麻酔が切れた後には世界に憤りを感じたんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:27

    >>37

    抜歯鉗子だけで抜くのも大変なんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:32:42

    力仕事だから事前に長い休みは入れたんだよね
    痛み止めは麻薬ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:33:46

    ワシは全部の親知らずが綺麗に垂直に生えてるから抜いても痛くなかったのん

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:36:07

    親知らずと普通の歯がいつの間にか合体して一つだけでかい歯があるそれが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています