菱沼さん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:11

    ビタミン剤飲んだら体から静電気出せるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:07:49




    しゃあけど能力もすごいわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:13

    『動物のお医者さん』を語れるマネ・モブなどいるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:20

    降参降参(腹出し犬文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:52

    吸血鬼…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:56

    クククク嫌でも腸を適当に押し込んでやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:03

    >>1

    小学生の頃から顔にポン菓子が張り付いたんだあっ

    地の文によるとイライラした時に静電気を発生させるらしいよパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:12

    おそらくヒロインだと思われるが⋯⋯(読者書き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:20

    人よりトロいのなら人より2倍も3倍も長生きすればいい…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:48

    >>3

    動物のお医者さんを読んでからタフをインストールしたマネモブとだけ言わせてもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:33

    >>4

    菱沼家の飼い犬 源三屈辱


    さんざんバカにしていた菱沼聖子に腹見せ降参!


    バックしてきた車に自分の犬小屋を破壊される

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:46

    フロッピーが死んだぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:56

    >>8

    あれっハムテル・二階堂・菱沼さんの三角関係は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:11

    どうして体温が下がる一方なの?高温動物ならどこかで上がるはずなのに何故?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:37

    菱沼さんがほぼ行き遅れ扱いなのが時代を感じるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:31

    >>13

    (作者のコメント)

    ハッキリ言って恋愛要素はメチャクチャない

    明らかにそういう作風じゃないのに求めてくるんだから話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:38

    菱沼さんは自分の負傷にも気づかずアホ程流血しとったんや

    その量… 500億ml

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:17

    はーっ頬が痛いのお

    歯が伸びて来たからね

    ◇このげっ歯類は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:29

    白血球の大きさが人間と異なる血液が見つかったって…ま…まさか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:17

    >>9

    あわわっお前は父親

    菱沼さんの性格は母譲りっぽいスね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:18

    うーーっやらせろ
    菱沼さんみたいなエッチで優しいオーバードクターのお姉さんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:25

    えっ 別に獣医学部に入学してもこのマンガみたいな愉快なキャンパス・ライフは送れないんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:40

    う あ あ あ あ あ
    靴 が 脱 げ た あ あ(雪埋まり書き文字)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:00

    コミカルに描写してるだけで動物の暴虐に晒されてる描写は結構あるんだよね きつそうじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:51

    なにって…見ての通り水着やん セパレートの

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:58

    変な教授に予言されたとはいえなんとなくで入ったハムテルとその金魚のフンの二階堂…
    ◇この学力強き者は…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:35

    >>22

    ああそもそもH大の獣医が難関を超えた難関な上に入った後も試験実習のカーニバルらしいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:53

    >>2

    運もすごいしな(ヌッ


    菱沼さんはこのH大学獣医学部の研究室でアホ程商品化につながる可能性のある発見をしとったんや


    その経済効果… 500億

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:28

    >>21

    ほんだら札幌オリンピックのテーマソングを歌ってもらおうかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:41

    >>27

    あいつらはああ見えて偏差値80近い超エリートなんだ

    一般人と思わないほうがいい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:45

    >>29

    え? さ…札幌でオリンピックとかあったんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:04

    胃が鍛えられてるから菌に強いの素直に羨ましい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:12

    なにって…見ての通りチップとりのファッションやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:53

    そのころ生まれてなかった>>31をかわいそうに思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:48

    ワシハ🐿️ヤンケ シッポヲソラレタヤンケ(二階堂書き文字)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:01

    おかん アタシの博士論文どうなったでせうね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:30

    たっ大変だあっ
    戸棚の裏にネズミの卵がいっぱいだあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:28

    >>35

    欺瞞だ 自分をだましている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:42

    感動するくらいブタに嫌われてるし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:46

    >>37

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:58

    菱沼聖子聞いたことがあります
    手術中に自分の内蔵を見ていたと…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:34

    >>18

    嘘か真か作中の身体的特徴を総合すると明らかに人類を超えた何かというモブもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:08

    >>26

    どっちも現役で合格して留年もせず卒業しているんだよね 凄くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:07

    ま ⋯ まさか菱沼さんは ⋯ ごく稀にいるという ⋯ 痛覚のない人間?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:29

    >>3

    動物のお医者さんスレが一切荒れることなく完走したタフカテを愚弄するのか?

    死神動物のお医者さんチーム|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:50

    菱沼さんはこう見ても10歳ぐらい年下の少年に恋心を抱かれたこともあるんやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:26

    恋愛要素もセクシー要素も存在しない年上の女なのにまぎれもなく作品のヒロインをつとめる
    そんな菱沼さんを誇りに思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:57

    >>30

    そもそも動物のお医者さんのおかげで現実のH大獣医学部の偏差値が異常に上がったらしいんだよね

    すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:37

    私はプロフェッサー・オシルコ
    この子犬を見てる君は選ばれし者
    カシオミニを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 目の前にいるこの子犬をぶち育ててほしい
    名はない いいとこのお嬢さんで"怖い顔"を持つ子犬だ
    もちろんめちゃくちゃ可愛い
    しかもこの飼育には絶対守らなければならない条件がある
    この子を育てるには金持ちで実家が広くなければならない
    狭い家や貧乏などの育成環境は使用禁止
    なぜなら万が一にも"子犬"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"シベリアンハスキー"が大事なんだ
    ぶっちゃけお前みたいなガキの都合なんてどうでもいいんだ
    "子犬"さえ育てられればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐH大受験へ行け
    理IIIを志望KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな カシオミニを掴むんだ
    "ハスキー・ラッシュ"だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:42

    おしるこをストーブであたためてやねぇ
    あたためてやねぇ
    あたためてやねぇ
    飲むのもウマ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:36

    >>50

    ぼうっ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:32

    >>50

    そして病院は汚染された

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:45

    >>24

    人間には人間の都合や思考があるように、動物たちにも動物たちの都合や思考があるんだ…


    …だから …すまない

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:28:01

    え? ハ…ハムテルの本名って“まさき”なんですか

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:44:53

    >>54

    ああ

    両親が唯一呼ぶだけで毎日がハムテルのカーニバルだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:09

    >>55

    おばあさんすらちゃんと呼んでないのはルールで禁止スよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:58

    ラジオ犬ってなんだよ!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:55:49

    >>56

    なんなら誰とも違うキミテル呼びだぜケンゴ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:57:43

    初期はおっとりしてたのに中盤からめちゃくちゃイライラしてるキャラになってたイメージなのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:30:02

    シベリアンハスキーすげぇ…当時のお値段で2000円くらいの価値らしいし…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:34:39

    ムフッシンクを風呂代わりにしようねっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:35:53

    うわあああ磯貝教授と漆原教授が練り喧嘩している!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:35

    白い服を着た人=神
    いつもワシにおいしいものくれるからチビるほど好きなんや
    あっこいつ何もくれない上に頭はたいた マジ暴れる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:38:42

    >>62

    磯貝教授のコメント

    『はっきり言って漆原はめちゃくちゃクソ ワシの弁当のとっておきの卵焼きを食うんだから話になんねーよ』

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:39:28

    犬う! 犬がいるう!

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:41:12

    モモンガを放てっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:42:26

    二階堂のコメント:おそらく尻尾を剃られたリスと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:43:54

    >>64

    ほいだらお前は猫の長毛種を判別してもらおうかあーん?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:08:17

    (ガキィワシのコメント)
    ヒャハハハこいつらめちゃくちゃおもろいでェ めっちゃアホやし

    なにっ 北大獣医学部っ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:18:04

    ぎゅうぎゅうの口の感の狂った短気のデブがけつようぴに遊びにでんとアフリカのスーダンにこられペットにヒナをもらった について教えてくれよ
    あっこいつら一斉にあって言ったマジ不正疑う

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:30:43

    >>52

    これを猿語録でコンタミと言う

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:41:59

    ねーっなんなのこれっ
    ホネですね
    退場っ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:29:31

    でたな ”暗闇でお菓子を食べる人”
    今日こそ正体暴いたる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:34:52

    おそらく姫次に勝るとも劣らぬ“超危険生物”と思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:06:25

    >>12

    触るな!

    特に教授

    (二階堂書き文字)


    それよりも菱沼さん!

    (二階堂追記文字)

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:19

    >>74

    シベリアンハスキー…すげえ

    関係構築や教育に失敗すると我が子噛み殺すらしいし

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:13:39

    >>76

    えっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:16:53
  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:20:59

    >>67

    欺瞞だ

    自分をだましている

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:17:13

    なあ春草医学部の近くで怪我や事故に遭ったらいけないって本当か?
    ああ学んだばかりの治療法を試したい学生による実験台のカーニバルだぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:20:22

    >>80

    某脳外科医君の存在を知った後だとかなり笑えない状況だなと思ったんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:12

    君…これはなんだね?
    骨です

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:34:45

    >>42

    マネモブどころか作中人物からもその扱いなのはルールで禁止スよね?

    おそらくこの異常値を出した血のサンプルはあの女のものと思われるが(教授書き文字)

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:17:43

    あ――――
    何言ってるかわかんねぇよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:29:54

    >>84

    いやっ聞いてほしいんだ

    ぎゅうぎゅうの口の感の狂った短気のデブが……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:33:28

    学生が背中を見せた!鼻かみ開始だGO───!

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:01:48

    なにっ、待合室で知識をひけらかしてる素人BBAがいるっ!?困るんだよなァ粛清開始だGOーーー!


    お、鬼丸百合子先生…でしたか…
    ◇このかつての教え子たちはーーー?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:36:54

    >>87

    どうして漆原教授を退学にしてくれなかったの?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:46:42

    >>88

    どうしてって…退学になるようなことしてないからやん!漆原のやったことをみてみい、"解剖の肉を盗んで焼肉パーティして小火をだした"'馬にソリを引かせて賭けレースを主催"しただけやろ!



    すいません、もしかして漆原教授って無茶苦茶有能なんじゃないですか?全科目満点とか…でなければ生き残れないでしょう?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:49:16

    >>74

    でも陽キャが多いと聞くシベリアンハスキーの中じゃチョビは大人しいほうだと思うんスよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 21:50:49

    これでも金になる発見を2つも持ってる超ハイスペックメスブタなんやでもちっとリスペクトしてくれや

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:18

    リカルド、保菌用冷凍庫で冷やしたアイスはうまいやろ?
    はい、すごく…
    菱沼「痛っ」

    た、たいへんだぁっ!ほ、保菌用冷凍庫に入れていたアイスで菱沼さんが腹を壊したあっ!この事実が明らかになったら管理責任者の菅原教授の立場がきえるっ!い、今のうちに買える機械は買うんだGOーーーー!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:00:39

    口にハエが止まらない程度に喋る事は出来るが脳みそにハエが止まる程度に思考がトロい
    そんな菱沼さんを本気でちょっとどうかと思う

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:01:18

    (応電教授のコメント)
    しゃあっ 外見年齢!
    しゃあっ 落ち着き!
    しゃあっ 内部を知りつくしている様子!

    ・・・
    あの人は秘書で間違いないと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:26:05

    ハムテルの菌って…
    ま、まさか…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:31:45

    >>70

    現代では改定されて使えない語呂合わせだけど口蹄疫を軽くみずに狂牛病や狂犬病と同格の疫病だと教えてくれた名作なのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:33:25

    >>93

    しかし時間を掛ければ他の秀才には見つけられない酵素を見つけたりすることが出来るのです

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:34:01

    嘘か真か知らないが若き日の漆原教授は女生徒達に人気があったのではと考えるハムテルもいる

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:35:51

    >>98

    教授は無理です 心はアフリカですから

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 22:50:57

    >>88

    おいっH大の学生たちこんな言葉を知っているか

    手がかかる子ほど可愛い


    その言葉は!?


    漆原教授=手がかかる=可愛い

    漆原教授は最も“可愛い”生徒なんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:50

    >>19

    ダメだろ清原

    人間の健康診断に犬の血を出しちゃ


    すみません

    けど僕は自分の金の一文も出していません

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:21:07

    >>61

    幽霊の正体見たりっ

    すすり泣くこの世に恨みを持つと知られる幽霊の正体は

    銭湯に行くのを面倒くさがってシンクに湯を張って風呂がわりにしていた漆原教授だったのかあっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:28:34

    二階堂のコメント)はーチョビはかわいいのう
    おー!チョビがおるヤンケ
    テレビにチョビがいるぞ!芸をしてるんだ!
    チョビチョビチョビ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:39

    >>95

    ハムテルの菌が"H"!?


    バキッバキッ我が名はビフィズス菌

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:36:16

    すごい数の患畜(ネズミ)が集まってきている

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:51:17

    あわわ
    お…俺はタタミの上で死にたいとは言ったけど
    蔵の中で見つけたからそのままここで死ぬなんて言ってない

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:59:50

    わたしはウィッチ・ドクター、ここのヤギは呪われている。わたしも調べたが勿論治せなかった。お前が治せたのなら薬入れをやろう

    へっ何がウィッチ・ドクターや。寄生虫も治せんくせに。こんなん片っ端から虫下しを飲ませれば…
    …片っ端から…

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:05:11

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:08:12

    >>107

    多勢に無勢だいっけー!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:16:20

    >>109

    このときほど学生がいてくれればと思ったことはない(漆原教授書文字)

    このときほどいなくてよかったと思ったことはない(ハムテル感想文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:24:02

    >>66

    モモンガ「おーっ あそこに木があるやん」

    そして木目調の服を着ていた二階堂の背中は糞尿まみれになった

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:09:25

    教授の忠告も守れない者には…
    "糞尿のペナルティ"ね!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 14:47:31

    ガキッのころ
    「ギャハハ!こいつら"おいしいカレーの作り方"なんてレポートに書いてるよ!」
    大坊のころ
    「教授っ!俺に単位を寄越せっ!そのレポートはH大なら単位をくれる"おいしいカレーの作り方"だから温情点があるはずだっ!」
    どうでもいいレポートほど後に回して気付いたのが前日だったからね…本気でね。まぁそもそも原作でも"少しでもカレーのにおいをさせたら再提出"になってるからバランスはとれてるんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:40:30

    平九郎が猛犬!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:42:56

    >>107

    このウィッチ・ドクター実は普通に治せたのを作業がめんどくさいから教授に投げたってネタじゃなかったんですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:46:49

    >>112

    そして木目調の服を着ていた二階堂は絶命した

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 17:59:18

    >>115

    ウム…アフリカしかも夏の炎天下で数日駆け回る代わりに置物1つですむからお得なんなだぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:04:03

    実家に単行本を回収しに帰りたくなったヤンケ
    シバクヤンケ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:11:05

    >>107

    途中からほとんど対決という名の挑発の形の依頼と報酬状態になってたんじゃないかと疑っているのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:14:19

    トロくて菱沼くんみたいだと言ったんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:04

    >>119

    赴任先の賃貸の備え付けの冷蔵庫を持っていかれた漆原教授の奥さん

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:50

    おおっ!
    病院が希望調査で定員オーバーしている!
    ”天国に一番近い島ツアー”の宣伝が効いてるんやっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:31

    >>117

    お見事ですウィッチドクターボーやはり私が睨んだ通りあなたは策士を超えた策士だ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:17

    >>111

    >>112

    し…しかし…

    獣医はグロ耐性に次いで汚物耐性も高くなきゃ務まらないと思われるが…


    しゃあけど…部屋全体を服ごと汚される事態にまで有効な耐性などあるかっ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:18

    現れたな”ミステリアス・キャット”
    今日こそお前の正体暴いたる

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:50

    >>99

    これだけで笑えるのはルールで禁止スよね?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:46

    >>89

    そら無論めちゃくちゃ有能よ

    善逸と同格よ

    必要な時にしか役立たない男なんだそれだけで十分メリットがあるんだペット達の苦労と治療が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:24

    >>124

    へっ何がグロ耐性や

    お前が真に恐怖に思うのは皮膚科の癖に

    外科の人が診そうなものよりも根性焼きのようなキモいものが直視出来なさそうな気がするんだよね不思議じゃない?

    時点で産婦人科と泌尿器科なのん

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:40

    >>127

    覚悟しました 自分に教授を打ち込みますッ で修羅場が乗り切れるのはルールで禁止スよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:08

    社会のルールは無視する 
    ただ遊びのルールを守らない者は確実に教育的指導される

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:02

    どうしてマネモブ達はひと昔前の少女漫画についてそんなに詳しいんだ・・・?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:53

    >>131

            ・・

    お前動物のお医者さんの評価を見誤ったな

    この漫画は友情・ギャグ・ドクトリ・キャラと恋愛以外全て兼ね備えたフルコンタクト少女マンガだ


    菱沼さんが行き遅れの立場だったり、少し世代が古い以外は今読んでも目茶苦茶面白いと考えられる

    というか今も昔も大学の雰囲気が変わってない事に驚いたのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:31

    >>131

    さあね…

    ただワシの小学校の図書館に文庫版があったことは確かだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:01:13

    >>87

    なにっ 名前(苗字)変わっているっ!

    なにっ 数十年会ってない!連絡も取ってない!

    なにっ ストレスから解放され地蔵のような人相!


    あ…あの…

    いくら教授相手でも…偏差値80とかの学生に教える立場でも

    この条件で気付けというのは厳しいと思うッス…確かに厳しい教授だったとは言われてるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:40:49

    麻酔することだけを目的として開発された究極の吹き矢

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:14

    >>131

    一昔前どころか二昔以上前なんだよね

    おそらく親御さん世代が実家に置いていたのを読んだマネモブが多いと思われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:38

    おそらく人類じゃないと思われると言ってるんですよ本山先生
    帯電するのは悪魔の所業と思われるが……

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:42:29

    ククク…菱沼聖子は"博士課程""女""菱沼"と三拍子揃った完全売れ残り女だァ…

    まっ、特許クラスの発見を2つもしてるからバランスは取れてるんだけどね。でも菅原教授諸共商売下手なのが泣けますね

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:46:22

    イエイッ 漆原教授を閉じ込めることがこれほど快感とは フォフォこれは癖になりそうだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:15

    >>119

    最初は"賭けるのは命だ"と言ってたのに多分2回目にはもう物になってる辺り大分楽しんでそうだと思うのが俺なんだよね

    しかもちゃっかり冷蔵庫を貰っている…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:33:07

    わ…私は犬ぞりの画像やハスキー犬の動画を見ると例のセリフがちらつくようになった過去があるんだっ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:37:52

    >>141

    俺はやるぜ俺はやるぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:40:13

    >>142

    そうかやるのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:09

    >>143

    やるならヤらねば

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:28

    ドケチの文科省は急にH大にアホほど金をくれることになったんや
    その額… 3億

    ムフッ マンション買おうね
    ムフッ バッグ買おうね
    ムフッ 食べ放題行こうね

    3億円でサラブレッドを買うてやねえ
    いろんな研究のデータ取るのもええけど
    そのまま競走馬にしてもウマいでっ

    そして3億円は電子顕微鏡になった

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:57:04

    それはダメだろ
    もう… 牛糞を使うしかない

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:01:23

    菱沼さん見た目は美人だよね見た目だけはね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:03:38

    うえーーーっ暗闇からコソコソカサカサ音がするーーーっこ…怖いよーーーっ
    そこにいるだけで泥棒を退散させた偉大なる一族
    スナネズミ

スレッドは6/30 03:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。