私が一番速いです

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:08:53

    一番速いという事は誰よりも速い、つまり最高速という事です

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:45

    止まるんじゃねぇぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:02

    つまり…一番速いって事?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:06

    圧倒的進次郎構文

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:40

    小泉構文、、?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:02

    私より早いんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:11

    これとほぼ同じ事公式サイトに書いてあるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:39

    距離の概念を理解してなさそうなライトォ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:49

    「でも」すら付いてないの草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:54

    よしんば2着だったとしたら?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:12:18

    >>10

    最高速なので問題ありません

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:05

    >>10

    最高速は私です

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:25

    同期を鼓舞する時のミカサ感

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:04

    最強はいらない 最速が欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:14

    カルストンライトオの視界に他のウマ娘は入ってないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:16:59

    >>15

    そうだね、そもそもウマ娘を比較対象としてないもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:44

    「最速」を目指してるタキオンも流石にライトオに目の前で最速アピールされたら苦笑いしつつ肯定しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:06

    速く上がって来いよ
    俺のとこまで

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:53

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:54

    この子に真顔で「私のほうが速いですよね?」ってされたら反論できるウマ娘存在しないからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:45

    確かに最速だねえ
    でも私の求める速さとは違うねえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:47

    おっと、誰か忘れてないかい?
    そいつの前に俺を越えてから行きな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:48

    一番早く失速します

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:14

    >>11

    >>12

    レースという概念を理解してねえ!

    トレーナーさん頭抱えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:36

    >>22

    お前は今の発言をすぐ忘れるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:03

    タキオン世代だからな
    「興味深いねぇ。興味深いけど参考にはならないねぇ」
    ってなりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:00
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:11

    >>24

    トレーナーもスピード狂かもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:24

    頂の上で君を待とうじゃないか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:30

    >>27

    なんともまあ頭の悪い表情してるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:59

    >>29

    お前は1000mだと負けるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:29

    >>28

    行くぞラトイオ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:37

    >>29

    1000メートル持たない猫ちゃんは引っ込んでろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:21

    というか超えたら超えたで自動車とか相手にし始めない?大丈夫?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:36

    カルストンライトオの方がスタミナが持つという奇跡
    つか、轟沈の代名詞のようなツインターボよりも更にスタミナ無いんだよな、たぶん

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:46

    プロングホーンは1000mだろうが3600mだろうがウマ娘より圧倒的に速いからな
    1000mでも負けそうな燃費最悪のネコ科野郎は引っ込んでてください

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:44

    なんで勝負の比較対象がウマ娘じゃなくて動物ばっかなんだよ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:59

    タキオンは「ウマ娘の限界の速さ」を追い求めている
    カルストンライトオはたぶん「地球上に存在する生物の限界の速さ」を追い求めている

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:59

    >>31

    >>33

    >>36

    最高速は僕だよ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:16

    ブロングホーン"さん"だろ時速20kmの人類どもめ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:22

    >>26

    せっかく同期なのに映画にいないのは残念だけど

    映画にいると絶対ノイズになるの笑ってしまう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:55

    まぁ…同期で言うならタキオン達のクラシック路線はおろかビリーヴのスプリントG1路線ですら1F9.6なんてやったら本物のバカなので参考になならんわなぁ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:58

    この子1200mで負けることすら気にしてなさそうなのでバクシンオーと近いようで全然違う子になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:56

    香港から来た馬にぶち抜かれたのに…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:14

    >>41

    (なんか最高速で突っ切っていく姿が1秒くらい映されるライトオ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:36

    >>41

    めっちゃバチバチしてたり足を犠牲にしてまでウマ娘の可能性見せつけたりする奴の中にとにかく最高速!最高速を目指す!!!なんて奴が居たら色々と台無しすぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:57

    速い者がレースの勝者出ないことを教えてくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:51

    まあこの子の目標間違いなく葵Sある(史実で出てる)からイコールダービー出れないってことだし
    シナリオ上も同世代のクラシックとか我関せずで最速目指してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:11

    スズカ「でも私の方が速いd」
    ライトオ「いえ私が一番速いです」
    スズカ「……(ほっぺたぷくー)」

    その後ターフの上で、バテバテになって倒れているスズカとライトオの二人の姿が!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:17

    カルストンライトオのトレーナー……

    傾向としてはこっちか、それとも>>32か、はたまた別のナニカか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:25

    生真面目かつクールな佇まい――の、直線番長! 『最高速』を追い求め、その頂に辿り着かんと愚直にストイックに邁進する、猪突猛進系ウマ娘。 1番速ければ誰よりも速い。つまり最高速です! とにかく素直で真っ直ぐなので、感情も行動もなにもかもが率直なタイプ。

    ――の、直線番長!からの一転攻勢感すき

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:44

    「速さ」にこだわるウマ娘はいっぱいいるけど
    この子の目指すものはもはや「レース」というレギュレーションすら重要じゃなさそうな
    一番純粋な「速さ」だろうから「私のほうが速いです」ってされたら誰も有効な反論持たない無敵論法になっちゃう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:24

    >>51

    生真面目クールってのは多分騎手ソウル

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:02

    香港で相手の強さ込みでもあまりにもボロ負けすぎたのは激戦の反動だったのかね

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:52

    >>49

    スズカさんは「私の方が速い」とは言わない定期


    スズカさんの場合は走ってたら後ろからライトオが抜かしてきてムキになって追い抜かしてまた追い抜かされてを繰り返しまくってバテると見た

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:56

    ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:13

    勝負服は番長だけに学ランとかだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:40

    逃げ切りシスターズに入れてもらえるのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:50

    >>32

    ライトオが兄貴みたいな語彙力があるタイプなのか否か、それが問題だ(問題か?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:54

    常々「私が一番速い」って言ってるバクシンオーは「だから私は全距離で一番強い」に繋がるんだけど
    この子に距離延長とかいう概念はなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:16

    バクシンオー「最速というのはつまり私が一番強いということです」
    ライトオ「最速というのはつまり私が一番速いということです」


    こんなイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:45

    >>60

    純粋に最高速だけ求めるなら距離長ければ長いほど不利じゃんって言われたらそれは…そうなんですが…ってなってしまう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:07

    >>56

    じゃあな最速、55km/hしか出さない凡猿

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:34

    ほかのウマ娘は勝利のためにスピードを追い求めてるけどこいつに関してはスピードを追い求めた結果勝利が着いてくるパターンという説

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:52

    バクシンオーは最近になって印象よりもおバカではないことが判明したけれど
    このウマ娘に挽回のチャンスは訪れるのだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:36

    >>65

    そもそもバクシンがお馬鹿って言われてたのは長距離走りたいのにトレーナーの理論で騙されてたからって部分が大きいからな

    こっちの場合そもそも本人が最高速を求めてるので…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:47

    バクちゃんは「最速」と「最強」を同じくらい連呼してるけどこの子はガチで「最速」しか言わなそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:24

    >>56

    ウマ娘の世界戦では霊長類最速も名乗れないから、マジで取り柄無くなってて泣ける

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:53:04

    私が一番早いです

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:25

    >>62

    速くなくなっちゃいますよ?


    って、本気で言いそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:36

    ウマ娘の中では文句なしに最速だから勝利にこだわりがないと何も起こらないストーリーになってしまうが
    実際にプロングホーンとのレースで負けて曇らせるわけにもいかないから育成どうするんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:28

    >>69

    鳴きまくりそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:05

    多分クラシックでアイビスSD、シニアでアイビスSDでスプリンターズS行くだろうけど
    短距離しか出せないだろうからクラシックスプリンターズSとか高松宮に出さないと絶対ファン足りなくなる…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:03

    >>71

    レース場でプロングホーンと一緒に走る光景想像して草生えた

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:01:33

    まぁ、プロングホーンが60キロ弱の重りを乗せて走れるかと言われたら無理なんで種目が違うと言えばそれまでだが

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:07

    今度こそ私が切ります💢

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:02:56

    >>73

    クラシックの方は自由出走にさせておいて連覇したら隠しイベが出るとか

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:05

    光より早くとか言ってればカッコいいのに
    動物と競ってるあたりすっげぇアホに見える
    だがそれがいい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:15:45

    >>76

    リベンジに燃えたら海の向こうにもっとヤバい奴がいたのは災難だった

    ライトオの着順はそんなの全く関係ないけど…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:04:49

    >>79

    直線番長1200はダメな時はダメだから…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:13:20

    アメリカには時速84Kmを叩き出したサラブレッドがいるとか

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:21:30

    >>81

    それサラブレッドじゃなくてクォーターホースじゃね

    サラブレッドの最高速ならカルストンライトオ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 03:34:53

    路線は違うけどタキオンの研究対象としては一番ピッタリな存在になりそうなんだよな ウマ娘の限界速度を超えるという目標自体は一致してそうだし

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:29:31

    >>78

    意気込みとかじゃなくてガチの目標感がある

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:12:00

    >>55

    ???「同期と後輩がなんかアホなことやってるー(ケラケラ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:14:00

    葵Sの前後に日本ダービーのレースを見て「でも私のほうが速いですよ」って言ってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:20:26

    固有スキルは新潟1000直レースだとものすごく云々みたいな特殊効果が付きそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:24:14

    >>87

    「速度がものすごく上がる」に「1000mのレースだと効果が増える」が着くレベルかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:18

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:24:52

    >>71

    「早ければそれでいい」だったのがどこかで負ける悔しさを覚えるとか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:38:16

    1,000m53.7秒より、ハロンラップ9.6秒の方を誇ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:46:50

    最高速であることは既に証明した
    次は最高速こそ最強であることを示すってスプリンターズSに挑むのかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:48:08

    そして聖剣からも逃げ切った先に控えているのは「最強」
    って話にしたいが
    そっから先の短距離レースがないんだよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:39:06

    そうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:50:12

    改めて本当に顔が良すぎる

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:49:48

    ストーリー中に最速になるのか最初からそうなのか

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 04:52:20

    止まらないカルストンライトオBBが待たれるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:38:13

    もうネタキャラになる未来しか見えない

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 16:40:25

    あと0.1秒なのにそれが遠すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています