また独房送りになっちゃった⋯

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:09:20

    ちょっとナギちゃんとセイアちゃんで二股かけただけなのに⋯

    選べないから仕方ないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:07

    この魔女は独房に数ヶ月は入れるべき

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:10:29

    “ミカ、その場合は直前でセーブしてデータを二つ作ればいいよ”
    “でも昔のゲームだと最初から初めて二つルートクリアしないとハーレムルートが開拓されないから気をつけてね”

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:01

    >>3

    隣の独房に先生が入りました

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:14

    バk…ナギサ様とやくたt…セイア様の二股だけなら良いのです
    なんですかこのトリニティ中のシンパは
    ミカ様、魅了は控えるように言ったでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:11:30

    先生なんて十股以上してるじゃんね!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:54

    ミカ⋯さんの身柄はシスターフッドで預かります
    よろしいですね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:20

    ミカさん、正直に答えてください
    本当は何股かけてるんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:57

    ナギちゃんとセイアちゃんを除けば先生とコハルちゃんくらいだし、ワンナイトは考慮しないとして、後は体だけの関係の子が10人くらいいるだけじゃんね☆

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:28

    >>9

    これはトリニティの魔女ですわ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:57

    魔女の髪の匂いが頭から離れないっ はぁっ はぁっ このっ 魔女がああっ!

    ~the sky blue archive~

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:38

    どんだけ飢えてんだよと思ったが
    あのフィジカルだと大概のキヴォトス生徒は盛り上がる前に潰れるな
    先生に至っては処〇膜を破れぬままペ〇スだったものがところてん状に排出されそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:08:17

    私の本命はナギちゃんだけだよ
    だから、ね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:05

    まさか私の大切なシマエナガにも手を出していたとはね……流石に呆れたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:10:48

    >>9

    うーん

    火炙り

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:41

    私はね、貴方に言ってるんじゃないわ



    君に、言ってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:36:12

    毎晩代わり代わりに独房に向かうナギセイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:54:51

    ハナコ以外ほとんど食ったことありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:21:36

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:59:42

    これもう面会(意味深)になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:03:12

    >>4

    隣に先生閉じ込めたら釈放されるまで壁ぶち抜いてヤりまくってるだろコイツ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:02:40

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:29:08

    >>21

    私を止めたいなら壁の中に厚い鉄板を仕込まないとダメじゃんね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:19:59

    >>23

    ナギサ「ミカさんなら隣の独房に先生がいると分かればそれすら壊すでしょう?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:30:17

    >>18

    ハナコはそういうのを躱すのが巧いイメージがある


    俺の中ではほぼ公式設定

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 11:51:55

    みんな私のことを誤解してるよ
    相手がいる子には手を出さないって

    先生はほら⋯先生も浮気してるからノーカンでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:40:10

    ミカさん、このチョコ受け取ってください
    私が握りつぶさないうちに

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:42:16

    最近正実のちっちゃい女の子にコナかけてるってマ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 13:49:27

    >>26

    ミカ様ー!コハルとの関係は今どんな感じなんですかー?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:11

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:50

    独房(ラブホ)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:27:06

    >>4

    自動的にワカモが隣の房に来てその隣の房にアキラが来ると

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:08:29

    同時に左右の壁が粉砕して、部屋の中央で縮こまる先生、かわいいねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:26:24

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:19

    >>25

    何となく苦手で直感的に避けてた寄合ごとが、

    「ミカのそういう集まり」だった場合も含んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:52:13

スレッドは6/30 21:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。