オトン・・・小学生に何言うとんねん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:13:35

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:14:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:15:23

    オトンって当事者でも深い関係でもないのに決めつけで押し付けてくることあるよね
    虐待されてる子供相手にクソみてえに故事成語持ち出して愛があるみたいに得意面で言い出す論理は俺には理解不能

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:03

    ステーキの次はこれを擦るつもりか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:33

    >>4

    ステーキと違って普通に蛆虫じみたこと言ってるからこれが広がるとヤバいんだよねヤバくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:01

    …このセリフが出てきてるのは小学生相手じゃありませんね(🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:37

    >>5

    >>6

    お言葉ですが猿先生適当に考えてるだけですよで終わる話ですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:39

    うーん姫次は熹恵さんの子供じゃないからかわいくないししょうがない本当にしょうがない
    しゃあけど…しゃあけどっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:14

    オトンが節穴なのはわりと一貫してると思うわ
    ロリコン治療して近所のロリが被害にあいかけたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:38

    誠実で優しいことと節穴さは両立するんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:07

    節穴とは言うんスけどここでオトンの得られてる情報から導き出せる姫次像って闇堕ちしたキー坊が技術教えた尖兵A程度だと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:04

    オトン…糞

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:39

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:23

    >>11

    息子以外になると節穴になると思われる

    NEOキー坊は日下部のガキっだから知らないのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:27

    >>13

    >>3

    姫路はまあいいとしてキバシンは納得できないんだよね

    そもそもキバシンはプロレスに真摯な事以外はクソゴミだしオトンも木場の家庭状況知らないどころか普通に性格蛆虫なこと知ってるのに

    この原作読んで可哀想だったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:38:15

    まあ気にしないで所詮おとんもモンキー・ワールドのキャラってだけの話ですから
    諸悪の根源はこんな節穴キャラにした猿渡お前だっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:41:38

    >>15

    待てよ庇護者に優しい正義漢と節穴は両立するんだぜ

    あれこれ主人公の育ての親や師匠役のキャラかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています