【閲覧注意】おそらくスレ主はボコボコにされます

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:17:31

    男の娘アストルフォより女体化アストルフォの方が背徳的で好き なんか一周回って女体化してた方がえっちに感じる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:21

    そうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:18:55

    性癖は人それぞれだがそれをわざわざスレ建てするということは戦争がしたいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:28

    一周回ってドMなのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:08

    そうか…とりあえずスレ主に黒鍵投げていいか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:25

    いや違うんだよ、少し前にほぼ同じスレ見かけてそういうのもありか〜ってなっただけで

    そんな戦争なんかは起こす気ないよ

    ただ前見たスレでスレ主がメスにされそうになったり感化された人がボロクソにされてたからそうなるのかなと思って

    >>6

    ほらぁ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:11

    そら男の娘と女体化なら女体化のがよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:24

    先天性(元から女設定のイフ)か後天性(何らかの力で男から女)かによっても意見が割れるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:25

    俺はTSが好きなオタク
    お前の女体化アストルフォへの思いはすごく分かる
    ちなみに先天性か後天性か聞かせてもらってもいいだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:55

    先天性女体化でふたなりにすればええ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:04

    >>7

    >>そうなるのかなと思って


    やっぱりドMなのでは??

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:29

    まぁ待て
    女の子と女体化男の子ではだいぶ違うと思わないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:01

    意図的に叩かれるような性癖を晒すことで虐めてもらうドM的ハックだって!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:54

    まず男の娘としてめっちゃ距離を詰めてくるだろ
    でも相手は男だから、というところで踏みとどまるわけだ
    見た目は可愛くても近くで触れ合えばあちこち硬かったりごつかったりするだろうしな
    そこにうわー女の子になっちゃった!まぁいいか!と距離を詰めてくるとする

    ちょっと大変なことになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:40

    問題は先天性か後天性かなんだよな
    するしないは問題じゃない
    いつするのかが問題なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:08

    女の子になったらなったでアストルフォはめいっぱい女の子ライフエンジョイするだろうなという信頼

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:09

    無論その背徳感や男だからいいんじゃあないかという奴もおるだろう
    そいつらはスレ主の頭部をシャイニングフィンガーで破壊したいと思うに違いない
    しかし後天的女体化アストルフォにはポテンシャルが確かにある
    環境を変えるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:22

    抜けるならなんでもいい派の俺が通りますよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:23

    >>10

    どちらかというと後天的かな

    そのまんまアストルフォにしたら普段とあんまり距離感は変わらないだろうとは思うけどそれで自分らが顔赤くしてしどろもどろになってそれに不思議がってたらふと「あ、そういえば僕って今女の子なんだ」て再確認してもらって「マスターが恥ずかしがるってことは僕をそういうまで見てるんだ…」ってドキドキしてほしいよね

    長文失礼

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:06

    >>20

    まあ下世話な話抜ければ全部同じだからね

    その中で好みが多種多様なのが人間の面白いところなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:10

    普段マスターらは士郎はワカメは女体化したら最強のヒロインになる〜とかはしゃいでんだから別にいいじゃんかよって思うんだ
    手始めにセイバー服の1臨のまま女の子になってもらってだな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:31

    >>11

    女性化と両性化は全くの別物だ。

    二度と間違えるな。

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:47

    ドMの誘い受にスレ民を巻き込むんじゃないよ
    女装とかとか女体化と言いながらフタナリにしたら宣戦布告だけど
    ただの好みならボコられるとか言わずに普通に語るのがいいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:28

    ギャン泣きしながらスカートたくし上げて
    ちん〇んなくなっちゃったーー!!
    って見せてほしい

    あ、けどコレでマスターとちゃんと恋人になれるしいいかぁ〜って忘れ去ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:58:19

    >>25

    そっか、じゃあ今度があればそうするよ

    あとドMじゃないです

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:42

    やっぱりアストルフォは女体化でもいけると思うんだよな
    ポテンシャルはさる事ながら女になりましたーでも笑って受け入れられそうだもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:40

    >>26

    は?

    男性同士だろうと女性同士だろうと異性同士だろうとちゃんと恋人になれるんだが?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:53:02

    男の娘だから好きなんじゃあない…アストルフォだから好きなんだよ…!
    あっでもちんちんはついてた方がいいです(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています