最近のあにまん...クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:19:51

    落ちるのはいいんだよ、落ちるのは
    スクロールしたら固まるのは頼むからまじで管理人しんでくれったおもったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:07

    えっ 最近も落ちてるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:58

    これが善意のXペタペタ

    スレ「固まる」
    ワシ「えっ」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:09

    >>3

    ユーチューブだろを張るときもおかしいしあにまんはどうなってしまうんやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:03

    >>4

    あの仕様何故かリックロールは普通にサムネ表示されるから釣りにも使えないんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:09

    スマホでページ表示完了前にスクロールするとうんともすんとも言わなくなってタブを閉じざるを得ないんだぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:15

    ファンアートと公式リンクを一つのスレにペタペタする人…
    あなたは糞だとまでは言わないけど迷惑だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:23

    健全なユーチューブだろの動画ですらサムネ表示されてないことおすぎで笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:38

    >>6

    そしてワシのお気に入りスレは荼毘に付した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:55

    自動スクロールが効かなくなるのは地味に面倒ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:05

    夜から朝まで書き込み規制される・・・糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:11

    >>6

    ちなみに長いスレだと表示完了しても固まることがあるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:16

    >>7

    しかし…

    ・公式以外の二次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください 埋め込みで表示されます)

    ・他者が描いた一次創作画像(掲載されているサイトやツイッターなどのURLだけ貼ってください)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:21
  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:37

    >>13

    パートスレとかで何個も貼っていくのをやめて欲しいのん

    パート分けしてるんだから次スレに貼ってくれと言ったんですよ本山先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:48

    おーっホントにリックロールは表示されるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:57

    >>9

    >>12

    しかもおま環と愚弄されるの覚悟だったのに意外と同感を得られている…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:21

    えっ あにまん見てる時にスマホだといきなり固まるの結構いるんスね…
    自分のスマホはもう5年経つからおそらく不具合と思われるが…と不安になってた俺がいたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:39

    この掲示板の敗因はメモリの無駄使い♠

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:52

    スレ開いてすぐに下にスクロールしたら途中でコメントが消えてること多かったんだけど、おま環かと思ってたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:45

    >>18

    はい!Pixel8でもiphone15Proでも固まるので多分おま環じゃないですよ!ニコニコ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:38:28

    えっこれおま環じゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:39:45

    >>20

    途中から白くなるの…糞

    出先でPCもっていかないから普通にスマホ使ってるけどiPhone14でこれってどうなってるんだよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 20:02:32

    Twitterのリンク多すぎたら描画重くなるのはどのサイトも同じですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています