転生したら鬼になってしまった件

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:20:12

    調子に乗って器用貧乏になった結果、月の休みが1週間程度なんですが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:00

    転生前はどんな人物だったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:28

    ライダーはディケイドで触りだけ知ってる筋トレが趣味の一般人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:56

    牛鬼に堕ちないように頑張って欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:24

    月7日前後ならだいぶマシじゃないですかね…
    (例のシフト表を思い出しながら)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:47

    あなたもしかしてサバキって名前ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:22

    鬼くん「休みだ!夏だ!!渓流釣りだ!!!」
    バケガニ「こんちはやで!!」
    鬼くん「なんだよもぉぉぉぉお!!またかよおぉぉぉぉお!!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:42

    この人闇属性だな(確信)
    裁鬼さんと同じオーラがする

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:26

    >>7

    レジャーなんて行くから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:58

    正義のためなら鬼となったのだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:26:54

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:27:30

    >>6

    …の弟子かもしれないし、関東以外で暴れてる鬼かもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:31:46

    なんとか長期休暇を捻出できたものの、
    こういう時に限ってオロチが出現し、更にそこにオロチ現象が被り血狂魔党が再結成・実質復活しそれどころではなくなってしまうのであった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:50:55

    >>1

    >月の休みが1週間程度

    割と普通では…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:37:32

    >>7

    手持ちは太鼓しかなかったけど響鬼さんよろしくなんとかしたやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:56:47

    >>5

    スッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:00:25

    響鬼本編の時も3週出動1週休みだったからヨシ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 14:57:50

    転生後に鍛えて鬼になった?
    それとも最初から鬼になれる?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:37

    >>18

    山の中で筋トレしてたらいつの間にか鬼に弟子入りする流れに…みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:40:27

    >>19

    よっぽど才能あったんだな

    鬼になる前はなんか仕事とかしてたの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:46:32

    鬼との縁がディケイド由来とはなんだか不吉ですね。一体何が起きるんです? コダマの森とヘルヘイムの森がガッチャンコするんですか?

    それともバグスターウイルスに感染・変異した魔化魍のパンデミックが将来的に待ち構えているとか? まぁとりあえずお仕事頑張ってください

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:09:46

    >>7

    前世巨人やってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:12:47

    >>20

    オフの時は山で野生のターザンと化してる人かも?


    素で身体能力がターザンとかクレしんのパラダイスキングみたいなレベルだった逸材とか逃がすやつはいねぇよなぁ?ってされた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 23:14:46

    >>21

    あっ、バケガニ男だのツチグモ怪人だのチェーンソーカマイタチだのイッタンモメンヤミーだの魔化魍の要素を持った歴代怪人が出てきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:23:10

    鬼の仕事って下手に実力つけると「非番の日だけど裁鬼さんが怪我したから代わりに行って」とかありそうで嫌だな…、その分危険性増すし

    響鬼さんくらい強かったらその辺も大丈夫そうだけど、そしたらその分強い魔化魍の相手もしなきゃいけないだろうし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 10:32:04

    前世の趣味が筋トレなら今世は幼少から効率的なトレーニングしてて現代人としてはチートだったんだろうけども猛士に目をつけられたのが運の尽きというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 18:24:20

    これからも人類一丸となって環境破壊していくだろうから全体的な魔化魍の総数は減ると思うので安心してください!

    え? ドガースやベトベトンみたいな魔化魍が生まれたら? 口裂け女などの都市伝説に相当する現代型の魔化魍には頑張って現代技術で対処してください……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています