刃牙とキー坊には致命的な差がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:00

    『性』や

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:22:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:26

    顔のカッコ良さ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:57

    キー坊も色を知れば覚醒するんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:05

    よしっ 高校鉄拳伝タフ塔士Sa・Gaをやらせてやる いけーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:01

    >>5

    不思議やな toughでそういうの思い浮かべるとDVだのレイプだの暴力的なものしか思い浮かばん

    バキサガのほうがマシに思えてくるのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:34

    >>5

    >>6

    既に優希ちゃんで実践してるんだよね猿先生怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:36

    >>7

    妻を全力で殴り飛ばす木場もキレてるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:31:53

    いいや 作品タイトルが自分の名前になっているか否かが差をつけていることになっている
    今からでも宮沢タフに改名しろ…半分タイトルに名前が入っている鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:45

    >>2

    ところでこれって何巻収録?

    話読み派なんで見たことないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:02

    ちゃんと相手がいて童貞を捨てた刃牙ボー
    それに比べてお前は何だ?おっさんになっても相手が猿空間送りにされまくって童貞疑惑がある見るに堪えないおっさんになるわでかわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:51

    >>10

    ヤンジャンの質問コーナーの挿絵だからコミックスに載ってないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:42

    >>12

    読む手段、どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:27:47

    >>11

    NEO坊の時なら余裕で女を引っ掛けてボボパンまでやれそうだったよねNEO坊時代はね

    今は無理ですただの痛々しい中年ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:31:27

    不思議やな王馬さんなら迦楼羅と裏でやってそうなのにキー坊にはそんな感じが微塵もせん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:18:35

    負けたんスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:22:13

    猿先生が純愛の濡れ場を描けると思っているのか
    …どうなんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:24:56

    お前格闘技をなんやと思うとるんや 性行為やぞ
    つまりキー坊は格闘技が恋人なんだ 悔しか

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:07

    これでも童貞ばかりであろうマネモブのコンプレックスを刺激しないキャラを維持するのは大変なもんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:19

    >>15

    そもそもヒロインと呼べるメスブタがいつの間にか猿空間送りになってるからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:27:21

    マシリトの指示で恋愛漫画を描かされて順当に打ち切られた猿先生に悲しい過去…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:28:18

    まぁそれはそれとして刃牙サガは唯一買わなかった刃牙コミックなんだ
    裏表紙の梢がぶっちゃけきもいんだ妖怪みたいなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:30:14

    逆にキー坊がこれで非童貞だったら意味がわからないんスよね
    判明したらゴリラ展開よりも祭りになってタフカテ落ちそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています