スミス准将 商業エロゲは衰退したと吹聴するお前には

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:21:50

    毎月月末に数万円払ったりエロゲショップでパッケージを漁って帰ってからプレイするこの妙味は分かるまい

    お前たちの好きな商業エロゲを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:23:25

    えっ まだFANZAやDLsiteに以降してないんですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:24:13

    アンラベルトリガー…
    最近やった中だと結構面白かったのん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:03

    衰退論にたいして100%お気持ちで返すとは見事やな…(ニコッ

    ワシはもちろん催眠学園 極限まで催眠学園

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:09

    悪いな…俺の好きな会社はほら無くなったから
    過去には戻れないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:25:37

    オトメ*ドメイン…
    主人公が激エロなんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:07

    実際パッケージ版なんてものが出てる時は安泰だと思ってんだ
    マジで電子化したら怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:26:40

    >>5

    それは戯画のことを…アリスソフトのことを…Fengのことを…はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:06

    裸足少女とBISHOP作品…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:27:43

    DL販売…神 名作が安く買えるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:28:05

    好きな作品は未だに円盤で買う それがボクです
    パッケージがあるとなんか嬉しいんだよね

    サクラノ詩とサクラノ刻…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:12

    わかるぜケンゴ! 未だに自分の目で見てピンとくるものが欲しくなるんだよね
    まっ 最近はDLsiteとかで値段比較して安かったらそっちの方を買うんやけどなっ

    AIR…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:29:12

    古いけど恋と選挙とチョコレート…
    何処かで聞いたことがある声が多いんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:30:43

    >>4

    実際Steamでの千恋万花の売れ行きとか見てるとちゃんと海外化できればまだまだ同人と戦える土壌はあると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:32:36

    スマホで気軽にエロゲプレイできたら良かったッスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:11

    店舗特典タペストリーが欲しいから今でも発売日にパッケージ版を買う
    それがボクです
    来月のHOOKSOFTの新作も楽しみなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:33:28

    >>14

    そもそも昔から割られてる度合が高いせいもあるけど受容自体はあるっスからね

    その辺がしっかりしてた同人系は普通に売れてたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:06

    >>15

    気軽にプレイ出来たらと思う反面…お手軽に外とかでプレイしたら色々と終わるという思いに駆られる…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:34:47

    >>15

    AppleとGoogle兄さんがエロは止めるから無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:09

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:24

    >>18

    ウム…後ろから画面見られたら死ぬんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:36:22

    しゃあっ タフカノ!
    まぁディレクターのあおきゅんは死ぬほど嫌いなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:23

    パソコンに特化して生きて来たとも言えるエロゲが
    スマホに移行した事もあって命を絶たれる
    人生の悲哀を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:59

    最近は一周回ってフルボでシナリオが聞けて一万の方が安く感じるようになって来たのが俺なんだよね

    9-nine-...オラーッ さっさとR18版ファンディスク出せや

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:34

    パケを売ってる場所減りすぎなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:54

    >>20

    要求スペックがアホ高すぎてちょっと気になるんだよね

    エロゲでGTX1660要求するなんてそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:43

    >>25

    今は通販で手に入る分まだいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:40:16

    >>25

    ウム…今だとアキバとか行かないと大量にはないんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:05

    Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-…
    このエロゲ古くて知らない人が多いと聞いています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:41:23

    >>24

    概ねソシャゲのガチャ30連分くらいっスからね

    まあまあ安いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:12

    戯画…糞
    DL版配信終了したから中古のパッケージ漁るしかないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:30

    なんだかんだ今年はエロゲライフ楽しんでるのは……俺なんだ!
    百千の定にかわたれし剋……アマナツ+……旭光のマリアージュ……悠刻のファムファタル……双天†恋姫……
    この辺は予約済みなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:43

    >>29

    うーん曲の知名度が先行しすぎたから本当にしかたないを超えた仕方ない

    ワシもふぃぎゅ@メイトが好きだからおんなじ気持ちらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:54

    (かわいい)男もいけるしな(ヌッ
    展開のゲームはもう少なそうスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:13

    リトルバスターズはやっぱい最高だよね パパ
    特にこの男と男の友情、ヒロインとの恋愛並みにボリュームたっぷりなのが最高だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:15

    もうエロゲだけモザイク解禁してくれって思ったね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:04

    >>33

    最近のエスクードの当たり率高いから悠刻のファムファタルにもめちゃくちゃ期待してるのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:12

    >>37

    ソフ倫「No!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:13

    >>38

    廃村少女と戦巫は良かったんだよね

    特に廃村少女がスキなのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:47:57

    アトリエカグヤ…
    痴漢電車を書いたイラストレーターが消えて少し寂しいのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:19

    >>38

    ウム……地道にやってきた成果が身を結んでるようでファンは嬉しいぜなんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:24

    >>35

    月に寄りそう乙女とオトメドメインあたりで到達点にはいった気がするんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:48:46

    >>41

    Astronauts「待ってるよ…」

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:01

    あれっharukazeは?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:49:15

    マブ…ラヴ…
    はやく続編よこせ
    2021年末にPV発表したんだから
    1ageかかるとして今年末か来年には出るはずなんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:02

    >>45

    一般に伏したよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:50:55

    >>45

    発表してないだけで空中分解してるんじゃねえかなって思ったんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:08

    >>40

    FDは嬉しかったけどもっと欲しかったのが本音なんだよね

    マジで丸ごとフルプラ分出しても買う気がするんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:51:25

    >>47

    えっそうなんですか

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:54:13

    >>45

    ちなみに5周年記念エディション発売したときにノラとと3の制作発表あったけどあれからもう3年経ってるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:37

    …で!曲芸商法にいつまでも翻弄されてるのが俺…!
    悪名高きCIRCUSに貢ぎ続ける尾崎健太郎よ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:55:44

    >>40

    廃村少女……聞いたことがあります

    今の時勢にパケの初回盤全て吐いて再販版を出したと

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:56:31

    いつもの味をデザイン変えつつコンスタントに供給してくれる…神

    Triangle HomePagewww.route2.co.jp
  • 56二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:19

    >>43

    たしかに

    男がいるヤンケ

    シバクヤンケ

    になるより女装して入ってるとアピールしてた方が無難を超えた無難ですね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:57:59

    なんだかんだ抜きゲーが手堅くて強い
    それが商業エロゲです

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:59:19

    >>53

    だから急遽FDが作られたんだ 満足か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:00:21

    >>57

    なんだかんだエロ抜くと失敗することが分かったからね

    見てみい 業界の若手エースと言われていたゆずソフトを今では復活できたがそれまでは結構危なかったわ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:04:12

    harukazeは一般でマルコと銀河竜を出した後音沙汰ないしXも2年更新してないから事実上解散してるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:34

    >>59

    一般展開したいのはわからなくないけどぶっちゃけ成功するのはかなり希じゃねえかと思ってんだ

    エロ抜きで成立できそうなの既存メーカーだと枕とかがワンチャンじゃないっスか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:09:40

    >>60

    おいおいHARUKAZEはマルコの後にエロゲーでMonkeys!出したでしょうが

    再来年にノラとと10周年なんでその辺りにノラとと3の発表とかあるんじゃないんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:11:05

    >>53

    パッケージ版どころか今度サントラも再販するんだよね

    すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:12:58

    >>61

    枕というかケロQのすかぢも今の文字読めないオタクとはかなり相性悪い気がするんだよね

    割とダカーポみたいな感じが安定してそうな気がするんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:13:35

    >>63

    強き者を超えた強き者、出荷数不明だけど未だ中古市場では6000円くらいで見るんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:52

    >>24

    9-nine-は出るとしたらオーケストラの時に続報あると良いですね…本気でね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:16:56

    >>31

    ああそうか、お前は店じまいセールを見逃していたのか

    ほら、俺は全部買ったから

    KOTOKOの主題歌が今でも聞き放題だから

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:17:11

    もちろんさくら、もゆ。極限までさくら、もゆ。
    泣けるって点だと他の追随を許さないレベルなんだよね凄くない?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:18:27

    >>68

    曲が好きなんだよね

    毎回投票の時に入れてたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:20:14

    商業エロゲには致命的な弱点がある
    ワシの好きだった会社が何の告知もせず静かに新作出さなくなった事や

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:22:24

    リリス…
    退魔忍とか監獄戦艦のアヘガオが好きなんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:23:19

    >>11

    サクラノ刻は麻薬ですね…

    特に7年経って直哉と藍が結婚して子供が産まれたとこまで見れたのは感動しかなかったんだ


    はーっ ワシもロリ姉系嫁が人生に居て欲しかったのう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:26:04

    >>72

    無理です 直哉はああ見えてハイスぺイケメンですから

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:29:18

    >>73

    というかエロゲ主人公は大なり小なりハイスぺイケメンじゃないと務まらないんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:36:13

    オレはBISHOP愛者だぜ
    特に牝教師から三射面談までが好きなのよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:40:59

    ぶへへ異常Guilty愛者です
    今年は虜シリーズの最新作とNightmareの全員集合が出ると聞いてとっても楽しみなのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:45:56

    >>75

    学校を舞台にして先生と生徒達を肉奴隷にしていくのが好きなんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:51:28

    >>77

    よう兄弟…会いたかったぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:53:19

    >>76

    Nightmareのメスブタ並べてボボパンしたいんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:57:10

    エロ漫画や同人誌はときどきAVとコラボして実写化しているから
    エロゲもそういう宣伝をしてみるのもありかもしれないね
    退魔忍と監獄戦艦のAVは見たような気がするのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:58:10

    >>79

    ガシッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:25:35

    なんだかんだハーレムシーンは商業の方がうまいと思ってるんだよね
    ああいうのは商業ならではだと思うんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 01:34:11

    そもそもクオリティは商業>同人や

    どうあがいても資本力では勝てないこれは差別ではない差異だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 02:10:05

    タフカテでやってるの多分ワシくらいだとお墨付きを頂いている
    柳ひとみもっと出て欲しいのん…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:29:59

    >>75

    カガミが原画してたあたりすかね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:31:06
  • 87二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:33:38

    個人的に三射面談はマイ・ベスト抜きゲの1つなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:37:33

    >>87

    俺は親友としてお前のことを…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:53:00

    >>84

    待てよ

    最新作以外は安いから割とやってる人多そうなんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:55:04

    >>72

    サクラノ刻…糞

    他校の生徒とは付き合うのにルリヲ√が存在しないんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 05:56:48

    >>84

    ソシャゲとコラボしてるイメージあるのん

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:35:04

    >>90

    ウム…そこだけは不満なんだなぁ 

    ただ藍との関係が見ててはうっとなるほど辛くはなりそうなんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:39:28

    男キャラや友人ポジに力を入れてるエロゲ…神
    最近は少ないから悲しいんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:40:07

    >>1

    >>5が殆どじゃないすか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:41:30

    イリュー・ジョンは荼毘に付したよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:48:02

    ノラとと3には致命的な弱点がある
    明日原の声や

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:10:00

    >>91

    なんでソシャゲの方が先に姉妹揃ってんだよ えーっ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:17:58

    支配の教壇1,2がワシの抜きを支える…ある意味最強だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:18:33

    >>97

    えっあの四人揃ってないんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:22:36

    >>99

    長女と四女で10年近くの時差があるから揃えられないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 08:37:17

    >>95

    ◇この見慣れたそっくりのメーカー目的は・・・!?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:31:28

    >>82

    ウム……ソシャゲ系はハーレムエロを実装できないんだなァ


    待てよ複数の特定のキャラを所持してると解禁してもいいと思われ……

    なにっ コンプガチャ商法に抵触っ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:54:44

    >>101

    しゃあ…!けどパッケージ版が欲しいんです分かってください

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 09:58:02

    どうしていつまでもDL版を安くしないの?
    しても10%引きくらいなのはなぜ?
    おらーっ 早くつり乙2をやすくせんかいっ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:05:30

    >>29

    "ソースうまいな"瞳"同人で"!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:06:52

    >>95

    >>101

    >>103

    どうせなら現代の技術でプレミアムリゾート作らねーかなとおもっている

    それが僕です

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 10:07:18

    なんだかんだ毎年1〜2本は絶対買うものがある気がするんだよね
    あーっ まどそふとの新作楽しみやのう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:48:59

    BSHOPは快楽落ちばかりでマンネリ気味だったのがちょっと毛色が違う屈辱シリーズが出て嬉しかったのは俺なんだよね
    まああまり評判良くなかったのか3でいつもの展開に戻ってシナシナになったんやけどなブヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 11:54:58

    CHAOS-R=神
    ロリ魔法少女異種姦妊娠とかいう危なすぎるジャンルを扱ってくれるメーカーは同人含めてもここぐらいなんや

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:00:56

    ひえーっ!ムラムラするんだーっ!

    グロとか無くて、だけど滅茶苦茶ヒロインが屈辱や嫌悪で泣き叫ぶ新しめの作品を教えてくれよーっ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:04:08

    いいんですか?おとボクをプレイしてお姉さまと呼ばれてしまっても

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:41:27

    >>102

    待てよ月1ペースで3Pエロを実装してるソシャゲもあるんだぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:42:41

    美少女系好きオタク 聞いたことがあります 一度はエロゲ作ろうと妄想するけど諦めると

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:54:36

    >>110

    キョウセイ支配…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 12:57:31

    >>82

    緩急が上手いところがあるんだよね 

    下手なゲームだとずっと裏で喘がせてるパターンがありそうなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 13:08:55

    怒らないでくださいね PCを物理破壊するバグが横行してた業界なんて衰退して当然じゃないですか

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:00:08

    >>116

    横行はしてないんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:02:38

    >>116

    極一部の例外をまるで全体の問題のようにするのは好感が持てない

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:04:17

    ぬーっ
    確かに作品数は少ないが打率の高さはキレてるぜ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:05:59

    オーガスト…神

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:10:33

    >>120

    ブラゲに逃げたやん……

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:11:10

    >>121

    進化したと言うてくれや

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 16:12:29

    >>122

    商業エロゲとしては撤退しとるわっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 17:34:02

    そういえば今月ももう末っスね
    あーっ早く新エロゲ情報を発表してくれ各メーカー!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:12:14

    >>44

    Astronautsくん 絵は良いよね 絵はね

    内容の安定性は知らない

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:26:37

    >>119

    お前は打率は高いけどジャンルがエロゲじゃなくQruppoなんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:49:05

    ちょうど今日からfanzaでサマーセールが始まったんだよね
    マネモブのおすすめを教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:50:32

    なんだかんだ言ってもエロゲは居心地いいんだよね
    アニメやソシャゲの流行りがころころ変わってみんなでついていく雰囲気が苦手なんだァ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:51:52

    (スミス准将のコメント)
    お言葉ですが数万出すなら風俗に使ったほうが気持ちいいですよ(ニコニコ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:52:07

    >>125

    極限痴漢特異点はキレてるぜ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:53:45

    >>129

    スミス准将 エロゲで時間をかけてプレイした果てに抜く気持ちよさは風俗でも早漏のお前にはわかるまい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:31

    >>125

    待てよ

    シコるだけならどれもちゃんと使えるんだぜ

    そもそもバグで進行できなかったギルドマスターハシラナイ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:55:37

    >>127

    どういうジャンルが好きなのか教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:56:07

    >>133

    笑えて抜けるゲーム…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 18:58:51

    >>134

    うおおお景の海のアペイリアーッ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:00:57

    もう10年以上衰退だの何だの言われ続けてるから
    なんだかんだで細々と生き残っていくと思う伝タフ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:01:25
  • 138二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:06:46
  • 139二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:18:34

    むつみ 主題歌を早期予約特典にするのはやめろ
    本当にやめろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:25:31

    >>84

    待てよ

    ちゃんと発売日に買った俺みたいなのもいるんだぜ

    バカップルの真剣勝負(イチャイチャ)は麻薬ですね…もうハマっちゃって…

    サントラも買ってやりますよクククク


    >>100

    そろそろ時系列を先に進めて姉妹4人揃ってるのを見てみたいよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:26:47

    死罪言い渡されても仕方ない暗殺者からも同情される名門の妹達って人としていいんスか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 19:31:06

    softhouse-seal どーん!と100本セットとかいう見え見えのゴミ袋…
    使えるのが1本でもあれば勝ちなのになんか説明文からして躊躇させてくるのん。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 00:05:54

    これでも私は慎重派でね。作風を変えてきたまどそふとの新作、セレクトオブリージュの体験版をプレイさせてもらったよ。
    結果、現状立ち絵付きのかわいい非攻略キャラが多めな事と、親友枠の名前がテイオー表記のせいで七冠馬のガキっが頭をよぎることくらいしか欠点がないことがわかった。
    はーっ、一ノ瀬先輩と二人でくくるとトウリを育てるルートが欲しいなぁ
    あと獅童くんとの決着が割と楽しみなんだよね。ブランド的にテイオーもいるんで光堕ちさせるとは思うけど、どう光堕ちするかがちょっと読めないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています