【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?53

  • 1ヒロ24/06/26(水) 23:25:02

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2ヒロ24/06/26(水) 23:26:29
  • 3ヒロ24/06/26(水) 23:27:24
  • 4ナゴミ24/06/26(水) 23:29:04

    ああもう!リロード!シルド!
    ヒロくんを守って!
    「了解した。」

  • 5マーメイモン24/06/26(水) 23:29:21

    いたねぇ……ったくよってたかってまぁおとなげないねぇ。アンタたち!いくわよ!

    「「「おぉーーーー!!!」」」

    「アニキのダチをイジメるやつは容赦しねーぜ!」
    「金賊団の恐ろしさ、見せてやれぇ!!」

    ガッポ!ガッポ!ビバオレーグナ!!

  • 6アケミ24/06/26(水) 23:30:25

    あっああああああああーーーーーー!!!!!
    ダビットソーーーーーーン!!!!!!!!(デジソウル飛び蹴り)
    「」(揺らされまくったぬめちゃん)

  • 7大槻トシミツ24/06/26(水) 23:31:32

    もしどうにもならなくなりそうならその前にここに書き込むんだぞ
    最悪おじさんが新種のデジモンのフリして襲撃かけてやるからな

  • 8ヒロ24/06/26(水) 23:32:29

    「おまえがいるせいで俺達はまっとうな成績も残せない!」
    「お前しかもインチキしてたんだってな!?」「ふざけんなよ!卑怯者!!」「チート野郎!!」
    「俺たちをバカにしてたんだろ!!」「ズルして見下して楽しいかよ!?」

    「…あの、終始何言っているのか意味不明なんすけど」
    「もう行っていい?オレ腹減ってんのよ糖分キレてイライラしてんのよマジでわけわからん言いがかりつけんのやめてくんね?」

    「ふざけんなあああああああ!!!馬鹿にするのもいい加減にしろやああああああ!!!!」

    「やっちまえお前らあああ!!!」

    『『リアライズ!!!!』』

  • 9アケミ24/06/26(水) 23:34:17

    >>7

    いやまあ確かに仮面かぶったらなんかそういうデジモンなのかな…ってなるけどさ…

  • 10ヒロ24/06/26(水) 23:35:50

    「だからさあ、もうマジほんと……」

    「こちとら団体戦はもううんざりなんじゃあああああああああ!!!!!!」

    「リロードぉ!!」

  • 11ジン24/06/26(水) 23:37:00

    こっからデジタルワールドか。人間界どうなってるかなぁ。

    「心配ですか?」
    いや全然?ロードナイトモンたちも動いてるしなにより相手がヒロだぞ。

    あれにそこらで僻んでるようなテイマーが勝てるかよ。

  • 12ナゴミ24/06/26(水) 23:38:20

    >>8 >>10

    どう見ても精神になんかされてるでしょうが!

    何で挑発するんだ!…疲れてるからか。

    …ああもう!リロード!マリンエンジェモン!(マリリンとは別個体)

    オーシャンラブ!みんなを落ち着かせて!

  • 13ヒロ24/06/26(水) 23:39:32

    10分後………

    レアレアモン「ぎやあ!?……」

    「ひ、ひいいいい!?なんだとよ、なんなんだよこれ!?」

    「ぜえ、ぜえ……お前ら、マジ、マジさあ…なんなのはこっちなんですけど」

    「あ!みんなやっほー!助けてくれてありがと!!」

    「……あれ?アケミちゃんショウくんにオレーグモンの部下にナゴミ兄さん?」
    「なんでこんなとこにいんのよ」

  • 14アケミ24/06/26(水) 23:40:04

    おらぁ!!!私の友達になにやってるんだお前らぁ!!
    「……はっ!?あ、あーちゃん!!せめて!!せめてオレを戦わせて!!?自分で殴りかからないで!!?完全体くらいなら殴り倒せるとかじゃないの!!今アイドル目指してる夢見る少女がしちゃいけない戦い方してるから!!いやー!!!誰かこの子止めてー!!!」

  • 15マーメイモン24/06/26(水) 23:40:39

    おらぁ!やっちまえぇ!!

    「おおおーーー!!!」

    背後から奇襲する金賊団。突然の不意打ちに虚をつかれる

  • 16リン24/06/26(水) 23:40:41

    「……よし、ようこそデジタルワールドへ
    ここは鉄路の平原フローティア
    比較的安全だがそこらへんには成熟期以上もいる、あんまり喧嘩を売りに行かないでくれよ?
    あと周囲のオブジェクトは珍しいかもしれないが、あまり気にしてはいられない
    このまま水没の古都レミュリア・火山地帯ロン・リ炎山と突っ切っていくよ」

    そのままリンはズバモンとルドモンを展開し、若干起伏のある草原地形を駆けていく
    敢えてタンクモンを使わないのは移動如きにいちいちデジモンを使う手間を惜しんだのではなく、単純に温存の必要があるからだ

  • 17524/06/26(水) 23:41:12

    >>11

    そうだね。今の所ナゴミ兄さんとオレーグモン、アケミちゃんにショウくんが何とかしてるみたいだよ。

  • 18ヒロ24/06/26(水) 23:41:37

    >>13

    「なんでこんなとこにいんのよ」じゃないよばかあああああ!!!

    人の気も知らないでええええ!!!!わああああ~~~ん!!!


    「よちよちショウちゃんかわいちょかわいちょ♡」

  • 19524/06/26(水) 23:41:50

    あ、ホバーバイクあるけどジン使う?

  • 20ジン24/06/26(水) 23:41:58

    わかった……コウ。悪いけどオレの周りで警戒と支えを頼む。
    「御意。」

  • 21ジン24/06/26(水) 23:43:06

    >>17

    あー……終わったなぁ犯人グループ。

    >>19

    じゃあ使うか。コウ。そのまま目立たない程度に飛んで周りの偵察頼む。

    「承知、マスター。」

  • 22アケミ24/06/26(水) 23:44:00

    >>18

    ほんとさぁ!!ヒロくんは呑気にさぁ!!!心配したんだよ私ら!!

  • 23マーメイモン24/06/26(水) 23:45:02

    >>22

    ったくアンタは少しは警戒とかしときな?あとちゃんと読むこと、いいね!?

  • 24ヒロ24/06/26(水) 23:45:39

    「お、お前らなんでこんなやつの見方すんだよ!?頭おかしいんじゃねーの!?」
    「こいつはなあ!インチキして俺たちの大会をめちゃくちゃにしてたんだそ!?」
    「ヘラヘラしてジン選手と対戦なんかしやがってよぉ!!」
    「こいつさえいなければ俺だって優勝できたんだ!!」
    「もう卒業なのに思い出残せなかった!」
    「マジ最低!消えろよ!!」



    「……あの、この人たちはなにをワケわからんことをほざいてらっしゃるの?」

  • 25マーメイモン24/06/26(水) 23:48:36

    >>24

    アンタ、これ見てもまだそういえんのかい?


    マーメイモンがスマホを見せる。そこにはネネがイブキとデートしてる写真が……


    あっ、間違えた。こっちこっち


    ようやく件のSNSを見せる

  • 26ナゴミ24/06/26(水) 23:48:53

    >>24

    ヒロくん?ちょっとこっちに。

    とりあえず精神的になんかされてる可能性大かな。

    マリンエンジェモン。浄化試して。

    「了解!オーシャンラブ!浄化バージョン!」

  • 27リン24/06/26(水) 23:50:28

    そもそもの移動速度が高いリンは全く問題なく成長期〜成熟期レベルのデジモンを振り切って駆けていく
    たまに正面から襲い掛かってくるガルルモンのような獣型も瞬時にサングルゥモンが斬り捨てていく
    平原を西側に行った森、森の入り口付近からすぐを南に抜ければ森の奥の沼を経由せずに海に抜けることができる
    またこの周辺は岩場なども少なく、比較的安定した砂地であるため走りやすい
    他界を熟知しているリンは森の中でも迷わず木々の根を足場に走り抜けていき
    そして砂地はやがて砂浜に

    「ズバモン・ルドモン、いける?」
    「おう!」「可能」

    ここからは敵も成熟期がメイン、セーバードラモンやシードラモンなど水棲型・飛行型が多く出現するエリアだ
    稀にメガシードラモンなどの完全体もいないでもない

  • 28ヒロ24/06/26(水) 23:50:50

    >>25

    え、ええ~

    イブキのおっさんこんなかわいい子とデートしてんの?人にタラシってどの口が…え?違う??


    はあ~~~?なにこれ??討伐隊って、オレぁレイドボスかい

  • 29アケミ24/06/26(水) 23:51:07

    >>24

    はぁ……こういうときジンくんがいればよかったけど……伝言預かってるからいうね。


    「ヒロを僻んで八つ当たりをした根性なしども。

    こいつがいなければ勝っていた、優勝できたという方々。

    それはつまりこのオレを倒せるということですね。同じ条件。同じレギュレーションでデジモンを選び、選択し、あのエキシビションマッチ以上に盛り上がれると。

    夢見てるんじゃねえ。オレに挑まずそいつに八つ当たりして襲いかかるような三下根性でオレを倒して優勝しマスターランクに行くなど夢のまた夢です。

    これを聞いてオレに数頼みで挑むならどうぞご勝手に。あいにくヒロよりもオレは優しくない。骨まで燃やされる覚悟をしておいてください。」


    以上。

  • 30シェイドモン24/06/26(水) 23:52:24

    >>26


    ぎいい!?ぎょわああああああ!!!??


    (オーシャンラブに照らされ、小学生たちとデジモンたちの影からシェイドモンの大群が浮き上がった)

  • 31アケミ24/06/26(水) 23:52:39

    あ、PSもあった。


    「PS,どういうことがあれこいつはオレにとって最大のライバルだ。それだけは譲らんし否定させん。」

  • 32524/06/26(水) 23:53:03

    リン姉さん早いな…まあ僕もやれなくはないけど。
    僕も戦った方がいいのかな?

  • 33ジン24/06/26(水) 23:54:12

    >>27

    こりゃずいぶんな道のりだな……ユーキから借りててよかった…

    「マスター、疲れておりませんか?」

    平気だ。こっからは空から襲われる可能性もアル、オレ達から離れすぎず気をつけて偵察してくれ。

  • 34シェイドモン24/06/26(水) 23:54:41

    ぎ、ぎぎぎぎぎ~~~~!!!

    よ、予定変更
    強制ジョグレス進化

    (シェイドモンたちがレアレアモンに憑りつく)

    「ごげ!?ごああああああああ!!!!!??」

    レアレアモンは暴走し、周囲に倒れるデジモンたちを手当たり次第に捕食し始めた!!

  • 35アケミ24/06/26(水) 23:55:05

    >>30

    コイツラあのときの!!今はラブリンもいないしこういうときに浄化属性の子達連れてるジンくんはいないし!!!

  • 36ナゴミ24/06/26(水) 23:55:35

    >>30 >>34

    ああやっぱりか。

    リロード…ホーリーエンジェモン。頼んだ。

    「消え失せろ!邪悪なるものよ!」

    シェイドモンたちの9割が光に照らされ消え去っていった。

    レアレアモンも暴走を止める。

  • 37ルミナモン24/06/26(水) 23:57:33

    邪悪な気配がしたと思ったら……どうやら私の出番は必要なかったですね。

    影から見ていたルミナモンは即座にその場を立ち去った

  • 38524/06/26(水) 23:57:40

    >>33

    とりあえずライとフウにも協力させるね。

    二人とも頼んだよ。

    「オッケー!」「はーい!」

  • 39リン24/06/26(水) 23:58:18

    >>32

    「一撃で落とせるなら、でも嫌な予感が増している

    できるだけ相手にせずに抜けていこうジン君は?ここまで大丈夫かい?」


    水没都市はフロートプログラムを使って水に浮く身体になるか、あるいは空を飛ぶかでもしなければわずかなビルの屋上などの水面に露出した地形を跳びうつるくらいしか移動手段が存在しない厳しい地形だ

    デジモンにもそれが言える以上は先ほどまでとは訳が違う飛行能力を持った敵デジモンが迫ってくる事になる

    バイクに乗る経験などなかっただろうジンがどれだけのドラテクがあるかなど知る由もないが、万が一遠距離攻撃を鶴瓶撃ちされたらジンが死にかねない


    「おーい!」

  • 40シェイドモン24/06/26(水) 23:59:58

    「うっわああああ!!!」「おれのタスクモンが!!」「ブロッサモンがあ!?」「アロモン!?」

    「お、お前なにしてるんんだよ!?今すぐやめろよ!!!」


    「し、知らねえよ!!どうなってるんだよ!?や、やめろレアレアモン!!!」


    レアレアモン「う、うぼぉ!?ごげえああああああ!!!??」



    >>36

    ホーリーエンジェモンの光によってシェイドモンは消滅していく


    レアレアモンも沈黙したが、身体はグズグズに崩れ落ち、無惨にデータ片となって消滅してしまった

  • 41ヒロ24/06/27(木) 00:01:25

    >>37

    「ぴい?」


    「あれ、どうしたのルミナスちゃん?」


    「…ぴい(いえ、なんとなく……懐かしい、半身の気配を感じて…)」

  • 42624/06/27(木) 00:02:06

    >>40

    ……間に合わなかった?

    いやある程度は間に合う!治療するのでどいて!早く!

  • 43ジン24/06/27(木) 00:02:40

    >>39

    大丈夫だ。コードもユーキに許可もらっていじらせてもらって乗りなれてきたしゴクウモンにも手伝ってもらってる。

    「違う乗り物ですがまあ筋斗雲とそう違いはないですからね。」

  • 44524/06/27(木) 00:05:10

    >>43

    ………ジン?念の為これつけといて。一定以上の攻撃が近づいたら自動でバリアを貼る装置。

    あとあらかじめ言っておくけどそろそろヒロの情報が届かなくなるから。

    作ったのはうちの研究班だからちゃんと効果はあるよ。


    ユーキはブローチのような装置を渡してきた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:05:36

    「なんなんだよこれ!?」「知らねぇよ!?」「お、俺のタスクモン!タスクモンがぁ!!」「うわあー!?ファングモンが死んじまったあー!?」

    「レアレアモン!!レアレアモン!!……糞お!!お前を育てるのにどれだけ苦労したと……!!」

    「……お、お前のせいだ。全部お前のせいだ青空広志いいいい!!!!」

    主犯の少年がヒロへ殴りかかる

  • 46ジン24/06/27(木) 00:06:24

    >>44

    …了解、ありがとうユーキ。

    「マスター、あまりユーキたちや我々の近くへ。」

    「いつでも私たちをリアライズできるようにしてください。」

    分かってるよみんな。

  • 47624/06/27(木) 00:07:47

    >>45

    タスクモンとブロッサモンとアロモンは何とかなったよ。レアレアモンとファングモンは無理だったけど。

    それはそれとして‥人のせいにするなや!ボケェ!


    主犯格を一撃で昏倒させた。

  • 48アケミ24/06/27(木) 00:08:56

    >>45

    >>47

    病院で反省してろこのばかぁ!!!!(デジソウルパンチでユーキとダブルパンチ)

  • 49ナゴミ24/06/27(木) 00:09:23

    >>45

    ちょっ!ライジルドモン。防御!死なない程度に!

    >>47>>48

    必要なかったか…

  • 50ヒロ24/06/27(木) 00:10:47

    >>45

    「……だからさあ、さっきから言ってるけどさぁ……」


    足払いからの肘内、肘固めのコンボを決める


    「ワケわからん因縁を付けてんじゃねーよ。オレは勝って、そっちは負けた、それだけだろーが。立ち上がってくるでもなく、這いつくばってグダグダやってるだけのやつが、人の足引っ張ってんなよ、ダボ」


    「う、ぐ、ああああああああああ!!!!」

  • 51アケミ24/06/27(木) 00:12:20

    …あ、やばいさすがにやりすぎた?
    「やりすぎだよ!!!お前ら三人に殴られたらやばいよ!!!」

  • 52ショウ24/06/27(木) 00:13:26

    す、すごいねみんな
    ぼ、ぼく見てるだけだったよ……

  • 53624/06/27(木) 00:14:05

    >>50

    お!ま!え!も!何も考えず刺激すんなや!このボケェ!

    怪我しないくらいのかかと落としがヒロの後頭部に直撃した。

    >>51

    ウチは怪我しない程度にしといたわ!アケミは同時やったからまあ仕方ないとして…ヒロやりすぎや!

  • 54ヒロ24/06/27(木) 00:15:22

    あ~~もうなんなん今日は
    もーマジで無理糖分とらなやってられんはよファミレス行こパフェ食いたいパフェパフェ

    (イライラしながら足早に去っていった)

  • 55ナゴミ24/06/27(木) 00:16:06

    >>52

    えっと…たぶん僕以外は君がいなかったら来なかった。だから君はやったことに胸張るといい。

    >>53

    ユーキくんの方がやりすぎでは!?

  • 56ヒロ24/06/27(木) 00:18:17

    >>53

    いたあ!!?

    もーなんなんすかねーさん勘弁してよ!?

    オレタクティモンと兄さんに死ぬほどリンチにされてその上ワケわからん因縁つけられて袋にされてマジで疲れてんだけど!?

    もー早くパフェ食わしてよたのむからチューしてあげるから!!

  • 57ショウ24/06/27(木) 00:20:27

    >>55

    そ、そうですか?あ、ありがとうございますっ、へへ、へへへ/////

    >>56

    ヒロくん、ごめんよとりあえずビンタさしてくんない?大変だったのかも知れないけどね、みんなすっごい心配してたんだよね

  • 58624/06/27(木) 00:24:03

    >>56

    ……うん。ちょっと休む必要があるみたいやな。

    ダーラ!

    「は〜い」

    ちょっと眠らせといて。

    「スターモンの目。催眠術。ほら〜眠りなさ〜い。」

    …寝たか。

    15分くらいで起こせばある程度は冷静になるやろ。

    今のうちにパフェ買ってくるわ。

  • 59イグドラシル24/06/27(木) 00:24:35

    誰かのデジヴァイスから声が聞こえる機械的な声だ 何も感情が見えず物事を実験とか思ってないような

    『無事に解決したようですね。デジヴァイス越しにみてましたよ。
    しかし、やはり人というのは面白い。愚かな行為をするのも人それを正すのも人、この2つがあるからこそ貴方たちは成長していくのでしょうね。
    自らの感情だけで、パートナーを動かし傷つけてしまうコレもまた感情を持つものにしか分からないこと...まあ、今回はそのおかげで後戻りできないことになっているのですが....パートナーを失う、感情ある生命体からしたらどれほどの悲しみなのでしょうね。
    私からしたら、この事態も実験の一つの様なもの何も感情が芽生えませんが』

    一通り自分の言いたいことだけを言ってまた、イグドラシルは誰かのデジヴァイスから出ていった
    そして、イグのデジヴァイスの中に戻っていた

  • 60624/06/27(木) 00:29:18

    パフェ買ってきたわ。ヒロ。そろそろ起きてええで。
    他のみんなの分もあるで。アンドロモンが持っとるから受け取りぃ。

  • 61ヒロ24/06/27(木) 00:32:47

    >>58

    ぐう~ぐうぐう…

    「むにゃむにゃ…ぐう」


    「いや、なんであねぇまで寝てるんすか…」

    >>60

    う、うみゅう~~ぱふぇ~~~かんみ~~~

    (パフェに吸い寄せられ手ごとかぶりつく)

    まむまむまむ、モグモグ、ぺろぺろぺろぺろ……むっちゃむっちゃ…

  • 62シェイドモン24/06/27(木) 00:35:41

     

    害意 嫉妬 怨嗟 絶望 悲しみ 不条理 

    収集完了 帰還する


    (夜の闇を伝い、影の中を溶けるように消えて行った…)

  • 63ドゥフトモン24/06/27(木) 00:37:14

    >>62

    ……ふむ。後を追った方がいいか。

    …ああ。私だ。シェイドモンを見つけた。今から追う。

  • 64ヒロ24/06/27(木) 00:42:59

    もぐもぐ……あ゛あ~~~~、糖分が脳にしみる~~~っっっ

    ごめんね姉さん手食べちゃって、美味しかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 00:44:55

    このレスは削除されています

  • 66ナゴミ24/06/27(木) 00:48:33

    >>63

    ん?姉さん?え?わかった。

    ごめん!急用ができたから僕は一度はなれるよ。

    それじゃあねヒロくん。アケミちゃん。ユーキくん。

    あ、あと浄化能力もったマリンエンジェモンを預けておくね。

    リエさんのところにもホーリーエンジェモンたちが派遣されてるだろうからそっちにも力を借りれると思う。

    じゃあまたね。

  • 6724/06/27(木) 00:56:19

    >>64

    まあそれはええ。それで一旦冷静になったか?何があったか理解しとるか?

    >>66

    了解や。ホーリーエンジェモンも借りとくわ。

    姉ちゃんのところやな?ほな気を付けて。

  • 68ヒロ24/06/27(木) 01:02:47

    >>67

    う~~ん、まあ大まかには

    オレに恨みのある連中が報復に来たんだろ?


    ……つーかこれオレにはどうしようもなくない?

    どーすればよかったのよ?





    は………』ままならんなぁ

  • 69???24/06/27(木) 01:07:49

    悪意ノ芽ハ芽吹イタ

    全テハ甘美ナル終幕ヘ

  • 7024/06/27(木) 01:08:30

    >>68

    もちろんヒロは悪くない。せやけどな。シェイドモンがおんのに追い打ちはアカンやろ。あいつら負の感情でつようなるから気絶させたんやで?何追撃して意識もどしとんねん。

    あとなんでそのままファミレスに行こうとしてんのや…そっちでまた狙われたらどないすんねん!ウチらにまた苦労させたいんか?

    …まあ疲れて正常な判断ができとらんかったのやろうけどな。

    だから眠らせたんやけど。

  • 71ヒロ24/06/27(木) 01:14:21

    >>70

    ………うん、ごめんよ姉さん

    それにみんな、助けに来てくれてありがとう






    (なんなんだろう、ここ最近)

    (大舞台で全力出してジンくんに負けて、ナゴミ兄さんにも負けて、ベル子は暴走させちまって、タクティモンの軍隊には殺されかけて、知らないうちに恨みも買って袋にされかけて……)




    (……………あれ?なんか、心がズキッてした)

  • 7224/06/27(木) 01:22:48

    >>71

    はぁ…本当に無事で…よかったわ…

    命は取り返しがつかんからな…

    でも…心…痛むか?…すまんなぁ…ウチは心は治せへんのよ…

    内心

    …ごめん…助けられなくて…間に合わなくて…

    ヒロの心も…レアレアモンも…ファングモンも…僕がもっと早ければ…

  • 7324/06/27(木) 01:28:38

    >>71

    恨まれるのも憎まれるのも辛いよね

    わかるよ。僕もそうだったから。でもヒロは何も悪くないんだ。

    言葉選びが下手かな…伝えたいのはね。痛むなら無視しちゃダメなんだよ

    無視してたら…僕みたいなめんどくさい鬼畜白の塩になっちゃうからね。

  • 74ヒロ24/06/27(木) 01:46:46

    …………正直、ジンくんとのバトルじゃ、持てる力の全部を出しきった。

    ……その上で負けた

    ジンくんは先に行って、初めて追い付きたいって思った
     
    ………今の自分じゃ、どうやったってみんなに勝てないって思ってしまった


    いろんな人に教えてもらって、オレも頑張ってレベルアップしようと思った
    ……けど、なんかどれも空回ってる気がする

    プログラミングとかハッキングは難しすぎて参考書になに書いてるのかわかんない
    厳しいしつけも出来ない
    タクティモンみたいに非情にもなれない

    ……今まで楽しくバトルしてるつもりが、恨まれてるなんて考えもしなかった


    …酷く自分が惨めになった

  • 75ヒロ24/06/27(木) 01:47:29

    ………帰る

  • 76アケミ24/06/27(木) 02:51:43

    …大丈夫かなヒロくん。
    「まあ大丈夫じゃないだろうな。でもあーちゃんがなんかできることでもないだろ?」
    …うん。
    「明日また元気に挨拶して一緒に遊ぼう、な?」

  • 77624/06/27(木) 03:01:28

    >>75

    ヒロ...いまはそっとしておいたほうがいいか...

    >>76

    あ、アケミちゃん帰る前にちょっとええか?

    本体が呼んどるんやけど...

  • 78アケミ24/06/27(木) 03:07:38

    >>77

    あ、ごめんごめん!ずっといけてなかったね!いくよいく!

  • 79224/06/27(木) 03:12:14

    >>78

    ユーキの家


    アケミちゃん、今まで何回か来てくれたのに…毎回話せなくてごめん。

    今ちょっといい?

  • 80アケミ24/06/27(木) 03:18:09

    >>79

    全然いいよ!お兄さん忙しいんだし。

  • 81224/06/27(木) 03:19:02

    ありがとう。率直に聞くね。
    アケミちゃんはさ、僕のこと好き…でいいの?

  • 82アケミ24/06/27(木) 03:24:49

    そ、そっちょくすぎてデリカシー!!

    …す、すきだよ。
    冷たいのに友達のためにがんばったりいろいろと気をもんでくれたり図太いようで繊細なところだったり…

  • 83224/06/27(木) 03:29:09

    僕は簡単なことで傷つくし全身のほとんどが機械だしデジモンのデータを無理やり体に融合させてるし遺伝子に疾患があるし一方的に愛情を押し付けるしデリカシーないし野蛮だし倫理観無視できるし前科持ちだし友達も少ないよ?…本当に僕が好きでいいの?

  • 84224/06/27(木) 03:30:33

    すぐに他人を好きになるし浮気性だよ。…やめておいたら?

  • 85アケミ24/06/27(木) 03:37:43

    >>83

    改めて言われるとすごいサイコ…

    うん、大好き…でも、応えてほしいなとは思ってないかな。ほら、アイドル志望って言っといて何言ってんだお前!って話なのは分かってるし…おニーさん困らせたいわけじゃなくて…ただ、おにーさんが好きなのがここにも一人いるくらい、いーっぱいおにーさん好きはいるんだよって、伝えたかっただけ、じゃ、ないな…嘘つきました…いっぱいいるお友達に埋もれたくなかっただけです…

    「こんなところで見栄はるんじゃないよ。」

  • 86224/06/27(木) 03:42:10

    >>85

    …アケミちゃんのことは好き。

    努力家な所とかまっすぐな所とかからかうと可愛いい反応してくれるところとか。

    うん。人間の…恋愛対象の中では…多分トップ2なくらいには好き。

    アハハ…我ながらすごいひどい表現だけどね。

    それでも好きなのは本当。

    ありがとう。すごく嬉しい。本当に嬉しい。

  • 87アケミ24/06/27(木) 03:49:28

    ほんとにデリカシーがないんだからもー…迷惑じゃない?私そのうちおにーさん優先することがしにくい世界に行くつもりだよ?ちょっと仲良くするだけでもなんか言われるかも。

  • 88224/06/27(木) 03:51:33

    その時は僕とユニット組めばいいよ。
    ラブリンも一緒に。これで一緒にいられるでしょ?

  • 8924/06/27(木) 03:52:33

    そゆことやな!
    …あ、すまんなあ。隣で聞いてたんよ。

  • 90アケミ24/06/27(木) 03:54:44

    >>88

    >>89

    ユニット内はさらにやばくない!?…もー!!あっははは!なんでおにーさんほんとそんなはかない顔していつも無茶苦茶なのさー!

  • 91アケミ24/06/27(木) 03:56:12

    そんなに無茶苦茶なら私だって無茶苦茶します!…私のこと、夢をかなえたその先までずっとすぐそこで見ててください!

  • 9224/06/27(木) 03:59:35

    それが僕だもの。昔から無茶苦茶やってめちゃくちゃ心配されて…
    なんだかんだ成功しまくって。まあそれで周りからいろいろ言われて…
    うん。僕からももっと言えばよかった。きっとそうだったんだよね…
    ごめん。関係ない話をしちゃった。

  • 9324/06/27(木) 04:01:45

    >>91

    うん。喜んで。と言いたいんだけど

    その前にあと一回無茶しに行く必要がありそうなんだ。

    だから返事を受け取るのはそれまで待っててくれない?

    大丈夫。絶対帰ってくる。

    …信じて。

  • 94アケミ24/06/27(木) 04:02:39

    >>93

    …しょうがないなぁ。どうせジンくんも一枚かんでるんでしょ。

    いってらっしゃい。めいっぱい無茶苦茶して全部ひっくり返しちゃえ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 04:12:09

    このレスは削除されています

  • 9624/06/27(木) 04:15:10

    ありがとう。
    じゃあ行ってくるよ。
    カオン、ダーラ、クロセル、グラコ、サンダー。行こうか。
    「はーい!それじゃ行きましょうか!デジタルワールド!」
    「うふふ~まかせて~」
    「(^_^)」
    「うむ!…む?少し違うのでは?まあ良い!そちらのほうが可愛いしな」
    「…!」
    こっちのことは…
    僕たち、アンドロモン、頼んだよ
    「まかせとき!ウチたち4人はアンタやからな!でもちゃんと帰ってくるんやで!」
    「はい…どうかお気をつけて。ご武運をお祈りしています。」
    じゃあ…デジタルゲートオープン!

    ユーキはデジタルゲートの中に入りそのままゲートは閉じた。

  • 97ヒロ24/06/27(木) 04:22:17

    『青空広志討伐隊大募集!!』

    『おまえがいるせいで俺達はまっとうな成績も残せない!』『俺たちをバカにしてたんだろ!!』『マジ最低!消えろよ!!』

    『全部お前のせいだ』






    ・・・・・・・・・・・・ズキッ

  • 9824/06/27(木) 04:25:51

    デジタルワールド 鉄路の平原フローティア

    さてと、5号、ジン、リン姉さんを追うとするか。
    3号、6号、7号、8号。
    アンドロモン、メタルマメモン、メガドラモン、ギガドラモン、メタルティラノモン。
    そっちは頼んだよ。
    ところで…ナノモン。ついてきてるんでしょ。
    「ハイ。サポートハヒツヨウカトハンダンシマシタ。ゴメイワクデシタカ?」
    いや、嬉しいよ。頼んだ。
    …必ず帰らないといけないからね。
    「ご主人様!ほらはやくいきましょうよ!」
    …うん。
    じゃあ…出発!

  • 9924/06/27(木) 04:32:29

    …?本体?
    …いや、気のせいかな。こんな同期ができない場所は危ないだろうし。
    …何通信ができないだけで心細くなってんだか。
    しっかりしろ!…ちゃんと二人を守らないとね。頑張ろう。

  • 100624/06/27(木) 04:51:56

    さて!ウチらはヒロを助けんとな。
    きばってくで!

  • 101アケミ24/06/27(木) 05:05:07

    アケミちゃんにおまかせあれ!

  • 102ジン24/06/27(木) 06:48:17

    はあ……はあ……きっつ…温度知覚のデータをハックして調節……EDENから入ってて良かった……じゃなかったら自分の体のデータをハックとか絶対できなかった……
    「それはいいですけど調節ミスらないでくださいね、マスター?」
    わかってるよ…これでも暑いな……ちょっとマイナス寄りにしtっくしゅ!……あっ(-ふりきり)さっっっっっっっむ!!!!!
    「何してるんですかマスターもう!!!」
    「す、すぐにあっしがハックしなおしやす!!」
    「……本当に大丈夫かなぁ……」

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:11:05

    このレスは削除されています

  • 104524/06/27(木) 07:12:12

    >>102

    大丈夫?

    手伝えることがあったらいつでも言って。

  • 105ジン24/06/27(木) 07:27:48

    >>104

    だ、だいじょうぶ……どちらかというともしもの時に対応が一番遅くなるオレの分も動けるようにしてもらえたほうが色々助かる……

  • 106524/06/27(木) 07:31:48

    >>105

    了解。僕はどんな環境でも基本平気なように設計されてるから安心して。

  • 107ジン24/06/27(木) 07:38:27

    >>106

    頼もしい限りだよ……ハッキングスキルハードセキュリティでデジモンとの戦闘を避けられるよう避けてるけど……それでも限界はあるからなぁ……

  • 108524/06/27(木) 07:48:24

    >>107

    僕もステルス機能と探知妨害機能は持ってるけど見つかる時はそれでも見つかっちゃうからね...

  • 109624/06/27(木) 08:07:27

    あ、そういえば、アケミちゃん?一応その...ウチらはもう実質的には付き合ってるってことでええんよな?あくまでさっきの約束するのが本体が戻ったあとってことで両想いなのはもうお互いわかっとることでええんよな?

  • 110アケミ24/06/27(木) 08:11:27

    >>109

    そこ不安になるのやめてよ!?私までなんか不安になる!!

    ……まあ……えっと……おにーさんが拒否らないのならそういうことになるかと思います……

    「普段はどうどうとしてるのにネネちゃんの時といいいざってなるとヘタレになるなぁ。」

    うるさいなぁ!!

  • 111624/06/27(木) 08:15:43

    >>110

    じゃあよろしくな!

    あ、でも...やっぱ違うんかな...なんか同期なくなったから言い切っていいのか...でも多分受け入れてくれるやろし...いい切ってええよな!

    これからよろしく頼むな!アケミ!

  • 112アケミ24/06/27(木) 08:19:21

    >>111

    ……うん、よろしくおにーさん……なんか……改めてされると照れる……

    「ほんとヘタレ」

    やめて!!

  • 113624/06/27(木) 08:24:37

    >>112

    うんよろしくな!

    あ!お姉さんよびでもかまわんで?

    どっちもウチなんやからな!おねにいちゃんとかでもええで?

  • 114アケミ24/06/27(木) 08:31:28

    >>113

    な、なんか複雑な感じする!!……おにいさんが呼んでほしいなら…?




    そういえば私たちみんなになんか言い忘れてたけど私とジンくん、実はいとこなんだー………っていつ言おう…って思ってたんだけどよく考えたらおにーさんとっくの昔に知ってそうだったね。

  • 115624/06/27(木) 08:43:38

    >>114

    まあ確かに知っとったわ。

    けど...なんか相手から教えてくれると秘密聞いたような気もするし...調べてたのも心苦しくなるな。うん。

    じゃあ代わりにウチも秘密話すわ。多分驚くと思う。

    割と衝撃的やから聞きたくないなら聞かんでもええけど。

  • 116アケミ24/06/27(木) 08:44:33

    >>115

    え、なに……そう言われると気になるじゃん…

  • 117624/06/27(木) 08:47:21

    >>116

    ウチら...というか5号より後ろのユーキはな、本体いなくても別に平気なんよ。

    まあ本体になろうとも思わんし本体の一部であることは確かなんやけどな。

  • 118アケミ24/06/27(木) 08:48:25

    >>117

    ……ホラー映画で嫌なオチになりそうな話だね……

    「そのコメント合ってる???」

  • 119624/06/27(木) 08:54:29

    あくまで根っこはユーキのままや。でもそれぞれ出やすい側面が違うっちゅーか、例えば5号は心配性、7号は献身的やし...あったことないやろうけど8号はバトルバカが強く出とる。
    ウチなんか女やしな。まあ根っこがユーキやから焦ったときに出る行動とかはおんなじや。
    あんまり気にせんとええよ。

  • 120624/06/27(木) 09:04:40

    さて!話は終わったしヒロの家に行こか。
    落ち込んでるやろうからな…いく前になんかうまい菓子でも買っていったほうがええかな?

  • 121アケミ24/06/27(木) 09:05:02

    >>119

    ……なるほど……8号はジンくんとかと気が合いそうだなぁ……

  • 122アケミ24/06/27(木) 09:06:23

    >>120

    あ、じゃあ近くでケーキかってこうよ。最近できたからおすすめのお店なんだ。おねーさんにもいつか紹介したかったんだよね。

    「そこは餅屋いくへきでは?」

    実家のものを友達の差し入れに買うのなんか恥ずかしい。

  • 123624/06/27(木) 09:09:26

    >>121

    ちなみにな。試合とかでは絶対やらんけどバトルでちょっとした反則みたいなこともできるんよ。

    多分一対一ならナゴミ兄ちゃんにも多分勝てる必殺技がな?

    詳細を話すつもりはないけどな。

    ほな行こか。

  • 124624/06/27(木) 09:10:19

    >>122

    ええな!じゃあそこいこか!

  • 125アケミ24/06/27(木) 09:10:38

    >>123

    えーーー!!??そこで止められると気になるんだけどー!!(おいかけ)

  • 126624/06/27(木) 09:14:26

    >>125

    あ、勘違いさせたかもしれへんが条件が整えばウチにも使えるんやで。話すつもりはないけどな!

  • 127アケミ24/06/27(木) 09:15:29

    >>126

    なおさら気になるんですけどー!!?

  • 128ヒロ母24/06/27(木) 11:44:55

    あら?まぁー!アケミちゃん!相変わらずかわいいわねーー!!!(ギュー!!)
    あら、あなた2号くん?まあーーこんなにかわいい趣味があったのね~~♡この前は本当にごめんなさいね~

    ヒロ?ああ、あの子ったらまた帰ってすぐに修行でデジタルワールドに行っちゃったわ
    根を詰めすぎじゃない?って言ったんだけど……
    「頑張らないとみんなに追い付けない」だなんて言ってね……
    まだ子供なんだから、ゆっくり進んでもいいと思うんだけどね

  • 129アケミ24/06/27(木) 11:46:57

    >>128

    うわっぷ、おばさんこの人はそのー……この前のユーキお兄さんの妹だから別人!(ほんとは同一人物だけど…)

    ……ってデジタルワールドに修行?そういえばタクティモンがどうとかいってたっけ……?

  • 130ヒロ母24/06/27(木) 11:50:36

    >>129

    ええ、リチャードさんのご紹介でね

    物凄く強い将軍さんだそうだわ

    今朝、私もちらっと見たんだけど、リチャードさんの変身したデジモン共々……久しぶりにゾクゾクしちゃったわぁ(ニヤァ)

  • 131アケミ24/06/27(木) 11:54:07

    >>130

    やめてねー。この前うちのおばさんとおじさんまで呼んで交流会議やったばっかでしょー?

    「あの時空気地獄すぎてオレ達避難したからなぁ…」

  • 132ヒロ母24/06/27(木) 12:01:35

    >>131

    もぉ~~冗談よ冗談♡

    いまさらこの年で無茶しようとは思わないわ

    ああそうだ、デジタルゲートなら私が開けるから、みんなで行ってみようか?

    前回の反省を踏まえて、ヒロのクロスローダーにはビーコンを付けてるのよ~

    異世界の異世界まで届く優れもの♡

    「ウィッチルニーにて体得したわが秘術である」

    赤毛のパンツスタイルの美女に変身したサマエルが顔を出す

  • 133アケミ24/06/27(木) 12:05:22

    >>132

    それはいいけどちょっとまってね、トラブルになったらあれだし先になごみおにーさんに連絡しておいて……


    よし?

  • 134イブキ24/06/27(木) 12:20:30

    おーーーい!!なんとか間に合ったぁ!(デプスモンに動向を探らせていた)それ、ぜー!僕もいっしょに行かせてくれないかな……?

  • 135ナゴミ24/06/27(木) 12:22:05

    あ、ちょうどよかった。僕も一緒に行っていいかな?

  • 136アケミ24/06/27(木) 12:23:24

    >>134

    おじさん!?、に……

    >>135

    なごみおにーさん!


    2人共ヒロくんがやっぱり気になってたの?

  • 137ナゴミ24/06/27(木) 12:24:55

    まあそれはね…なんか追い詰めちゃった原因の一つみたいだしね…

  • 138ヒロ母24/06/27(木) 12:28:11

    あら~、みなさんわざわざどうもありがとうございます~

    >>134こちらのなすびの浅漬けみたいなお方がイブキさんで~


    >>135

    こちらのさわやか系イケメンの方がナゴミさんね~


    ヒロがいつも言ってたわ~♪最近新しいお友達がたくさんできたってぇ~

    >>136

    ほんとにねぇ~、あの子ったら、みんなにこんなに心配して貰えて、とっても幸せなことなのにね

    できれば自分で気づいてくれたらいいんだけど…


    さあ、お送りするのは何人でもおっけ~よ~♪

    あなたも行くんでしょ?リチャードさん?

  • 139リチャード24/06/27(木) 12:31:43

    >>138

    ……気づいておいででしたか、母君……

    ボクも彼にタクティモンを紹介した身だ

    様子を見ることにするよ


    ナゴミくんの知っての通り、タクティモンは名将だが戦場では一切の容赦なく敵を詰める猛将でもある

    ……おそらく、一瞬でも見込み無しと判断すれば、容赦なくヒロくんたちの命を取りに行くだろうね

  • 140イブキ24/06/27(木) 12:31:52

    >>138

    な、茄子の浅漬け……(ずーん)

  • 141アケミ24/06/27(木) 12:34:24

    こういう時にジンくんがいないのはかえって好都合なのかな…?

  • 142ヒロ母24/06/27(木) 12:36:18

    >>139

    あら~それは大変ねえ~

    じゃあみんなで急いでいきましょう、


    ね?リ・チ・ャ・ー・ド・さ・ん?

  • 143ナゴミ24/06/27(木) 12:36:59

    >>139

    まあやるでしょうね…うん。

  • 144リチャード24/06/27(木) 12:37:00

    >>142

    はいっわかりました


    ◇デジタルゲート オープン

  • 145ヒロ24/06/27(木) 12:37:57

    ◇パッチワークワールド 高野

    「第二陣 放てぇ!!」

    『デスマーチ!!』『M16アサシン!!』
    タクティモンの号令によりトループモンとコマンドラモンの一斉射撃が遅いかかる

    「キン!!」
    「うおおおお!!ドキドキドキューン!!」
    キンの放電によって弾丸が打ち緒とされる

    「ベル子!!」
    「うん!!ハリケーンビスショット!!」
    ベル子が突撃し旋風脚からの乱射によって陣形を崩しにかかる

    『三の太刀 天守閣!!』
    タクティモンが地面を突くと、城が如く岩盤が立ち上がり、その崩落によって射撃部隊もろとも潰しにかかった

    「また!?自分の仲間ごと……!?」
    「ベル子逃げろ!!」

    「その切先や鈍し 将の迷いが兵の動きをも曇らせる」

    「ひ……ヒロを悪くいうなああああああ!!!」
    「ベル子!!」

    『鬼神突!!』

    神速の突きにより吹き飛ばされ、キンたちを巻き込み倒壊する

  • 146イブキ24/06/27(木) 12:38:36

    >>142

    あ、そだ。いちおう菓子折りです。

    (有明ハーバーバラエティパック)

  • 147ヒロ24/06/27(木) 12:38:50

    「うわぁっ………くそぉ!!」

    「……切り込め」
    『うおおおお!!!』
    ムシャモン部隊が追撃にかかる

    「くっ!サイバー!!」
    『サイバーブレーダー!!!』
    真先に体制を建て直したサイバーが切り伏せていき、その間に他のメンバーも後に続く

    『タネガシマ!!』

    「うわあああああ!!!?」
    しかし、間髪入れずタクティモン自身の砲撃が降り注いだ  

    「くっそ!(雑兵でこちらの体制を崩して本陣のタクティモンが攻め込んでくる!!しかも攻撃の後直ぐ様兵隊を壁にして引っ込むからこちらの攻撃がとどかない!このままじゃ……)」

    「否 既に勝負は決している」
    気が付くと、トループモン、タンクモンによる射撃部隊がぐるりと包囲していた

    「あっ……」

    「戦場において、最も避けるべきは敵陣に包囲されることである。如何なる強者も、連絡を断たれ四方より攻撃を受ければ耐えられる者はなし」

    「うう……」

    「放てェ!!」
    『ハラショーアタック!!』『ハイパーキャノン!!』

    「うおおおおおお!!!」

  • 14824/06/27(木) 12:39:34

    あ…ウチ今回は諸事情で主戦力一人もつれておらんから戦力としては期待しないでほしいんやけどええか?

    >>142

    ウチたちもケーキ持ってきてたんや。どうぞ。

  • 149アケミ24/06/27(木) 12:41:34

    い、いた!……なんかえらく派手な特訓してるね……?チーム戦の修行?

  • 150ヒロ母24/06/27(木) 12:41:43

    >>146

    >>148

    あら~皆さんご丁寧にどうもありがとうございます~

    サマエル~

    「yesママ」


    サマエルが保存の魔術によって菓子折りを収納する


    せっかくだからみんなで食べましょうね~

    「茶葉の準備も万全である」

  • 151イブキ24/06/27(木) 12:43:25

    >>149

    ってこれ止められる気配がないけどどうする!?

    『うーん、あのタクティモンとかも何処かで……』←オレーグモン

  • 152ナゴミ24/06/27(木) 12:44:59

    >>145>>147

    相変わらず容赦無いし滅茶苦茶強いな…

    >>148

    え?…え~?ユーキ君ヒロのお母さんと並ぶ推定最高戦力なんだけど…

    >>150

    あ、これうちのウェディンモンが作ったケーキとバンチョーリリモンがくれたお茶です。これも食べましょう。

  • 153アケミ24/06/27(木) 12:45:16

    ……いや、でもこれ…チェックメイトでしょ?流石にこれ以上は……

  • 154ヒロ24/06/27(木) 12:45:30

    「……ここまでか」

    ・・・・・・・おおおおおおおおおおおお!!!!
    デジクロス!!!!

    『ベルスターモン ヴァレルロード!!』

    『デスペラード・ゲヴァルトシュべルマー!!』

    一発がミサイルにも匹敵する無数の弾丸が敵陣を一層する

    「まだ…まだ戦える!!」

    「意気やよし……『鬼神突』!!!」

  • 155アケミ24/06/27(木) 12:46:57

    ちょっ……これ以上やったら流石にヒロくんたちも限界でしょ!?

  • 156ナゴミ24/06/27(木) 12:49:13

    >>155

    一応…本当に一応力づくで止めることはできるよ。

    このあたりに甚大な被害が出るからやりたくはないけどね…

  • 157イブキ24/06/27(木) 12:49:47

    >>156

    ………ちなみにオレーグモンの洗脳で止めることは?

  • 158アケミ24/06/27(木) 12:50:37

    >>157

    ヒロくんたちはまだわからないけどタクティモンがそのあたりの対策をしてないとは思えないし……どっちも止めるには……

  • 15924/06/27(木) 12:51:41

    >>156

    やりたくないだけで確実に止められるんはやっぱりおかしいと思うんやけど…

    >>157

    横からで悪いが…効いたとしてもアレに近づけると思うか?

    まあ隙作ればできるかもしれんが…

  • 160ヒロ24/06/27(木) 12:52:06

    「雑兵をベル子に近づけさせるな!!」

    「うおおおお!!『ドキドキドキューン』!!」
    「鬼炎弾!!」
    「ノーブルファミリーアーツ!!」

    「うわあああああーーー!!!『ヴァレンチノクロウ!!』」

    「ある程度の接近戦も心得るか……しかし」

    「ベル子!!おおおおソウル・レボリューション!!ダークナイトモン!!」

    「『ツインスピア』ああああ!!!」

    「切ったか、漸く自ら戦場へ立つか……が、無意味」

    「『偽・星割り』」

    タクティモンの必殺の一振により、あっさり二体は地に落ちた

  • 161ナゴミ24/06/27(木) 12:54:39

    >>157>>158

    普通にそういうのにも対策してるからな…

    >>159

    たいていの相手は少し格下くらいの実力持っているデジモンで囲んでたたけば何とかなるよ。

  • 16224/06/27(木) 12:56:47

    >>161

    アレの少し格下でも超上澄みやと思うんやけど…

  • 163ヒロ24/06/27(木) 12:58:57

    「ぐぁ……」
    「う……あ、」

    「王子!!!」「あにぃ!!あねぇ!!」

    「詰みであるな、もはや何もなし得ぬ」

    「う、ぐ……まだだぁ…!!」
    消滅しそうになる身体を必死に動かし槍に手を伸ばす

    「……今一度問おう、青空広志君。貴様は何故戦おうとする」
    「並んでいたと思っていた輩(ともがら)には追い越され、自身の限界を薄々悟りつつなお踠く。地を這う蛆どもに蔑みと憎悪を向けられてなお、貴様は一人でそうまでして足掻こうとする理由は如何なるものかね?」

  • 164ヒロ24/06/27(木) 13:05:33

    「ぐ、ううう~~~…!!!」
    「ヒロ……」

    「お、おれは、オレはぁ…!」

    『何故だ、なぜ私はこんなにも醜い…』

    「おれはぁ…」

    『魂を分けた兄は栄光が約束され、対しなぜ私は地に這いつくばる惨めな小悪魔でしかないのだ…』

    「オレはぁ!!!!!」

    『憎い、この世の全てが  私を蔑む全てが憎い…!!』

    「『見返してやる…!オレ・私を蔑む全てのやつらおおおお……!!』」

  • 165アケミ24/06/27(木) 13:08:11

    シェイドモン!?やっぱりヒロくんについてた!?
    「と、というかこのままだとタクティモンに追従するアンデッドデジモンまで巻き込んで収集つかなくなるんじゃないか!?」

  • 166624/06/27(木) 13:10:33

    >>164

    ……わかるなぁ…とっても…

    もし転生する前に会えてたら友達になれたかも。

    でも今のヒロと会えなくなるのは嫌かな。

  • 167ナゴミ24/06/27(木) 13:12:35

    >>165

    ……ホーリーエンジェモン。頼める?

    「…任せてくれ。彼とシェイドモンを引き剥がせばいいのだな?」

  • 168ヒロ24/06/27(木) 13:12:41

    >>164

    「ヒロは惨めでも蔑まれてもない!!!」


    「……べ、る…」


    「ヒロは一生懸命頑張ってる!!みんなに出来ないことを教えてもらって!!少しずつでも良くなろうって毎日頑張ってる!!それが惨めなわけ絶対ない!!」


    「………」


    「みんな知ってる!!ヒロはすごくて格好いいんだって!!ヒロは頑張ってる偉い子なんだって!!!」

    「何にも知らないお前が!!ヒロを否定するな!!!」

    「ヒロは世界で一番格好いいんだあああああ!!!!」


    「……ベル子」

  • 169ヒロ24/06/27(木) 13:20:58

    「う、うう~~っっっ!!!」

    『君とはただ少し、語り足りなかっただけなのかも知れないな…』
    『そうすればもっと正直に君の可能性を信じることが…』

    「ギギ?!ギィああああぁぁぁ……!?」

    「シェイドモンが…逆に取り込まれていく?」

    『な、なぜ?この憎しみにまみれた生に、なぜ愛という報いがあるのです!?』

    「お、おおおおおおおおお!!!」

    『なぜです兄上!!なぜだああああーーー!!!?』

    「うおおおおおおーーー!!!」

    ダークナイトモン!!究極進化ああーーー!!!

     グ レ イ ナ イ ツ モ ン !!!

  • 170リチャード24/06/27(木) 13:23:16

    ……漸く、本当の栄光を掴めたのだね
    ………弟よ


    頬を一筋の涙が伝った

  • 171アケミ24/06/27(木) 13:27:38

    しぇ、シェイドモンが飲み込まれた……?
    「……知覚した感じ反応無し……終わった、みたいだな……本当に……」

  • 172ヒロ24/06/27(木) 13:30:15

    『デスデストロイヤー』!!!

    「ぬううううううん!!!!(この気迫・威力…内に燻る暗黒の瘴気を我が物としたか!?)」

    「面白い……挑んでみよ!!!」

    「『悟の太刀 五稜郭』!!!」

    放つ暗黒弾が闇の刃に切り伏せられる
    しかし、新たに携えた龍の足は、その隙間を縫うように突進していた

    「うおおおおお!!!!『ギガーススパイラル』!!!!」

    ドリルランスの一撃が、タクティモンの鎧を砕いた

  • 173624/06/27(木) 13:30:43

    リチャードさん。
    よかったね。弟さんすごく立派になったみたいだよ。

  • 174イブキ24/06/27(木) 13:31:09

    ヒロくん……(やっぱり、君は凄いよ)

  • 175ナゴミ24/06/27(木) 13:32:05

    …出番なかったか。よかったよかった。

  • 176ヒロ24/06/27(木) 13:34:26

    「ふぅ、ふぅ……届いた!!」

    「フ、フフフフハハハ!!」
    「天晴な一撃よ…!再び、この虚ろな魂に火が灯った…!!」

    「タクティモン……」

    「将が槍を突き付けられた……此度の戦、我が軍の敗戦である」

  • 177ヒロ24/06/27(木) 13:39:50

    「う………あ……」

    進化が溶けて、元のヒロが崩れ落ちるのをベル子が受け止める

    「ヒロ、かっこよかったよ……大好き」

    「……知ってるよ、とっくに」


    「………陛下、ナゴミ様。忠義を近いし貴方様達の眼前で、無様な敗北を晒したこと、どうか御許し下さい…」
    タクティモンは静かに肘をついた

  • 178リチャード24/06/27(木) 13:43:41

    >>177

    よい、貴殿もまた己が本懐を遂げたようだな

    大義出会った、タクティモン

    ……かつて言えなかった言葉を、今やっと伝えることが出来たよ

  • 179アケミ24/06/27(木) 13:44:44

    もー!!!修行1つに凄く心配かけさせてー!!!!!

  • 180イブキ24/06/27(木) 13:47:50

    >>179

    まあまあ無事に済んだからいいじゃないかな

  • 181ナゴミ24/06/27(木) 13:48:33

    >>177

    何言ってんの。ヒロくんを強くする。

    それが君の仕事だったんでしょ?

    やり遂げたじゃないか。

    かっこよかったよ。タクティモン。

    次は勝てるように修行だね。付き合うよ。

  • 182ヒロ24/06/27(木) 13:50:17

    「武士の約束である。我が知略、貴殿に余すことなく叩き込んで伸是よう。青空広志君。」

    「は、はは……お手柔らかに」

    「……て、あれ?なんでまたみんないるの?オーディエンスは呼んだ覚えないけど?」

  • 183ブラストモン24/06/27(木) 13:51:37

    呼ばれて飛び出てブララァアア!!ブラストモンで、ありィんすッ!!

    なんか派手にやってるみたいねぇタクちゃぁ~~~ん!!

    ボクもまぜて、ぁおくれよおおおおおおう!!

    >>178

    ブルァアア!?あなた様はぁ!?なんとなぁ~~くどっかで見た覚ええ~…

    物静かなァのにィ、なんていうんですか威圧感。ハートドキドキこれが恋……



    あっ、ぬはああああああん!!!思い出したっぺえええええい!!!

    その荘厳なおすがたあああああ!!かつてのご主人バグラモン陛下あああああああ!!!!

  • 184イブキ24/06/27(木) 13:51:58

    >>182

    あーうん。言いたいことは色々とあるけどまずは……

  • 185リチャード24/06/27(木) 13:53:31

    >>183

    ふっふっふ、久方ぶりだねぇブラストモン

    転生しても相変わらずの様だ


    「まったく!!あんたはうるっさいのよ!!!」


    はっはっは、懐かしきバグラ軍ここに結集だねぇ

  • 186ヒロ母24/06/27(木) 13:56:19

    >>182

    >>184

    このおバカ!!!

    〈ゴチン!!!〉


    毎回人に心配かけて!!!少しは反省しなさい!!!

    みんなあんたを心配して駆けつけてくれたのよ!!


    「いったあああ~~~!?痛いよかーちゃん!!オレ今満身創痍よ!!!??」

  • 187ブラン24/06/27(木) 14:03:21

    >>186

    そうです!ちゃんと回復させてから色々と言うべきです!はい、ヒール


    ヒロにヒールをかける


    あとはご自由に♪

  • 188リチャード24/06/27(木) 14:08:35

    丁度いい、君も付き合いたまえブラストモン
    共に我らの後継者たる男を育て上げようではないか

    「ぬううううううん??なぁ~~んだかよくわっかんないけどもぉ~かああしこまりでありいいいんすっ!!けどぉ、お給料のご相談なのでぇすが、ボクちゃん久しぶりに人間界の丹念にカァ~~トされた宝石が食べたいんでゲスよぉ~う」

    ふふ、心得た。極上のを用意しておくよ

    「ああああ~~りがたきお言葉ああああ~~!!陛下あああ~~~ん!!」
    「というわけでナゴちゃあああああんぬ。ボクちゃんちょっとアルバイトしてきてもよろしいでござあぁ~~~んすかぁ~?」

  • 189ヒロ母24/06/27(木) 14:11:13

    >>187

    あら、ありがとうね可愛いデジモンちゃん♡

    〈ゴッチン!!〉

    「いったぁ~~!!?」


    もぉ~、ダメじゃないイブキさんったら。デジモンとはいえ女の子なんですよ~?ちゃんと可愛いお洋服着せてあげなさい。

    こんどあなたに似合うの探しといてあげるからね(^_-)-☆

    〈ゴチン!!〉

    「にゃあ~~~~!!?」


    さあて、ひと段落ついたことですし、みんなでお茶しましょうか♪

  • 190ヒロ24/06/27(木) 14:14:00
  • 191イブキ24/06/27(木) 14:15:28

    >>189

    は、はぁ……


    『えー?アタシはべつにこのシスター服でもいいんだけどなぁー』

  • 192ナゴミ24/06/27(木) 14:22:11

    >>188

    いいよ。リチャードさんがいれば物壊して弁償とかも起こりにくいだろうし。

  • 193ベル子24/06/27(木) 14:22:46

    >>191

    ええ~~絶対かわいいよシスタモンちゃん!

    いっしょにおしゃれしよ!イブキさんも喜ぶよ!ね!?


    「あねぇ復活はやっ」

    『曰く、可愛いはムテキ』

  • 194イブキ24/06/27(木) 14:26:30

    >>193

    『そ、そうでございましょうか……?』

    『服なんて同じ布じゃん。動きやすければそれでいいし〜』

  • 195ラブ24/06/27(木) 14:28:31

    あ!ユーキくんにアケミちゃん!先輩!みんなも!
    こんなところで何してるの?アタシは修行してたんだけど…アタシもお菓子食べていい?

  • 196リチャード24/06/27(木) 14:30:00

    「はは、では私達もご同伴にあずかろうか」


    「お茶お容れしますわ奥様♡(ところで以前ご発注してしまったお香の効き目のほど、如何でしたか?よろしければ是非サンプリングにご協力を…!)」


    >>192

    「あああありがとっさんナゴちゃああああん!!!あ、ところで宝石あるぅ?」


    「プラチナの指輪でもいいかな?」


    「あ、ごっちになります陛下ああああ~~!!ほんとはダイヤの方がいいんだけんどもぉ~~」


    「ゴルアアアア!!!陛下もといダーリンの施しにケチ付けてんじゃねえぞブラストモン!!」


    「んあリリちゃぁ~ん、なんかキャラ変わったでありんすなぁ……パク、んまいうううううううううううう!!!!やっぱ人間界の宝石うんまあああああああああああいいぞおおおおおお!!!!」


    「呵々、何とも懐かしき喧噪よ…」

  • 197624/06/27(木) 14:31:58

    >>195

    ん?ラブリンやないか。いいで、一緒に食べよか。

    みんなもええよな?

  • 198ベル子24/06/27(木) 14:32:47

    >>195

    ああ!!ラブリンちゃん師匠!!

    今ね!新しい師匠が出来たの!!

    タクティモン師匠って言ってとってもかしこいの!!

    ヒロの先生になるんだ~!

    あたしもぼこぼこにされちゃった!

  • 199ラブ24/06/27(木) 14:37:14

    >>198

    ………そうなんだ。タクティモンか〜ナゴミくん達に勝ったら挑戦させてもらえるんだったっけ?

    でもユーキくんへのリベンジが先かな?

    いや…でも…うーん迷うな…

  • 200リチャード24/06/27(木) 14:40:19

    >>199

    であれば君もヒロくんの特訓に参加してくれたまえ

    そうすればこのタクティモン含め、かつてデジタルワールドを瞬く間に侵略して見せたバグラ軍と刃を交えることも出来るよ?

    いいだろうタクティモン


    「…陛下の御心のままに」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています