私はキャプテン・チャカ様だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:01:08

    この映像電伝虫を見てる兵士は選ばれし者
    アラバスタの守護神になるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    アラバスタを狙うある外道をぶちのめしてほしい
    名はクロコダイル
    王下七武海の1人だがその正体はバロックワークスのボスでロギア系の能力者
    もちろんめちゃくちゃ強い
    クロコダイルを倒すには豪水を飲む必要がある
    豪水を飲んだ者は確実に死ぬが代わりに超人的な力を手に入れることができる
    何よりも“アラバスタ“を守ることが大事なんだ
    ぶっちゃけお前たちの命なんてどうでもいいんだ
    “アラバスタ“さえ守ってくれればなぁ
    さぁ 腕に自信のある兵士は今すぐ豪水を飲め クロコダイルを失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな アラバスタの守護神になるんだ “ゴウスイ・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:02:08

    ぶっちゃけお前たちの命なんてどうでもいいんだ
    クズを超えたクズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:02:12

    守れてないんですけど… いいんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:04:49

    うあああ!豪水でツメゲリ部隊がバースト・ハートしたんだあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:06:22

    ロギア系はルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:07:36

    先ずは能力者のチャカ様自身が飲むべきだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:11:07

    豪水をそのままぶつけた方がまだマシだったと
    考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:12:22

    クロコダイル「待ってたら勝手に死んで驚いているのは俺なんだよね」

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:31:48

    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 17:40:52

    怒らないでくださいね
    その豪水をホースかなんかでぶちまければ吸い込んでくれそうじゃないですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:44:43

    チャカはこの豪水でアラバスタ国民をアホ程殺しとったんや
    その数…500億人

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:00:43

    >>11

    外道を超えた外道

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 19:03:45

    クロコダイルの侵略に対する焦土作戦と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています