鏡のカービィは4人に分裂してちゃんと弱体化してた説

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:35:18

    だって夢の泉の時並のコピー能力の剥がれやすさに戻ってるんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:14

    分裂体もおつむは弱いしな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:28

    そう言えばワンパンで剥がれてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:37:59

    じゃあ夢の泉の時は睡眠不足で弱体化してたのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:34

    >>4

    弱体化も何もコピー能力を獲得したての時期だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:38:39

    >>4

    むしろ夢の泉の時ってコピー能力初登場の初期作品なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:34

    2も1発で剥がれてなかった?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:39:49

    メタ的には夢の泉DXを下敷きにしてたからなんだろうけどSDXのこととか考えるとたしかに弱体化してるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:42:20

    >>7

    まぁ結局そのあとのスパデラで耐久力手に入れてるから紙耐久に戻ってるのは事実かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:43:49

    弱体化させるならこれくらいしないとね
    おい…どうしてタコ殴りされてる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:45:27

    まあ弱体化と言ってもちょっとだしな⋯やっぱり手足もコピーも使えなくしないとな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/26(水) 23:46:37

    >>11

    偶然魔法の絵筆を使える人が来ました!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:03:57

    でも大迷宮の時は電話っていうハイテクな物使いこなしてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 07:05:28

    >>10

    それはネクロディアスもちゃんと数の暴力を想定して最初に9体潰してたんだよ

    なんか勇気の心とかいう奴が生えてきたし、フルーツ食ったら増殖するとかいう訳分からん事起きたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/27(木) 15:39:54

    やられたら天使になって死ぬ分ネクロディアスは結構上手くやったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 01:24:33

    世の中色んなヒーローがいるが
    身一つでどんな状態にされてもまぁどうにかなるやろって思える安心感ではカービィはトップクラスだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています